oriran
ジャニーズJrランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?

No.3623
開始 2003/04/25 23:35
終了 2003/05/25 23:35
確定
1位.

聖の好きなようにすればいい。

20票
2位.

別れればいいのに

8票
3位.

別れる位ならJr辞めるって…。ヒド…。

4票
4位.

みんなの事もっと考えろ!!

3票
5位.

えっ!マジで?オリキですか?

1票
5位.

なんでそんなに詳しくしってるの??

1票
5位.

プライベートをそんなに言わなくても・・・

1票
5位.

聖を信じよう!

1票
5位.

亀ちゃんの迷惑考えてほしいな・・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美衣

ちょっと一言

聖のこと、信じられんほうが、FANじゃないんじゃない?
たしかに、ほかのメンバーに迷惑をかけちゃったのは、
たしかだけど聖は、人間なんだし、
恋してあたりまえじゃん!?
だから、聖が、そういう風に思うのも仕方ないと思う。
今は、聖と、KAT-TUNを見守り、信じる。
そうしてたほうがいい!!
あと、@さんは、質問者さん?
質問者さんにも、いいたいことがある。
カツンが、どうなってもいいの?っていうことは、
あなたは、聖担じゃないんですか?
聖の気持ちより、ほかのメンバーのことを考えすぎです。
KAT-TUNのFANなら、もっと個々のメンバーのコトを考えても良いんではないですか。
[No10] 2003/04/26 23:13info


・・・

あやかさん、マイさん、かなさん、意見(押し)ありがとう。
聖のこと信じろって…できればそうしてあげたいけど、ハッキリ言って無理だよ…。
ジュニアを辞めるとまで言ったのに、どーやって信じろって言うの?
カツンはね、ここ一週間ほどろくに仕事ももらえなかったんだよ…?次見つかったらかなりヤバイらしいじゃん…。
あびると会うなとまでは言わないけど、もうちょっと今の状況考えたらって話だよ…。
[No9] 2003/04/26 22:21info

@



かな

マイさんへ

私はあやかさんに同感だよ。Jrのファンがショックを受けたって言ったけどこういうときにちゃんと聖を信じてあげられない人なんかファンでもなんでもないと私は思うよ。今1番つらいのが聖だってわかってるなら支えてあげるのがファンだと思う。聖のせいでKAT-TUN解散になったらそれは聖をせめてもかまわないと思うけどまだ何も分かってないじゃん。今は信じてあげるのがファンなんじゃないの??
[No8] 2003/04/26 21:46info


あっ;;

↓の下の方の『一番』は、気にしないでね~;;
[No7] 2003/04/26 21:29info

マイ



マイ

でも・・・

私は、@さんに同感かも。
聖が誰と付き合おうが、私たちが口出しする部分ではないよね。
だけど、自己管理はきちんとしてほしい。
やっぱり、自分がアイドルだっていう自覚をもつべきだと思う。
一番ツライのは聖と優だけど、一番ショックを受けたのはファンのみんなだよ?
聖を心から信じるのは、私には無理だな。
『別れるぐらいならJr.やめる。』なんて、そんな事Jr.が言う言葉じゃない。
私は、別れてまでJr.を続けて欲しいなんて思わないよ。
だけど、別れる別れないの問題まで話を発展させちゃったのは聖自身だからね。
もう少し騒ぎにならないようにするのが、芸能人の常識なんじゃないかな?
一番
[No6] 2003/04/26 21:28info


@さんへ

@さんの気持ちすごくよく分かります。でもファンから願う聖くんへの気持ちと聖くん自信が思っている気持ちとの区別をちゃんとつけなければいけないのではないでしょうか。
聖くんは本気で本当にあびるさんのことを愛しているんだと思います。もしKAT-TUNが解散とかになったとしても他のメンバーはちゃんとやっていけるってそう思ってるから、聖くんは仲間をちゃんと信じて自分もちゃんと信じてるから「別れるくらいならJrを辞める」って言ったんだと思います。
でも多分私も自分担のjrがこんなことになったら@さんと同じように思うかもしれません。でもあなたに聖くんのことを責める権利もタレントっていう意識をもてって言われる筋合いも聖くんにとってはないと思います。今1番大変で1番つらいのはKAT-TUNメンバーでもなく、ファンでもなく、ジャニーさんでもなく当の本人、聖くんとあびるさんだと言うことをわかってあげてください。聖くんはきっと大丈夫です。絶対に戻ってきますよ。またKAT-TUNのメンバーとして、グループとしてステージにたってくれることを私達は願うべきです。
[No5] 2003/04/26 21:02info

あやか



・・・

↓あなたは自担が聖みたいになっても同じことが言える?
しかも次みつかったら聖だけじゃなくてカツンみんながあぶないんだよ?私は聖1人の問題だったら別に何にも言わない・・・。だけど、他メンを巻き込むのはお願いだからやめてほしい・・・。
恋愛するのも彼らの自由だけど、するんだったらちゃんとタレントってゆー意識をもってからにして!!!あびるとのデート、何回目撃されたと思ってんの!?
[No4] 2003/04/26 19:09info


↓方へ…

確かにあなたが言うとおりカトゥーンのメンバーやファンのコたちのことは考えて欲しいのは分かるよ。
でも聖くんがそうしたいって言ってるんだからしょうがないんじゃないの?もし聖くんがJr.を辞めたとしたらうちらファンやメンバーが悲しむのは当たり前だし、聖くんの責任は重大かもしれない…
でも聖くんはそれでいいと思って判断したことかもしれないんだよ。ちょっと今みたいな言い方すると聖くんが自分勝手みたいな表現になっちゃうけど…(謝)
でもうちらもうちらで聖くんのプライベートなことまで口出ししちゃいけないんじゃないのかなぁ~?それにファンなら温かく見守ってあげるべきなんじゃないの?聖くんの年頃なら恋愛をするのは当たり前だしネ☆
[No3] 2003/04/26 17:42info

G



幻滅。

↓口だすことじゃないとか言ってるけど、
カツンメン・カツンファンはどーなんの?
聖は「あびると別れるぐらいならJrやめる」
とまで言ったんだよ!?
もーちょっとファンやカツンメンのこと考えてくれてもいいんじゃない?
昨日も一昨日もあびると密会・・・。
一体なにかんがえてんの聖は?
[No2] 2003/04/26 14:55info


聖の好きなようにすればいい。

うちらが、口だすことじゃないと思うよ
[No1] 2003/04/26 13:30info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.