oriran
ジャニーズJrランキング 11人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?

No.3623
開始 2003/04/25 23:35
終了 2003/05/25 23:35
確定
1位.

聖の好きなようにすればいい。

20票
2位.

別れればいいのに

8票
3位.

別れる位ならJr辞めるって…。ヒド…。

4票
4位.

みんなの事もっと考えろ!!

3票
5位.

えっ!マジで?オリキですか?

1票
5位.

なんでそんなに詳しくしってるの??

1票
5位.

プライベートをそんなに言わなくても・・・

1票
5位.

聖を信じよう!

1票
5位.

亀ちゃんの迷惑考えてほしいな・・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あすか

ありがとっ!

あやかさん同意ありがとう!?自己紹介をわすれました・・・。あすかです!これからなかよくしてちょ!
[No20] 2003/04/28 22:33info


私は別に…

私は全然純粋じゃないです。だって私はオリキしてないし聖と友達でもないから本当の聖のことは何も知らないもん。でも知らないから聖を信じるしかないんです。あすかさんと私も同じです。絶対に聖は私達の前にまた戻ってきます!絶対あびるか他メンバーかどっちかにつけって言われたら聖なら必ずメンバーをとりますよ。今まで一緒にやってきた仲間を裏切るような人じゃないよ!聖は!コンサートの時とかの顔みてればわかるよ。すっごく楽しそうだもん!
[No19] 2003/04/28 21:18info

あやか



あすか

聖を信じよう!

聖が簡単にあびると別れるんだったらジュニアをやめるっていったのはとても残念なことです。でも聖は今高校生なんだから人を好きになってしまうと言うことはあたりまえのことです恋いをすることがだめなら人間成り立っていきません!聖も自分のせいでいろいろとメンバーやファンに迷惑をかけてしまっていると言うことは分かってるはずです。今一番悩み、苦しいのは聖だから聖が納得した結論を出すまでは見守ってあげたほうがいいんじゃないですか?私は聖担ではなく亀担ですがもしこの事件が聖じゃなくて亀ちゃんだとしたら聖ファンの気持ちは十分分かります。だけどここで聖をせめてしまえば聖は納得する結論ができなくなってしまうと思うんです!だから私たちKAT-TUNファンや聖ファンが信じることが大切だと思います。聖は絶対私たちの前に姿を見せてくれるはずです!
[No18] 2003/04/28 17:30info


ゎ・・・

+@さん+
ですね藁 でも自担にぁそこまで言われると…もぉやけくそだょ! 勝手にしろ!ってなっちゃい増ょ藁
@さんは誰にっいてる??かちゅんだよね?ぉそらく藁
+あやかさんぇ+
ぁなたかなり純粋さんだね藁
でも聖が本当に好きだからこそ、こーゅぅときにビシっと言ってぉかなきゃ駄目なんぢゃん。聖は自分のことしか考ぇてなさすぎ。メンバーやファンのこと考ぇてるんだったらあびると合う回数減らすとか、少しでも努力するっしょ藁 そんなんだったらいったんJr辞めてぁびるとのことを真剣に考えてから出直してこぃ藁
  
[No17] 2003/04/27 23:08info

ェロゴ氏w



あやか

@さんへ

何も知らないであんなこと言ってしまってすいません。でもこれであなたが聖くんのことを嫌いになったならそれはそれでいいんじゃないですか??私は聖くんが性格悪かろうと聖くんが好きです。だからこれからも応援します。
[No16] 2003/04/27 22:29info


純粋なファンにこんなこと言って申しわけないと思ってます。すみませんでした。
だけど私は今回のことが許せません!
たぶん、みんなが聖のおっかけとかだったら意見もだいぶ変わってたと思うよ…。聖の素とかそんなに知らないでしょ?
一番つらいのは聖本人とか言ってるけど…フライデーされたすぐ後あびるに会うなんて、本人はそんなにこの事件のこと気にしてないんじゃん?つらいんだったらまた騒がれないように、ちょっとは会うのも控えると思うよ?ちなみに昨日もあびると映画見てたらしいしね…。(聖は「このあと映画行く」っておっかけに堂々と言ってました)
あんまり暴露するのはよくないけど、せっかくおっかけチャンたちが書いたファンレターも平気で捨てちゃうような奴だよ…彼は。
それでも信じろって言う?私にはまず無理です。
そりゃ戻ってきて欲しいってゆーのはあるけど、あびるのこと引きずったまま戻ってこられても嬉しくないんだよね…実際。
ェロゴ氏wさん…ここに来てるのは追っかけばっかじゃないので、もうちょっと抑えたほうが(w
でもやっと仕事入ったね。一応安心した。
[No15] 2003/04/27 21:12info




あやか

私も信じてます!

前に書き込んだあやかです。
エロゴ氏さんは「そんなにあびる優がィィならさっさと辞めればってかんじだし」って言ったけどそれこそ、最低じゃないですか??あびるさんが聖にとってかけがえのない存在であることは確かだと思います。また、聖にとってファンもかけがえのない存在であることも確かです。ただ、私もJrのファンとしていれるのは本当にファンで聖のこと好きなら信じてあげること、こういうときこそ励ましてあげられる存在になったらいいなって思います。とは言ってもなにもすることはできないけど事務所に聖くん当てに励ましの手紙送ったりkとか私はしようと思います。毎日は無理だけどジャニーさんにも聖くんにも心に届くように毎週毎週送りつづけようと思っています。
そしてまたKAT-TUN全員の笑顔が見れる日を1年でも2年でも私は待つつもりです。
[No14] 2003/04/27 16:11info


しょうがないでしょ!!

私達も、突然KAT-TUNファン(Jr.ファン)を辞めろって言われても無理な事だし、それはもう聖君達に任せるしかないと思います。
これから、あびる 優ちゃんや、ジャニーさん、KAT-TUNメンバーと話し合うんだと思います。
だから、ファンとして彼を信用してあげましょうよ!!
[No13] 2003/04/27 13:39info

アキミ



ゆ~

・・・。

私は、初め@さんと同じ考えだったんです。
今は、美衣さんやあやかさんと同じ考えです。
聖は、他のメンバーには、いっぱい迷惑かけてるのは確かだけど、やっぱし、FANなんだから今の聖を見守ってあげないと、信じてあげないとFAN失格だと思うよ!今はまだ決まってないことなんだし、今はちゃんと聖を見守り、信じてあげないと!
それに、KAT-TUNを信じてあげないと!
今、1番つらいのは、私たちFANじゃなく、他のメンバーじゃなく、聖なんだよ!
聖は必ずステージに戻ってきますよ!メンバーと一緒に・・・。
今は聖のことを、見守り、信じてあげることが、私たちFANのする事だと思います。
[No12] 2003/04/27 02:45info


聖最低

@さんに激しく同感
そんなにあびる優がィィならさっさと辞めればってかんじだし藁 @さんもオリキ? さすがにあの発言はキツかったょね藁
[No11] 2003/04/26 23:30info

ェロゴ氏w


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.