oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?

No.3623
開始 2003/04/25 23:35
終了 2003/05/25 23:35
確定
1位.

聖の好きなようにすればいい。

20票
2位.

別れればいいのに

8票
3位.

別れる位ならJr辞めるって…。ヒド…。

4票
4位.

みんなの事もっと考えろ!!

3票
5位.

えっ!マジで?オリキですか?

1票
5位.

なんでそんなに詳しくしってるの??

1票
5位.

プライベートをそんなに言わなくても・・・

1票
5位.

聖を信じよう!

1票
5位.

亀ちゃんの迷惑考えてほしいな・・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆ~

私も・・・

私もあやかさんが言ってることと、同じように思います!
私も、聖が仕事とか、コンサートで頑張ってる姿とかが好きです!裏で性格が悪くたって私は、いつもTVにでたりコンサートにd
[No30] 2003/04/30 19:28info


なんで??

23番の聖さん!馬鹿なファンには申し訳ないけど・・ってどういう意味があるの?どこが聖ファンが馬鹿なの?ちょっとひどすぎなんじゃないの?聖ファンじゃないけどひどいと思い書かせていただきました・・。
あと親父さん!?ありがとうございます!!
[No29] 2003/04/30 19:15info

あすか



あやか

@さんへ

もうこないならけっこうですが結局あなたは何が言いたかったの???聖のファンをやめろって言ってるようにしか聖ファンの私には思えませんが。
[No28] 2003/04/30 17:14info


はぁ・・・

誰がいつ聖のファン辞めろっていいました?
ホント…これ以上言っても無駄ですね。
もう来ません。気分悪くさせて申し訳ありませんでした。
[No27] 2003/04/29 23:07info




あやか

じゃあ

じゃあ私達に聖のファンやめろっていうんですか?裏表なんて関係ないよ。もし聖が裏でめっちゃ性格悪いとしても私が好きなのは仕事を頑張ってる聖なの!営業でもかまわない、コンサートとかテレビとか一生懸命頑張ってる聖が私は好きなんです。それに私彼氏いるし、聖のこと愛してるとかそういうわけじゃないし。ていうかあなたたちは聖の何を分かったつもりなの?
[No26] 2003/04/29 10:55info


私も思う!

私も@さん、マイさん、エロゴ氏さん、聖さんの意見に賛成です!黙って見守るだけがファンじゃないと思う!時には正しいことを教えてあげることも絶対に必要だもん。。。このままじゃ聖くんはますますつけあがるんじゃないですか?
[No25] 2003/04/29 09:38info

ユキ



親父

いいね

あすかさん、いいコメントするねー。ちょっと今の言い方親父くさい? 笑
これからもよろしくーぅでございまする。。。
[No24] 2003/04/29 08:57info


ちょっと

…はっきり言って馬鹿なファンの人には申し訳無いケド…。
自分の立場分かってないんだろね…全部読んでいて聖のこと庇ってる感じの人とかいるけど…私は庇うとかそういうのを辞めたほうがいいと思う。
確かに聖は男だし…普通に恋愛だってするんだろうケド…やって良いコトと悪い事の区別が出来ないようじゃ全然ダメ。
居酒屋で飲んだり食べたりすればこんな扱いされるって分かってるのに…やっちゃったってことは一時的でもカツンのコトとか事務所のこととか私らファンのコトもどうでもよくなってたんだと思うよ?
私はそんな人を応援する気も無いし見守る気も無い。
ましてやフライデーされてまであびるに会ってるだったらファンが何言ってって無駄だと思うケド?
現のコトだけ目がいって先のことが見れないようじゃどうぜもうやっていけないと思うケド…
庇うのは立派だと思うケド…ファンだったらもっと厳しい目で見ることも大事だと思う。
[No23] 2003/04/28 23:58info




確かに(w

わかんないだろうね、聖の本性見たことない方には…。
自業自得だと思わない?しかもあんだけたたかれてんのにまだあびると会ってるなんて、ちっとも反省してないんじゃないんじゃん…。
ホント…自己中すぎだよ聖は。もっと周りのこと考えてから言動してよ!
エロゴ氏さん…私は聖についてたよ(w
んー・・・どっかで会ったかもね(w
[No22] 2003/04/28 23:17info


無理だね藁

ぉ茶の間(イッピ)にこれ以上言っても無駄っぽぃね藁 まぁしょうがなぃか、聖のこと何もゎかってなぃんだから。 コンとか営業してるってことすら気づぃてナィし藁
[No21] 2003/04/28 22:52info

ェロゴ氏w


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.