oriran
ジャニーズJrランキング 15人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ5次へ

聖まだこりてない…今日もあ●ると会ってたよね。カツンがどうなってもいいの?

No.3623
開始 2003/04/25 23:35
終了 2003/05/25 23:35
確定
1位.

聖の好きなようにすればいい。

20票
2位.

別れればいいのに

8票
3位.

別れる位ならJr辞めるって…。ヒド…。

4票
4位.

みんなの事もっと考えろ!!

3票
5位.

えっ!マジで?オリキですか?

1票
5位.

なんでそんなに詳しくしってるの??

1票
5位.

プライベートをそんなに言わなくても・・・

1票
5位.

聖を信じよう!

1票
5位.

亀ちゃんの迷惑考えてほしいな・・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


聖&内kだよ☆

私は聖k&内kが好きだよっ。だからあびると付き合ってるって聞いて嫌だなぁーってはじめは思ったけど付き合ってる人くらいいてあたりまえだもんね…。私も彼氏いるし(笑)だからこれからも聖応援していこうと思ってるよ!!
[No43] 2003/05/03 21:41info

あやか



あすか

同意です!

私もあやかさんに同意です!聖はちゃんとした人間なんだから恋愛をして当たり前だと思う!
話すごい変わるけどあやかさん誰担ですか?あすかは亀担です全然違う話してごめんなさい。でもよろしくお願いします!!
[No42] 2003/05/03 19:51info


わたしも…

別に私も聖が正しい事をしてるとは思ってません。でも間違ってる事をしてるとも思えません。だって確かに芸能人だけどファンのために恋をしてはいけないとかそんなのはファンの勝手でしょ??聖が本気であびるのことを好きならしょうがないと思う。てか現実、見守る事しかできないのがファンだよ!
[No41] 2003/05/03 10:54info

あやか



あやか

わたしも…

別に私も聖が正しい事をしてるとは思ってません。でも間違ってる事をしてるとも思えません。だって確かに芸能人だけどファンのために恋をしてはいけないとかそんなのはファンの勝手でしょ??聖が本気であびるのことを好きならしょうがないと思う。てか現実、見守る事しかできないのがファンだよ!
[No40] 2003/05/03 10:49info


みんなの事もっと考えろ!!

ファンのこともっと考えてほしいな。オリキ
とかも止めてほしいって呼びかけてたのに。
[No39] 2003/05/03 08:21info

投票した人



ゆ~

・・・・・

聖が聖が正しいことしてるるとは思ってません。だけど、聖のファンだし、聖が好きだから今は見守っていたいだけです!
[No38] 2003/05/01 21:42info


正しいとは・・・

正しいことしてるなんて言ってないじゃないですかー。
ただ聖がどんな結論をだすか暖かくみまっもってるだけです。
[No37] 2003/05/01 18:02info

あすか



ェロゴ氏w

それってさぁー

見守るってことはだよ? 聖は正しぃことをしてるって思ってるわけですか藁? 間違ぃをなぉしてあげょうとゎ思わないんですかねぇ藁 そぉやって見守ってばっかじゃ役に立たなぃときだってあるんだよ。
ゆ~さんェ。聖が辞めるゎけなぃのでご心配なくv
カツン、今一応仕事あるんで藁
[No36] 2003/05/01 17:12info


聖さん

わたしはKAT-TUNのことは好きです!だけど、聖がいなくなればKAT-TUNではなくなると思います!聖がいなくなれば、KAT-TUNのTはどうなるんですか?まだ、聖はKAT-TUNの一員です!KAT-TUNのためにも、聖には戻ってきてもらいたいです!だから、今は聖がKAT-TUNの皆と共にステージに戻って来ることを信じ見守り続けることをファンがしなくてはならないと私は思います!
[No35] 2003/05/01 00:24info

ゆ~



すみません

バカって言ったこと、謝ります
すみませんでした!
でもなんであなたたちは聖のこと見守る気持ちになれるの・・・?カトゥーンのことを考えたらとてもそんな気持ちにはなれないと思うケドね
[No34] 2003/05/01 00:12info


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.