oriran
ジャニーズJrランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [自担と本気で付き合いたいと思ってる人&結婚できると思う人は投票!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

自担と本気で付き合いたいと思ってる人&結婚できると思う人は投票!

No.36927
開始 2004/04/12 18:14
終了 2004/05/12 18:11
確定
1位.

できるならね!!でもやっぱ好きな人と…

41票
2位.

超思ってるけど無理だよ!泣

39票
3位.

そんなの無理に決まってる!

7票
4位.

DESTINYって事もあるかもよ?(笑)

5票
5位.

どーも、久米宏です。

3票
6位.

今の彼氏がいい

1票
6位.

だって自担と付き合ってるもん♪

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超思ってるけど無理だよ!泣

付き合いたいよぉ…(涙
[No7] 2004/04/15 20:27info

投票した人



投票した人

超思ってるけど無理だよ!泣

ムリだけど、夢だよ
[No6] 2004/04/13 20:05info


DESTINYって事もあるかもよ?(笑)

コレがぁるんだよね~☆★☆★笑
[No5] 2004/04/12 19:13info

投票した人



美穂

☆★☆★☆

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読みましたね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、このレスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。
[No4] 2004/04/12 18:56info


超思ってるけど無理だよ!泣

めちゃ思うけど・・・・ありぇないもん><
[No3] 2004/04/12 18:49info

投票した人



項目追加した人

できるならね!!でもやっぱ好きな人と…

好きな人と付き合う&amp;結婚したい☆
自担と…ってのは夢みたいなもんvv
[No2] 2004/04/12 18:17info


そんなの無理に決まってる!

投票する奴バカじゃね?
[No1] 2004/04/12 18:16info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.