oriran
ジャニーズJrランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [薮、人の声使いすぎ。「この星に生まれて」もあれ亮ちゃんの声だし…] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

薮、人の声使いすぎ。「この星に生まれて」もあれ亮ちゃんの声だし…

No.37491
開始 2004/04/24 21:37
終了 2004/07/24 21:34
確定
1位.

Jrはそういうもんなんだって...

29票
2位.

亮ちゃんの声やないし!ちゃんと聴いてみ

18票
3位.

別にいいじゃん!

9票
4位.

亮担に失礼です!一緒にしないで!!

6票
5位.

何の話なのかさっぱり

4票
6位.

「昨日の月が~」も関西BOYSの声だった

2票
6位.

うんうん

2票
6位.

は!?何いってんの?ゲラ

2票
6位.

昔のハセジュンの声だよ

2票
10位.

薮嫌い

1票
10位.

うち亮担なんだけど!めっさムカツク!!!

1票
10位.

あっ そ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


☆さんへ

ぁれゎたぶん薮kの声ですよ!!!
ぁたし今ゎ仁担だけど、昔亮担だったんですよ!
それで、昔の少クラとかMステとかのビデオ残してるけど、たしかに、亮cと薮kの声ゎ似てるけどちょっと違うと思ぃます。声の落とし方とか微妙に違うし!!
5年もファンゃってるなら、これぐらい分かるでしょ!?
[No15] 2004/04/26 17:14info

仁担



☆へ

何回もきいてみ。薮は亮の声使ってないカラ。
なんだったら両方の音声のせよーか?ワラ
①番思い込みが激しいのはあんただよ
[No14] 2004/04/25 22:52info


☆サン

薮と昔の亮の声は似てるケドよくきけば違います。
ハセジュンの声は使われてるケド
[No13] 2004/04/25 22:50info




慶ちゃん大好き☆

別にいいじゃん!!

なにが行けないわけ??
別にイイじゃん!!
それに、あれ亮ちゃんの声じゃないし。。。
[No12] 2004/04/25 19:20info


ですから

わたしも5年前の亮ちゃんの歌を録画したビデオもMDも全部もってます。聞けばわかると思いますけど、薮が使ったのは亮ちゃんの声です。はせじゅんの声をつかったのはそのバックにいた子たちです。
それに亮ちゃんの気持ちって、亮ちゃんも自分の声使われてうれしいなんて思うはずないですよね?
それに私は事務所関係に知り合いがいますが、あれは昔の亮ちゃんとはせじゅんらの声を使ったものなんです。事実です。でもそれをこうやって公共の場で言ってしまったことはあやまります。薮ファンの方がたに不快な思いをさせてしまったことも謝ります。すいませんでした。
[No11] 2004/04/25 13:03info




投票した人
[No10] 2004/04/25 12:54info


→☆さん

普通に考えてみてくださいよ。
ジャニーズ事務所がそんなことすると思いますか?
なんだかんだ言って薮くんは人気ありますよね。
番組とかでだって1人で唄う程、歌も上手だということ。
仮にその声が亮ちゃんだったら、薮くんは成長しないんじゃないでしょうか?
ちゃんと唄わなければこれ以上成長することはありませんよね?
そんなことをあの事務所がすると思いますか?
でも、思うんですよ。
口パクを命じられた子、
口パクの声に選ばれた子、
私達がどれだけ叫んでも、嫌だと思っても、
この子達が1番辛いと思います。
☆さんは亮ちゃんのファンなんですよね?
だったら、こんなことを言う前に、
まず、亮ちゃんの気持ちを考えたらどうですか?
それでファンだとか言ってるなら、それこそ思い込みです。
[No9] 2004/04/25 12:21info

No.6



項目追加した人

亮ちゃんの声やないし!ちゃんと聴いてみ

ぅちやって5年亮cファンやし。昔出てた番組録画したやつとか全部まだ
あるし音声とかも全部持ってるし。絶対ちゃうよ。それに亮cの声とか
言うてるけど昔亮cハセジュンと一緒に歌ってたやん・・・・
そんならハセジュンの声はどうなんねん
[No8] 2004/04/25 12:07info


は?

じゃああなたがたもソフト使って声確かめてみたらどうですか??
ちなみに私は亮ちゃんのファンをもう5年やってますけど。おもいっきり亮ちゃんの声ですよね。
確かめもせずに「亮ちゃんの声じゃない」っておもいこんでるあなたたちもどうかと思いますけど?それに暇だからこのHPきてるんでしょ
[No7] 2004/04/25 10:55info




投票した人

亮ちゃんの声やないし!ちゃんと聴いてみ

人の声も聞き分けられないんですか作成者さ
んは。ってか作成者さんは亮ちゃん薮くんハ
セジュンの中の誰かのファンなんですか?違
うんだったらこんなことどうでもいいことじ
ゃないですか。そんなことにいちいち首つっ
こんでどうするんですか?そんなにヒマです
か?
[No6] 2004/04/25 00:32info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.