oriran
ジャニーズJrランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [これ回して欲しいデス・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

これ回して欲しいデス・・・

No.45308
開始 2004/12/12 02:41
終了 2005/01/12 02:41
確定
1位.

OK!!

24票
2位.

NO!!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りぃ

ok!!!!

思った!!!!!テー作さんに賛成!!!!!うちも、BUBUKA嫌い!!!!!!!jr.が好きだからとかじゃなくて、芸能人が困るもん!芸能人だって恋とかぐらいするじゃん!!!彼女、彼氏がいてもおかしくないじゃないですか!!
No.9さんへ。あの写真は合成のもあるんですよ!?
知ってるんですか!?知らないのにそんなこと言わないでください。jr.だけじゃなくて他の芸能人の人だって困るじゃないですか!!!
[No10] 2004/12/12 19:26info


NO!!

まかない種から芽は出ない
[No9] 2004/12/12 14:01info

投票した人



実嘉

信じられん

ブブカ最悪だね。
ジャニーズなんやから女おったって
普通やろ!ひどすぎる!
[No8] 2004/12/12 12:12info


これでしょ!

最低だよね!ブブカ!
ありえない!
外部リンク
[No7] 2004/12/12 12:01info

愛美



投票した人

OK!!

ブブカ最悪やね
[No6] 2004/12/12 11:50info


皆でやめてって言おう!!

皆でさぁ、bubukaの雑誌に抗議しようよ!!
b-master@coremagazine.co.jp 
↑がメアドだよ!!ウチはもう、やめてっていったから皆も協力お願いします
[No5] 2004/12/12 11:22info

有香



投票した人

OK!!

ブブカ最低
[No4] 2004/12/12 10:36info


いいよ!!

テー作さん>うん、いいよ!!ウチもジャニFANやし、そういう雑誌ゎ嫌やもん!!協力するねっっ!!
美羽さん>そういうコト言ってるんじゃないよ!!
ただ、テー作さんゎ、ジャニが迷惑してるから、ジャニのこと気遣ってるだけやと思うよ。。
[No3] 2004/12/12 10:09info

有香



美羽

だ~か~ら~

あなたみたいにその記事を読んだり、
Jr.が載っているからと言ってそれを買ったり
する人がいるから、Jr.がどんどん載ってしまうんです。
[No2] 2004/12/12 08:13info


お願いします!!

皆さん!!回して欲しいものがあるんです。
BUBUKA知ってますか??
ジャニーズのプライベート情報を流したりしていますよね。
今までもたくさん、そういうのが載ってたんですが、最新号に錦戸君が載ってしまいました。
もう、たえられません。
皆さんはこのことをどう思います??
面白がっている人はおかしいです。
別に私はジャニーズの方が女の人と関係があっても悪いとは思いません!!
人間なんですから!!
でも、それを雑誌に載せて金もうけをしようとしている人達はおかしいです!!
本当にやめて欲しいです。
本社にもたくさん言っています。でも、一人じゃダメなんです!!
BUBUKA反対の人は協力してください
これをジャニーズファンの人に流してください。
お願いします
[No1] 2004/12/12 02:43info

テ-作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.