oriran
ジャニーズJrランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KATーTUNコン大阪で・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

KATーTUNコン大阪で・・・

No.46852
開始 2005/01/12 13:36
終了 2005/02/12 13:36
確定
1位.

何!?bbs見る☆

15票
2位.

見ない☆

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



亀夏

やだ~

内くんゎ好きじゃないけど、普通にかわいそう・・。最悪じゃん。
[No10] 2005/01/16 19:58info


何!?bbs見る☆

内くんにも失礼だし、KAT-TUNにも失礼。
[No9] 2005/01/13 22:49info

投票した人



投票した人

何!?bbs見る☆

そんなコトぁったんだ・・・。内のコトゎスキぢゃなぃけど、それゎヒドすぎると思ぅな。そぅぃぅコトゎ人前で言ぅモノぢゃなぃょね。
[No8] 2005/01/13 22:39info


何!?bbs見る☆

最悪!!最低!!ありえない!!あたし自担仁くんで副担内くんなんだけど、まぢ内くんかわいそう!!内くん顔も性格もいいのに!!嫌いな人だったとしてもそんなことぜったいいわない!!!
[No7] 2005/01/13 20:45info

投票した人



A

サイテー!!

サイッテーだね・・・・
内kやほかの人にメーワクだよね!!
[No6] 2005/01/12 23:16info


何!?bbs見る☆

最低な人だね。。内クンやファンがめっちゃかわいそう!!!
[No5] 2005/01/12 19:43info

投票した人



最低!!(怒

いるよねそういう人。。。
本当に最低。。(怒
でも言ってもどうにもならないとこが悲しいよね。。(泣
[No4] 2005/01/12 15:57info


何!?bbs見る☆

その現場いた!!!!!!失礼気ままにない人だったよね!
[No3] 2005/01/12 15:21info

投票した人



投票した人

何!?bbs見る☆

普通に最低。ってか、ほっとけそんなバカは!!
[No2] 2005/01/12 14:57info


・・・

①月⑨日の第②回の勝運コンに行ってきました!!
も~めちゃ最高だったのですが、なんとサプライズゲスト
に内くんが来たんです!!
かなり嬉しかったのですが、私の③つ隣にいた人が
『内、帰れ!!』
と言ったんです!!しかも、静かな時に、聞こえる声で!!
みなさんどぉ思います??
私ゎヒドイと思います!!しかも内くんゎオフの日だったそうです!!
[No1] 2005/01/12 13:40info

てぇさく


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.