oriran
ジャニーズJrランキング 11人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUN好きな人,bbsではなそおねがいします★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

KAT-TUN好きな人,bbsではなそおねがいします★

No.6183
開始 2003/06/18 19:09
終了 2003/07/18 19:09
確定
1位.

好きじゃない。

3票
2位.

OK!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆☆

あっっ。。。

ちなみに今は中2です。
[No10] 2003/06/21 10:40info


。。。

私は幼稚園の時にKINKIふぁんでした。
今はKAT-TUN ONLYです。
特に仁君&聖君が。。。
[No9] 2003/06/21 10:39info

☆☆



なっち

お話入れてください・・・

私はKAT-TUNでは仁kだぁ~い好き後私は小6で12さいでも1番は慶cだけど仁も好き!
[No8] 2003/06/19 08:12info


亀さん

そんなことないよ!
私だって小3からジャニーズ好きだったよ。V6だけど。
でも今は仁亀ファン!(小6)
コンサートだって行ってるし!
私も小6だし1歳しかかわらないから^^これからもジュニアファンでいてね☆亀もファン多いほうが喜ぶよ!!
[No7] 2003/06/18 20:32info

キラ



仁☆LOVE

イイと思うよ^^

歳なんて関係ないよ^^好きだったらそれでいいじゃん。。私なんて、小1の時からJrファンだったよ!
(元SMAPの森君の)で、小6からは仁k一筋だから!!!亀さんも、ずっと亀c応援してあげなよ~~っ!!
[No6] 2003/06/18 20:28info


みぃさん

みぃさんもありがとうこんな人達がいっしょのじゅにあファンだったらいいなぁ本当にありがとうございます。
[No5] 2003/06/18 19:53info

製作者★亀



製作者★亀

仁ラブさんありがとう

仁ラブさんありがとう私も8歳からでした。本当にありがとう
[No4] 2003/06/18 19:40info


そんなことないべ

そんなん全然いいじゃん!!うちJr好きになったの小3の時だもん。コンサートには2年の時から言ってたんだ(SMAPだけど)うちも仁k好きだしずっと。。だからこのまま亀cのファンでいてあげなよ!!亀cかってきっと喜ぶよ。
[No3] 2003/06/18 19:39info

みい



仁ラブ

いいんじゃない?

★亀さんそれは別にいいんじゃない?うちは5年前ぐらいからJr.ラブだからそのときは8歳の時から好きなんだよ~。だからぜんぜんオッケー!!うちはバリバリ仁君ファンだよ。
[No2] 2003/06/18 19:27info


話があるんですがいいですか

こんにちははなしがあるんですがいいですか?!私は、小学5年生で亀ちゃんが好きです。でも小学5年生でいいのかなって最近思うんです。5年生で芸能人を好きになっていいのかなぁおしえてください。
[No1] 2003/06/18 19:21info

製作者★亀


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.