oriran
ジャニーズJrランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [この前のYa③の光くんって、KKKに暴言はきすぎじゃない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

この前のYa③の光くんって、KKKに暴言はきすぎじゃない?

No.6305
開始 2003/06/20 23:39
終了 2003/07/20 23:38
確定
1位.

調子乗ってんだょ。

32票
2位.

一人じゃないじゃん他の子だっていってたし

11票
3位.

なんでみんな光ばっかイジメんの!?!!!

6票
4位.

にしても八乙女は言い過ぎだろ・・・

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ベル

同感 ! 同感 !

イチゴさんほんとだよー。
誰か奴に注意してくれー!
[No10] 2003/06/21 00:42info


そうだよねぇ~!

自分が波に乗ってきてるからって・・・。もうすでにYA-YA-Yahは我が物顔だもんね!裏で苦労してる赤間cや星野kの事考えて行動してほしいょ!!
[No9] 2003/06/21 00:37info

いちご



ベル

そうそう!

生意気だし。テレビに映るって事が
分かってない!ジャ二Jならそれらしく・・。
品が無いよ!はしゃぎすぎ!
[No8] 2003/06/21 00:31info


調子乗ってんだよ。

ボウリング対決だったから、少しぐらい、ヤジとばしてもいいと思うよ。だけど、ありゃ言いすぎだろうが・・・。(怒)
[No7] 2003/06/21 00:27info




モモ

チョッと口の利き方に・・

注意してーって感じ!
八乙女君てチョッとガキんちょかも!
何でも許されると思ってるとこある。確かに・・
[No6] 2003/06/21 00:19info


なおさんへ

草のくんの差と和「くさいの」とか、鼻毛プップーとか、
色々☆見て手ムカツイタ。
[No5] 2003/06/21 00:13info

のん



なお

なんていったんですか?

光くんが暴言言ったって、なんていったんですか??Ya-Ya-yah放送されなくてわからないので教えてくださいー!
[No4] 2003/06/20 23:57info


調子乗ってんだょ。

↓の人に言う通り、先輩にあんな言い方ゎなぃょ!他の子も言ってたけど八乙女k、一番ひどかった・・・。薮kは全然言ってなかったよね!(スネてたけど)。
[No3] 2003/06/20 23:56info

いちご



・・・

他の子って・・・

先輩に向かってあんな口の利き方ないよ。
二階堂たちはちゃんとわきまえてるけど、八乙女のあれはやりすぎ。中一だったらそれくらいわかりそうなもんだけどねぇ・・・。
[No2] 2003/06/20 23:45info


一人じゃないじゃん他の子だっていってたし

いちいちこんなスレたてんな!!
[No1] 2003/06/20 23:41info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.