oriran
ジャニーズJrランキング 17人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [この前のYa③の光くんって、KKKに暴言はきすぎじゃない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

この前のYa③の光くんって、KKKに暴言はきすぎじゃない?

No.6305
開始 2003/06/20 23:39
終了 2003/07/20 23:38
確定
1位.

調子乗ってんだょ。

32票
2位.

一人じゃないじゃん他の子だっていってたし

11票
3位.

なんでみんな光ばっかイジメんの!?!!!

6票
4位.

にしても八乙女は言い過ぎだろ・・・

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちり

調子のってんだょ。

そうそう!最悪!!「くさいの」とか「鼻毛ぷっぷー」とかありえないんだけど!きしょいし!他の子はちょっと
遠慮してるけどあの態度は何?先輩に絶対嫌われてるし!
ジャニーズJのくせに下品!ガキめが。うちも中1だけど
あれは幼すぎ!クラスの男子も幼いけどあれほど幼いのは
いないよ!!あんなんおったらいじめられる!もうTVに
うつるな!
[No22] 2003/06/21 18:50info


調子乗ってんだょ。

聞いてていやになった。悪口言い過ぎ!人の
気持ち考えろ!テレビに出てる自覚もて!
[No21] 2003/06/21 11:42info

投票した人



なお

のんさん

光クン草野くんにそんな事いったんですか!?
うわ・・冗談にしてもきつすぎますよねー!言うこと考えてから発言しよーよって感じですね。
あー・・・・。
うーん。そーだったんですか。ありがとうございました。
[No20] 2003/06/21 02:08info


ベル

また話そうね!バイバイ☆
[No19] 2003/06/21 01:07info

いちご



ベル

日曜に

12Ch見るのうざい!八乙女出てるから・・。
でも他の子出てるの見たいし・・。
とりあえず今日はこの辺で・・。
またね!いちごちゃん。バイビー!
[No18] 2003/06/21 01:06info


うん。

Jr.になる=皆の目につく事じゃん?        皆の気分を悪くさせてほしくないし、先輩には言葉遣いもわきまえた方がいい。
[No17] 2003/06/21 01:06info

いちご



ぇり

訂正

のが抜けてた。。。
「つきそうなものだけど」です。。。
[No16] 2003/06/21 01:02info


光は・・・

中学生にもなればそれなりに言っていいことと悪いことの区別ぐらいはつきそうなもだけど…(汗)
光はまだ小学生レベルだよ。成長してない。…というかだんだん幼くなってきてる。
[No15] 2003/06/21 01:01info

ぇり



いちご

本当に。

こういう人が最後落ちてくんだよねぇ。ファンもどんどん居なくなってきちゃってるしさぁ。(最初にくらべて)そろそろ焦れっつーの。
[No14] 2003/06/21 01:00info


そうさ・・!

落ちんの早いからねー!あの世界は!(爆)
まー、今だけだと思うよ。ほざけるの!
[No13] 2003/06/21 00:52info

ベル


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.