oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [草野k好きな人bbsに来て!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ5次へ

草野k好きな人bbsに来て!!

No.6374
開始 2003/06/21 15:39
終了 2003/12/21 15:39
確定
1位.

いや

10票
2位.

いいよ~☆

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや

誰が、行くかっ!!
[No42] 2003/10/13 16:06info


草野君好き!!

私も草野君好きです!わたしに草野君のアド教えて欲しい~!ってか繋がりたい・・・。どうやったら繋がれる?それが知りたい
[No41] 2003/09/01 14:10info

みほ



投票した人

いいよ~☆

くさのん(何)いいよね!
[No40] 2003/07/20 12:14info


草野くんLOVE

草野くん大好きです!よかったら誰かメール下さい!
[No39] 2003/07/02 18:29info

みさと



なお

ゆいゆいゆいへ♪

へぇ~いいねぇ!!友達の友達もスゴィ人なんだね!?
ゆいは番号知ってて・・電話とかしたことあるの!?草野くんメルとか長いかんじ??どんなのー?ってこれもシークレットなのかな!?!?シークレットだったら流しちゃってねー!♪
[No38] 2003/06/28 19:44info


なおへ♪

ねぇぇ~♪♪友達の友達すごいよね♪
なんかね~その友達の友達の子がどっかのプロダクションに所属してるみたい☆
[No37] 2003/06/28 19:30info

ゆい



なお

ゆいぃぃ♪ゆいゆい♪

友達の友達!すごすぎるね!
そんなゆいちんもスゴイ~~~!
すっごいねー!どーやったら繋がるんだ・・。ねー!ほんとに!幸せもんじゃんー!そのお友達は他にも繋がってたりするのかな??
[No36] 2003/06/28 18:30info


なおへ♪

その友達の友達が芸能人と繋がってるらしく…紹介してもらったって聞いたよ☆ビックリだよね~♪♪
初め友達から『草野kと繋がったよ☆』って聞いた時は、ぇえ~!!!ずる~ぃ(><;)って思ったけどね↓↓;;
[No35] 2003/06/28 18:20info

ゆい



なお

ゆいっぃいぃ♪

そっそく呼び捨てしちゃうねぇぇ☆
まぢー?なんもダメなんだぁぁぁ。番号の下1桁もダメなだよね?笑
ガードかたーぃ!ってあたりまえだってね!笑
しょうがないもん!うん!謝らなくて全然イィよー!♪メルしてないんだぁぁ・・しないの!?!???
その友達めちゃくちゃ羨ましいねー!!んっ?でも・・なんで知り合いなの!?そのお友達・・
[No34] 2003/06/28 17:51info


なおへ♪

私も呼びタメでィイよ☆
ごめんね~!友達に何にも教えないでって言われちゃってるんだ↓まぢごめんね;;
私はあんまりメールとかしてないよ☆友達はかなり仲イィらしいけど♪
[No33] 2003/06/28 12:51info

ゆい


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.