oriran
ジャニーズJrランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [あきとっていうヤツ絶対女だよねぇ~!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

あきとっていうヤツ絶対女だよねぇ~!!!

No.6863
開始 2003/06/28 19:52
終了 2003/07/05 19:52
確定
1位.

うん。絶対嘘

13票
2位.

バカバカしくて・・・

1票
2位.

誰??

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あきと

すいません。

ごめんなさい。
僕もまだ分からない事多いから。。
[No10] 2003/06/28 22:07info


とりあえずウザいね

なんかさ~あきとって人もその人を応援してる人達も
かなりガキだと思うだけど・・・まだJrに入ったワケ
じゃないのに堂々とJrファンがいるHPなんかくんなってかんじ!!んでさ~応援してる人達はどうせあきとって
人を応援してもし受かったら自担とかその他のJrと仲良くできるかも~とか思ってんじゃない??
それに今はレッ生募集してないってオリキやってる友達が
言ってたし・・・ヽ(´ー`)丿
[No9] 2003/06/28 21:16info

***



あきと

。。

疑うのは勝手にして下さい!!!
完全に無視してくれてもいいです。
ただこれ以上無駄にテーブル作らないでください。
それだけお願いします。
[No8] 2003/06/28 20:31info


仁ラブさんの言う通り

人のこと簡単に信じちゃいけないよ~
簡単に信じる人がいるから、よく、殺されちゃったりするんだよっ!(ニュースとかでもいってるじゃん)
でも、私も信じたいなぁ~(できるだけ)
[No7] 2003/06/28 20:27info

カメLOVE



仁ラブさんへ

人のことを信じて悪いんですか?!なにも知らない人が口出ししないでほしいんですけど!なんで今活躍してる人だけ応援しなきゃならないんですか?!だまされるほとバカじゃありません(怒)
[No6] 2003/06/28 20:21info


あんさぁ・・・

信じる信じるってゆうきさんもイチゴさんも人の事信じすぎ。「もしあきとくんがJr.になったらうちらファン*号だ~☆」とか思ってるんでしょ?そんなまだ活躍してない人より今活躍してる人を応援してあげた方がいいと思うよ?言葉きつくてゴメン
[No5] 2003/06/28 20:14info

仁ラブ



ナナ

バカだねぇ~

もう、Jrにはいっても遅いよ!Jrいっぱいいすぎで、お金の方がやばいんだって。だから、受かるとしても、100人に20人ぐらいで、そっから、じっくり見ていい人だけ残すんだって。5人ぐらい。
あと、ジャニーさんナル嫌いだから、むりだよぉ~
(あいつが男だったらの話だけど)
[No4] 2003/06/28 20:02info


(怒)

信じないのは勝手だけど、いちいち口に出して人の夢踏み潰すな!!
こういう事でスレ立てるのもばかばかしぃんだけど。
いちごは信じてるょ!!
[No3] 2003/06/28 19:59info

いちご



ゆうき

勝手に決め付けないで(怒)

こういうテーブル作るのやめたら?!
あきとくんがカワイそうじゃん!!!
信じられないならそれでイイけど、どう思うのは勝手だけど心のなかで思っとけばイイじゃん!!!
いちいちこういうテーブル作るのやめたら?!
あきとくんは必死に考えてんだよ!熱意とかすごいんだよ!!
何も知らないくせに勝手なこと言わないで(怒)
マジで、勝手に決め付けるのやめたら!?
ゆうきは、あきとくん信じてるから!!!!!
[No2] 2003/06/28 19:57info


やめてよ!

Jrファンだからって言っていいことと、悪いことがあるよ!信じてる人の気持ち考えなよ!
[No1] 2003/06/28 19:57info



ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.