oriran
ジャニーズJrランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [この中で好きな人] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

この中で好きな人

リプレイグラフNo.77862
開始 2011/09/04 19:18
終了 2011/12/04 19:18
確定
1位.

玉森 裕太

67票
2位.

櫻井 翔

57票
3位.

山田 涼介

42票
4位.

田中 樹

39票
5位.

中島 健人

38票
6位.

大野 智

29票
7位.

相葉 雅紀

18票
7位.

菊池 風磨

18票
9位.

松本 潤

17票
10位.

知念 侑李

16票
11位.

その他(BBS)

13票
11位.

伊野尾 慧

13票
11位.

有岡 大貴

13票
14位.

中山 優馬

12票
15位.

八乙女 光

8票
15位.

松村 北斗

8票
17位.

中島 裕翔

7票
18位.

森本 慎太郎

5票
19位.

森本 龍太郎

4票
19位.

薮 宏太

4票
19位.

高木 雄也

4票
19位.

高地 優吾

4票
23位.

岡本 圭人

3票
24位.

国分 太一

1票
24位.

山口 達也

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ここでカンケーない話するのやめよー☆

あと千明さんここが中廚サイトだと知ってのことで、皆をガキ
だって思ってるんですか?
[No35] 2011/09/25 09:39info

匿名



千明

お前ら、23のあたしのあたしが一馬と付き合ってる事お前らがあたしにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言うわれて嫌な思いしてるこの気持ちお前らに分かんないだろうねだってお前ら23のあたしよりガキだからよ
[No34] 2011/09/25 09:37info



匿名

23の異常者って最悪ですね

大人なんですからそろそろ常識わきまえたらいかがですか
しかも貴方は私のことガキだと思ってらっしゃるようですけど
あなたそんなガキに狂ったようにヒステリー起こしているんで
すか?しかもあなたやっぱり凄く気持ち悪いですよ。

外見見たことないですけど内面からして貴方の友達少なそう
[No32] 2011/09/25 09:29info



千明

お前ら、こうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか23のあたしにそうゆう事言えんのかよこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか23のあたしに言えねぇだろ23のあたしにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言えないくせに23のあたしにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言えないのに23のあたしにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言うんじゃねぇよ
[No30] 2011/09/25 09:17info


今日の、ラジオガキの人生相談だってだからお前らにぴったりだなお前ら23のあたしよりガキだからよ
[No29] 2011/09/25 09:08info

千明



千明

杏奈ちゃん以外の、お前ら23のあたしにここまで言うわれて悔しくないのかどうなんだって聞いてんだよ
[No28] 2011/09/25 08:25info


杏奈ちゃん以外の、お前ら23のあたしにエラそうにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言う資格あんのかよ23のあたしにエラそうにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言う資格ないくせに23のあたしにエラそうにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言う資格ないのにエラそうにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言ってんじゃねぇよ
[No27] 2011/09/25 07:45info

千明



千明

杏奈ちゃん以外の、お前らに聞くけどあたしの姿観た事あんのかよあたしの姿観た事ないくせにあたしの姿観た事ないのにエラそうにこうゆう人きもいですよねとかきも過ぎとか言ってんじゃねぇぞ
[No26] 2011/09/25 07:32info


杏奈ちゃん、だって杏奈ちゃん以外のそいつらあたしと一馬が付き合ってる事に口出しするんだよ
[No25] 2011/09/24 21:23info

千明



千明

杏奈ちゃんじゃなくてよ
[No24] 2011/09/24 21:04info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.