oriran
ジャニーズJrランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [デビュー早いとか言うけど、テゴとか圭人だって同じようなもんじゃん。 きっと皆ファンになるんだよ。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

デビュー早いとか言うけど、テゴとか圭人だって同じようなもんじゃん。 きっと皆ファンになるんだよ。

リプレイグラフNo.78214
開始 2011/11/02 17:55
終了 2012/02/02 17:55
確定
1位.

はい そう思う

88票
2位.

はい!!

8票
3位.

Yes

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



萩谷担

ジャニさんもう80だから何言ったってだめwww
セクゾも、美愛w/優馬みたいに自然消滅すると思う。。。
セクゾ反対の人はCD買わないべしwww
[No12] 2011/11/03 17:34info


だからそういう愚痴は全て社長にいえ
[No11] 2011/11/03 15:29info

じゅな


下3人ダンス下手なのにデビューするからジャニーズの
レベル下がったって言われるんだよ!
しかも例年に比べてバレーボール全く盛り上がってない
というww

選手もあんな馬鹿な3人がいてかわいそうだなww
[No9] 2011/11/03 13:30info

匿名



匿名

決まったことは仕方ないけど、
勝利クン松島クン葉クンはすぐ消えると思う
他の長年頑張ってるコすごく可哀相
まだそれなりに踊れてたら別だけど
Jrの中でもレベルの低い子達がデビュー
しちゃったらJrのことあんまり知らない人に
Jrをバカにされると思うけど
もっと実力ある子いっぱいいるのに・・・
勘違いされたくないし、たった1年でデビューして
下積みがない3人は応援する気ない
[No8] 2011/11/03 11:46info


文句言ってもどうにもならないことは分かってるけど、
でも、今まで必死にやってきたJr.を見捨てる事なんて
したくないです。


佐藤勝利とかマリウスとか松島とか才能ないのに入って
るし。
どうせマリウスとか平均年齢下げるためだし。
[No7] 2011/11/03 10:12info

匿名


確かに岡本は歌もダンスも下手だしお父さん
の力で入れただけだね。でも結局はファンも
たくさん増えてるし3人も結局は増えるっしょw
もう決まった事だしぐちぐち言わなくてよくね?
そういうのダルイよ?社長が決めたわけだし
3人は何も悪くないんだから。
[No5] 2011/11/03 09:23info

じゅな



匿名

NEWSは手越くんだけ下積みあまりなし。
Hey!Say!JUMPは岡本くんだけ下積みあまりなし。

でも、今回は3人も下積みなしがいるんだから状況は違う。
しかも、手越くんや岡本くんみたいに歌が上手いわけで
も、ダンスが踊れるわけでも、なにか特技があるわけで
もないから。

だから、佐藤松島マリウスはいわゆるカス
[No4] 2011/11/02 23:41info


手越とけーとは才能じゃんwww
[No3] 2011/11/02 22:19info

萩谷担



匿名

なんでハイしかないん(怒)
そーゆーの馬路うざい。
1番サン同感です
[No2] 2011/11/02 22:04info


ハイしかないんだ(汗
いいえってかんじです
絶対ファンにならない
むしろずっと嫌いのまんまだ
[No1] 2011/11/02 19:35info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.