oriran
ジャニーズJrランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [[ バカレア組 総選挙 ]] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

[ バカレア組 総選挙 ]

リプレイグラフNo.79952
開始 2012/07/22 14:29
終了 2012/10/22 14:29
確定
1位.

ルイスジェシー

235票
2位.

松村北斗

182票
3位.

京本大我

118票
4位.

田中樹

104票
5位.

森本慎太郎

78票
6位.

高地優吾

33票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



森本慎太郎


うちも慎太郎君、大好きです!!


いつか会えたらいいな(^^)


[No30] 2013/01/18 21:34info


私は慎cが大好きだよ 
バカレアのときのかっこよさ 多分好きじゃない人にはこの気
持ち分からないよね 
まぁ ファン増えたくないから あまりかっこいいところいい
たくないww 
まぁjeでは慎cだけど 
キスマイでは 玉c神担推し(^@^) 
IOVEですww  

樹あまり見た目 優しくなさそうw 
優吾 明るいけど、あまりきをつかわなそうw 

だからそう考えると 一番は慎cで 二番はほっくー 
現実(リアル)に慎cとほっくーは仲良しだもんねw 
プライベートでも 
キスマイ バカレア組 は 一度会ってみたいなww 
[No29] 2013/01/16 22:42info

らーこ



匿名

私はみんな好きだけど…
やっぱり大我くんが1番だなーー(≧∇≦)
歌も上手いし、ダンスも上手だし、
マイペース番長って感じが好き??
[No28] 2013/01/15 15:09info


北斗くんかな(≧∇≦)
[No27] 2013/01/14 23:19info

匿名



ひなこ

慎太郎君、かっこいい!!
慎太郎君と北斗君わ
性格よさそう?
[No26] 2013/01/13 23:49info


ジェシー北斗

私は、ジェシーと北斗だな。
ジェシーかっこいいもん!
[No25] 2013/01/12 14:04info

エリザベス



LOVE

こんにちわ   うちはやっぱルイス・ジェシーだな    
  ん~でもみんなさいこ~
[No24] 2013/01/05 10:28info


慎ちゃんがかっこいいとおもうなぁ~
[No23] 2012/12/31 23:19info

♪純粋水海♪



秘密。

うちは絶対ルイスだなー。でもみんな大好き!!
1人1人いいところといやなと所がある―。
ルイスジェシー君 完璧 でも、Rの法則で自分からあまりし
ゃべらない。
森本君 かっこいい・おもしろい でも、テレビで堅いかな
松村君 かっこいい でもちょー性格悪い
高地君 かっこいい・笑顔が好き でも、ダンスちょいへた
樹君、 かっこいい・ラップ好き・おもしろい嫌な所はない
京本君 歌うまい・かっこいい でも、たまに元気がない時が
ある。        こんな感じかな?
[No22] 2012/12/24 12:26info


やっぱ、もりしんでしょ~~~~??
[No21] 2012/11/27 20:24info

モッピー


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.