oriran
ジャニーズJrランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャニーズJr.に本気で恋したことある?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ2次へ

ジャニーズJr.に本気で恋したことある?

リプレイグラフNo.80887
開始 2012/09/03 15:07
終了 2012/12/03 15:07
確定
1位.

今、してます///

141票
2位.

ないよぉ~

15票
3位.

あるよ♪

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



千明

れあもも、ジャニーズファンになるのも 嶺亜に 恋するのも 辞めれ
ば。
[No20] 2016/08/14 20:35info


れあもも、お前が お前と あたしの彼氏の嶺亜の事 一緒にした事 あた
しが嶺亜に 言い付けたら お前が あたしの彼氏の嶺亜に ズタズタに 
言われるだけだけどね。
[No19] 2016/08/14 20:30info

千明



千明

れあもも、今度 あたし達は カレカノだから あたし達は 関係あるけど 
お前と あたしの彼氏の嶺亜は カレカノじゃないから 何の関係もない
のに お前と あたしの彼氏の嶺亜の事 一緒にした事 あたしの彼氏の嶺
亜に 言い付けるから。
[No18] 2016/08/14 20:27info


れあもも、親からも 学校からも 見離されれば。
[No17] 2016/08/14 20:25info

千明



千明

れあもも、お前何か 居なくなればいい 居なくなっちゃえばいい。
[No16] 2016/08/14 20:23info


れあもも、お前何か 生きてる 価値ないから。
[No15] 2016/08/14 20:20info

千明



千明

れあもも、お前 何で 東日本大震災の地震で 死ななかったの お前何か 
東日本大震災の地震で 死んじゃえば良かったでしょ。
[No14] 2016/08/14 20:19info


れあもも、お前何か 東日本大震災の地震で 死んじゃえば良かったの
に。
[No13] 2016/08/14 20:18info

千明



千明

れあもも、あたし達は カレカノだから あたし達 関係あるけど お前と 
あたしの彼氏の嶺亜は カレカノじゃないから 何の関係ないのに あた
しの彼氏の嶺亜と お前 一緒にしてんじゃねぇよ。
[No12] 2016/08/14 20:18info


れあもも、あたし達は カレカノだから あたし達は 関係あるけど お前
と あたしの彼氏の嶺亜は カレカノじゃないから 何の関係もない癖
に。
[No11] 2016/08/14 20:15info

千明


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.