oriran
ジャニーズJrランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャニーズJr.に本気で恋したことある?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ4次へ

ジャニーズJr.に本気で恋したことある?

リプレイグラフNo.80887
開始 2012/09/03 15:07
終了 2012/12/03 15:07
確定
1位.

今、してます///

141票
2位.

ないよぉ~

15票
3位.

あるよ♪

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



千明

れあもも、嶺亜は あたしの彼氏だから あたしの彼氏の嶺亜に 恋す
るの 諦めろ バーカ。
[No40] 2016/08/16 11:25info


れあもも、何が 中村嶺亜君に 恋してますだ バカじゃないの。
[No39] 2016/08/16 11:24info

千明



千明

れあもも、嶺亜は あたしの彼氏なのに れあももが あたしの彼氏の
嶺亜に 恋してますって 書くから こうやって あたしに 悪くも イジ
メに合う ハメになるの。
[No38] 2016/08/16 11:23info


れあもも、嶺亜は あたしの彼氏だから 絶対 あたしの彼氏の嶺亜に 
恋何か させないから。
[No37] 2016/08/16 11:21info

千明



千明

れあもも、あたしの彼氏の嶺亜 あたしに 何かあったら オレの千明
の事 泣かせたら許さないって 言って あたしの彼氏の嶺亜 あたしの
事 守ってくれるけど れあももは あたしの彼氏の嶺亜に れあももに 
何かあったら 守って貰った事ない癖に。
[No36] 2016/08/16 10:20info


れあもも、あたしの彼氏の嶺亜に 恋したって無駄 あたしの彼氏
の嶺亜は あたしだけのだから。
[No35] 2016/08/15 20:18info

千明



匿名

れあもも、あたしの彼氏の嶺亜に 恋したって無駄 あたしの彼氏
の嶺亜は あたしだけの 嶺亜だから。
[No34] 2016/08/15 20:16info


れあもも、あたしは 彼にも 職場のあたしの友達にも 妹2人にも い
とこにも 可愛いって 言われるけど れあももは 誰からも 可愛いっ
て 言って貰ってないのに よく そんなんで 中村嶺亜君に恋してます
って 言えるね。
[No33] 2016/08/15 18:34info

千明



匿名

れあもも、あたしは 職場のあたしの友達と いとこと 妹2人に 可愛
いって 言われるけど れあももは 誰からも 可愛いって 言って貰っ
てないのに よく そんなんで 中村嶺亜君に恋してますって 言える
ね。
[No32] 2016/08/15 16:12info


れあもも、あたしは あたしの彼氏の嶺亜にも 職場の あたしの友達に
も 妹にも あたしの事 可愛いって 言われるけど お前は 誰からも 可
愛いって 言って貰ってない癖に。
[No31] 2016/08/14 21:32info

千明


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.