oriran
ジャニーズJrランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もしも目の前にジャニーズ(jrも含む)がいたら何する?(ジャニーズの人名前と何するか追加して!)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

もしも目の前にジャニーズ(jrも含む)がいたら何する?(ジャニーズの人名前と何するか追加して!)

リプレイグラフNo.91176
開始 2014/05/20 16:29
終了 2015/05/20 16:29
確定
1位.

廉くんに応援の一言!もちろん握手も

61票
1位.

玄樹くんに応援してますっ!って言う!!

61票
3位.

嶺亜くんに握手求めて応援の一言

36票
4位.

紫耀君とのんちゃんに握手してもらって、サインしてもらう?!

32票
5位.

顕嵐くんに応援の一言をいって握手してもらう

30票
5位.

神宮寺くんに応援の一言を言って握手してもらう

30票
7位.

翔くんに応援と感謝の旨を伝えて握手してもらう

11票
8位.

きもい人〔嶺亜君他〕以外なら頑張って友達になってもらう

9票
9位.

にのに応援の一言とサインをもらって握手してもらう!

6票
10位.

風磨と聡に大好きって伝えて握手!

4票
11位.

紫耀くんに握手してもらい、応援の旨を伝える!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顕嵐くんもジェシーも私大好きです!

キモい人って何ですか?風磨キモくないです。このオリランで
風磨のファン見たことないんですか?ありますよね!?ファン
の方々が可哀想です。悪口書き込むのやめてください。
[No9] 2014/07/16 21:31info

テー作



loveジェシー

ジェシーくん大好きです!
お仕事がんばってください!って言う!!
[No8] 2014/07/10 21:56info


ジェシーくん大好きです!
お仕事がんばってください!って言う!!
[No7] 2014/07/10 21:55info

匿名



顕嵐くんLOVE

顕嵐くん大好き!
[No6] 2014/05/22 18:13info


出た!!
岩橋くん笑
[No5] 2014/05/20 22:01info

匿名



匿名

キモいとか言わないのww
[No4] 2014/05/20 21:02info


キモい人いるじゃん!菊池風磨!!
[No3] 2014/05/20 20:48info

匿名



匿名

キモい人とかいねーよ
[No2] 2014/05/20 20:26info


嶺亜くんキモくないし!!

しかも、もしそういう行動とったら迷惑だよね
w
[No1] 2014/05/20 19:47info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.