oriran
ジャニーズJrランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [顕嵐くんどうなるんだろう・・・(追加お願いします)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ1

顕嵐くんどうなるんだろう・・・(追加お願いします)

リプレイグラフNo.91333
開始 2014/06/14 11:13
終了 2015/06/14 11:13
確定
1位.

大ブレイク!!

68票
2位.

退所してほしいがもし退所しなかってもそのまま.関係は続ける

18票
3位.

苦手です・・・

14票
4位.

表だっての処分は無しだけど、裏での処分はあり。いつものこと。

11票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顕嵐くんは絶対に大ブレイクすると思います!
[No9] 2014/07/07 19:00info

匿名



匿名

阿部顕嵐の永久追放希望!
[No8] 2014/06/20 06:42info


あらんくんだってがんばればデビューできます!
あらんくんのファンは、こう言うときにいっぱい応援すればあ
らんくんだって頑張って乗り越えてくれると思います。なので
こう言うこと書かないで下さい
[No7] 2014/06/15 22:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク玄樹くんlove



匿名

これで顕嵐のデビューもないな!!!!!
[No6] 2014/06/14 22:18info


顕嵐君、相手の女がまだ知名度低い奴でよかったね!
[No5] 2014/06/14 17:54info

匿名



匿名

正直、当分の間、少クラやテレビには出てきてほしくないです
何もなかったかのように堂々とテレビに出て来られるのはいや
です。干されるべきです。ファンの方は心配しています。反省
して下さい。
[No4] 2014/06/14 17:29info


私は応援できない・・・ショックで泣きすぎました
最初村重って誰?と思い調べてそうしていくうちに涙が止まら
なくなって
文週の写真みて倒れちゃいました。もうこんなにショックなの
は始めてです・・・
[No3] 2014/06/14 14:43info

匿名



ももか

変ないき渡りでね
[No2] 2014/06/14 13:48info


今回、顕嵐にとって良かった事              
ジャニーズJrと48グループのメンバーがデートしてたとい
う事で全国に名前が知れ渡った。顕嵐も村重も知名度低かった
から知らない人も多かったはず。顕嵐君、知名度上がってよか
ったね~!これから大ブレークするよ!!
[No1] 2014/06/14 13:13info

顕嵐&村重のカップル応援中


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.