oriran
ジャニーズJrランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [今までJrにファンレター出したことある?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ジャニーズJrランキング

ページ3次へ

今までJrにファンレター出したことある?

リプレイグラフNo.92725
開始 2014/12/13 13:49
終了 2015/03/13 13:49
確定
1位.

ない

68票
2位.

ある

22票
3位.

なんどもある

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



千明

お前ら、あたしの彼氏の嶺亜に ファンレ 出してんじゃねぇよ。
[No30] 2016/08/31 21:52info


お前ら、あたしが 爆発したら あたしの彼氏の嶺亜に ファンレ 出した 
お前らのせいだから。
[No29] 2016/08/31 21:51info

千明



千明

お前ら、お前らが あたしの彼氏の嶺亜 ファンレ 出したって あたしの
彼氏の嶺亜が 嬉しい訳ないじゃん。
[No28] 2016/08/31 21:50info


お前ら、悪いけど 嶺亜は あたしの彼氏だから。
[No27] 2016/08/30 11:36info

千明



千明

お前ら、お前が あたしの彼氏の嶺亜に 出した ファンレ あたしの彼氏
の嶺亜 読まないで 破り捨てるに 決まってるじゃん 嶺亜は あたしの
彼氏だから。
[No26] 2016/08/30 11:24info


お前ら、嶺亜は あたしの彼氏だから お前らが あたしの彼氏の嶺亜に 
出した ファンレ あたしの彼氏の嶺亜 読まないで 破り捨てるかもね。
[No25] 2016/08/30 11:21info

千明



千明

お前ら、死ね。
[No24] 2016/08/30 11:18info


お前ら、お前らが あたしの彼氏の嶺亜に ファンレ 出すのに イラつく
んだよ。
[No23] 2016/08/30 11:18info

千明



千明

お前ら、あたし はっきり 言って あたし達は カレカノだから あたし
達は 関係あるけど お前らと あたしの彼氏の嶺亜は カレカノじゃない
から お前らと あたしの彼氏の嶺亜 何の関係もないのに あたしの彼氏
の嶺亜に ファンレ 出すような お前らみたいなヤツ あたし 一番 ム
カつくんだよ あと あたし 一番 大嫌い。
[No22] 2016/08/30 11:16info


お前ら、お前らが悪いの あたし達は カレカノだから 関係あるけど お
前らと あたしの彼氏の嶺亜は カレカノじゃないのに あたしの彼氏の
嶺亜に ファンレ出すから。
[No21] 2016/08/30 11:13info

千明


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.