oriran
スクールライフランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [後輩あいさつしないし、まじうざ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ1

後輩あいさつしないし、まじうざ!

No.2495
開始 2003/04/29 14:25
終了 2003/05/29 14:25
確定
1位.

むかつくねっ!呼び出してシメてやれっ

12票
2位.

シメるのはまだ早いから、注意すれば?

5票
3位.

BBSのNO.2ムカツク。

3票
4位.

質問になってねーよ まじうざ

2票
4位.

あんた番長?

2票
4位.

ここはグチを言う所じゃないんだけど!!

2票
4位.

ってか先輩と呼ばれる資格ないと思う

2票
4位.

お前のような奴にあいさつしたくないんだよ

2票
4位.

だって、なんかあいさつするのこわい!!

2票
10位.

質問者何年生?

1票
10位.

あんたがウザい。(中1より。)

1票
10位.

お前、ガキだな

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だって、なんかあいさつするのこわい!!

私は中1ですけど最初先輩にあいさつするの
ってかなり緊張して、あいさつしていいの!
?悪いの!?みたいな感じでした。
[No8] 2003/05/02 22:35info


NO.2書いたクソへ

お前シャキり過ぎ。
㊥1のガキくそがしゃしゃんな。
てかシメれるもんならシメてみろ。
[No7] 2003/04/30 21:38info

通りすがり人



投票した人

BBSのNO.2ムカツク。

死 ね くそったれ
[No6] 2003/04/30 20:30info


あのさぁ

1年の時は先輩のこと尊敬してたよ。
たまにはウザイこともあったけどあいさつしないことは
なかったけどな~・・・てかNo②の奴さぁ
あいさつとかちゃんとするのが常識だよ?知ってる?
どうせそんな事言ってる奴は先輩になったら
文句言いまくりだと思うけどな~
[No5] 2003/04/30 20:01info

中3



高2

・・・

ってかいちいちそんな事でしめるとか言って
ガキじゃない?後輩なんだし大目に見てやれよ。
[No4] 2003/04/30 00:40info


は?

私このスレ立てた人じゃないけど、
NO2は逝ってるね。
糞ガキがシメるとか言ってんなよ!?
そーゆーヤツが一番シメられんだよ!!
バカじゃねぇか!?
[No3] 2003/04/29 22:33info

まほ



項目追加した人

あんたがウザい。(中1より。)

私(中1)に言われてるようではあんたもそ
ろ②だね。私がおまぇをシメてやるよ。
[No2] 2003/04/29 17:50info


ここはグチを言う所じゃないんだけど!!

ここはグチを言う所じゃない!他の所でやれ
!!迷惑だ!
[No1] 2003/04/29 16:54info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.