oriran
スクールライフランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [かわいい女子って性格悪くない?ブスより。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ2次へ

かわいい女子って性格悪くない?ブスより。

No.2875
開始 2003/06/07 16:39
終了 2003/12/07 16:39
確定
1位.

たいていは悪いよね。いい子もいるけど。

37票
2位.

そうとは限らん!

20票
3位.

ブスって認めてる所がいいね~(笑

2票
3位.

それはあんたの偏見

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たいていは悪いよね。いい子もいるけど。

わたしブスだけど性格悪い・・・でもかわい
い子も悪いよ
[No11] 2003/06/19 17:54info

投票した人



投票した人

そうとは限らん!

美人で性格のいいこはいっぱい居るし、ブス
で性格悪いこもいっぱいいるぞ!!!
[No10] 2003/06/14 14:32info


これがまた

大学くらいになってくるとかわいい女の子のほうが性格良くなってくるんだわ。ブスは性格もブスが多い。
[No9] 2003/06/08 13:07info

大学生(男)



投票した人

そうとは限らん!

それって一種の偏見じゃないの?可愛くても
優しい女の子はいっぱいいるでしょ。
[No8] 2003/06/08 11:16info


たいていは悪いよね。いい子もいるけど。

性格悪い奴ばっかり。なんでだろう?まぁ、たまにいい子もいるがな。ほんとたまに・・・。でも、ウチの学校の男子はそれを見抜いてる(凄っ)一部、気づいてない奴もいるが・・・。
[No7] 2003/06/07 22:26info

投票した人



投票した人

たいていは悪いよね。いい子もいるけど。

自分がかわいいからって威張ったりブリッコ
こいたり・・・男子にはモテるけど女子には
持てないタイプ・・・。うちの学年のかわい
い子はほとんど性格が悪いです。男子の方へ
→ちゃんと性格も見て判断しなきゃ。
[No6] 2003/06/07 19:45info


たいていは悪いよね。いい子もいるけど。

うん確かにねぇー。だいたいの可愛い子は性格悪いかな。男子の前ではブリっ子して、男子のいない所ではかなり態度変わって・・。コロコロ自分を変えてある意味すごいと思うよ。ほとんどの男子はそれに気付かず好きになっていくんだよねー。質問者さんは男の子だよね?それに気付くなんてすごいよ!!でも私の友達すっごく可愛いけどめっちゃ性格いいんだぁ~。だからみんながみんな性格悪いとは限らないよ。話変わるけどけど莉亜さん最高です☆『いますゆえ』って・・いつの時代!?かなり面白いです!
[No5] 2003/06/07 19:36info

項目追加した人



莉亜

そうとは限りませんよ~

顔も性格も人それぞれです。。
本当にいろんな人がいますゆえ、
女の子のこともよく見てあげてくだせう・・・。
[No4] 2003/06/07 19:09info


たいていは悪いよね。いい子もいるけど。

うちの学校ぶすのほうがおおいよ
[No3] 2003/06/07 19:06info

投票した人



質問者。

一言。

すいません。
質問したのは男です。
[No2] 2003/06/07 17:15info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.