oriran
スクールライフランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [なんでも真似するやつって最悪ジャン??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ1

なんでも真似するやつって最悪ジャン??

No.8000
開始 2004/06/28 17:51
終了 2004/07/28 17:48
確定
1位.

そうゆうやついるんだよ・・・最低最悪。

51票
2位.

個性がない。

10票
3位.

気にすんな☆

5票
4位.

あなたを憧れてるからやんの。嬉しい事さ☆

4票
5位.

そういうヤツをパクリ魔っていうの。

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうゆうやついるんだよ・・・最低最悪。

私もマネされた!!!!!!     友達
でもマネされた子いる!!!!!!!!!マ
ジ最悪
[No10] 2004/07/19 20:19info


ほんま

まぢで・・・ってカンジ
真似とか個性なさすぎ。しかも真似されたのに、時が経ったらうちが真似したとか思われたらサイアクやし
[No9] 2004/07/04 00:12info




りくりく

最悪

なんか「かわいいねwww」いわれたペン。
次の日その子も・・・・・・持っていて。。。。。
マジ最悪だった。
[No8] 2004/07/03 23:16info


そうゆうやついるんだよ・・・最低最悪。

中学のとき、ほとんどのひとがそうだった。
でも高校は一人一人個性があっていい!
[No7] 2004/07/03 20:21info

投票した人



投票した人
[No6] 2004/07/03 14:05info


そうゆうやついるんだよ・・・最低最悪。

そういう奴がいるから日本は・・・
[No5] 2004/07/01 06:13info

投票した人



茉希

最悪

何でもそれいいって言って真似する奴なんだけどとにかくうざいんだよね!!しかも髪型やばいし!!笑
[No4] 2004/06/29 18:58info


最悪な人

1番仲のよかった子に、いろんなもの真似されて最悪だった。その子と中学入ってクラス別になってから、しゃべってないし。
[No3] 2004/06/29 18:38info

うちの友達



投票した人

そうゆうやついるんだよ・・・最低最悪。

私の同級生に友達のやることとか持ち物とか何でも真似する子で、友達が移動すると必ずくっついて行く子がいた。その子は「金魚のフン」って呼ばれて嫌われてた。私もその子が嫌いだった。
[No2] 2004/06/29 12:56info


[No1] 2004/06/28 18:07info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.