oriran
スクールライフランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [あなたがした学校でのイタズラは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ1

あなたがした学校でのイタズラは?

No.8908
開始 2004/09/23 18:53
終了 2005/03/23 18:50
確定
1位.

机に落書き!

79票
2位.

ぃっぱぃぁりすぎ

36票
3位.

異性のトイレに侵入

26票
4位.

嫌いな人のうわばきを嫌いな人のげた箱へ移

11票
4位.

嫌いな奴の机の中身あさる

11票
6位.

しらん

9票
7位.

廊下を水浸しにした

7票
8位.

壁をはいだ

5票
8位.

嫌いな奴の上履き蹴飛ばした

5票
8位.

ウソLOVEレター

5票
11位.

嫌いなやつの上履きに納豆

3票
11位.

気に入らないクラスのふだ(?)を壊した

3票
11位.

先生をいじめ!

3票
14位.

生ってる果物食べた

2票
14位.

非常ボタンをへぇーって言いながら押した

2票
14位.

セコムならした

2票
17位.

気に入らないヤツを集団リンチする

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウソLOVEレター

ほかにもあるけど・・。
[No10] 2004/11/14 19:30info


[No9] 2004/11/13 21:38info

投票した人



んふふっ(笑)

ずばりっ!嫌いなヤツに、にせラブレターやった。すぐばれたから、今度はもっと本格的にやりたいなっ!
[No8] 2004/10/07 23:10info


結構したよ

嫌いな先生の授業の時、退屈やったから
その先生に消しくずを投げたら
すぐに見つかって怒られました。
その後の休み時間にその先生の車を
友達とチョークで落書きしたり
しました。その後体育の教師に怒られました。
でもその嫌いな先生卒業する前にはかなり
好きになってた。
[No7] 2004/09/29 22:38info

ケンジ



項目追加した人

非常ボタンをへぇーって言いながら押した

非常ボタンじゃなくて非常用ボタンだけど
[No6] 2004/09/27 23:52info


[No5] 2004/09/27 15:54info

投票した人



投票した人

ぃっぱぃぁりすぎ など 2件

ぁと、好きな人の机のなか見たり、机に好きな人のイニシャル彫ったりぃろぃろだよ~
[No4] 2004/09/25 18:44info


ぃっぱぃぁりすぎ

机に落書きは普通にしてる。あとオルガンにも落書きしたし
金管バンドの出欠票のところ「休」って書いてる人のとこ「体」にしたり
小1が栽培してるミニトマト食べたりチョークわざと折ったり
中学入ってからは授業中にメールしたり漫画読んだりそんな感じ。
[No3] 2004/09/25 00:30info

彩花



投票した人

ぃっぱぃぁりすぎ など 2件

数え切れなぃほどゃったoでも楽しかったo
[No2] 2004/09/24 17:38info


机に落書き

あとは水道の蛇口を取ったり
嫌いなやつの机に
カッターで切り込みいれたり、
黒板にマジックで落書きしたり。
[No1] 2004/09/23 19:25info

李宇


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.