oriran
スクールライフランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [いじめのやり方は?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ1

いじめのやり方は?

No.9
開始 2000/08/18 18:21
終了 2002/08/18 18:21
確定
1位.

しない

13票
2位.

大きな声でその子の悪口を言う。

3票
2位.

イジメは絶対するもんじゃない

3票
4位.

少しシカトされてた頃がある。1ヶ月ぐらいね。もう仲直り♪

2票
5位.

トイレで攻撃!

1票
5位.

フォークで手を刺す!!

1票
5位.

シナイのがあたりまえだけどね。

1票
5位.

トイレの水飲ませる。

1票
5位.

ステイプラーで耳をガシャンッ!!!

1票
5位.

↑に、聞こえるように

1票
5位.

パロスペシャルをかける

1票
5位.

トイレのみず飲んだの?!

1票
5位.

パロスペシャルで両肩脱臼

1票
5位.

鉄棒に吊り下げて放置

1票
5位.

そやつが私物から目をはなした隙に私物を盗!投!散!!!財布を見つけたら取って困る顔見よう!

1票
5位.

きりないって

1票
5位.

べんじぃリンチでしょ!

1票
18位.

一人だけシカト。

0票
18位.

けったりぶったり。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



杉浦

ばーか

テメーに仕返し出来る度胸なんてあんのか?雑魚。その「がいじ」と一緒にイジメられてろ。つーかしね。
[No8] 2003/01/10 12:17info


ばーか

テメーに仕返し出来る度胸なんてあんのか?雑魚。その「がいじ」と一緒にイジメられてろ。つーかしね。
[No7] 2003/01/10 12:16info

杉浦



杉浦さやか

はい?

バカかお前。まずお前ががいじだろ
[No6] 2003/01/10 12:11info


仕返しってダメかな・・・・??

あのですね・・・。私の友達が男子に嫌なことをされました。がいじとか言葉の暴力をしてきました!!私はそれにムカツイてその男子の靴を隠すみたいな事をしてしまいました・・・。悪い事だと分かってるけど、でも許せない!!だから仕返ししたい・・。この意見ダメかな・・・??皆の返事(意見)待ってます!!中3女子☆★
[No5] 2003/01/07 22:18info

中学3年女子生徒



下中壱年4組壱四番渡辺大介より

フォークで手を刺す

いいよいういゆいいっいおいおよよよいいおゆうよいいい
およよいうよいゆいいゆいおゆいういおよいうよいよいよ
いいおいうっいうういようよゆゆいゆいゆうおいうよいい
うよっゆいゆっいおよういゆいよっゆおうっよう
[No4] 2002/12/04 15:20info


・・・

そんなこと書くもんじゃないと思う。
最悪。
[No3] 2002/11/14 20:03info

ホシ



メイプル!

★イジメの最初から最後まで★

1、まず嫌いな子(ターゲット)を決めます★(できるだけブ
ス)2、そして仲間と会議室に呼び出して『お前うざい』等
言ってぼこります!この時けして同情してはいけません!
3、これをずっと繰り返します。4、反抗したら男子を呼
んできます!5、トイレしてたら水をバッシャーン!6、
先生にばれるまえにそのこへ命令して会議中に変な事させ
ます!最後そのこがいなくなりします★あ~あ邪魔者はい
なくなりました!終わり!
[No2] 2002/03/05 01:07info


[No1] 2002/02/19 20:02info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.