oriran
スクールライフランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [むかつく奴の名前・すべてを書き込んじゃえ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ2次へ

むかつく奴の名前・すべてを書き込んじゃえ!!

No.9252
開始 2004/10/20 11:08
終了 2004/12/20 11:08
確定
1位.

NO!

31票
2位.

OK☆

14票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


OK

伊藤香織 顔いじくる前にその下品な性格どうにかなんない?
斉藤江里奈 調子に乗ってんじゃねーよデブ。自分のことは自分でやれ。甘えんな!
斉藤友秀 ↑の兄で妹にそっくりのデブ。中卒。不細工なのに女たらし。勘違いもほどほどにな!
[No21] 2004/10/24 00:55info




。。。

あ、いるいる

いしおかさき 豚みたいな顔して調子こいてんなょ?!教室ではぽそぽそ小さい声でしゃべって乙女ぶってんなよ?!乙女ぶったってどうせ皆おまえなんか嫌いだし。ホモ好きでクラスの男子をネタに小説書いてる。キモッ!
ふるかわあゆみ いしおかとべたべたしてキモい。デブだし。ギャル系のひとにちょっかいかけられても、だまってるけどCOOLぶってんなよ。怖いだけのくせに(笑)
こいつもクラスの男子のホモ小説書いてる。
たにむらけんと こいつほんとうざい。私のこと好きだからって私が手あげたら一緒に挙げたり、ちらちら授業中こっち見て来たり。まじうざい。しかもわざと消しゴム忘れて私に借りようとすんな!!てめえに消しゴム渡すときわざと手が触れるようsにしてくんのがキモすぎんだよ!!
[No20] 2004/10/23 15:37info


OK

いわもとりさ   姉ちゃんいるからって調子のってんぢゃねぇよ
[No19] 2004/10/22 19:54info

+++



投票した人

NO!

個人名出すの、犯罪やし・・・
[No18] 2004/10/22 19:24info


ok

高橋さくら  付け上がってんじゃねえ
渡会智世   おとなしいのとうざいのとは違うし!       てゆうか地味なのは悪い事じゃないです!
[No17] 2004/10/22 17:56info




夏野

OK

しおざわまさみ うざい、思い通りに行かないからってキレてんじゃねぇ!!!
すずきあやか 自分のコトかわいいとかおもってんじゃねぇ!!!ナルシストが!!!
いいのちさ トイレの特等席とか決めてんな!!!みんなが使うところだぞ!!
いべまりな 友達いないからってあたしと仲直りしようとすんな!!!
のずえゆきの ブスが!!目が開いてるか閉じてるかわかんないくせに自分のことかわいいとか思ってんな!!
たけうちせつこ(先生) あたしがケガさせたのは悪いけど、いつまでも怒ってんじゃねーよ!!!くそばばぁが!!!
など。
ほかにもいっぱいあります。
どうもでした。
このテーいいね♪
[No16] 2004/10/22 17:11info


ОK☆

・中西みさき。二重人格女子であんとの事好きな子はいない。
・野村みさこ。ブスなくせにぶりっ子、自己中。
・石田ゆか。二重人格できもい
・古澤あすか。友達も裏切るサイテーな奴。
まだまだいるから
[No15] 2004/10/22 13:55info

投票した人


OK☆

岡崎○美 ぶりっこすんなし。マジキモイ!!アイプチちゃんとついてないよvV
[No13] 2004/10/21 15:45info

投票した人



投票した人

OK☆

落合。キモイくせに自分が可愛いと思ってんじゃねぇこのデブス!ってみんな言ってるよv藁
[No12] 2004/10/20 21:59info


OK☆

仲岡うざい。武中うざい。松元うざい。
[No11] 2004/10/20 21:47info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.