oriran
スクールライフランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [むかつく奴の名前・すべてを書き込んじゃえ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ3次へ

むかつく奴の名前・すべてを書き込んじゃえ!!

No.9252
開始 2004/10/20 11:08
終了 2004/12/20 11:08
確定
1位.

NO!

31票
2位.

OK☆

14票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO!

蓮本早紀!!富山にかえれ!!クラスでチョー嫌われてるくせに!!きもいんだよ!!デブ&ニキビ!!
[No31] 2004/11/16 17:55info

投票した人



はなこ

います

同じクラスの町田香織!!
ブスのくせに、ぶりっこなんだよ!!
バーヵ お前の顔みてるとキモチ悪い
ぁと、後輩いじめしてんじゃねぇよ
後輩もみんなきらってるんだよ!!
性格悪すぎるんだよ!!
ぁたし、後輩の味方だから つーかみんなお前のこと
きらってるんだけど~!!
少しは反省しろ!!
次、後輩の悪口いったら ぁたしが許さないから!!
ぁたしが、おまえのこといじめるよ!!
町田香織大大大嫌い!!!!!
[No30] 2004/11/08 16:59info


OK☆

よしご○みさと&○だしほ○。よしご○ゎ、センパイに送ってもらってるし、天パのくせして前髪きにしすぎ!!○だゎ、出っ歯。この②人学校最大級にキモィ
[No29] 2004/11/03 20:22info

投票した人



あぁ

H・Rへ
逝け!バーカ!細すぎだしキモイシ。拒食症ですか??その上でしゃばってるし。うざいんだよばーか
[No28] 2004/11/01 09:41info


書く!

櫻井杏奈 さくらいあんな デブス。クラスの男子のホモエロパロ(R18)書いてる。いっそのこと改名して「櫻井ゲロ子」になっちまえ!
土澤磨斗香 つちさわまどか とにかくキモい。エロや下品な話には目がない。
安藤美和子 あんどうみわこ 不細工。この世から消えちまえ!
  なつみ
野田奈都美 のだなつみ 美和子より不細工。キモい。氏ね。
  たくと
吉良托堵 きらたくと デブでアルビノ。托人でたくとの方が良かったのに。そしたら「キモ人」ってアダ名付けられたのに。
吉良愛里 きらあいり 托堵の妹。こいつはブス。アルビノじゃない。
  りか
菅和梨歌 すわりか 蛆虫並にキモい。さっさと氏ね低脳。 うたこ
菅和良部詩子 すがわらべうたこ 名前がキモい。しと書いてうたと読ませる根性もイタい。
 わらべしおりこ
菅和良部栞織莉子 すがわらべしおりこ 姉同様、名前がキモい。栞は普通しおりなのに、しで通すな。
    あいねり
菅和良部藍依音燐 すがわらべあいねり 藍依音(あいね)でも良かったんじゃないの?
    みちよこ
菅和良部実智夜子 すがわらべみちよこ オエッ!キ
[No27] 2004/10/30 15:27info

テー作、このテー作ってくれてありがとう!



3202の  チャン。。。。。

いるね。

おおつかゆ●こ
    でぶうzr
さき 
調子こいてんじゃねえよばか。
ひろ
うぜえよチビッコ。
よこい
きもす。
たじつ
うざざざざざざざざざざざ×
[No26] 2004/10/27 18:15info


OK☆

彩夏・梓・里菜
[No25] 2004/10/26 18:54info

投票した人



あさ

OK

でもむかつく人いない。
[No24] 2004/10/24 19:41info


OK☆

迫井奈○子 デブ!!!細目!!
岩谷○衣子 デブスのくせに威張ってんじゃねぇよ!
この二人が一番ムカつく!!つーか、この世から消えろ!邪魔なんだよ!!!!
[No23] 2004/10/24 19:19info

投票した人



投票した人

OK☆

信田せりか ウザい。自分のこと可愛いと思ってんじゃねーよ。カバンにプーさんつけてもお前の顔は変わらん。きしょい市ね。
西崎紗也加 ゴリラのクセに調子のんな!!ストパーあててキモさ倍増w
宮本かな子 3年だからってチョーシこきすぎ。ハゲが。あな~た~は髪の毛ありますか~?
[No22] 2004/10/24 14:26info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.