oriran
スクールライフランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [むかつく奴の名前・すべてを書き込んじゃえ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ4次へ

むかつく奴の名前・すべてを書き込んじゃえ!!

No.9252
開始 2004/10/20 11:08
終了 2004/12/20 11:08
確定
1位.

NO!

31票
2位.

OK☆

14票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざい②

E・T(♀)人の事なんだと思ってんの?って感じ。自分の事しか考えてない。人の前でキャラ変えすぎ。泣きすぎ。ブリっこ。どっかいけ。
R・N(♀)うざい。調子のりすぎ。どっかいけ②
[No37] 2004/12/16 21:11info

**



TE

ぅん

○んまゆ○→スカート短いし変態だし調子だ。
○まだまゆ○→ぶりっ子だしスカート短いし前髪気にしすぎだし先輩に気に入られてると自分で思ってるし←○○先輩が○まだの悪口言ってたょ
○じさわか○→スカートめっさ短いしぶりっ子
etc..
[No36] 2004/12/14 18:22info


藤崎佳穂

先生の前でばっかりいい子ぶりやがってマジうざい!!超ブリすんな、ブランド女
男といちゃいちゃしてんじゃね~よ
[No35] 2004/12/14 17:21info

みえない人



「存在自体が迷惑」とまでいわれる女

半○裕○子。
お前本当に自分でその性格自覚してんのか?!
不幸の相が出てるんだよ。
他人に生きてるのが罪とまでいわれるくらいのやつなんか初めてだよ。
カウンセラーになるとか冗談だろ?
妙に自分が頭いいみたいな感じで自慢気な割にはポンポン志望下げすぎなんだよ。しかも何自分がモテてると思ってんだ??いたとしても、おまえに騙されるのなんて大した男じゃないよ。
「タイミングが合わなくて彼氏できたことない」?
タイミングじゃねぇだろ。できるわけないって。
「彼氏いたことないって聞いて吃驚しないの?」
当然だろ。
半意識的にキャラ作るのもやめろ!
[No34] 2004/12/13 18:42info


サイテー!!

Eさん
悪いけどだいっきらいです。あなたはちっともかわいくないのに、自分のことかわいいとおもってるでしょ??
それに、私や私の友達の悪口いいやがって
先生の悪口まで言ってるんじゃねぇよ!!!
マジでむかつくんだけど!!
うちの学校を悪くしないで。
先輩も同学年の子も男も女もみんなおまえのこと
きらってるよ!!
そのうち呼び出されるよ!!全部お前が悪いんだから
しょうがないよ!!少しは反省しろ!!
私たちをきずつけんじゃねぇぞ!!
ほんとにだいっきらい!!バ~カ
[No33] 2004/12/13 17:26info

あなたを嫌いな人



ハルキ

消えて!

Iくん様。
テメーなあ、自分がやってることわかってんのか!?
すこしは愚痴られたやつの事考えろよこの無神経が!!
[No32] 2004/11/20 17:43info


NO!

蓮本早紀!!富山にかえれ!!クラスでチョー嫌われてるくせに!!きもいんだよ!!デブ&ニキビ!!
[No31] 2004/11/16 17:55info

投票した人



はなこ

います

同じクラスの町田香織!!
ブスのくせに、ぶりっこなんだよ!!
バーヵ お前の顔みてるとキモチ悪い
ぁと、後輩いじめしてんじゃねぇよ
後輩もみんなきらってるんだよ!!
性格悪すぎるんだよ!!
ぁたし、後輩の味方だから つーかみんなお前のこと
きらってるんだけど~!!
少しは反省しろ!!
次、後輩の悪口いったら ぁたしが許さないから!!
ぁたしが、おまえのこといじめるよ!!
町田香織大大大嫌い!!!!!
[No30] 2004/11/08 16:59info


OK☆

よしご○みさと&○だしほ○。よしご○ゎ、センパイに送ってもらってるし、天パのくせして前髪きにしすぎ!!○だゎ、出っ歯。この②人学校最大級にキモィ
[No29] 2004/11/03 20:22info

投票した人



あぁ

H・Rへ
逝け!バーカ!細すぎだしキモイシ。拒食症ですか??その上でしゃばってるし。うざいんだよばーか
[No28] 2004/11/01 09:41info


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.