oriran
スクールライフランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [見るからに地味系で男子とはめったに喋ろうとしない女の集団は] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

スクールライフランキング

ページ1

見るからに地味系で男子とはめったに喋ろうとしない女の集団は

No.9298
開始 2004/10/23 10:28
終了 2004/12/23 10:28
確定
1位.

もっと積極的になればいいと思う

24票
2位.

自分がそれです。

19票
3位.

見下す。

10票
4位.

そーゆー奴が高校デビューしてるとムカツク

9票
5位.

ネタにして笑う

5票
5位.

男子と大声で話して見せびらかす

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

もっと積極的になればいいと思う

人それぞれ。逆に男子とばっかり話してるほうが引く。
[No8] 2004/11/07 01:50info


自分がそれです。

きっと嫌われるから怖くて話しかけられない。
[No7] 2004/10/27 16:42info

投票した人



りぇ

キャハハハハハ♪

『自分がそれです。』がこんなにぃるのかょ?みんな根暗wwwココってキモイ奴ばっかぢゃんwぅける~♪バカみたぁい☆
[No6] 2004/10/24 10:04info


自分がそれです

小学校の時も今もそんな感じです。
なんか男子としゃべんのは。なれてなぃっていうか。
緊張?かな。でも違うような・・・。
ぃろぃろからかわれたりしてダメになったかもw
昔はふつーにしゃべれてたんだけどねぇ~。。
[No5] 2004/10/23 18:55info

投票した人



モリ

自分がそれです。(それでした)

小学校の時そんな感じで今になってめちゃめちゃ後悔してる・・・(中1)
[No4] 2004/10/23 18:41info


自分がそれです。

何で高校デビューするとムカつくの?そんなの人の勝手じゃん!
[No3] 2004/10/23 18:37info

投票した人



投票した人

もっと積極的になればいいと思う

でも別にそれは個人の自由だからいいんじゃないかな??ってかウチの学年にはそんな人タチいないよ。どの女の子も男子と楽しく話してる!!
[No2] 2004/10/23 16:35info


自分がそれです。

男子としゃべるの緊張するんです
[No1] 2004/10/23 14:52info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.