oriran
TV・CMランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

TV・CMランキング - 掲示板

ページ26次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



リンカ

ヨロシクね
[No2579] 2017/02/12 17:33info



優奈

しおん、ゆっちのこと覚えてる?

ゆっちははっきり覚えてるよ!
[No2578] 2013/06/02 09:23info



優奈

じゃあこっちで話そう!
[No2577] 2013/06/02 09:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
志穏

なんかこっちしかいれないー
[No2576] 2013/06/02 09:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
志穏

居るョ!♪
[No2575] 2013/06/02 09:20info



優奈

?誰もいないかな
[No2574] 2013/06/02 09:19info



優奈

しおん話さない?
[No2573] 2013/06/02 09:17info



優奈

いるよー!
[No2572] 2013/06/02 09:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
志穏

居ないんだ(泣)
[No2571] 2013/06/02 09:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
志穏

はなしませんか
[No2570] 2013/06/02 09:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
志穏

ぅぅぅ
[No2569] 2013/06/02 09:13info



匿名

[No2568] 2013/06/02 09:13info



アゲハ

ERIちゃん友達になりません???

わたしはアゲハです!!!
わたしは人見知りが激しくて、親友とか思いを全部さらけ出せ
る人がまだいなくて・・・。
そのせいで悪口ばかり言われています。
わたしはERIちゃんの思いと同じような思いを持っているよう
な気がします。
だから、全部は分からないかもしれないけど友達になってくれ
ませんか???
いつもパソコンを見ている訳ではないのですぐに返事はできな
いかもしれないけれど・・・・・・。
[No2554] 2009/11/14 08:49info



はな

愉快な仲間たちに入りませんか?

こんにちわ!愉快な仲間です!今日は愉快な仲間の新メン募集のためにカキコさせてもらいました!愉快な仲間って何?って思う人もいるかもしれません。ですから簡単に説明させていただきます!愉快な仲間とゎオリランの気の会う子と友達になろうランでできた仲良しグループです!思いやりを大事にしている仲間です!喋って喋って喋りまくればいいんです!このカキコを見て入りたいって思う人が居たら是非入ってください><入るための条件ゎ「思いやり」だけです!思いやりをもっていれば誰でも入れます!入りたい方ゎHPの新メンと喋ろう掲示板にテーブルを立ててくれたらそれでOKなんです!あとゎチャットにでもなんでも行ってお喋りしまくりぃ~ですからwとりあえずHPに行ってみるだけでもいいんで、行ってみてください!!^^
[No2552] 2005/01/16 15:31info



りん

ハロー☆

こんにちわぁ↑↑
今日はすごくブルー・・・・
誰か話聞いてくれませんか?
[No2550] 2005/01/14 20:21info



・・・

質問ですが・・・

ワンピースって今度から7:00からやるんですよね、
7:30からは何をやるのか知ってる人いますか???
[No2549] 2005/01/09 20:21info



もう一度みたい番組ってありませんか?俺は
特報王国
マジカル頭脳パワー
週間ストーリーランド
白い巨塔
これぐらいかな?
あと、アンビリーバボーは昔みたいに怖い話をドラマ化した話や心霊写真をやって欲しいですね。さいきんのアンビリドキュメント系でつまんない。
学校へ行こうなんてもう見てませんね。尾崎豆が消えてからつまらなくなった。やっぱり癒し系ミュージシャンは汚ギャル合コンのときが一番面白かったですね。
[No2548] 2005/01/03 11:31info



祐希

私は..

熊チャン好きだったけど、、、山チャンも好きだった☆☆公輝も好きだった!!今はィデタクが1番~~~
あとさ、変なカキコしてる人辞めなよ!?正直管理人さんに迷惑だよ
[No2546] 2004/12/20 19:10info



[No2544] 2004/12/19 14:55info



香恋

天てれの誰が好き??

香恋は絶対公輝だぁーーーー!!
[No2542] 2004/12/11 21:11info



シラ

早く死にたい
[No2541] 2004/12/11 13:41info



梅干の種

ぎゃはは

サザエさんのCMマジ笑える!!!笑ったらとまんない!!!やばい
[No2539] 2004/11/26 17:05info



アズ

絶対玉鉄
[No2538] 2004/11/23 23:26info



にょ

にょ

にょ
[No2537] 2004/11/18 20:36info



ああ

ああ

ああああ
[No2536] 2004/11/14 17:16info



あんじゅ

2003

今って2004ねんなのに・・・。山ちゃんいたほうがよかったよう~ぐすん
[No2535] 2004/11/10 20:19info



加子

有紗ちゃん大好き

亜里沙ちゃんはふぁかgふぁか;
[No2534] 2004/10/20 20:38info



美紀

天ドラ

ココは、天てれドラマと言うところです。なので、話もしてオッケー!!もしかしたら、ココで、恋が芽生えるかも!
[No2533] 2004/10/16 11:45info



ドロダ

私はシャチョウ教教祖

この世界は私が支配した。
命が惜しければ、私に従うことだ。
シャチョウ教の信者として救ってやろう。
[No2532] 2004/10/12 10:43info



るみ!

さおり!

私は、さおりがいいなー
けっこう、かわいいもん!
[No2531] 2004/10/10 12:42info



[No2530] 2004/10/07 16:23info



ヒトラー

ポケモンうざい

みんなポケモンfunと言うhpに荒らしをしよーそれとポケモンきもいねえ。
[No2529] 2004/10/03 18:27info



[No2528] 2004/10/03 10:31info



そこら辺の人
[No2527] 2004/10/02 13:48info



おおお

おほほ

何ナノこのサイト?rggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggッガあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえfffdddsf
[No2526] 2004/09/28 18:22info



リード 肩 送球 巧打 長打 バント 走塁
古田 S  B A  A  C  C   E
[No2524] 2004/09/22 20:54info



彩織

あぁ~

昨日ウォーターボーイズ面白かった!!
最終回楽しみ~♪
[No2521] 2004/09/15 18:30info



あやっち

荒らし反対!

荒らし反対><荒らしている奴なんてあ・く・き・ん・になればいいんだあ!このカキコを見てくれた子は:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなは荒らしが嫌とか、荒らしている人があくきんになればいいっと思ったら管理人sにゆうんだあ!!そーやって荒らしをなくしていこう!
ぅちも言ってるよ♪
このカキコがいい!・悪い↓↓っと思った人はカキコしてねえ!
[No2519] 2004/08/28 10:48info



ペース

わはは

反抗期
[No2518] 2004/08/27 19:49info



1

1

                   ●●●●●●●
                     .●●●
                     .●●●
                     .●●●
             ●       .●●●      
            ●        .●●●  
           ●        .●●●     
     ●●●●●●●●●   .●●●  ●          ●
          ●         .●●●  .●           ●
          ●   ●     .●●●  .●            ●
        ●●●●●     .●●●  .●             ●
       ● ●   ● ●   .●●●  .●             ●
      ●  ●   ●   ●   ●●●  ●             ●
     ●   ●  ●    ●  ●●●   ●             ●
     ●   ● ●      ●  ●●●   ●
    ●    ●       ●  ●●●    ●  ●
     ●   ●●     ●   ●●●    ● ●
      ●●  ●   ●  ●●●●●●●  ●
[No2517] 2004/08/25 21:02info



σ(o・ω・o)

よろしくねww

σ(o・ω・o)新登場ニュニュですww
[No2516] 2004/08/25 14:18info



誰でしょう??

あひゃひゃ

いまいいともにつぶやきシローでてる
[No2515] 2004/08/24 12:46info



なっちゃん

今24時間TVやってるよね☆
誰か見てないっっ??
もうすぐ杉田かおるさんゴールするよぉぉ!!!!!
今トライアスロンの人がゴールしたっっ!!
感動のシーンだべぇ~~ (*≧◇≦)
[No2514] 2004/08/22 20:42info



You

当サイトへ不満をお持ちの利用者に質問です。

荒れてるから気に入らないのですか?
自分の見たいときに見れないから気に入らないのですか?
一部の不満者は、さらに荒らす行為をして悪循環していきます。
なぜでしょうね。
システムトラブルになって、謝罪すると「早く修正しろ」
修正を急ぐと、「謝罪がない」と。
利用者と管理者の1対1のサービスではありません。
まー、大人の方はご理解いただいていると思うのですが、
「荒し」の方の書込み内容を辿ると、大概が子供です。実年齢が。
理解力のある子供には悪いと思いますが、大人の溜まり場にしたいと思ってます。
どうしたらいいんでしょうか。なんか案ないかな。
[No2513] 2004/08/22 17:51info



咲希

これを見て>。<ここ来てw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不幸なレス・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このレスを、見た人は、一生彼氏ができません。なので、6枚コピーして、川に流してください。そうすれば。。。。。OK。反対に、3日、連続パソコンしたら、絶対かれしはできん
[No2512] 2004/08/21 14:16info



咲希

ココ来てw

ココでみんなで話そうよw
ウチのHPだよw他人のHPじゃないからねw
外部リンク
[No2511] 2004/08/21 13:34info



[No2510] 2004/08/19 17:17info



俺と彼女の物語

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
[No2509] 2004/08/18 14:24info



愛理

コスメランのQ1239のテー作=ゆいしんで!

Q1239のテー作=ゆいゎマヂサイテー女!しんでほしぃぐらぃ!絶対みんなもそぅ思うょ!
[No2507] 2004/08/09 09:55info



秘密

Hello

Hello
あなたが、このテストを気に入ることを約束します。ちょっと考えて答えてね。 
終わったら、あなたは笑みがこぼれすっごく幸せになることを保証しちゃうよ♪ 
ちょっとした楽しみ。だからきちんと問いに従って。ズルはしてはダメ。クイズを始める、前に、お願い事をつくって下さい。 
注意>>読みながらクイズをやること。 
問いは4問。 
もし、終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。 
だから、答えをみようと先走らないで。。。 
ゆっくり画面を下にズラした一問づつやって、ペンと紙を用意してその答案が必要になります 
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 
>>1、あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。 
>>>牛、虎、羊、馬、猿>>>> 
2、次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。 
>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海 
3、次の色でイメージする異性人物(相手もあなたのことを知っている人に)を書いて下さい。 
>>>さっと書いて考え直さないこと>>>> 
黄色、オレンジ、赤、白、緑 
4、最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を考えてください。。 
いいですか、考え直すのは今ですよ。。。。 
>>>では、解答にいきます 
1、あなたの人生の優先順位について 
牛、キャリア、職業 
虎、プライド 
羊、愛 
馬、家庭 
猿、金 
>>>>2、 
犬、あなたの人格について 
猫、パートナー 
ねずみ、敵 
コーヒー、SEXのさま 
海、人生 
>>>3、 
黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人 
赤、あなたが、本当に好きな人 
白、あなたのことを好きな人 
緑、あなたが今後人生でいつも思い出す人 
>>>4、あなたはあなたが答えた数字分これを知らせなければなれません。するとあなたの願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう。 
どうです、本当の自分がみつかったでしょうか。 
みんな、幸せになってくださいねっ☆★ 
長くなって、ごめんなさい! 
最後まで、読んでくれてありがとう♪♪ 
じゃっ!みんな頑張って★☆
[No2505] 2004/08/03 13:13info



nana

NANA

「 Happiness is never built on top of pain. 」 
これを24時間以内に違うテーに5ヶ所に貼り付けてください。
そうすれば アナタの一番の願は叶うでしょう。
けれど・・もしやらなければ、アナタの身の周りの大切な人を失います。
[No2501] 2004/07/30 14:11info



愛。

見て。

これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張ってください。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人に告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆☆
[No2500] 2004/07/30 13:52info



・・・

nさん

いい人だし
[No2499] 2004/07/30 12:32info



ばか

愛里って言う人さー自分がいかにもかわいいひとみたいなふうにいってるけど、ちょーしのんな。
[No2498] 2004/07/26 15:28info



優衣

来てね。

掲示板に来てね。でも、荒らし&ナリはやめてね。
外部リンク
[No2497] 2004/07/24 10:28info



あやっち

来てね

来てね!一緒にしゃべろう!
外部リンク
[No2496] 2004/07/21 21:29info



お願いします。

ドラマランNo.6810のテーブル削除希望押してください
[No2494] 2004/07/17 13:19info



じゅち

jt

すぴーどわごんたのしいよね!!!
[No2493] 2004/07/11 10:36info



[No2492] 2004/07/10 20:39info



[No2491] 2004/07/10 20:37info



F・K

内Pファン大集合

内Pファンの人内Pのことを何でも書いてください。 
 
外部リンク
[No2490] 2004/07/10 17:46info



F・K

内Pファン大集合

内Pファンの人内Pのことを何でも書いてください。
外部リンク
[No2489] 2004/07/10 17:44info



お願いします

ドラマランの6637削除希望を押してください。
[No2487] 2004/07/03 16:13info



マミチャン

マジバナ

キモインダヨテメェ!!!オマエナンカ結衣トカ麻衣とイッショニドッカ逝ッテロ!!!キモイ!!!結衣ミタイナ友達ナシ女ニナッテシマエ!!!麻衣モ友達イマイケド結衣のホウガキモイカラ結衣にナッテシマエ!!!麻衣は実はイイヤツナンダヨ!!!結衣はシネバイインダヨ!!!結衣ナンカ古畑とイチャイチャシテロッテノ!キモインダヨー!!!実ノハナシ結衣と古畑は付キ合ッテルンダヨッ!!!シッテタ?!マヂダヨッ!ウチモマヂビビッタ!!!付キ合ッテルナンテ!!!古畑は41歳ナノハミンナシッテルダロウケド実は結衣も40代ナンダヨッ!!!コノママ付キ合ッテタライズレ結婚スルヨッ!子供モキットツクルヨッ!!!ミンナタノシミダネッ!ハヤク結婚シテ子供ツクレヨ!!!モウキニナルヤァン!!!ハヤク2人のラブラブブリヲミセテヨォン!!!
[No2486] 2004/07/03 11:18info



秘密

嵐FANさんにお願いです!
「CDTV」のHPに行って「恋人にしたい芸能人」に投票してください!
これをコピペして色んな所に貼ってください!
願いします! 
↓ここに行って投票してください!
嵐FANさんにお願いです!
「CDTV」のHPに行って「恋人にしたい芸能人」に投票してください!
これをコピペして色んな所に貼ってください!
願いします!
外部リンク
[No2485] 2004/06/27 19:22info



ウーロン茶

こからも

いつもTVで見てます これからも頑張ってください☆
[No2483] 2004/06/18 13:33info



りょう

いえーい

・・・・・・・
[No2482] 2004/06/16 04:31info



♪~♪~♪

告られメール あなたが思っている人とつき合いたくありませんか? このメールをよんでから最低5人に転送してください。明日には告られちゃいます。転送しなければ一年間誰ともつきあえません。実際、メル友が告られたらしいよ。
[No2480] 2004/06/08 14:23info



恋してます.

はなわ、、、、、。

はなわって、いっつも、ガッツネタばっかで飽きた,,,.つうか陣内おもしろすぎ。
[No2479] 2004/06/06 22:51info



love ウインズ

陣内うける

陣内って,マジ受けるんだけど.
[No2478] 2004/06/06 22:44info



ミストラル・インターナショナル

インドのメディアコーディネーター

インド、ネパール、スリランカ、パキスタン、バングラデシュなどにおけるテレビ番組制作・コマーシャル・などのコーディネーション、報道インタビュー、ドキュメンタリー取材、リサーチ、撮影許可、ロケ手配は全てお任せください!
ミストラル・インターナショナル 
MISTRAL INTERNATIONAL 旧社名:NEW-UTS
大阪市西区新町1-7-5
プロスペリタ四ツ橋 5F
TEL : 06-4391-3117
FAX : 06-4391-3118
Mail: OTOIAWASE@K9.DION.NE.JP
H.P : WWW.MISTRAL-ASIA.COM
外部リンク
[No2477] 2004/06/06 16:22info



ムース

お笑い

コンニチハ初めてです
みなさんは
お笑いの中で誰が一番好きですか??
私は陣内友則さんとドランクドラゴンさんです
[No2476] 2004/06/06 11:57info



今日

今日

なんかいいTVありませんかね~
[No2475] 2004/05/26 20:35info



ジョン・レノン

プッ

ここって「死のレス」とか多いけどやってる人大丈夫っすか?しかも良く見たら文が変。ヴァカですか?
[No2474] 2004/05/24 19:39info



由来

誰か~!!

ども!!
話そう!!!
[No2473] 2004/05/24 13:08info



☆★☆

思ったこと

男子のバレーの、細川さんってエスパー伊東に似てるよねぇ??そう思いませんか??
[No2472] 2004/05/23 19:41info



美里☆

龍k

龍kこんにちわ☆美里だよ☆仲良くお話できたら
嬉しいです♪
[No2471] 2004/05/20 19:18info



はじめまして

はじめまして龍ですよろしくお願いします
[No2467] 2004/05/12 23:35info



美里☆

初~☆?

こんにちは☆美里です♪前に来たことあるかも
しれないんだけど????覚えてないんだよなーー;
[No2466] 2004/05/10 17:07info



縷々

北斗の偽s

逝けよてめーマジうざい。
他の名前でそんなことすれば。
[No2465] 2004/05/10 16:13info



プー

匿名希望

草野博紀くん大好き。歌声が好き。
[No2464] 2004/05/08 15:26info



北斗

北斗だよ~ん!

オレ様リボンランキングでチョーモテモテなんだ~♪
オレ様はかっこいいぞ~!
[No2461] 2004/05/03 23:35info



かお

教えてーっ

29日の食わず嫌いみてた人、ゲスト2人の嫌いな食べ物を教えてくださいっ!!
[No2460] 2004/05/03 11:08info



ひとみ

はじめまして!

菜恵さん
菜恵ってなんて読むの!!
ごめんね!!私バカだから!!
!!sこわい それマジ
[No2457] 2004/04/30 16:20info



菜恵

初書き込み☆

初めて書き込みしました菜恵って言います☆皆さんは、斎藤兄弟のどっちが好きなんですか??
[No2455] 2004/04/29 15:38info



ひとみ

ははは

こんにちはー
久し振りに来ました!!
[No2454] 2004/04/28 15:50info



こいおじょい

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
[No2453] 2004/04/20 13:55info



ドレミ♪

!!!!!

あの、毎週火曜日にあらわれますんで・・・
よければ火曜日に来てください!!
あと6時30頃!!
[No2452] 2004/04/19 18:42info



ICI

おもしろすぎ!

また絶対見たい!!再放送して!!!
[No2451] 2004/04/19 18:41info



アカリ★

おひさ!!

きのこ&りいへ!!
あたしがアカリの本物だよ!!
手紙でも書いたよぉにあたしゎ
パソコンつぶれててここにこれ
なかったの!!
だから、243とかのアカリゎ
偽物だよ!!
[No2449] 2004/04/17 17:15info



ぶーにゃん

性格ブス

仕事が決まっても私の周りには典型的な性格ブスかバカとしか出会えないのはなぜ~!
 毎回落ち込んでしまう今日この頃です。私より性格ブスでバカな人が多い。
 疲れてしまう・・・
[No2448] 2004/04/12 21:47info



ユビラス
[No2447] 2004/04/11 19:53info



ゆかり

ポルノ大好きなひとへ

ひまだからだれか話そう!!
[No2446] 2004/04/11 06:04info



☆知紘☆

あっ

No2797のちひろです
字を、まちがえましたほんとは、知紘でーす
[No2444] 2004/04/09 12:02info



☆知紘☆

おーい

千尋のこと、覚えてますか
[No2443] 2004/04/09 11:59info



だいご

み斗ひって子が歌うTBCのCM

朝目覚ましテレビを見ていたら突然流れてきてかなりいい曲だったんだ!そのCMの歌をうたっているのがみ斗ひって子らしい。そのCMまだ見てない人はTBCのホームページ行って見てほんとにいい曲だよ
外部リンク
[No2442] 2004/04/08 15:57info



おめでとう!!

おめでとう!!
草なぎ剛出演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」が最終回で終わりました。
『Wonderful Life』は、&G(稲垣吾郎)が歌ってるの聞こえましたか?
皆さんも、お近くのレンタル屋さんで買い求め下さい。
[No2440] 2004/04/01 19:47info



@@

やってみてね!!

やってみてね!!
このスレを見た人が、30分以内に7つのスレにこのことを伝えると14日後、好きな人から突然の告白が!!
[No2439] 2004/03/31 18:28info



将太

何カップ

なんで、胸が大きいアイドルがいるの?
絶対、テレビで見る
[No2438] 2004/03/29 18:06info



ひとみ

こんちわ!!

こんにちわ ひとみでーす!!
なかよくしようね!!
よろしく
[No2437] 2004/03/27 14:33info


ページ26次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.