oriran
ラブベリーランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ラブベリーランキング - 掲示板

ページ147次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みほ

にのん!
[No14693] 2017/06/22 22:04info



にのん

みほーにこらにいるー
[No14692] 2017/06/13 22:39info



みほ

そういうわけではないけど、たまたまだよ!
[No14691] 2017/06/12 21:47info



にのん

みほーみほはラブベファンー?
[No14690] 2017/06/12 21:34info



みほ

いるよ!
[No14689] 2017/06/12 21:31info



にのん

みほいるー?
[No14688] 2017/06/12 21:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
梨央

信じないなら信じないで別に私は構いません
絶対に廃刊になるから

ラブべはコスメを付録にしたことによって売り上げが復刊時
よりも大幅にアップしたという報告が入っているそうです
[No14687] 2017/02/11 20:21info



匿名

ラブべ廃刊
[No14686] 2017/02/11 20:17info



匿名

ニコラじゃなくて、ラブベリーが廃刊になるでしょ。
[No14685] 2017/02/11 19:57info



みずき

嘘に決まってるし。
もう部長と副部長も発表されるし、東京解放日もあるん
だよ。嘘やめて
[No14684] 2017/02/11 19:54info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
梨央

77です
80は私じゃないです。

私は友達の親さんにもうすぐ廃刊って聞いたから
ここに書き込んでるんです。
絶対来年のこの時期にはニコラはありません
[No14683] 2017/02/11 19:26info



みずき

それで解決するじゃん。私の話が本当だから
[No14682] 2017/02/08 14:42info



みずき

嘘じゃないから。80じゃあ、あなたの友達の親に聞いて
みればいいじゃん。
[No14681] 2017/02/08 14:42info



匿名

79あっそそーゆー嘘いらんから
[No14680] 2017/02/07 21:30info



みずき

77、ニコ終わらないよ。だって、私の親編集部のリーダ
ーだもん。
[No14679] 2017/02/07 19:53info



匿名

75
嘘じゃないから。10月くらいかなーっていってた。
もっと付録を質素にすれば12月号まではもつと思うだって

76
ラブべはアイドルのオタクのおじさん達がたくさん買ってく
れるから売上は凄いよ。
[No14677] 2017/02/07 19:15info



匿名

廃止になるなら、人気のないラブベリーの方でしょー。
[No14676] 2017/02/07 18:17info



匿名

74嘘でしょ。だって、ニコラ人気なのになんで廃止にな
るの?嘘やめて。
[No14675] 2017/02/07 18:17info



匿名

えっ廃刊になるよ?知らないの?
友達の親さんが編集部なんだけど何回か編集してる部屋に連
れていってもらったことがあって最近ニコラの付録が豪華に
なってきているのは残ってるお金を使いきろうとしてるから
なんだってー
[No14674] 2017/02/07 18:08info



匿名

え、ニコラ廃止ならないよ。
だって、中学生1番人気雑誌だもん!
ラブベリーとは違うね。
[No14673] 2017/02/07 17:31info



匿名

ニコラってもうすぐ廃刊になっちゃうよねー可哀想
ラブべの方が付録豪華だしラブニューチャンネルはためにな
ることたくさん載ってるし絶対ラブべの方がいいよね!!
[No14671] 2017/02/07 16:58info



匿名

ラブベリーはクズ雑誌ですね
[No14670] 2017/02/06 18:32info



匿名

ああああああ
[No14669] 2017/02/04 14:15info



JURI

関りおん!!
[No14668] 2017/02/04 10:19info



匿名

JURIさん
私は14664の匿名です話しましょ!
好きなモデルは誰ですか??
[No14667] 2017/01/15 17:57info



匿名

いいよー
[No14666] 2017/01/12 13:39info



JURI

ラブベリー読者

ラブベリー読者です
著名さんハナソー
[No14665] 2017/01/11 23:38info



匿名

ラブべ読の子はなそぉー
[No14664] 2017/01/02 23:07info



匿名

誰か暇なベリ読の子はなそー!
[No14663] 2016/10/11 17:08info



私もー( ̄◇ ̄;)

宿題多すぎるー
[No14661] 2016/08/13 21:40info



匿名

夏休みの宿題終わらない…泣
[No14660] 2016/08/11 22:09info



寺田

いえいえ、うちの方が悪い!ごめんね

りおんちゃんニコプチの時から好き!
メイクもよくするし、いいかも!
今度買ってみるね。
ありがとう!
[No14659] 2016/08/06 18:45info



匿名

あ、ぜんぜんいいよっ!もとは、うちがわるいんだしっ!

ラブベはーせきりおんちゃんが好きなら、めっちゃオススメ
っ!あとー、メイクがたくさん載ってるよーっ!
うち的には、ラブベリーおすすめっ!
[No14658] 2016/08/04 22:13info



寺田

ラブベリー買ってみようかな?面白い?
[No14657] 2016/08/04 22:07info



寺田

そうなんだー、私はニコラ、ニコプチ、セブンティーン読者だ
よー私も強くいいすぎてごめんね、
[No14656] 2016/08/04 22:06info



匿名

ラブベリーがいちばんすきだから(≧∇≦)
[No14655] 2016/08/04 20:48info



匿名

あ、そーなんだ!
うちは、ラブベリー&ニコラ&ニコプチ読者だよ!
ニコラかうのは、たまにだけどね^_^ 
てか、ニコラの表紙きもいとかいっちゃってごめんね☆
ラブベリーの事馬鹿にされたら、かーってなっちゃっ
て、、!
ニコランにいたのって体重とか、身長答えてたやつだよね
[No14654] 2016/08/04 20:47info



寺田

お前、ニコラの掲示板にいただろ?w
前からラブべの掲示板見てて、喧嘩してた子可哀想だと思って
たwニコラの掲示板行ったら、お前がいたwwww
うけるwてか、うちもニコ読ですw
[No14653] 2016/08/04 16:26info



匿名

はいはい。さよならー
[No14652] 2016/08/01 22:08info



匿名

やっぱり私が消えます。バイバイさようなら
[No14651] 2016/08/01 21:36info



匿名

お前が消えろ。
[No14650] 2016/08/01 21:35info



匿名

14643
14644
同一人物だろ?
じかんでわかるんだよ!ばーか。
さっさと消えろ。
[No14649] 2016/08/01 17:03info



匿名

あんたのほうがきもいしー。
ニコラの表紙も、きもかったね!
[No14648] 2016/08/01 17:00info



匿名

はーい。じゃあ、ニコランいけ。
[No14647] 2016/08/01 16:59info



匿名

ラブべより普通にニコラが好き~♪
[No14646] 2016/08/01 15:20info



匿名

ラブべの表紙ださかった~♪
[No14645] 2016/08/01 15:19info



匿名

それな笑  確かにキモイ笑
[No14644] 2016/08/01 15:18info



匿名

お前のアイコンキモスww
何がいらっしゃいませやねんwwww
[No14643] 2016/08/01 15:17info



匿名

まぁ、下の下って書いてる記事があるならべつだけどね?
[No14641] 2016/07/29 21:50info



匿名

下の下ってあんたが決めることじゃ無いしwwwww
そっちの意見足つけんなやwかs
[No14640] 2016/07/29 21:47info



匿名

けど、ニコラの方が上だよねww
中学生ファッション雑誌NO.1だしー
ラブべは下の下w
[No14639] 2016/07/29 17:26info



匿名

でもーラブベは多くの人の支持があったから、復刊したんだ
よ?wwww
[No14638] 2016/07/29 16:51info



匿名

それな(笑)
[No14637] 2016/07/29 16:50info



匿名

14634≫あなたも見てるやんww自分のこと言ってるの 
[No14636] 2016/07/29 16:50info



匿名

はぁ?ニコラよりさきにラブべ休刊してるやんwwww爆笑ww
大丈夫?ww
[No14635] 2016/07/29 16:48info



匿名

てか、ニコラもラブべもクソ。
てか、まずこのサイト見てるってだけでクソ。
普通、Twitterみるだろwww
[No14634] 2016/07/29 16:26info



匿名

ラブべラン、全然人いないwww
[No14633] 2016/07/29 16:23info



匿名

え、利用者関係ある?www

まー、ニコラなんかもうすぐ廃刊するらしいしねっ!
[No14632] 2016/07/29 16:01info



匿名

www
[No14631] 2016/07/29 06:29info



匿名

ほんまにー!!!!!!
[No14630] 2016/07/29 06:28info



匿名

ほんとやwwwwwwww
ニコランと利用者の数全然違うやんw
[No14629] 2016/07/29 06:27info



匿名

そうなんですかー。
ま、ニコランの方が利用者多いけどねww
[No14628] 2016/07/29 06:26info



匿名

りおんが一番人気あるからでしょ?w

それがなにか?ww
[No14627] 2016/07/28 16:15info



りおんのことばっかやん。ラブべのラン。
[No14626] 2016/07/28 15:13info



匿名

今のニコラン見てみ??めっちゃ平和やけどww
[No14625] 2016/07/28 15:11info



匿名

ニコランよりましだわwwww
[No14624] 2016/07/27 19:45info



さぁほ

は?怒 ラブべのランも悪口おおくね?w
[No14623] 2016/07/27 19:29info



匿名

ニコランとか、モデルの悪口ばっかやんw
[No14622] 2016/07/26 07:42info



匿名

夏休み5日目!やのに、宿題してないのってヤバイかな??こ
れから一週間やらないつもり、、、ハワイいく予定あるし、、
、友達と遊ぶ予定あるし、、、部活あるし、、、宿題できる
の、3日しかないんです。もう諦めようかなと、、、何一つ手
をつけずに終わろうかな
[No14621] 2016/07/24 08:38info



匿名

ラブべ読んでる人もだいたい性格悪いよ?キモとか言ってるし
[No14620] 2016/07/24 08:33info



匿名

やっぱにこら読んでる人性格悪い。きも
[No14619] 2016/07/23 21:30info



匿名

ここにいる人みんなニコ読じゃない?
[No14618] 2016/07/23 14:56info



匿名

私、ラブベ読者でもあるし、ニコラ読者でもあるんで、ニコ読
じゃないしー
[No14617] 2016/07/23 14:54info



匿名

14614⇒うけるwwwwラブベリー先に休刊してるけど??w
[No14616] 2016/07/23 14:52info



匿名

ニコラの話題でてきたのちょっとだけじゃん、それぐらい許し
てあげたら?wどれだけ心狭いの?てか、そういうあなたも、
ニコラの話題だしてるじゃん!確かに、ニコラの方が先に休刊
するけどーw
[No14615] 2016/07/23 14:49info



匿名

てかなんでニコランじゃないのにニコラの話題やってんのよ
っぽど暇なんだねでも先に廃刊するのはそちらだと思います
けど
[No14614] 2016/07/23 14:07info



ラブべLOVELOVE

悩み大丈夫?ほんとうに苦しく悩んでるんだったら、カウンセ
リングとかどうかな?
[No14613] 2016/07/22 21:49info



ラブべLOVELOVE

ブログ結構よかったですよ。月に一回はいい感じのペースでい
いと思うよ!
[No14612] 2016/07/22 21:47info



匿名

間違えました。『こけまで』じゃなく、『ここまで 』です!
[No14611] 2016/07/22 21:45info



匿名

月に1回ラブべの掲示板でブログします!よろしくお願いし
ます。迷惑にならないように、月に1回にしまし
た!・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は友達とお
泊まりしてきました!花火したり、タピオカ飲んだり、プ
リとったり、、、、いろんなことできました!みんなは夏
休み遊ぶ約束とかあるのかな?あると教えてほしいな!
あ、そうそう、宿題が多すぎてヤバイ…終わらないかもし
れない…夏休み3日たったけど、何一個もしてない…ヤバイ
かな?勉強頑張りましょう!!
ニコラが休刊するんですか?ニコラ休刊したら、中学生
ファッション雑誌がなくなる?みんなはポップとかセブン
とか読んでるの?私は読んでないよ。今回は、こけまで!
1ヶ月後にここに来ます!
[No14610] 2016/07/22 21:44info



匿名

こんなところですいません…悩みなんですけど、私は人に
嫌われるのがすごく嫌で、その理由は、小学校時代、友達
がいなかったんです。もうこんなことにはなりたくないと
思って変わると決めました。物を貸してって言われたら笑
顔でいいよっていってあげるとか、人に話を合わせると
か、頑張りました。けど、それが友達にバレて、また友達
がなくなりそうです。明日、お祭りがあるんです、ぼっち
だと、大変なことがたくさんあるんです…長文すいませ
ん…
[No14609] 2016/07/22 21:36info



匿名

14605
同感ありがとうございます!

14606
ここはベリランですよー
わかりませんか?
ニコ読はくるな

14607それな!
[No14608] 2016/07/22 20:31info



匿名

140606、おまえ、ニコ読だろ?!

きっもー。
[No14607] 2016/07/22 18:38info



匿名

バカバカしいな
[No14606] 2016/07/22 15:41info



匿名

ありがとう!
たしかにそうかもね!
[No14605] 2016/07/22 10:09info



匿名

いいよ!
1つ目は表紙の裏に
『(祝)ニコラ20年目ドリーム企画始まるよー!!』
って書いてあってその内容がニコモと遊べたり付録のパワー
アップ、12ヶ月連続ニコラとのコラボプレって言うので
付録のパワーアップは人気ブランドとコラボした付録ってこ
とでお金がかかる。
12ヶ月連続ニコラとのコラボプレは人気ブランドとの洋服や
コスメ、ステショをコラボする予定らしいのでこれもまた人
気ブランドと言うことでお金がかかる。
ここまでが今月号でここからは2つ目で先月号、先々月号のプ
レゼント、アンケート用紙に書いてあったんですけど『あな
たはニコラに付録がなくなっても買い続けますか?また、付録
がなくなったらいくらなら買いますか?』という質問があった
んです
これは付録がなくなるだけかもしれないけど1つ目の方は
『もう全部お金を使いきろう!』という考えかな?と私は思う
んです!どうですか?
[No14604] 2016/07/22 09:58info



匿名

え、買ってない。
よかったら教えて
[No14603] 2016/07/21 17:53info



匿名

ニコラもうすぐ廃刊するよ
理由はニコラ8月号買った人は分かるはず
[No14602] 2016/07/21 14:26info



匿名

ごめん!!ほんとごめん!!これ危険。送りたくないけど、
回ってきたから!絶対誰かに回して!お願いだから!!29人
の不幸をお返しします。これは不幸のメールと言って東京か
ら順序に私のところに来た死神です。あなたのところで止め
ると必ず不幸が訪れます。中野いつきという人が止めたため
年内に死にました。10日いないですが文章を変えずに必ず29
人送ってください。
[No14601] 2016/07/02 11:42info



ラブベリー可愛いっ!
ベリモも可愛いよ?
情報量もニコラよりダントツおおいいし
[No14596] 2016/04/04 13:42info



匿名

ゆうゆう、ここ2、根本涼凪どれも名前変えてるけど同一人物だっ
てバレバレだよ
[No14595] 2016/03/11 20:51info



ここ2

な
に
ぬ
ね
の
は
ひ
ふ
へ
ほ
[No14594] 2016/03/07 17:43info



ここ2

あ
い
う
え
お
か
き
く
け
こ
さ
し
す
せ
そ
[No14593] 2016/03/07 17:42info



ここ2

ラブベリーって可愛くないからラブベリーって可愛くないか
らラブベリーって可愛くないからラブベリーって可愛くない
からラブベリーって可愛くないからラブベリーって可愛くな
いから

荒らしてません。

[No14592] 2016/03/07 17:06info



ここ

そうだよね
[No14591] 2016/03/05 14:00info



匿名

ベリモ皆可愛いですよ!!
[No14590] 2016/03/05 13:59info



あゆみ

荒らしてるやん!そんなこと言う権利あるの?
[No14589] 2016/02/26 12:17info



根本涼凪

ラブベリーって可愛くないからラブベリーって可愛くないか
らラブベリーって可愛くないからラブベリーって可愛くない
からラブベリーって可愛くないから荒らしてません
[No14588] 2016/02/19 17:04info



匿名

ラブベリーは可愛いです!!!
ベリモも可愛いです!!
[No14587] 2016/02/09 16:10info



根本涼凪

??
[No14586] 2016/02/08 16:39info


ページ147次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.