oriran
ベッキーランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > タレント > [ベッキーランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ベッキーランキング - 掲示板

ページ3次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミケ

誰かメル友になろ!!
[No228] 2014/06/02 14:34info



匿名

あしあと θペタッ
[No227] 2013/07/11 22:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★芹架★

ごめーんw全然できねーw
[No226] 2013/01/01 11:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
海里☆ミ

せりー、更新しろーw
[No225] 2013/01/01 11:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★芹架★

皆さん!お久しぶりです☆

更新出来てなかったので…。


今日は妹の友達が家に来てます…。

めっちゃ騒がしい><

部屋の端で更新中www

また更新します^^
[No224] 2012/11/09 16:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆★芹架★☆

コメントありがとう^^

モス、めっちゃうまかったよ★

匿名さん:すみません…↓
[No223] 2012/09/21 18:00info



匿名

つまらん
[No222] 2012/09/19 20:05info



匿名

ここはブログするところじゃねえ!!!!!!!!!
そんなこともわからないガキはくるな!!!!!!!!!
[No221] 2012/09/19 19:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
えーたむ

こめ

え!?
せりと杏里って同一人物!?w
知らなかったヽ(;▽;)ノw


モスはねチーズバーガー美味しかったょ\(//∇//)\
成長期には小さいよねw
[No220] 2012/09/19 19:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

コメント

芹架:最近コメントできなくってごめんょ・・・
テスト近いから最近ここ来れてなかったの!!
 でも今~休憩中~(笑)
芹架大丈夫だよッ♪太らないと思う★菜奈も成長期で結構食べ
ちゃうw成長期じゃなくっても食べるけどね(笑)
[No219] 2012/09/19 19:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪芹架♪

芹架は杏里と言う名前でもやってます。

今日はスマホからなので、杏里です(^_^)/

by 芹架
[No218] 2012/09/16 23:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
杏里★

~芹架*Day~

今日は遅めの更新です…↓(スマホからなので)

友達の家、行ってきたよwww

お昼はモスバーガー食べた( ´艸`)

めちゃまいうーだったし↑

友達は「きんぴら」ってやつ食べてた~(*^^*)

美味しそうだったけど、サイズが小さかった!

私、成長期なので足りないかなぁと思ったんすよwww


太っちゃう~( ̄。 ̄;) 

食べ過ぎないように、気をつけます↑↑↑

[No217] 2012/09/16 22:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★芹架♪

~芹架*Day~

えーたむ*コメントありがとっ(^人^)習字は無理だよね(>_<)

今日は友達の家に遊びに行きます!

その子の家にいくのは二回目かなwww

とても綺麗なお家なので楽しみです(^_^)/

今日はスマホからおおくりしましたwww
[No216] 2012/09/16 08:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
えーたむ

コメなぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ウチの学校はプール八月までなんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
いいなぁ*

習字はね…ウチ無理だわw


頑張れー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[No215] 2012/09/15 20:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★芹架♪

コメントありがとっ(^人^)

普段は上履きのままだと起こられるけど、

今日は着衣水泳だったから、履いたままじゃなきゃダメだ

ったの(゚o゚;泳ぎにくかった~↓
[No214] 2012/09/14 22:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

プール良いなぁぁ!!ほぉんと入りたい☆彡
 確かに寒くなるょね・・><逆に水の中のほうが
 温かいよね(笑)(笑) 上履きはいてプールに入っていいのぉ
~!?
[No213] 2012/09/14 17:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆★芹架★☆

~芹架”Day~

菜奈:コメントありがとー★しゅ…習字好きなんだ!!

   ウチとは正反対…ガーン


今日は着衣水泳だった~!何か思ったより楽しかった↑↑↑

でもプールサイドに上がったら、めっちゃ寒かった…。

上履きはいてやったから脱げそうで…

危なかった~><
[No212] 2012/09/14 17:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

習字って楽しいよねッー^^菜奈は好きかなww
っえぇ~!プールまだ続いてんだww
 菜奈はもうとっくに夏休み前に終わっちゃったよ★
    楽しんできてね♪
[No211] 2012/09/13 16:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆★芹架★☆

~芹架”Day~

今日は学校で習字がありました…。

習字は苦手なせりですから、なかなか合格出来ませんでした↓

えんぴつならいいんだけどWWW

まぁ無事に合格できました^^

明日は着衣水泳があります…。

小学校生活の最後のプールなので楽しみます♪

楽しみだな~^^↑↑↑

コメント宜しくね
[No210] 2012/09/13 16:43info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆★芹架★☆

~芹架”Day~

今日も学校だったよ~><

疲れる…でも楽しいwww

友達と馬鹿さわぎをするのが↑↑↑


でも運が悪く、委員会でした…(泣
[No209] 2012/09/10 17:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

そうなの?!そんなことってあるんだね(笑)ww
[No208] 2012/09/07 18:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架♪

でもウチの学校、去年おり少しお味の方が…(泣

[No207] 2012/09/07 18:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

っッうん☆十分おいしいけど☆菜奈は給食のほうが好きかな!
[No206] 2012/09/07 18:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架♪

コメントありがとっ!

お弁当かぁ~><でもおいしそうっw
[No205] 2012/09/07 18:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

いいなぁ☆楽しそうww菜奈は部活で最近は遊べてないよぉ
 菜奈は給食当番好きだな☆☆
 でも菜奈の中学校はお弁当だからね。。。。
 給食が食べたいよぉ><
[No204] 2012/09/07 18:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架♪

~芹架”Day~

☆9月7日★
今日はウチの家に友達が来ました~^^
EXILEのPV見たり~wwwめっちゃ楽しかったっ♪
また来てね~^^

今週は給食当番だった…。めんどくさい~(汗
準備中とか友達と話せないからちょー嫌だ~(泣
でも終わったからスッキリw

明日も友達と遊ぶので、楽しんできま~す!
[No203] 2012/09/07 18:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SERIKA☆

コメントありがとー^^

ウチは3日から学校始ったよ~♪

楽しい↑菜奈も学校生活を楽しんでwww
[No202] 2012/09/05 13:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

芹架:菜奈のブログにコメントありがとぉね♪
 今日の方が雨&雷がヤバかったよぉ><
 家の近くの川が溢れる位にヤバかった!怖いッ((+_+))
菜奈はもう学校始まってるよ^^楽しいッ★
 芹架も小学校生活を楽しんでね!じゃぁーね(^_-)-☆
[No201] 2012/09/02 21:09info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

愛花さん:あの、出来れば他のランでブログを

     やって下さい!><お願いします
[No200] 2012/09/01 10:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

~芹架”Day~

やっぱり戻って来た~WWW
コロコロ変わってしまってすみません><

☆9月1日★
今日から9月!早いね~^^
小学校も終わっちゃうね、すぐにWWW

夏休みもあと2日!思う存分楽しむぞ!
っていっても…。

朝、雨が降ってた~><どしゃ降り…。
カミナリはなってなかったけど…。ホッ

外部リンク
[No199] 2012/09/01 10:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

ロコネイルランキングでブログをやる事に

なりました!

[No198] 2012/08/31 19:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

コメントありがとーwww

ホントに短いよね、夏休みwww

愛花ちゃんがココでやるのだったらほかのランでブログやるね

[No197] 2012/08/31 18:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
いちご水

コメント♪

夏休み、短かったよね~
あと1カ月はほしいよ(笑)
プール、全然行ってない><
行けばよかった(T_T)
また、コメントするね^^
[No196] 2012/08/31 15:12info



愛花

AIKAのおしゃたんLIFE

こんにちわ!


はじめまして愛花です!


今日から毎日は無理ですがブログ書きたいと思います!


このブログでは毎日のコーデ内容やメイク、恋バナとか


みんなのコメも合わせて話題を作っていきたいとおもいます!


みんなの協力をまってまーす!


ちなみに今日のコーデはピンクラテのトップス&レピピアルマ


リオのデニムチュチュでガーリーに♪してみましたw


みんなのコーデなども教えてね!(靴下はしまむらww)


ばいば~い!



☆AIKA★
[No195] 2012/08/31 15:12info



愛花

今ちょっと荒れてるから(ローファンのとこ)

ここにコピーしとくね
[No194] 2012/08/31 15:11info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
キティc

うちも愛花cのブログ見たいな!!
[No193] 2012/08/31 15:10info



愛花

いいなぁ。芹架★ちゃんの学校は開放プールあるんだWW

うらやましいWW

確かにもう夏休みおしまいかぁ。

うちも新しくローズファンファンのとこに

ブログはじめたのでよかったらよんでね~!

(告知しっちゃってごめん)
[No192] 2012/08/31 15:09info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
キティc

サイト作ってるおww
[No191] 2012/08/31 15:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

ありがと~^^

キティってブログどこかのランでやってるの?
[No190] 2012/08/31 15:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
キティc

またするよおおお!!!!!!!
[No189] 2012/08/31 15:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

コメントありがとーwww

全然しょぼくないよ~^^めっちゃ嬉しい♪

またコメントしてくれたら嬉しいです!
[No188] 2012/08/31 15:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
キティc

コメしますっww


夏休み終わるう~~><

プール一回も行ってない~!!

行きたいなぁww

またコメするねw

短くてショボイコメでごめんw
[No187] 2012/08/31 14:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★

~芹架”Day~

8月31日
更新出来なくてごめんなさい!
忙しくて…。><

8月も今日で終わっちゃうね~(泣
夏休みも終わっちゃうよ><
短すぎwww

さて、今日も友達とプールに行ってきました~^^
めっちゃ楽しかった~www

冷たかったし><
でも今日で解放プールも終わってしまうのだよ(泣

もっと行けばよかったかなぁ~^^
[No186] 2012/08/31 14:49info



紫音

大丈夫ょぉ
[No185] 2012/08/28 22:35info



匿名

あれっ、二回送っちゃった!
[No184] 2012/08/28 22:33info



匿名

やっぱり、性格悪くないんだ!
あれって、嘘なんだね!
[No183] 2012/08/28 22:31info



紫音

そーそー

匿名よく気づいたっ

いい子っ
[No182] 2012/08/28 22:30info



匿名

やっぱり、性格悪くないんだ!
あれって、嘘なんだね!
[No181] 2012/08/28 22:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆美空☆

しおん;ありがとう!
[No180] 2012/08/28 22:29info



紫音

ありえなくね?
性格わるかったら

こんなおれの相手とかしてくれねーし☆
[No179] 2012/08/28 22:28info



匿名

オリランに『美空って性格悪いんだね』って、書いてるんだ
けどそれって、ほんとかなぁ~?
[No178] 2012/08/28 22:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

~芹架”Day~

8月28日
今日は塾です…。暑い中塾か~嫌だな…。

さっきプールに行ってきました!学校のねwww
解放プールやってるから、早速行ってきた^^
めっちゃ気持ち良かった~♪

またいこっかなwww
[No177] 2012/08/28 11:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

ど~もですwww
[No176] 2012/08/28 10:57info



あんず

どーも
[No175] 2012/08/28 10:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

コメントありがとー^^

ウチもみみの事大好きだよ~♪

[No174] 2012/08/28 10:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
みみ☆

(さっきの初コメ☆彡)これからも見ると思うヨ☆
[No173] 2012/08/27 20:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
みみ☆

せりーーー大好き☆  みたよぉ!!
[No172] 2012/08/27 20:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

お兄ちゃんがさっき帰って…キターーーーーー^^

映画に行ってきたんだって!「海猿」に!

ウチ、もう7月中にみてきちゃったよ~^^

我慢できなくてねwww
[No171] 2012/08/27 18:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

あっそういえば、AKB48で組閣があったね!

何かビックリした~!><

宮澤さん、まさかの移籍!?

[No170] 2012/08/27 10:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

~芹架”Day~

~8月27日~
今日は家でのんびり~♪
なんて言いたいけど、まだ宿題がおわっとらん!
ヤバイよね、かなり…。

今、もうダッシュで終わらせ中なのに
ブログ更新しとる…www
更新してる暇があったら勉強しろ!
って自分に言い聞かせて…。

机に向って集中します!
頑張るね!!
[No169] 2012/08/27 10:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

★え~たむ&幸☆

☆コメントありがとう!おばあちゃん家楽しかった~www


幸も心友だよ~♪もう仲良しじゃんっ^^

なかなか更新出来なくてごめんね~><

また来ます!んじゃーね(><)ノシ


[No168] 2012/08/27 09:40info



心友できたんだ!良かったね(*^_^*)

おばあちゃん家楽しんできて―
[No167] 2012/08/24 15:09info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
えーたむ

せり☆

初コメ!
イェーィw!

今日のことは忘れない!

おばあちゃん家☆楽しんで帰っておいでw!
[No166] 2012/08/23 10:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架

~芹架”Day~

今日はニコランで神友ができた~^^

まじ嬉しい~♪

~8月26日~
今日はおばあちゃんの家に行きます^^
久しぶりに会うな~w運動会ぶり~★

お買いものとかも一緒に行くから楽しみ~^^


まぁまだ家にいるんだけどねw夕方に行きます^^
それでは、楽しんできます~!
[No165] 2012/08/23 10:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架

~芹架”Day~

更新出来なくてごめんね~><

夏休み中で、のんびりしすぎた…。

さっき、英語に行ってきましたwww

教室の中って涼しいよね^^それだけはいいw

最近は夏季講習の人がたくさんいるから

なんとなーくザワザワしてるんだよね★

でも、たまに静かになると

自分の英語が教室に響いて目立つ…。

もおーいやあーーー

あっすみません><言いすぎましたw



さてさて、皆さん!いつもコメントありがとー^^

★コメントしてくれた人★
・かりんちゃん
・おりんごちゃん
・明花
・いちご氷ちゃん
・マッキー
・く~
・あみた
・フワリー
・幸
ほんとに02ありがとう!

[No164] 2012/08/22 17:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★彡

ありがとうっ^^

幸Candフワリー

コメントありがとう^^お祭楽しんできました~www

かき氷食べたよん!

今日はこーしんできないので…ごめんなさい><

またこーしんしますね☆彡
[No163] 2012/08/20 18:54info



よかったよかった
[No162] 2012/08/18 17:27info



自分磨きのフワリー

うん!
[No161] 2012/08/18 17:27info



自分ー!見れたかな?
[No160] 2012/08/18 17:26info



自分磨きのフワリー

幸~せり~
[No159] 2012/08/18 17:14info



芹―!ブログ見たよ☆

私はAKBではまゆゆと卒あっちゃんが好きなんだ!

ニコランで話せてよかったよー(*^_^*)

お祭り楽しんできてー
[No158] 2012/08/18 17:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★彡

質問っ!

あみたへ☆
何ランでぶろぐをやってるの?
教えて~><

ぜひコメしますので!
[No157] 2012/08/18 16:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★彡

~芹架”Day~

☆あみた&菜奈C★

二人とも優子推しなんだねっ♪

優子は2番目に推してるよ^^

~8月18日~
今日は近所で夏祭りがあります><
屋台がたくさん出て、めっちゃ楽しみです♪

さてさて、朝の10:00頃に、
大雨が降りました…。
みんなは大丈夫だった!?
めっちゃカミナリなってた!(>_<)

梨胡がめっちゃこわがってたwww
…。また妹の事で笑ってしまった…

まあその事は置いといて!

今日のお祭りを楽しんで来ます~^^

またコメントよろしくね^^
出来たらでいいです!



★☆ブログ読者ぼしゅーちゅー☆★
くわしくは↓

わたくしが言うのもアレなんですが
「ぜひブログの読者になりたいですっ!」
と言う人がいましたら、コメントの時に
お伝えして下さい><!www


前にコメントをくれた時に言ってくれたコ
★かりんちゃん

まだまだぼしゅーしているので、よかったら★



今現在の読者数  1人
[No156] 2012/08/18 16:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈♪

最高だよねぇぇ~~~~
[No155] 2012/08/18 15:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あみた☆

優子神推しっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[No154] 2012/08/18 14:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈♪

私もゆきりんきらい!優子がいいかな^^
 でもあっちゃんも大好き☆彡卒業しちゃうもんね。。
昨日のミュージックステーションとか感動しちゃった!
[No153] 2012/08/18 14:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あみた☆

あっちゃん川湯↑

ゆきりんってか柏木w

ゆきりんって言えへんw
[No152] 2012/08/18 14:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架★彡

コメントのお礼^^

更新出来なくてごめんね~><

あみたc&明花cコメントありがと♪

あみたc→ウチもゆきりん大嫌いです…。

     ウチはあっちゃん推し~^^

     でもやめちゃう~

[No151] 2012/08/18 11:55info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。 
驚く結果をご覧いただけます。 
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分
で
願い事が 
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと
驚
く結果を 
貴方にもたらすでしょう。 

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 
たった3分ですから、ためす価値ありです。 


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 
先を読むと、願い事が叶わなくなります。 


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。 
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下
さ
い。 

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必
ず、興味の 
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな
ら
同姓の名 
前をかく) 

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく
な
ります。 

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前
を
お書き下さ 
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。 

まだ、先を見てはいけませんよ!! 

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。 

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。 

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる
相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き 
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込
み
をコピー 
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ
う。もし、 
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇
妙
ですが当 
たってませんか?
[No150] 2012/08/17 12:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あみた☆

*こめんと*

あみ、水泳習ってまむ♪
得意なのゎバック&ブレスト!
芹架cゎ?

ぁと、↓のみますたが、

神7、今回のおかしいですよね!

あみゎ優子c神推し☆

あみのなかの神7ゎ

あっちゃん(もういないか><)
優子
まりこさま
ともちん
まゆゆ
たかみな
こじはる

です!

さっしーゎ嫌いじゃないヶド好きぢゃなぃ。。。
4位はおかしすぎる!!

ゆきりんは。。。
ごめんだけど大嫌い!
[No149] 2012/08/17 12:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

せり;久しぶりー^^ってか、ブログ更新しないねー><

せりも、お姉ちゃんだからわらっちゃうよね~~^^

妹ちゃん、許してやれ^^ww

今度、ニコランであったときまたはなそうね~
[No148] 2012/08/16 08:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

あっそれと、ウチの妹が泣いてたwww
ちょーうけたよ^^怒られて!

って笑ってはいけないね☆

梨胡に「うざっ」って絶対言われる~
見つかったらww

まあケンカだったので、ウチも悪いよね…。
まっ、許してやるか><



[No147] 2012/08/07 23:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

~芹架”Day~

~8月7日~
今日はプールに行って来た~^^
検定だったよ><めっちゃ緊張した~(汗)

ウチはタイムなので、タイムをとりました★
少しだけど、遅くなってた~><www

でも、楽しかったよ^^


その後は塾…。友達と一緒に行ってるwww
めんどいけど、楽しいっす★

今日がもう終ってしまいました…。
また明日も楽しもう^^

[No146] 2012/08/07 23:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

ww確かにww

[No145] 2012/08/07 09:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

明花:だよねっwww顔わかんないけど^^
[No144] 2012/08/07 09:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

芹架c;会いたいね^^
[No143] 2012/08/07 09:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

明花;まじかっ^^会えたらすごいけどwww
[No142] 2012/08/07 08:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

明花:エンジョイしてるよ~★

   明花もエンジョイしちゃって~www

く~りっしゅC:コメントありがとう!!

        部活なのか~><

        頑張ってね!!応援してるっ☆彡
[No141] 2012/08/07 08:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

芹架c;東京いくいくーーー!
[No140] 2012/08/07 08:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

明花:茨城か~!同じ関東じゃないかっ^^

   茨城ってお店ありそうだけどな~><

   今度、東京にも来てね~★

   
   茨城いった事ないから行ってみたいっ><
[No139] 2012/08/07 08:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
く~りっしゅ★

せり:うち、プール行きたいけど…今日は午後から部活~↓
[No138] 2012/08/07 08:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

コメント★☆

夏休み!芹架c、エンジョイしてるね~!!

プール。。。あぁいいな~

楽しんできてね~~
[No137] 2012/08/07 08:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

~芹架”Day~

~8月7日~
今日は友達と、学校のプールに行きます^^
友達とは久しぶりに会うな~と思います><

今日は暑いのできもちよさそうっ☆彡
楽しんで来るね~^^

コメントお願いしますっ(汗)
[No136] 2012/08/07 08:54info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
く~りっしゅ★

なんか、ストーカーみたいなうち。だね↓
[No135] 2012/08/07 08:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

芹架c;関東地方です↓↓茨城だよ・・^^

そうだねー^^にこらんとかの掲示板でゆっくりはなそうねー
ーー^^


プール楽しんできてねーー^0^
[No134] 2012/08/07 08:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

~芹架”Day~

マッキー:コメントありがとー^^
     家は東京です…。

     東京にも来てねっ><

明花C:コメントありがとー^^

    明花Cはどこ住みなの?

    今度ゆっくり掲示板で話したいな~^^

    プール行ってきますwww

[No133] 2012/08/07 08:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

コメ!

芹架cいいな~~東京なんだ・・うちは、

ピンクラテもないし、レピピもないよーー(泣泣

プールいってらっしゃーい^^



[No132] 2012/08/07 08:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
マッキー☆

芹架さん>家は東京なんですか?
うらやましいです!
うちは、お店がろくになくて・・・w
プールいけるといいですね~!!
うちのこと、マッキーってよんでください!
[No131] 2012/08/06 21:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
芹架☆彡

いちご水C:コメントありがとう!

      ウチもリズリサ大好き~★

      可愛いよね^^

      またコメントよろしくね~><
[No130] 2012/08/06 21:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
いちご水

コメントですっ!

ピンクラテにいけるなんていいですね!
私が住んでいるところは田舎だから・・・・・・
ブランドショップに行けないんです(T T)
ちなみに・・・・・・
私が好きなブランドは
「LIZ LISA」と 「ハニーズ」だよ^^
またコメントしますっ!

じゃあね(-。-)y-゜゜゜
[No129] 2012/08/06 21:32info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.