oriran
one*wayランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > [one*wayランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

one*wayランキング - 掲示板

ページ1


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かほ

ひょっとして、ニコランの?
[No100] 2013/01/05 17:52info



しおん

同一人物かはわかんないですけど
[No99] 2013/01/05 17:52info



しおん

あたしも著名の人で
[No98] 2013/01/05 17:51info



かほ

しおんさん、誰ですか?
[No97] 2013/01/05 17:51info



かほ

仲良くしましょうよ!
[No96] 2013/01/05 17:51info



しおん

どうやってするんですか??
あたしも通報したい人がいるんです!!
[No95] 2013/01/05 17:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

できますよ♪

では落ちます(^-^)/
[No94] 2013/01/05 17:50info



ぐるぅ

うん!
[No93] 2013/01/05 17:50info



しおん

通報なんてできるんですね!!
[No92] 2013/01/05 17:49info



ぐるぅ

掲示板だから楽しくルールを守って使いましょうww
[No91] 2013/01/05 17:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

名も出せない弱い匿名へ

通報しといたんで…。
[No90] 2013/01/05 17:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

ぐるぅさん
はい!もちろんです♪
[No89] 2013/01/05 17:48info



ぐるぅ

はい! これからも楽しく使いましょうね!
[No88] 2013/01/05 17:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

しおんさん
多分大丈夫です!
[No87] 2013/01/05 17:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

ぐるぅさん…
ありがとうございます!
そうします!
[No86] 2013/01/05 17:46info



しおん

大丈夫ですか??
[No85] 2013/01/05 17:46info



ぐるぅ

もう 通報すれば?   そうすればもう自由になるよ!
[No84] 2013/01/05 17:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

まーそうですけど
[No83] 2013/01/05 17:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

こっちはよくないんで。

邪魔しにきたら通報しますんで
[No82] 2013/01/05 17:44info



匿名

書くことが自由なら邪魔することも自由だろ
[No81] 2013/01/05 17:44info



匿名

器小さいからな
[No80] 2013/01/05 17:43info



匿名

まあいいけど
[No79] 2013/01/05 17:42info



匿名

no.77お前誰だ?
[No78] 2013/01/05 17:40info



匿名

楽しみにしてろ
[No77] 2013/01/05 17:40info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

邪魔はやめてください。
[No76] 2013/01/05 17:40info



匿名

おまえの邪魔しに来てやるよ
[No75] 2013/01/05 17:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

知ってるし。

まぁ嫌ならくるなってことですよ。
[No74] 2013/01/05 17:38info



匿名

べつにいやがってわねぇけtど
[No73] 2013/01/05 17:37info



匿名

俺だけが嫌がってじゃねーんだからな
[No72] 2013/01/05 17:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

あっそ。
[No71] 2013/01/05 17:34info



匿名

お前のカスみたいなブログをみにきてるんじゃねーよ

しつこいからおしえといてやる
16
[No70] 2013/01/05 17:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

まぁどちらにしろ私はここで書き続けるんで。
嫌ならみに来なくていいしね。
[No69] 2013/01/05 16:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

あ、匿名で打ってた。
[No68] 2013/01/05 16:58info



匿名*

そんなお子ちゃまじゃないからw


ってことは年齢で個人情報流出?
w
何歳かわからない人に年下って言われるとなんか嫌なんです
よね。
あなたは何歳なんですか?
別にあんたの個人情報流出しても何もおきないしw
[No67] 2013/01/05 16:57info



匿名

立派な個人情報だし
おこちゃまにはわからないでちゅかww

俺ばかじゃないから
[No66] 2013/01/05 16:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

年齢が個人情報とかw

別に言っても何も起こりませんよ?
あなたの方がバカじゃないんですか?
[No65] 2013/01/05 16:40info



匿名

個人情報なんで
[No64] 2013/01/05 16:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

そーだよ頭悪いよ?

何歳なんですか、あんたは
[No63] 2013/01/05 16:00info



匿名

no.54のは俺じゃねーし

迷惑なんでやめてください
のコメントが敬語だっていってんの

俺はお前に敬語をつかっていない
頭悪っwwwww
[No62] 2013/01/05 14:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

は?何いってんの

かいてあんじゃん。
No.54に。

ていうか何様なんですか
ってかいたの敬語とかの意味じゃないんですけどw


そういうあなたは何歳ですか?
[No61] 2013/01/05 14:43info



匿名

俺、迷惑なんでやめてくださいなんてかいてねーし
年下に敬語使うかよバーカ
[No60] 2013/01/05 14:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

何様なんですか?!
つーか
自己満なんで、まぁ読んでくれるのは嬉しいけど、


あと何回言えば分かりますか?
どこが迷惑なのかって。
[No59] 2013/01/05 14:24info



匿名

これがお前のブログか
まあ、ここに書かないと読んでもらえないもんなww

[No58] 2013/01/05 12:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

これが私にとってのブログなので。

別に書いてはダメなんてルールないと思いますけど。
日記みたいに書くのが匿名さんにどのような迷惑かかってん
ですか?
[No57] 2013/01/05 12:51info



匿名

日記みたいに更新すんな
お前のサイトじゃねーんだよ

ブログにでも書いてろ
[No56] 2013/01/05 12:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

なんで迷惑なんですか?
[No55] 2013/01/05 12:40info



匿名

迷惑なんでやめてください
[No54] 2013/01/05 10:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

しつもん



受け付けます\(^o^)/
聞きたいことあればどーぞ_φ(・_・
ないとおもうけどw
[No53] 2013/01/05 10:52info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

**aklog** -6-

こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

今日は午前中はとりまスマホいじり(-。-ノ
ハンターハンターの世界に自分が入ったら的な小説読んでたw
次のブログでURL載せようかなw
まぢオススメ♪( ´θ`)ノ
楽しいよ!
1人でニヤニヤしてたお?
バカだろー(゚O゚)\(- -;

んでそのあとしまむら行きました☆
スキニーパンツ買ってもらったよ♪( ´θ`)ノ
んで大戸屋いった、。かなり待った…

そのあとBIG行ったよ
分かるかな~?


ていうか予定だけど明後日ディズニーランドうぃる!!!
一泊で(=´∀`)人(´∀`=)
ビッグサンダー5回乗ってやるぜw

楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)


こめへん
*祐賀☆彡さん
コメントありがとうございます♪
レピピ可愛いですよね\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪




ではなんか普段とキャラが違うAk.でした_φ(・_・





[No52] 2013/01/04 19:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
祐賀☆ミ

初コメ

アイプチ!?いいなぁーw欲しいw!



レピピ好きなんだね!ウチも大好きw!

またコメントしますw☆
[No51] 2013/01/04 09:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

**aklog** -5-

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まず昨日のことから♪( ´θ`)ノ

あのあと万代からのイトヨー行きました☆
そこでずーっと欲しかったレピピのムック本GET<
クーポン目当てでw
付録可愛い!   でも部活用に…w


今日ゎ親戚の叔母ちゃん叔父ちゃん来てお年玉getw
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
んで、レピピのサイトで
Tシャツ、ポーチ、ファイル、マフラーを誕プレとして頼みま
した♪
マフラーとTシャツはセールで安かった♪
5000円以上買ったら1000円割引だからw 
 
6日に届くよ~自分の誕生日!

レピピのマフラーはずっと欲しかった!
家のアイコン的なのみてみて♪
見れない人もいるかもorz



んで近くのホームセンターでアイプチを買った(^-^)/
叔母ちゃんからw
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

んじゃあさようなら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




Ak.
外部リンク
[No50] 2013/01/02 15:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
海里☆ミ

ウチもCAMCAMランでブログやってるから見てねW

[No49] 2013/01/01 11:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

**aklog** -4-

あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今からリズリサドールの福袋が来ます♪♪♪
超楽しみ( ^ ^ )
はやーく来ないかな♪

とりあえず今日は万代に行くw
古着半額だからw



とか書いてるうちに福袋届きましたw
中身バレ注意w
中身は黒コート、薄い茶色?のもこもこパーカ、紺のカー
デ、ショーパン、タンクトップが入ってた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コートだけで10000超えたから嬉しい(^-^)/
約35000円分入ってました!
お店で使える2000円分の券入ってた!

でも近くにないから意味ない(-。-

あとレピピから、タンプレとして500円分のwebクーぽんが来
た!
早速使うよ( ^ ^ )/



Ak.
[No48] 2013/01/01 11:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
鏡音リン☆レン

あけおめ↑↑↑今年も更新頑張ってください!応援してます!
[No47] 2013/01/01 00:28info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

あけましておめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もブログ更新頑張りますよ~(=´∀`)人(´∀`=)

今年もよろしくです♪
[No46] 2013/01/01 00:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

鏡音リン☆レンさん
ありがとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
期待に答えられるよう頑張ります♪
[No45] 2012/12/31 22:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
鏡音リン☆レン

頑張ってください!応援してます!私もレピピの服あんまり
持ってないけど明日お年玉で買います!
[No43] 2012/12/31 22:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

匿名さん】いないと思いますよ(^_-)
[No41] 2012/12/31 22:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

海里☆彡さん】ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[No40] 2012/12/31 22:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
海里☆ミ

うん!応援してるー^^
[No38] 2012/12/31 22:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

匿名さん】さっきからなんですか?
[No37] 2012/12/31 22:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

海里☆彡さん】頑張るねw☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[No35] 2012/12/31 22:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

こまねさん&匿名さん

え?
意味がわからんw
[No33] 2012/12/31 22:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
海里☆ミ

いいなーwまた今度の更新、楽しみにしてる!
[No32] 2012/12/31 22:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

コメ返

早速ありがとうございますw


鏡音リン☆レンさん
ですよね!
まだあんま服持ってないけど、可愛いですよね(^_-)


海里☆彡さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
知り合いでリズリサの服たくさん持ってる人からもらってま
すw
[No30] 2012/12/31 22:03info



こまね 

君もあたたたたたたためてあげようか?
[No28] 2012/12/31 22:02info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
海里☆ミ

こまねさん:いい事言った!w
[No27] 2012/12/31 22:01info



こまね 

カイロなんて要らない

俺がお前をあたたたたたたためてやる
[No26] 2012/12/31 22:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
鏡音リン☆レン

レピピ可愛い!
[No25] 2012/12/31 22:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
海里☆ミ

初コメ↑

カイロめっちゃほしー↑いいなー^^

福袋もほしいわー☆よくばりなもんでw

リズリサのコートもらったのー!?>゜))))彡

ちょーうらやましいわー↓w


読者になりまーすwまたコメしまーすw
[No24] 2012/12/31 22:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

**aklog** -3-

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日ゎwebで頼んでたレピピのカイロ&ノート届きました♪
嬉しい(^-^)/
つぎはメガネケース&ポーチ買いたい(=^ェ^=)
再来年は福袋買おうかな(^_-)

あとリズリサのコートをなぜかもらったw
袖リボンついててホワイトで裏地はバラ柄(=´∀`)人(´∀`=)
めちゃくちゃ可愛い( ̄^ ̄)


いよいよ2012年も終わりますね!
明日はリズリサドールの福袋が多分届くので楽しみ(^_-)



ではみなさん良いお年を!
また明日更新します( ´ ▽ ` )ノ




Ak.

[No23] 2012/12/31 21:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

**aklog** -2-

おはこんにちはw(^-^)/

寒いですね(-。-;
昨日更新しなくてすいませんorz


皆さんのところは雪降りましたか??
Ak.が住んでるとこは5cmくらいつもりました(=^ェ^=)

雪だるまちっちゃいの作ったよw

前雪降ったときは雨が後から降ったらからorz遊べなくて(´・_・
`)
今日は嬉しいね(=´∀`)人(´∀`=)


っていうか冬休みの宿題が…
まだ手をつけてませn(ry
やばいよ…
今日は3時間ぐらいやる…予定w
あたしの予定のうち実行するのは半分ぐらいw

皆さんはちゃんとやりましょ( ̄▽ ̄)



Ak.
[No21] 2012/12/29 11:28info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
Ak.

**aklog** -1-

はじめまして(^-^)/


Ak.です。





名前だけがはじめましてですが。w
まぁいいませんが…。




とりあえずよろしくお願いします。

山梨出身の13歳です。



これからブログ頑張ります(^-^)/



※荒らし、通報等はやめてください。



掲示板であったときはタメ&呼び方は
Ak.      ak       アク       あく


などでw
とりあえずあたしとわかればw





ではまた明日更新します(^-^)/








p.s.…最後のあいさつどうしよ…






コメよろしくお願いします。
コメ返します(=^ェ^=)


[No20] 2012/12/27 18:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

いや・・・別に・・
[No19] 2012/01/07 14:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆美緒奈☆

なんで?
[No18] 2012/01/07 14:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

わかりました・・・
[No17] 2012/01/07 14:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆美緒奈☆

誰にもかいていません!
[No16] 2012/01/07 14:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

みおなs>いませんか?
[No15] 2012/01/07 14:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆美緒奈☆

あいはCOCOLULUランでブログをしてるの!
[No14] 2012/01/07 14:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

誰もやっていませんよね・・・?
けど、あいsが色々書いていて・・・
[No13] 2012/01/07 14:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

みおなs>やってませんか?
[No12] 2012/01/07 14:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆美緒奈☆

いないよ
[No10] 2012/01/07 14:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

この掲示板で・・・
[No9] 2012/01/07 14:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

ここって誰かブログしてますか?
[No8] 2012/01/07 14:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
kaede

ここです
[No6] 2012/01/07 14:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あい☆

心愛さん>読者になっていいかな?
     うち、COCOLULUランでブログしてるあい☆って
    いいます♪よろしくね☆
    コメするね☆心愛さんもよかったら見てね^^
    COCOLULUランです☆
[No3] 2011/10/31 14:31info



ゆう

もしかして、このオリランつくったの?
[No2] 2011/10/29 21:38info


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.