oriran
ニコ☆プチランキング 28人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコ☆プチランキング - 掲示板

ページ348次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

ごめんね!
心々くんでしたかw
でも、信じてくれてありがとう!
[No34747] 2017/11/18 10:55info



心々

心々は男子ですーヽ(´▽`)/わら
[No34746] 2017/11/18 10:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

心々ちゃん!
信じてくれてありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
TWICEぶちゃん!がんばってね!o(`・ω・´)○
[No34745] 2017/11/18 10:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

頼んでもらって全然おっけーd(^_^o)です!!!
[No34744] 2017/11/18 09:42info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

伝えたよ!!!
[No34743] 2017/11/18 09:41info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

え!ふー(ふらわぁ)も出来なくなった
の!?(゜o゜;)
伝言ありがとう!
ふー(ふらわぁ)に
・二人のスマログどうする?他の人にやって
ない間に見られたら嫌だし、消す?残してて
も私は全然(’-^*)okだよ!
・他で話せるところ探したい!
です!ふーに伝言をお願い!一々ハチミン頼
ってゴメンね
[No34742] 2017/11/18 08:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

アイコン見つかって良かったね!!!
No34706見た???
[No34741] 2017/11/18 08:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

ありました!
[No34740] 2017/11/18 07:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

アイコン試し
[No34739] 2017/11/18 07:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

アイコン試し
[No34738] 2017/11/18 07:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

アイコン試し
[No34737] 2017/11/18 07:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

アイコン試し
[No34736] 2017/11/18 07:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

アイコン試し
[No34735] 2017/11/18 07:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

アイコン試し
[No34734] 2017/11/18 07:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka
[No34733] 2017/11/18 07:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

どうも!(*´ω`*)久しぶりに来ました!

ハチミン》》伝えてくれてありがとう!そっ
か…みんな来てないんだね…でも、助かった!
ここでまたハチミンとも話したいな(*´▽`
*)
[No34732] 2017/11/18 07:14info



心々

scottさん〉〉違うのは、わかるよーヽ(´▽`)/安心して!なり
すましの人は、突っ込む所が言葉の打ち間違いとか小学1年生
が突っ込むような所は、ちょっと笑えた^_^笑
[No34731] 2017/11/17 22:59info



心々

TWICEラブチャン〉〉みんな、それぞれ皆なりに考えてくれ
てるんだから、返事ぐらいした方が良いと思うけど…
やりっぱなしの言いぱなっしが、1番良く無いと思うよ!
fight!
[No34730] 2017/11/17 22:51info



心々

TWICEラブチャン〉〉みんな、こうやって真剣に考えて言っ
てくれてるよ!誰も、メアリcの悪口を言ってるとは思ってな
いから大丈夫だと思うよ!モデルは服装も大切なのかも知れ
ないけど、それだけじゃあ無くて気持ちや心の強さとか、相
手に強い事を言われても、その事に対しての反応とかも大切
な部分でも あると思うよ!アンチも、裏を返せば人気だから
って思うしね!人気無い人は、アンチとか偏見とかも言われ
ないから!
[No34729] 2017/11/17 22:46info



セブチペン・carat

No,34633のやつ読んでみてください^^
TWICEラブさんは「友達が言っていたことを言った
だけ」と書いています。つまり、自分が書いたって
ことですよね?友達に罪をなすりつけるんですか?
年下に敬語使うのやなんですけど、まあ頑張って
敬語にしますね笑笑
「私が芽亜里を抜きます!」って笑笑
まあ、若いころに夢見たほうがいいですもんね。
大人になったらそんな叶えられないような夢見ない
で、現実を見るようにしましょうね^^
[No34728] 2017/11/17 20:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

ありがと(´・ω・)(´_ _)♪
なりすましって信じてくれて
ほんとにありがとう!
TWICEラブさん!がんばってね!o(`・ω・´)○
[No34727] 2017/11/17 20:04info



匿名

私は悪口言いましたか?

セブチペン・caratさん名前を間違えたのはすみません!
ちゃんと敬語使って下さい。m(._.)m
SCOTTさんのなりすましをしてるのは誰ですか?
「一生ここくんな」はひどいです!
セブチペン・caratさん編集者の人が決めるけど、合格へ導く
のは自分自身だと思いますけど(>人<;)
私は芽亜里の悪口は言ってません!
私の友達が書きました!
私は芽亜里が目標です!
私が芽亜里を抜きます!
あなたには私が悪口を言ってると思っただけですよねw
違いますよ(>人<;)
SCOTTさん
あなたじゃないことはわかりましたよ。
なりすましはひどいですね。
[No34726] 2017/11/17 19:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

スコット、そうだよね…
悪口はだめだよね……
[No34725] 2017/11/17 19:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

セブチペン・caratさん
すいません。「carat」をつけていませんでした…
ごめんなさいm(_ _)m

No34625 見ていませんでした…
でも、悪口とは違うと思います…

ですが
セブチペン・caratさんが、間違ってない事はわかりました
(言っていること)

知らないくせに、反論してすいません…

[No34724] 2017/11/17 19:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

はちみつ!
信じてくれてありがとー(´・ω・)(´_ _)♪
TWICEラブさんの相談にのれなくても、
悪口はだめだよね。(´-ω-`)
[No34723] 2017/11/17 18:38info



セブチペン・carat

No,34625のやつみてないんですか?
芽亜里ちゃんの悪口言ってるようなもんですよ?
あと、私の名前は「セブチペン・carat」です。
セブチペンだけじゃありません。気をつけてください。
[No34722] 2017/11/17 18:11info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

あと、被害妄想もしてないと思います
[No34721] 2017/11/17 16:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

スコット、もちろん信じるよ!!
そんな事スコットが言うはずないもん(>.<)

セブチペンさん、
TWICEラブさんはメアリちゃんの悪口言ってませんよ
それ以上のモデルになりたいっと言っているので、
認めていると思います
(メアリちゃんのことは、目標にしてますよ)
[No34720] 2017/11/17 16:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

このん!はちみつ!きったん!
聞いてよ!この2個下のscottうちじゃない!
わかってくれる?・゜・(つД`)・゜・
なりすましだよ~(T_T)
TWICEラブさん!
あなたの相談にはのってあげたいと思ってるよ!
しかも、2個下のscottはアイコン付いてないじゃん?
だから、ほんとになりすましなの…
信じてくれますか?
[No34719] 2017/11/17 16:05info



セブチペン・carat

TWICEラブさんってさ、被害妄想しすぎじゃない?
モデルになれるかを決めるのはその雑誌の編集者。
なりたいと夢見るのは勝手だけど、自分の夢が必ず
叶うほど世の中あまくないですよ?
モデルになれたら?モデルになりたいならこんな
ところで喋ってないで、自分磨きでもしたらどうですか?
ていうか、私だったらこんなところで相談なんて
しませんね。自分の悩みなんだから、自己解決しますね。
あと、SCOTTさんの言う通り、ちゃんと日本語喋って
くださいね^^
[No34718] 2017/11/16 23:41info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

TWICEラブウケるw
被害妄想おつーw
顔をつこまないで!
首をつっこまないでねw
悩んです人に!
「なやんです」とかw
日本語話せよw     一生ここ来んな
[No34717] 2017/11/16 23:20info



TWICEラブ

セブチペン!

ひどい!
私がどれだけ嫌な思いをしてるか知ってるの?
なぜ決めつけるの?
自分が私の立場だったらそんなこと言える?
悩んです人に!
[No34716] 2017/11/16 21:11info



TWICEラブ

やめて

わたしがいつ芽亜里の悪口を言った?
私がどれだけ嫌な思いをしてるか知ってるの?
分からないのに顔をつこまないで!
ひどい!
私がモデルになるのは自分で決めること!
あなたが判断しないで!
私がモデルになれたらもうそんなこと言わないで!
相談が友達にできないからここで相談してるのに!
ひどい!
[No34715] 2017/11/16 21:07info



心々

おひさー☆
[No34714] 2017/11/16 19:41info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
.*Rion*.

お久ー

[No34713] 2017/11/16 18:12info



心々

TWICEチャン解決したのなぁ…。。相談のってあげたかった
けど、正直 文章が長すぎand言葉が所々意味不?な所あって
内容が理解出来ないんよw
あと、友達に死ねとか言う人とは友達には なれない。冗談で
も、言って良いコト悪いコトは小学生低学年でも、わかると
思うしなぁ!その友達と一緒に居るコトで同類と思われると
思うし思われるぐらいなら、オレなら1人で良いかな!って思
う。人の命を軽々しく冗談でもオレは嫌かな。。まぁTWICE
チャンが解決したなら良いけどね!
[No34712] 2017/11/15 00:05info



セブチペン・carat

TWICEラブさんって自作自演してますよね?
1人で会話って大変ですね。
モデルになるのが夢なんですね。諦めなければ
必ず叶うとはいわないけど、諦めたら何も残らない。
まあ、芽亜里ちゃんのことが事実だとしても、モデル
のことを悪く言ってるのに違いありません。
そんな人がモデルになれるとは私は思いませんね。
あなたの悩みについては、ここで話していても解決しな
いと思いますよ。自分で考えて行動したらどうですか?
[No34711] 2017/11/14 23:50info



心々

人肌が恋しい季節になってきたねー(´・ω・`)
[No34710] 2017/11/14 23:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

はちみつ
やっほー(*≧∇≦)ノ
[No34709] 2017/11/14 20:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

こんばんは(*^.^*)
[No34708] 2017/11/14 20:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
鉛筆くん

こんにちは
[No34707] 2017/11/14 19:02info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

ふぅへ

ふーちゃん(ふらわぁ さん)が、
プチランとニコランに書き込めないらしい…

なので、伝言です!!!

・二人でやってたスマログどうする?
・どこかで他に喋れるところないか探す?
答えてね(*-ω人)

です!!!
[No34706] 2017/11/14 17:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
鉛筆くん

TWICEラブさん!
もし、完璧に解決したいんだったら、
ニコプチじゃなくて、専門的な相談に
のって解決してくれそうな掲示板とかにも
顔出してみるといいかも!
[No34705] 2017/11/13 20:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

このーん!
はなそー
[No34704] 2017/11/13 20:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

TWICEラブさん!
1つだけ言うとしたら、
私なら大切に思ってたのは自分だけなんだって
思ったら、別の子となかよくするかもしれない!
どうしてもその子と仲良くしたいんだったら、
ウザがられない程度に話しかけてみたら?
[No34703] 2017/11/13 20:33info



恋音

TWICEラブさんだね、名前まちがえてごめん...。
[No34702] 2017/11/13 20:05info



恋音

TWICEさんへ

辛いのは分かるんだけど、長くてよく理解できなくて。
何もできなくて申し訳ないです。
[No34701] 2017/11/13 20:05info



恋音

ペポー!久しぶり(*´艸`*)
[No34700] 2017/11/13 20:02info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

TWICEラブさんm(__)m
ごめんなさい!
悩み読ませてもらったけど、
ハチミツさんと一緒で聞いてあげる事は
出来るけど、解決に繋がるようなアドバイスは
出来ないかも…(。-人-。)スマン
[No34699] 2017/11/13 19:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

ごめん
絵文字がはてなになった
[No34698] 2017/11/13 19:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

ごめん…?

何て言えば分からなくて…((よく分からなくてm(_ _)m
話を、聞いてあげる事は出来るんだけど
アドバイスは出来ないかもけど、聞くことならできるよ!!
[No34697] 2017/11/13 19:26info



TWICEラブ

ひどい

わたしの悩み聞いてくれないの?
11月11日に書いたんだよぉ?
無視をしないで!
こっちは真剣!
[No34696] 2017/11/13 19:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

ペポヘ

こっちでは、ぺポって呼んでいいの?
[No34695] 2017/11/13 19:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

はーなーそー(≧∇≦)
ショコラるりさん!友達なってくださーい(*>∀<*)
うちのことは呼びやすいようによんでね~♪
敬語じゃなくていいよ!
[No34694] 2017/11/13 18:27info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ショコラるり

覚えてるよー!
[No34693] 2017/11/12 20:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ぺポ

久しぶり!覚えてる?
来てみたよ!
[No34692] 2017/11/12 20:12info



可愛い女子

みんな!TWICEラブさんの悩みを聞いてあげてください!

はじめまして!可愛い女子です!
TWICEラブさんの声聞いてあげてください!
かわいそうです!
[No34691] 2017/11/12 20:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

はーい!!いまーす^^
[No34690] 2017/11/12 15:31info



希星乃木坂46LOVE

?になったごめん。(*´Д`*)
[No34689] 2017/11/12 15:09info



希星乃木坂46LOVE

Hello?(?????)?
[No34688] 2017/11/12 15:08info



希星乃木坂46LOVE

居る?
[No34687] 2017/11/12 15:08info



希星乃木坂46LOVE

話そう(o^^o)
[No34686] 2017/11/12 15:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

ハチミツさん!
誰か話しましょー
[No34685] 2017/11/12 15:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

SCOTT→ありがとう^^
こっちも、タメ語オッケーだよ!!好きなように読んでね!!

ふぅ→オッケー(^.^)b   伝えとくね!!
でも、他のみんなも最近来てなくて…

アピーチ→何があったの??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
[No34684] 2017/11/12 15:03info



アピーチ

こんどこそ完璧に失恋した(T_T)


[No34683] 2017/11/11 21:53info



アピーチ

だれかいる?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[No34682] 2017/11/11 21:52info



希星乃木坂46LOVE

(≧∇≦)
[No34681] 2017/11/11 21:46info



希星乃木坂46LOVE

話そう
[No34680] 2017/11/11 21:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
風歌*fuuka

ハチミン!久しぶり(*´ω`*)ノ最近、スマロ
グ来られなくてゴメンね!話せなくて寂しか
ったです

突然ですが、お願いがあります!
スマログ鍵付きでなぜか書き込み出来なくな
って…だから他のスマログ鍵付きメンバー(ゆ
ーゆ、美琴達)にも「風歌がスマログ鍵付き
に11月中は来られない!それで、ちょっとニ
コランorニコプチラン掲示板にきてほしいっ
て言ってた!」って伝えてもらえないかな?
お願いします!ワガママ言ってゴメンね
(涙)
[No34679] 2017/11/11 19:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

ハチミツさん!
ぜひ友達なってくださーい(*>∀<*)
敬語じゃなくていいし、
呼びやすいようによんでね~(≧∇≦)
[No34678] 2017/11/11 18:37info



恋音

スコットありがとう!
( `・∀・´)ノヨロシク☆
[No34677] 2017/11/11 17:10info



TWICEラブ

悩みが…6

みなさんどう思いますか?
わたしは悲しいです。
そのこと仲良くなるにはどうしたらいいですか?
まだ言いたいことが山ほどあります!
助けてください。
悲しいです。
[No34676] 2017/11/11 16:07info



TWICEラブ

悩みが…5

そして、帰る時、
幼稚園の親友と同じ方向に帰りので
幼稚園の親友のところに行くと、私を裏切った友達と仲良く
旅行のことをしゃべっていました。
その日私は歯医者さんに行く予定で言おうとしたて、
幼稚園の親友の肩をトントンしたら全然反応してくれなく
て、20回ぐらいトントンして、やっと気づいてくれました。
すぐなんか言える友達に幼稚園の親友とすぐなんか言える友
達が相性がいいと言ったら、私を裏切った友達と仲がいいか
らなぁと言って帰っていきました。かわいそうだと思いまし
た。すぐなんか言える友達が私を裏切った友達と相性がいい
と言われました。
私はあんな裏切った人ひどいと思いました。
私はLINEを始めたら、私の気持ちを言おうと思いました。
[No34675] 2017/11/11 16:05info



TWICEラブ

悩みが…4

そして、私を裏切った友達と幼稚園の親友とがめちゃくちゃ
仲良くなりました。
私は、とても、悲しかったです。
すぐなんか言える友達と仲良くなりました。
私を裏切った友達と幼稚園の親友がどんどん仲良くなりまし
た。
そして、私と私を裏切った友達と幼稚園の親友とすぐなんか
言える友達と日曜日に遊ぶことになりました。
私はどうせ、私を裏切った友達が幼稚園の親友とばっかり遊
ぶと思いした。
金曜日、給食当番の時に私を裏切った友達と幼稚園の親友が
私とすぐなんか言える友達のところに手を繋いでニコニコし
ながら来ました。
そして地区の旅行がそれぞれなあるから、と言って、その2人
が旅行の話をしながら手を繋いで行っていきました
[No34674] 2017/11/11 15:56info



TWICEラブ

悩みが…3

四年生に仲良くなった友達がビックバンが好きて、その子も
ビックバンが好きでした。
だから、私は幼稚園の親友とすぐなんか言える友達のところ
に行きました。
11月、私の幼稚園の親友と私を裏切った友達が同じ班になり
ました。私の幼稚園の親友と私を裏切った友達が仲良くな
り、私とあまり喋れなくなりました。
私の幼稚園の親友とすぐなんか言える友達が親友でした。
すぐなんか言える友達と同じ掃除場所になりました。
すると、その友達が幼稚園の親友の子の態度が冷たいと言っ
て同じ思いをしていると思いました
[No34673] 2017/11/11 15:40info



TWICEラブ

悩みが…2

そして、3DSで喧嘩になりました。その時に死ねと言われま
した。違う友達のところにいって、喋る時が少なくなりまし
た。
五年生、クラスが離れました。
六年生、クラスが同じ
これで仲良くなれると思ったら、四年生に友達になった人の
ところに何度も言っていました。
なんと、そのこは、何が出来事があったら、その子のところ
に行って、違う出来事があったら、違う友達のところに行っ
て、の繰り返し、
[No34672] 2017/11/11 15:31info



TWICEラブ

悩みが…

みなさん!悩みが…
私は二年生からずっと友達だった友達が四年生になると違う
友達のところにいって、私と話をしない日が続きました。
違う友達に聞いて見たら、態度がコロコロ変わると聞きまし
た。四年生から違う友達のところに行くと、私と喋る時と態
度が全然違いました。その友達といるときはグイグイ話して
いるのに私と喋る時はシーンとなって苦笑いして来ました。
[No34671] 2017/11/11 15:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

SCOTTさん
私とも友達になってくれませんか?(´・_・`)
[No34670] 2017/11/11 12:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

こったん!敬語じゃなくていいよ!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
[No34669] 2017/11/11 11:01info



恋音

ハチミツ(人´∀`)アリガトー!
頑張る!?笑
[No34668] 2017/11/11 07:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

こったん、、、。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、頑張って!!!!!!!!
[No34667] 2017/11/10 22:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

いるよー!!話そう(o^^o)
[No34666] 2017/11/10 22:08info



希星乃木坂46LOVE

誰か居ますか?
話そう(=^x^=)☆彡
[No34665] 2017/11/10 21:00info



希星乃木坂46LOVE

Hello*\(^o^)/*
[No34664] 2017/11/10 21:00info



恋音

ありがとーうございまーす!
スコットって呼んでも良いですか?(*´艸`*)
私のことは恋音とかこののんとかこったんとか...なんでもいいで
す!(∀`*ゞ)テヘッ
タメ口いいですかー?(´∀`*)
[No34663] 2017/11/10 19:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

恋音ちゃん!
ぜひ、友達なってくださーい(*>∀<*)
うちのことなんかてきとーに呼んでね!
英語めんどくさいからね~wヾ(≧∀≦*)ノ〃
[No34662] 2017/11/10 15:43info



恋音

あったー!
[No34661] 2017/11/10 07:07info



恋音

番号が...
[No34660] 2017/11/10 07:07info



恋音

アイコンまちがえたーてかアイコン番号忘れちゃった...
スコットさん友達良いですかー?
[No34659] 2017/11/10 07:06info



恋音

あ、さっきの恋音です!
[No34658] 2017/11/10 07:05info



匿名

希星聞いてよーーー(´;ω;`)
Rに好きな人いる?って聞いたら「いる」って言ってて。
誰って聞いたら「ここの学校じゃない人」って...
R水泳ならってて毎日行ってるくらいだからそこで好きな人ができ
るのもしょうがないんだけどさー?
泣いたー笑
まぁ見てるだけで十分なんだけどね...(*´艸`*)
[No34657] 2017/11/10 07:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

きったん同じ?
TWICEラブさん!頑張ってo(`・ω・´)○
[No34656] 2017/11/09 22:37info



希星乃木坂46LOVE

TWICELOVEちゃん
頑張ってね♪(o^^o)
らぶちゃんの見方だよ!♪───O(≧∇≦)O────♪
[No34655] 2017/11/09 22:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

TWICEラブさん!頑張ってo(*≧∀≦)ノ
そんだけの気合いがあったらきっとなれるよ!
エイ、エイ、オーo(`・ω・´)○
[No34654] 2017/11/09 20:33info



TWICEラブ

ありがとう

みなさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私、芽亜里、凛を抜くようなモデルになる!
頑張ります?(?????)?
[No34653] 2017/11/09 19:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪ハチミツ♪

おはよう(^o^)
今日から修学旅行だー!!
今日から修学旅行の人他にもいますか?
[No34652] 2017/11/09 06:09info



希星乃木坂46LOVE

おやすみなさい(。-_-。)☆彡
[No34651] 2017/11/08 22:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

そっかー
毎日3キロ歩いたら足に筋肉が
付いちゃうよなー(-_-;)
だけど、マッサージとかもしてる
みたいだし細くなるんじゃないかな?
詳しくなくてごめんね(。-人-。)スマン
[No34650] 2017/11/08 19:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
SCOTT

努力は絶対に実るよ!
一生懸命な心を持ってるから
必ずモデルになれるよ!
[No34649] 2017/11/08 19:49info



TWICEラブ

林芽亜里さんみたいに細くなれますか?
小6です。
[No34648] 2017/11/08 18:42info


ページ348次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.