oriran
minaランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [minaランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

minaランキング - 掲示板

ページ1


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
。。。。。。。。。。。。。。。。。風の音

では、また。
[No37] 2015/07/21 20:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
。。。。。。。。。。。。。。。。。風の音

ありがとうございました
[No36] 2015/07/21 20:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
。。。。。。。。。。。。。。。。。風の音

今日はこれでおしまいです
[No35] 2015/07/21 20:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
。。。。。。。。。。。。。。。。。風の音

悪口言われたけどそんなの気にしない(笑)
[No34] 2015/07/21 20:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
。。。。。。。。。。。。。。。。。風の音

風の音です
[No33] 2015/07/21 20:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
CHUXXX

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。?
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。?
驚く結果をご覧いただけます。?
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10
分で
願い事が?
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっ
と驚
く結果を?
貴方にもたらすでしょう。?

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。?
たった3分ですから、ためす価値ありです。?


まず、ペンと、紙をご用意下さい。?
先を読むと、願い事が叶わなくなります。?


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。?


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。?
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下
さ
い。?

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必
ず、興味の?
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイ
なら
同姓の名?
前をかく)?

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもな
くな
ります。?

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前
を
お書き下さ?
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。?

まだ、先を見てはいけませんよ!!?

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。?

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。?


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。?

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。?

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。?

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。?

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれ
る相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。?

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。?

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。?

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。?

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き?
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き
込み
をコピー?
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでし
ょ
う。


もし、?
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても
奇妙
ですが当?
たってませんか?
[No32] 2012/06/21 17:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*橘花*

ベア~
[No31] 2012/01/13 20:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あい☆

OKOK
[No30] 2012/01/06 17:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*橘花*

10分後に見てね。
ラン作ったから
[No29] 2012/01/06 17:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*橘花*

あいーーーーーーーーーーーーーーーー
[No28] 2012/01/06 17:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*橘花*

あい:こここここ
[No27] 2012/01/06 17:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

ポンポネットです
どこでやってるの?
[No26] 2011/10/14 17:26info



ミスズ

聖來s;うん!
たいせんしたチームは市内サッカー部で1番強いところで・・
勝てたからうれしかったみたい^^



コメントありがとうね^^

オレンジs;ブログの場所どこですか?
[No25] 2011/10/01 20:06info



ミスズ

ブログの場所変えたいと思います^^
[No24] 2011/10/01 20:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★聖來★

ミスズs;よかったですね☆ミ
彼氏も喜んでたでしょう~~~~~~


おめでと
[No23] 2011/10/01 18:48info



匿名

了解
[No22] 2011/10/01 17:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★聖來★

ごめん・・・
20分くらい落ちます^^
[No21] 2011/10/01 17:13info



匿名

います
[No20] 2011/10/01 17:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★聖來★

あれ?

匿名s:いなくなりました?
[No19] 2011/10/01 17:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★聖來★

私はいいですけど・・・


名前は?
[No18] 2011/10/01 17:10info



匿名

聖來
ミスズ
オレンジ

話してもいい?
[No17] 2011/10/01 17:09info



ミスズ

聖來s;そうなんだぁ★
うちと同じで、4にんだね^^
これからも大えん4649ネ☆★
オレンジs;4649

聖來s;試合かちました^^
14対4でした^^


やったー


じゃまたね
[No16] 2011/10/01 17:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★聖來★

私は。
4人兄弟の長女です^^
聖來・聖奈・聖季・聖空・といいます☆★☆

4649です^^
わたしと弟2人は当て字です☆ミ
では・・・
またきますね^^
[No15] 2011/10/01 12:52info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

初コメです
8人家族すごすぎ
私は3人です♪
私もブログやってます
見に行ってみてください
私も読者になってイイですか?
ヨロシクね
[No14] 2011/10/01 12:51info



ミスズ

コメントありがとう☆彡
さっきまで洋服に着替えてました(#^.^#)
兄弟の名前は、
竜輝・美咲・美鈴・竜也です^^
試合行ってきます^^

じゃまたね
[No13] 2011/10/01 12:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
★聖來★

このごろいなかったので心配してました。
質問答えていただきありがとうございました^^
8人家族なんですね^^
うちは6にんです^^

兄弟の名前教えてください^^
私も、次の返信と同時に、兄弟の名前書きます^^


でわでわまた返信待っています


サッカーの試合行ってらっしゃい($・・)/~~~
勝つといいですね^^


でわでわまたね(T_T)/~~~

[No12] 2011/10/01 12:46info



ミスズ

ミスズ掲示板ブログ

今日は、ダンスだったので、行ってきました。
ダンスをしてからあまり身長伸びない・・・
今167センチなんだけど。
4月に比べると・・・
4月は、165センチでした。
伸びたは伸びたけど。
なんかぁこんだけ?
って感じだよ^^




ぢゃぁ今から遊びに行ってきます^^

ように彼氏のサッカーの試合をみに行ってきます^^
2時から始まるので・・・


ぢゃぁコメント&質問お願いします^^

ぢゃバイバイ
[No11] 2011/10/01 12:43info



ミスズ

コメントありがとう^^

匿名s;t友達とwデートした時のプリクラとった数が
8回なんです^^
彼氏ととったプリクラは20回くらいあるとおもいますよ。

あとよかったら、名前記入してください。
よろしくお願いします、
[No10] 2011/10/01 12:36info



匿名

8回しかプリ撮ったこと無いの?
[No9] 2011/09/29 20:11info



ミスズ

今日は、学校だったので、5時に学校出て・・・
そのまま部活に・・・
と思ったんですが。
雨で中止(-_-;) 
中止になったし時間も3時間残ってたので
友達とwデートしました(●^o^●)
もち彼氏も『笑』


8回目のプリクラとったよ^^
楽しかった!!


ぢゃあまたね

質問お願いします^^
[No8] 2011/09/29 20:07info



ミスズ

質問返信^^

聖來s質問ありがとうございます(^_-)-☆
好きな食べ物は・・・ブドウ
8人家族です**
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
お兄ちゃん・お姉ちゃん私・弟です



[No7] 2011/09/29 20:04info



聖來

聖來です!
質問するね(^◇^)
好きな食べ物は?
何人家族?


以上です^^



いっぱい買ってもらってよかったね^^


また返信待っています!
[No6] 2011/09/25 21:27info



ミスズ

お休みflannel

今日はお買い物に行ってきました~~


だれもへんしんくれなくてショックだけど・・・
がんばりますね^^


かみんな質問あったら、なんでもいって下さい^^

なんでも答えますから^^

今日はいろいろかってもらいました^^

みんなはどういう1日でしたか?



よかったら教えてね^^
明日からまた1週間始まるね^^
がんばろうね^^


じゃあコメントまっています☆★☆




($・・)/~~~
[No5] 2011/09/25 21:24info



ミスズ

ごめんね・・・

返信してませんでした・・・
いろいろといそがしかったんだぁ(~_~;)

今日は、長崎に行ってきました(@_@;)
長崎市内をぐるぐるぐるぐるまわってめがまわって・・・
降りたときには吐き気が・・・



はなしかわります↑↓

長崎にある夢さいとにも行ってきました(+_+)


おばあちゃんに5000円もらっていろいろ買いました!

洋服5枚文具を10点!
洋服と文具で5000えん使っちゃって・・・
でおじいちゃんからも5000円もらっちゃって・・・
2000円を使ってゲームしました^^

後の3000円はお財布に・・・
おじいちゃんとおばあちゃんに5000円ずつ
もらった理由は敬老の日におばあちゃんにはテレビを・・・
おじちゃんにはゴルフセットをかってあげたからです(#^.^#)

お礼がわりにいただきました!


最後には、佐賀にあるブンガという店にお食事しに行ってきま
した(●^o^●)


さすがにおかねは私たちで払わないといけないな~~
と思ったのでお父さんに言ったら、またもやおじいちゃんが
払っていて・・・


ビックリ(@_@;)
こっちがプレゼントされてるみたいで・・・
なので、ホンの少しの気持ちでケーキをあげました(^_-)-☆


喜んでいたのでよかった(*^。^*)



今日は楽しい1日でした^m^


またいきたいなぁ


明日は日曜日!
楽しい休日にしようね!!!!


じゃあコメントまっています^^
[No4] 2011/09/24 22:41info



しゅうか

ミスズさん!
私も、3連休あって~~~~~~~~~
3日間学校行かなきゃいけないよ~~
いっしょだね^^


これからもブログやってください^^



ずっと見てます☆ミ
[No3] 2011/09/19 23:50info



ミスズ

ミスズ掲示板ブログ

今日は、友達と、夢タウンに行ってきました★
私のお母さんに連れて行って、もらいました☆ミ

楽しかったです☆ミ
プリクラを2回とって、とても楽しかったなぁ^^
みんなは今日、なにをしたの?
今週は、2回3連休があるからいろいろな思いで作れるね!


楽しい思い出にしようね^^

明日は、学校~私は3日間学校に行ったら、また3連休だよ!
3日間学校がんばろうね↑

じゃあコメントよろしくお願いします^^
バイバイ↑
[No2] 2011/09/19 23:48info



ミスズ

私も!

今日から、ブログやるね↑
4649ネ★
題名は・・・『ミスズ掲示板ブログ』
よろしく~~~~~~~~~~~~~~
[No1] 2011/09/19 23:41info


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.