oriran
桐谷美玲ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > モデル・ファッションモデル > [桐谷美玲ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

桐谷美玲ランキング - 掲示板

ページ5次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



お花

こんばんは!!お花です。よろしくお願いします
♪
[No425] 2014/06/11 23:40info



匿名

美鈴じゃなくて美玲ですよ。
[No424] 2013/10/17 17:27info



ゆうかひめ

美鈴ちゃんサイコ~!!!
[No423] 2013/10/17 16:55info



匿名

斉藤さん2の美玲ちゃん、かわいすぎる!!
「ヒョー!!!」

てか、足とかめっちゃ細い・・・
[No422] 2013/08/25 12:47info



愛理

美玲ちゃんランキングがあったのね!
[No421] 2013/08/18 14:47info



Jrらぶたん

斎藤さん2

橋本涼くんのお母さん役
[No420] 2013/07/29 22:09info



えり

速報!涼がこんどは匿ちゃんという名前でランに来はじ
めました。以前、しょうになって来たという話が広まる
と、しょう落ちろ!と言われるようになり涼と変わらな
い環境に戻ってしまったので、こんどは匿ちゃんという
名前で来ました!
はじめは上手くなりきれてましたが、やはり出しゃばる
癖がまた出てしまいました!これをコピペしてたくさん
の掲示板
に貼ってください!涼被害を未然に防ぎましょう!ご協
力お願いします。
[No419] 2013/02/04 20:41info



豹柄ピンクT.Fxxx

桐谷美玲
は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・まぢきもぃーーーーーーーーq( ゚д゚)pブーブーブーぶり
っ子やろ?

ブスのくせにしねょカスwww
[No418] 2012/12/03 18:25info



匿名

美玲ちゃん大好き
[No417] 2012/09/19 23:51info



チョココ

美玲ちゃん、めっちゃカワイイ~??
[No414] 2012/08/18 19:27info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で
願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。


?まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


?1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ
い。


?3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必
ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の
人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくな
ります。


?4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお
書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結
構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


?8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


?最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの
書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなけれ
ば、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当た
ってませんか? 
[No410] 2012/06/02 14:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

ひさしぶりです(ノ∀`)
最近はずっとニコランやってなくて、
ブログも更新できずにすいませんでした↓↓

だいぶまえですけど、
まだうちがニコランはじめたばっかのときから
話してくれたあいがニコランやめちゃいましたね(´Д⊂
寂しいです・・
今、ニコランやってる方とは
ぜんぜん知らない仲だと思うんですけど、
できたら話したいなあ~って思います!(´∀`*)

さて!
最近はいろいろありました!
彼氏が嫌いになったし、
友達の彼氏に告られたし、
中学生になったし☆彡

まあ、そのことは
あとでかきます!
でわ!

~yuka~
[No408] 2012/04/27 21:18info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

HELLO~*~*
久々の更新です!!
最近は、パソコンしすぎ!って言われて、
できませんでしたぁ・・↓↓
スミマセン*∑T0T

さぁ!
明日は、弟の入学式なんです!
なんか、スーツがかわかっこいいでした!
でも、弟が着るとどうなんだろう・・ってカンジがするけど、
小さい子はかわいいですよね*´ω`*
でも、うちは、やっぱり赤ちゃんがいいです!!
まだ、抱っこくらいのトキが一番いいです☆

そしてそして
あさっては、うちの入学式です!
なんか不安だなぁ・・
うちは、仲良い友と一緒のクラスがいいです!!!!
やっぱ、友がイチバン!

ところで、質問します`・ω・´*
みなさんは、部活は何部に入ってますか?
~よろしくお願いします!~

でわでわ
~yuka~
[No407] 2012/04/09 17:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぅ!!

いやんsへ
うちも、大好き!!
うちは、Seventten読んでるから、
移動は寂しかったけど、
non-noで活躍してるし、
とにかく、めっちゃスキ!!
[No406] 2012/04/09 17:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ウッサーsへ
初だね☆
よろしく!!^^
[No405] 2012/04/09 17:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとう!*~*~

柚希へ
モチ☆覚えてるよぉ!
4月9日って、早いね・ω・*
うちは部活見学は、まだだよ^^;
先輩やさしくていいなぁ・・
お互いガンバロー!
[No404] 2012/04/09 17:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぅ!!

ののっちへ
ハイ!
中学校でもよろしくネ☆
マフィン、美味しかったよぉ!!
また、ちょーだい≧∀≦ (笑
[No403] 2012/04/09 17:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとう!*~*~

あいsへ
うちも、最初高校生から!!
って言われてたんだけど・・・

うざくしないようにします`・ω・´**
ありがとうございました!
[No402] 2012/04/09 17:07info



いやん

桐谷みれい可愛い!
[No401] 2012/04/08 12:17info



ウッサー

よろ!
[No400] 2012/04/07 17:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ののっち

ののっちです♪
まだ、最新のブログ書いてないんだー・・
今、福岡県のばあちゃんちにいます。
だから、顔文字使えません・・
またあそぼー☆
中学になってずっ友でいよう♪

[No399] 2012/04/07 16:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
柚希♪

うちの事覚えてるかな?
うちの家なんて携帯は自分で働くようになってからだよ~
うちのとこの入学式は4月9日だよ!
今日は部活見学行ってきた☆
先輩優しかったよ!
でもまだ不安だよぉ~
また会えたら話そうね!
[No398] 2012/04/02 13:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ののっち

バーベキュー楽しかった?うちもその日、チョー楽しかった☆
明日わ、たくさんあそぼーね(*´∀`*)今日、チョコチップマ
フィン作ったョw(-^〇^-)できればあげるね☆彡うちも、偽?
ケータイ持ってるよ☆憂佳のケータイも、また見せてね?
バーィ☆彡
[No397] 2012/04/02 13:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あい(>v<*)

べつにウザくしなければおっけー
[No396] 2012/04/01 11:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あい(>v<*)

いいなぁケータイうちなんか中3なのに・・・
[No395] 2012/04/01 11:28info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとう!^^

あいsへ
お菓子作り好きなんだ!
うちも!
台所は、後片付けしないと、
起こられる・・^^;
[No394] 2012/04/01 11:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

どうも!
久々の更新です☆
昨日かえって来ました^^

で、今日はバーベキューです!
うちの習い事の卒業バーベキューですっ>∀<*
昼からだから楽しみだなぁ≧ω≦

それと、最近で、
携帯デビューしました☆
高校生からって言われてたんですけど、
なんか、しつこく言ってたら、買ってくれました!
入学祝かな?!
めっちゃうれしいです!

あ~
ほんと久しぶりだったら、
考えるのが遅いです・・・^^;
春休みは、ずーっと遊びっぱなしで
勉強してないです・・><;
中学校の入学式が、4/11なんですよ。
みなさんは入学式とかはいつですか??

中学校にはいるのが少しドキドキですっ><
どうしたら、先輩に好かれますかね?
不安です・・・
おーしーえーてーくーだーさーいーっ><

でわでわ
~yuka~
[No393] 2012/04/01 11:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あい(>v<*)

うちもね、お菓子作り好きーでも台所つかってると怒られるか
らあまりつかってないけどね
[No392] 2012/04/01 11:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぅ!

らむsへ
ホットケーキ、確かにあきてくるね^^;
バレンタインとホワイトデーお疲れさん●^0^●
[No391] 2012/04/01 11:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
らむ@

おかし作りいいなぁ~♪

らむもバレンタインとホワイトデーに両方作りましたぁ!!!

なんかホットケーキとかもずっと食べてるとあきてくるよね><

いっぱい泊まりにいくんだぁ♪

いいな!!

おかし作りのみてみます!!!
[No390] 2012/03/23 17:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

こんにちゎ☆・ω・☆
お菓子作りましたよぉ!*~*~
クッキーとマフィン です>ω<*
どちらもホットケーキミックスでできたので、
めっちゃ簡単でした!
でも、ずっと食べてるとあきてくる・・
なんか、ココアとかすればよかったな・・♪

昨日のブログで、とちゅう書いてた文がぬけちゃって
短くなってました^^;
すみませんm-_-m

今日は、ひまくてひまくて、
ずっとPCしてましたぁ^^!

で、うちは明日から熊本行って来ます!
あさっては、おばぁちゃんと一緒に、鹿児島へ
一泊二日してきます^∀^*
でも、それから
ずっと熊本のおばぁちゃん家に泊まるんで、
ブログはできないかもしれません。
でも、PCはあるんで、できたらしたいと思います!
少し、ブログをお休みさせていただきます。

でわでわ
 ~yuka~

↓初心者でもカンタンなお菓子とかのレシピが
  たくさんありますよ♪
  ※これは、HMで作れるクッキーです☆
  春休みだし、挑戦してみては?!
外部リンク
[No389] 2012/03/23 17:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぅ≧ω≦

ののっちへ
登録は、ログインすると、いちいち
パスワードとか入力しなくてすむよ!
お菓子は、明日、塾で☆
[No388] 2012/03/23 16:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがと!>ω<

匿名sへ
Happyになってくれて ありがとね^^*
[No387] 2012/03/23 16:50info



匿名

うちも、登録するのがめんどくさいのでしてないけど、ののっ
ちです☆
お菓子作るの!?
うち、食べたいなー★
なんちって★
[No386] 2012/03/22 17:52info



匿名

こっちまで happy
^^
[No385] 2012/03/22 11:04info



☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

ハロ!
今、人のPCでやってるんで、
登録されてないんですけど、うちです!!

3/16は無事に卒業式にでれましたぁ(*´∀`*)
そのあとの謝恩会もたのしかったですよ?~?~♪
で、その日からずっと遊びっぱなしです(^^♪
きゃー!このPC顔文字でるわ☆彡
楽しいo(^∀^)o タノシイ♪

それで、今も友の家でWiiやってます(*^▽^*)
うちはPCだけど・・(;´Д`)
ところで、明日はお菓子作ります☆ミ
マフィンとクッキーですヽ(≧Д≦)ノ
おいしくできるかわかんないけど、
とりまやってみます(^_-)-☆

でわでわ
 ~yuka~
[No384] 2012/03/22 11:03info



ののっち

卒業前に、風邪ひくなんて・・卒業式出れて良かったね?もう
すぐ中学校だー(*´∀`*)中学校でもよろしくね(-^〇^-)
[No383] 2012/03/21 09:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

ハロ!
実わ、昨日から風邪ひいてます・・・↓↓
喉が・・  ヤバイっ><//
もう、乾燥って困ります ^^;;

明日は卒業式なんです!!
声もガラガラだし、めちゃめちゃ心配ですっ!!
なんか、うちのクラスは、直前になって、
具合悪いってコが、2~3人でてきて、
最悪です↓ `3´!!

はぁ~
でも、風邪の事はこのくらいにしといて!
このまえ、友が告ったんですよ!!
で、返事は・・・
OKでした≧∀≦!
すごいですよ!
なんか、好きな人変わるの、はやかったんですけど、
もう、卒業だから!
って言って、告ったら、OKでした!
うちも、そんな勇気がほしい・・
わけてくれーーっ!>∀<*
なんちって☆

で、その友が家に 手紙持ってきてくれましたぁ!
うれしかったです!
でわ!

 ~yuka~
[No382] 2012/03/15 17:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぅ!

オレンジcへ
小5かぁ!
来年だね☆
セリフも、来年の事も、
両方ガンバってね>∀<*
[No381] 2012/03/09 19:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

小5のオレンジです
うちの学校は3月19日だよ
在校生では一番年上なので頑張ります
セリフも担当しています
[No380] 2012/03/09 19:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

やほっ・ω・!!
きょうは、学校で、ペンキ塗りしました☆
小6なうちは、
もうすぐ卒業なので、
卒業活動を行ってるんです!
地味だなぁ~って思ってたら、めっちゃ喋って
意外と楽しかったんですヨ(笑)・∀・*
よかったです^^

それとですね、卒業まで、あと7日、
一週間なんです!>0<!!
あー早い早い><:
あんか、あせっちゃいますよぉ・・
でも、明日卒服着て、髪もして、
一回あわせてみよっかな~って思ってます●≧∀≦●

あさっては、靴を買いに→ゴー!
ぎりぎりな準備のうち・・・
みなさんは、卒業式の思い出ありますかぁ?
小6の方、卒業式はいつなんですか?
うちの学校は、3/16 です´・ω・`*

楽しみぃ~**☆
でわ!
 
 ~yuka~
[No379] 2012/03/09 19:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとォ!●>∀<●

あみちゃsへ
うん。
やっぱ、前に告ったほうが
いいのでしょうか??

タメになりましたよ!
ありがとうございます☆
[No378] 2012/03/09 18:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
あみちゃ★

その前に告って、おkだったら卒業式までの時間を恋人として
過ごしてもし×だったら友達として卒業式までの時間を大切に
すごすおはどうでしょう??

タメにならなかったらすいません・・・
[No377] 2012/03/04 13:54info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

はろぉ!
今日は、出かける予定だったんですが・・・
弟が風邪ひいてしまって 行けませんでした↓↓
いとこも行けたんですが・・
                                            /・ω・\
でも!午前中は、いいことありましたよっ♪
好きな人とたくさん話せましたっ><
でも、最後らへんは、
ちょっとイライラ^^;
なんか、好きな人が他の女子にも     ***~*****~***
優しくしちゃうんです><*
せっかくめっちゃ話せたのにぃ・・・  ●≧∀≦●
やきもち?ですかね?//
自分が恥ずかしいっ//   

告ったほうが良いと思いますか?
3/16が卒業式なんで、
その日がいいと思いますか?
それとも、
そのまえに告って、ふられたら、ふっきる!
とかがいいとおもいますか?
中学校が離れるので、
どうしよっかな~ッテ思ってます・・
難しくてスミマセン><
でわでわ 

 ~yuka~
[No376] 2012/03/04 13:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぅ!M・ω・M!

憂へ
積極的かぁ!!
自分で告れるなんてスゴイょ><*
ありがとぅ≧∀≦
[No375] 2012/03/04 13:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
憂★

コメちゃん(*^_^*)

 はろぉ!!

 タイトルどうりコメですッ♪

 うちは恋してる^^

 積極的な方だと思うょ!!

 自分から告白したし~★*

 自分でやるって決めたことはやるからww

 憂佳も好きな人にはスキって伝えたほうが

 いいと思う(>_<)
[No374] 2012/03/01 18:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

やっほ・∀・!
このまえの、手紙とわ・・・
ラブレターじゃないですよっ><
ただの手紙ですっ@∀@

さてさて☆
昨日はウルー年?
でしたね≧∀≦
うちの知り合いでは、その日が誕生日ってコがいました!
芸能人ではいきものがかりのボーカルの人^^
4年に1度ですから、
まぁ、すごいことですねω・)
みなさんのまわりには
そんな方いますか~?
ちなみに、うちの友は、雛祭りの時に
誕生日のコがいますよっ303
女の子らしいな~って思いました><
↑あんま、関係ないかな^^;

さて☆
恋バナがはじまりますよぉ~↑↑
このごろですね、
はっきりと「スキ!!」
って思えてきました^^
でも、うち積極的なのかも><
相手のほうが消極的!?
って思います=m3m=
皆さんは恋してますかぁ?
してる方は、積極的ですか?

でも、恋のほうが上手くいくと、
友達関係がっ・・・
人気の人は、
もっと大変です・・・
うちの友は、彼氏がイケメン君なんですけど、
まだ付き合ったばっかりは、いじめが
ひどかったですよ~><
うちも、そうならないようにガンバリマス!・ω・!*
でわ!
 
 ~yuka~
[No373] 2012/03/01 18:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

Happy*~**

ただいま、わたし・・・
Buono!にハマっております・ω・*
うちがスキな
℃-uteのあいりがいます!
あと、Berryz工房の雅ちゃん、ももちがいます!

新曲のMVの「初恋サイダー」
見てみてくださいっ><*
ユーチューブで見れますよn♪

なんか、さっきまで℃-uteにハマってたうちが、
もう、Buono!にハマっちゃったw
うちのあきっぽい性格がでてます^^;
あ!Berryz工房は、イナズマイレブンの曲
うたってたから、知ってる曲があるかもしれません:
↑話、それてますw
今は、わかりませんけど・・・

てか、Buono!は、フランスとか
ヨーロッパでのライブも成功したのに、
何も取り上げられないで、
スルーされてる気が・・・//
まぁ、今は、AKBの時代ですから・・・
こんな、アイドルの話して、つあらなかったですよね><

では!うちのHappyなコトを^^
って、一番最初にHappyて書いておきながら、
今話すのって、、、m-_-m
今日は、帰りに
好きな人に
手紙をあげてきたんですっ>∀<*
・・・
でも、長くなりそうなので、
また今度~
でわでわ
 
 ~yuka~
[No372] 2012/02/22 19:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぉ!・ω・!

ななcへ
こんにちわぁ~^^

だよね~

家でまったりしちゃうんだよね><

℃-uteのことは、いいですよ^^
[No371] 2012/02/22 19:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
*なな

こんにちは~~

 ななもよく友達と遊ぶけど、

 今でまったりするほうが多いです笑
。
 C-ute

 悪いんですけどわからないです
[No370] 2012/02/18 21:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

はろはろ☆
今日は、午前中が忙しく・・・
午後はまったり~・・・
な一日でした!         >Д<*

午前中は、塾→そろばん
午後→友達と遊んで~^^  お昼ね***

 平凡!ですね~><;
うちは、休日は、基本
友達と遊ぶより、家でまったり~
する方が多いんですよね♪
でも、家にいるときは、
 pcするか、
 踊るか、
 寝るか、
そんなダラダラ生活^^;
だから太っちゃうんだよ~><#
↑ヤメて><”

で!最近、ブログに載せてなかった
℃-uteのコトについて
語る!?・・・語りたいと思います・・!!!

℃-uteは、5人のハロプロアイドルですっ☆
でも、なんか、話してると
ながくなりそう・・・

今まで、何回も失敗した *T ^ T*
あの家マークを 今日は、絶対成功させるぞぉ!!!
ってことで、

↓℃-ute
 Music Video
 というところを押すと、
 ℃-uteのMVを見られます!!
 うちのオススメわ・・・
*Danceでバコーン!     
*Kiss me愛してる  
*SHOCK!           ☆ω★33
*桃色スパークリング
*世界一HAPPYな女の子
→紹介しますと・・・(世界一HAPPYな女の子で)
ピンク =鈴木愛理 あいり
あか  =矢島舞美 まいみぃ  ♪♪
きいろ =萩原舞  まいまい    >∀<*
みどり =岡井千聖 ちっさー          ♪♪
みずいろ=中島早貴 なっきぃ

です!
また、今度はなせたら
話したいですっ><*
長文、スミマセンでしたm-_-m
でわでわ
 
 ~yuka~
外部リンク
[No369] 2012/02/18 21:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

できてるか、わかりませんけど、、、
外部リンク
[No368] 2012/02/16 18:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

こんばんわっ!
今日は、好きな人と、一緒に帰れました>Д<#
なんか、いろんな物とって、
いじめ!?てました^^;
↑うちってS!?
そーなの?ちがうのー?
まぁ、いいや^^
スミマセンm-_-m
知らない人から見ると
イチャイチャしてるように見えたかもしれませんw
↑でもうれしいっ>U<*

Happyな一日でしたぁー☆
なんか、好きな人にうれしいコト言われたり
あったりしたら幸せ~
って思いません!?
普段のさりげな~い事が
うれしかったりするんですよね・・***
うぬぼれてますねww

それと、今日は、いやなコトも
ありましたぁ~・・・∑-Д-
1つめわ・・・
男子が、ちょーーーーーーーーーーーウザイ!!!
2つめわ・・・
友チョコをあげたのに、
返してくれない・・・
それも、ほかの女子にはティラミスあげたくせに!
完全に忘れられてる・・・
あ~ぁ。

でも、それをわすれさせてくれたのが、
好きな人なんです♪
また、すみませんm-_-m,

でわでわ
 ~yuka~



[No367] 2012/02/16 18:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがと>Д<*

ぜんっぜん
上手くないよー><

まりなも料理上手だったりして^^*
いそがしいのがんばってね!
↑!?
[No366] 2012/02/16 18:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

前のは、失敗しました・・
すみません--
外部リンク
[No365] 2012/02/14 20:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

今年はいろいろ忙しくって(^^ゞ
作ってないんだよねーw

そんなこと言ってうまいんでしょぉーw
[No364] 2012/02/14 20:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとー!

まりなへ
忙しいの??
買いチョコいいじゃん^^
すごくないよーっ!
へただから^^;
[No363] 2012/02/14 20:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

ハッピー☆バレンタイン
2/14!
バレンタインですね~
チョコ作りました??
交換しました??
うちは、もう、先週チョコ作って、
今日、配ってきましたぁ´ω`*

作っているときにですね、
トリュフ用のチョコが
なぜか、固まんなかったんです・・・
で、生クリームを、動物?
じゃなくて、植物?の方にしてたぁ~~
でも、チョコの量を増やして、
できました!
良かったです^^

好きな人には・・・
あげれなかった><
その、お母さんとは、仲良いから、
あげたんだけど、ああぁぁ~
もう、いいです・・・・
みなさんは好きな人にあげれましたか??

あ!それと、最近家のマークをのせるのを
やり方をおぼえたんで、
うちが好きな℃‐uteをのせますね^^
できるかわからないけど・・^^;
でわでわ
 
 ~yuka~
外部リンク
[No362] 2012/02/14 20:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

chocolate手作りなんだね♪
うちは今年は買いチョコだよー!w
すごいね!

[No361] 2012/02/14 20:22info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとう!!

ヒナへ
もう、友チョコはくばったよ^^
チョコ作りがんばって!!
好きな人とクラス一緒になれるといいねっ☆
[No360] 2012/02/14 20:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
日向☆

チョコ上手にできた??
ウチは来週つくるよ(*^^)v
何作るかは決めてない・・・。
好きな人と中学ではなれるのっ!!
ウチは学校は一緒だけどくらすがはなれるかもっ
[No359] 2012/02/12 22:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

↓ガーナです!
バレンタインチョコ、がんばってください☆
参考になれば・・・
[No358] 2012/02/12 08:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

できてるかな?
外部リンク
[No357] 2012/02/12 08:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

↓できませんでした
スミマセン><
[No356] 2012/02/12 08:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ガーナです^^
参考にできれば・・・
外部リンク
[No355] 2012/02/12 08:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

おはようございますっ^^
今日は、がんばって!チョコを作りたいと思います!
↓コレ、作ります*><*
*トリュフ
*カップチョコ
*スプーンチョコ

です!なんか、簡単なものばっかりですね~-_-;
料理は下手ですね;0:
でも、スイーツ作りは楽しそう♪
 みなさんは、何つくりますかぁ??

あっ、でも、、、
うちのライバル!?
は、スイーツ作るの、めちゃくちゃ上手なんです!!!
だからなぁ・・
でも、やってみようかな!?
それと、うちの好きな人は、頭が良くて、
中学校は、はなれるんです><
だから、最後かも・・・

でわでわ
 ~yuka~
[No354] 2012/02/12 08:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
日向☆

チョコは手作りだよぉ~
友達と一緒につくる予定^^
もうすぐだねぇ
バレンタイン(=^・^=)
[No353] 2012/02/11 22:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとー!

ひなへ
ありがとっ☆
雪は、まぁまぁめずらしい・・かな^^
でも、積もるのは、めずらしかった!
[No352] 2012/02/11 08:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

お久しぶりですっ^^
はぁ~、もうすぐバレンタインですね♪
うちは、チョコつくりますよ~>U<*
でも、この話は、14日くらいに
とっておきます♪

さぁ!今日も寒い~><
うちは、最近になって、
しもやけになってしまいましたぁ~~~~;0;
で、最近のお気に入り☆
 
 「もこもこくつした♪」
もこもこでカワイイッ><*
あったかいし^^
今もはいてるよん*
 オススメですっ☆ω★

今日か明日、
チョコ作らないと!
みんなは、好きな子にやる~??
友チョコ??
手作りですかぁー?

でわでわ
 ~yuka~
[No351] 2012/02/11 08:52info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
日向☆

ウチのところも雪降ったよぉ!
年に一回降るか降らないかっていうくらい雪降らないからチョ
ーテンション上がった↑↑
ちょっと雪がぱらついただけでもみんなで「わぁ~」「すごぉ
い」ってはしゃぐくらい雪大好き☆そして珍しい☆
でも、積もらなかった(T_T)
そろばん頑張って☆
[No350] 2012/02/04 14:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

さぶ~><
今日ね、初めて雪がつもったよー・3・*
授業中、みんな大はじゃぎ^^;

雪は、パラパラならふってたけど、
積もるのは初~!
5センチくらい積もったー*0*
昼休みに雪合戦っぽいの
したんだけど、手が!手が!
ヤバイ#0#~
もう、6年なんだけどねぇ・・・

ガキです。。。
スミマセン><

きのうですね、
そろばんの検定の結果が分かりました・・
結果は、もうみなさん予想がつくと思いますが、、、
  おちました

もう最悪です・・・
あと10点だけなんですよ!
はぁぁぁぁぁぁぁ・・

ハイ!
でわでわ
 
 ~YUKA~
[No349] 2012/02/02 17:28info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとー!

プラスチック君へ
中学校は楽しくないの!?
おだんごは目立つね^^
でも、卒業式は楽しみ><#
[No348] 2012/02/02 17:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

やほ~☆
今日は、pcしほうだいですっ!
親がいないのです~
(てか、今はいるけど、寝てて、夜中に仕事へ→→)
看護士なんです。。。

で!なんと!
今日は、℃‐uteの
CDがやっと届きましたぁー^0^*
特に、
 桃色スパークリング
のジャケットがカワユイ//><*
みなさんも一度見てみてわ?

うちの周りの友達は、
℃‐uteの事、知らないんですよー。。
でも、今日、見せたら
カワイイ!
って言ってくれました><

あいりかわいーですよねー^^
知ってる方います?
いたら、誰がすきかおしえてくださーーーーい!!

それと、ハロプロのドラマ、
 数学女子学園
おもしろいですよー^^
ぜひ、暇があったら見てみてください*Д*

でわでわ
 ~yuka~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆
[No346] 2012/01/27 22:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントあんがとぉ♪

ひなへ
中学生になりなくないの?
うちは、今の先生がヤダッ><
不安だよね・・
[No345] 2012/01/27 21:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
日向☆

コメ☆

卒業式の服はまだ決めてないよ!
卒業までもう少しだねぇ☆ウチは中学生なりたくないっ><
部活とかも大変だし勉強も難しくなるし不安ばかりで
す・・・。
[No344] 2012/01/26 21:56info



ののっち

ごめん。分かった!
[No343] 2012/01/25 20:30info



ののっち

どこで?
[No342] 2012/01/25 20:29info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ちがうとこで話そう!!
[No341] 2012/01/25 20:29info



ののっち

おそくなってごめん。
[No340] 2012/01/25 20:29info



ののっち

いるー^^
[No339] 2012/01/25 20:28info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ののっちいる~?
[No338] 2012/01/25 20:27info



匿名

きたよ^^
[No337] 2012/01/25 20:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

お久しぶりっ!

話おそいですけど、
卒服買いました!^^
 
 ピンクの段フリで、
 リボンです☆

 MARIAJUE
っていうのだったかな~?
もう、ずっと悩んでて、
やっと買えたんだぁ~^^*
小6のコ!!
もう、買いましたかぁ??

それと、もし、中学の先輩!!
どんな髪型がいいとおもいますか??

スミマセン‐д‐
よろしくお願いします!

はぁ~
コートがほしいーーーーー>_<

おもしろくなくてゴメンナサイ。
               。
                。
でわでわ
 ~yuka~
[No336] 2012/01/24 17:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントあんがとぉ♪

スルメ、うちも大好き!

おつまみはだいたいスキ^^*

って、うちもオヤジ!? (笑
[No335] 2012/01/24 17:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとぉ!

みおへ

彼氏いいな~

うらやましいぜっ!!
[No334] 2012/01/24 17:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
日向☆

うちもスマイレージのCDかったことないよ
いいなぁウチもCD買いたいなぁ!!
○○オタク・・・。
スルメオタク!めっちゃオヤジでしょ(笑)
イカ系大好きなの☆友達と遊ぶ時もずっとスルメ食べてるよぉ
おつまみ系が好き!
梅干しも大好きだよぉ☆
[No333] 2012/01/22 22:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

こんちゃ`・ω・´*
昨日、念願の
℃‐uteのCDを
買ったんです!О∀*О∀*

買ったのわ・・・↓
桃色スパークリング
Kiss me愛してる
です!^^
ネットで買ったんで、
 まだ届いていない◎Д◎~

で、なんと暇な今日は、
℃‐uteのダンスを必死に練習してました!
ダンスとか習ってないので
 ちょーめちゃくちゃです^^;
で、今日なんとか覚えたのが
 「大きな愛でもてなして」
懐かしの℃‐uteの曲^^

みなさんは、ダンスとか
できますか~?
できたら、コツ教えてくださ~い><
でわでわ

 ~yuka~
[No332] 2012/01/21 17:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
美緒奈

美緒は彼氏オタク^0^

美緒も梅干がだぁすきっ
[No331] 2012/01/21 17:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとう!

若葉へ
友達オタク^^

若葉は友達が大切なんだね*・ω・*

うちも大切だぁー!
[No330] 2012/01/21 17:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♯若葉♯

オタク?
ないです。友達オタクですね。
[No329] 2012/01/21 17:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがと^^

ほたるへ
ありがと♪
梅だーーいすき^^*
なんだ!
うちもだーいすき*^^
[No328] 2012/01/21 17:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ほたる★

憂佳c>ブログ読んだよ~☆
うちも梅大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今も梅食べてる~ww
[No327] 2012/01/19 18:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

ゆうかりんのHAPPYブログ!

やっほ~
久々の更新ですっ!
最近は、℃‐uteに
ますますハマってるうち・・・
このまえもアイドルについて
話したんで^^;
今日は、違う話にしましょ~~~
^∀^*

さて!
みなさんは、〇〇オタクといえば
なんですか~?
自分にとってです>ω<
うちは、、、
梅干オタク!
もう、大好きなんですよ~
うちのオススメは、
*干し梅*
です^^
バニラ味とかあるから、
それがおいしいんだ~
でも、好みがいろいろあるからね!

で、もう1つは・・・
アイドルオタク!
これは、みなさんご存知だと、、
特に今は、℃‐uteが!
あっ!
また話してしまいそうだ><
ダメだめダ\‐0‐\\
アイドルのオタクっていっても、
うちは、別にCDとか
もってないんですよ^^;
ほしい~!
みんなは、〇〇オタクといえば~・・・

でわでわ
 ~yuka~
[No326] 2012/01/19 18:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがと~!*0*

オレンジcへ

話したことないっけ?

これからもよろしくね~☆ω★
[No325] 2012/01/19 18:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとー^0^*

ヒナへ
有頂天LOVEかぁ~・・・
うちも大好き!
さきちぃの最後のシングル!
[No324] 2012/01/19 18:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがと^^//

鈴音cへ
嫌いなんだ・・
うちは、前のスマイレージがすきだった^^
好みは
人それぞれだよね~^^;
[No323] 2012/01/19 18:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

初コメです

初めまして
オレンジです
スマイレージが好きなんだね
私はスマイレージよくわかんないなぁ
これからもよろしく
[No322] 2012/01/18 21:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
日向☆

ウチも「チョトマテクダサイ!」はあんまり好きじゃないかな
ぁ・・・。
ウチが一番好きな曲は有頂天LOVEだよ!!
ウチもスマイレージ有名になってほしい^^
またコメするねぇ☆
[No321] 2012/01/17 18:59info



鈴音

うち
スマイレージ嫌いだな・・・

なんか、ぶりっ子じゃね?
ももクロみたいな感じで嫌いw

[No320] 2012/01/15 15:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆憂佳☆

コメントありがとー!

スマイレージすきなんだぁ!
初耳^^
今度、また話そうね><*
[No319] 2012/01/15 15:32info


ページ5次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.