oriran
AAAランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [AAAランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

AAAランキング - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



トリプルエーらぶ

全然更新されとらんんんー
もおアタック オール アラウンド
さいこぅすぎよね笑
[No143] 2016/09/28 00:37info



琴美

ロン
[No142] 2016/05/29 17:17info



匿名

風に薫る夏の記憶だよ
[No141] 2016/05/04 17:29info



岩田りんかAAA

ねえそれなにわかんない
[No140] 2016/05/03 18:13info



らあら

恋は偶然と必然との狭間で
[No139] 2016/05/03 18:12info



岩田りんかAAA

君にさよなら
告げるため僕等
あんなに愛し合ったのかな
これが2人の結末と知っても
好きだよって君に伝えられたかな
[No138] 2016/05/03 18:05info



ことみ

君にさよならー
つげるためぼくら
あんなに愛し合ったのかな
[No137] 2016/05/03 18:05info



岩田りんかAAA

最後のページに結末があるように
2人の日々も終わるときが来るのかな
揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま
ごまかすように抱きしめたりキスをしたね
震える指先で誓い合った未来も
確かなあのぬくもりも別れの日がウソに変えてゆく
[No136] 2016/05/03 18:04info



岩田りんかAAA

AAAらぶ
[No135] 2016/05/02 22:36info



岩田りんかAAA

あ、ミントぉっ!!
[No134] 2016/04/29 13:45info



夏井瓊

やっぱいたあー
[No133] 2016/04/27 15:06info



岩田りんかAAA

りんかがAAA歌いまくってたら友達がハマったって!
めっちゃ嬉しいー
2人ともハマったみたいで1人は、だっちゃんとにっしー
もう1人は真ちゃん。やっぱにっしーと真ちゃんは安定だよね
[No132] 2016/04/05 19:19info



岩田りんかAAA

歌った曲
☆さよならの前に
☆リル・インフィニティ
☆lover
☆恋音と雨空
☆wake,up
☆ウィーアー
☆gameover
☆虹

とか、、、もっと歌ったけどwww
[No131] 2016/04/05 19:18info



岩田りんかAAA

カラオケでAAA歌いまくったーーー!
[No130] 2016/04/05 19:15info



岩田りんかAAA

またいつか話せたらいいなあー(*^_^*)
[No129] 2016/04/05 10:31info



岩田りんかAAA

みこっちゃんからメッセ来てたの今知った(;O;)

え、関西弁かわいいし、うれしいーーー
[No128] 2016/04/05 10:29info



みこと

リーダーお疲れさま
[No127] 2016/03/31 16:23info



みこと

りんかちゃんへ

大阪弁で書くで!!                     
初めて来たとき、不安でいっぱいやったけど優しく話しかけてくれ
てありがとう★                       
とっても安心したよ                     
AAAファンの子が居らんかったから、りんかちゃんがファンやっ
て知ったときめっちゃ嬉しかった               
贅沢を言うともっと語りたかった               
今年は受験生、お互い合格できるように頑張ろな!!      
りんかちゃんの夢応援してるで!!              
今までほんまにありがとう 大好きやで(^▽^)
[No126] 2016/03/31 16:22info



岩田りんかAAA

きゃあああああああああああああああああああああああああああイ
ケメンしんじろーーーーーーーーーーーーーーー

王子様愛してる
[No125] 2016/03/25 14:58info



岩田りんかAAA

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパンダ届いた(^^♪

嬉しい泣きそう笑笑
[No124] 2016/03/24 20:10info



岩田りんかAAA

大好きなにっしーの歌声を聴きにれっつごー
[No123] 2016/03/22 21:43info



岩田りんかAAA

にっしーあいらぶゆー
[No122] 2016/03/22 21:42info



岩田りんかAAA

朝陽ーーーーーーーーーーーーーーーー

あんたねーアルバム高いんだよーwww

2万とかふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーー

中学生が払えるわけ・・・。ううう、、、涙

にっしー大好きなのにいいいいーー買えないやんか
[No121] 2016/03/22 21:41info



岩田りんかAAA

あああああああ朝陽朝陽朝陽朝陽
[No120] 2016/03/22 21:34info



岩田りんかAAA

いつ恋最終回、終わっちゃったねえー
[No119] 2016/03/22 21:34info



岩田りんか姫

嫌だ無理無理

だってもうプロポーズまでしたのに、、、泣
[No118] 2016/03/17 22:44info



みこと

振られちゃう系の確立の方が高いかも             
練とくっつくかも!?                    
じゃあね(≧▽≦)
[No117] 2016/03/17 22:43info



岩田りんか姫

じゃあねー、ばいばーい

また話そうね
[No116] 2016/03/17 22:41info



岩田りんか姫

もしかして、にっしー振られちゃう系?泣
[No115] 2016/03/17 22:41info



みこと

検討がつかない
[No114] 2016/03/17 22:41info



みこと

落ちなきゃ、ほんまにごめん                 
じゃあね(@^^)/~~~
[No113] 2016/03/17 22:40info



岩田りんか姫

あれって最終回どーなっちゃうのかな。
[No112] 2016/03/17 22:40info



みこと

いいな                           
いつ恋最高だけど、にっしー可哀想
[No111] 2016/03/17 22:39info



岩田りんか姫

今ねー、中古だけど、えーパンダ買ったんだーー(^^♪

オレンジと青
[No110] 2016/03/17 22:38info



岩田りんか姫

あ、そーなんだっ(^^♪

にっしーりんかも好きーーー
[No109] 2016/03/17 22:37info



みこと

ありがと★                         
①行きたいのに行けてない                  
②宇野ちゃん、にっしー
[No108] 2016/03/17 22:36info



岩田りんか姫

みこっちゃんとずっと話したかったんだあー(>_<)
[No107] 2016/03/17 22:34info



岩田りんか姫

みこっちゃんにしつもーん(*^^)v

今度インしたときに答えてねっ(@^^)/~~~

①ライブ行った事あるー?
②AAAでは誰が好きなのー?

これ、聞きたいなって思ったのー!
返事待ってるね(*^^)v
[No106] 2016/03/16 22:45info



岩田りんか姫

好きだよと伝えればいいのに願う先怖くて言えず
好きだよと好きだよが募っては溶けてく
君との時間が1秒でも長くなるならずっとじゃなくていい
願いかける恋音と雨空
[No105] 2016/03/16 22:42info



岩田りんか姫

みこっちゃんいるー?話したいよーう
[No104] 2016/03/15 19:04info



みこと

うちも大大大大大ファン!!!!               
めっちゃ嬉しい
[No103] 2016/03/15 00:15info



岩田りんか

ごめんねもう寝るねっ

おやすみーーーー
[No102] 2016/03/15 00:14info



みこと

おk、今度ゆっくり話そうね(^O^)              
(^o^)ノ < おやすみー
[No101] 2016/03/15 00:14info



岩田りんか

大大大ファン
[No100] 2016/03/15 00:14info



みこと

りんかcもファン?
[No99] 2016/03/15 00:14info



岩田りんか

もう寝なきゃだから、今度ゆっくり話したいな(*^^)v
[No98] 2016/03/15 00:13info



岩田りんか

え、マジ?ちょーーーーーーーーーー嬉しい!
[No97] 2016/03/15 00:13info



みこと

AAAファンだよ、ファン歴も長いです!
[No96] 2016/03/15 00:12info



岩田りんか

あああーーほんと大好きだあー
[No95] 2016/03/13 22:03info



岩田りんか

てか、さよならの前にってほんといい曲だよねっ
[No94] 2016/03/13 18:57info



岩田りんか

え?みこっちゃんAAA好きなの?
[No93] 2016/03/13 18:51info



みこと

最後のページに結末があるように               
二人の日々も終わる時が来るのかな?             
揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま              
ごまかすように抱きしめたり、キスをしたね          
震える指先で誓い合った未来も                
確かなあの温もりも 別れの日が嘘に変えてゆく        
君にさよなら                        
告げるため僕ら                       
あんなに愛し合ったのかな                  
これが2人の結末と知っても                 
好きだよって君に伝えられたかな?              
もう遅かったかな                      
言葉もこの手も届かなかった                 
笑い声も胸のトゲも                     
思い出がこの目から零れそう                 
ちょっと遅すぎたかな                    
素直になれないこの口だから                 
上手に言葉が繋げない                    
ただ「好きだよ」だけ伝えたい                
                              
同じ映画を何度も観るみたいに                
共に過ごした 今日までの時を思う              
君の台詞や流した涙の意味を                 
受け止めてたら違う景色たどれたかな             
終わりが怖いなら 始めなければいいと            
出会う前の僕なら                      
信じてたね 疑いもせずに                  
君にさよなら                        
告げるまででいい                      
誰より傍にいてほしい                    
そんな二人の結末を知っても                 
出会えてよかったと                     
想い合えるまで                       
                              
君にさよなら 告げるため僕ら                
あんなに愛し合ったのかな                  
これが二人の結末と知っても                 
好きだよって君に伝えたい                  
                              
君にさよなら 告げるまででいい 誰よりも傍に居てほしい   
そんな二人の結末を知っても 出逢えてよかったと 想い合えるま
で                             
好きだよ 今更だけど 言わせて さよならの前に       
[No92] 2016/03/13 14:03info



岩田りんか

君にさよなら
告げるため僕等
あんなに愛し合ったのかな
それが2人の結末と知っても
好きだよって君に伝えられるかな
[No91] 2016/03/13 13:45info



岩田りんか

もうにっしーと真ちゃんらぶーーー
[No90] 2016/03/13 13:40info



岩田りんか

好きだよと伝えればいいのにー♪
[No89] 2016/03/08 21:03info



岩田りんか

にっしーさ、御曹司とか似合いすぎるんだよね(*^_^*)

かっこいいし優しいしさ、おとちゃんうらやましーーー
[No88] 2016/03/08 21:02info



岩田りんか

いつ恋見た(^^♪

ヤバかった(>_<)にっしーがかっこよすぎる

どーしよ惚れちゃうww
[No87] 2016/03/08 21:01info



匿名

おかずが欲しい
[No86] 2016/02/18 16:20info



匿名

ああああああああああ
[No85] 2016/02/18 16:20info



りん

私もAAA大好きです。好きなメンバーはちあきcとにっしーで
す!誰かぜひ一緒に話してくださいますか?
[No84] 2016/02/17 23:11info



匿名

私もAAA大好きです。好きなメンバーは宇野ちゃんと日高君と
末吉君が好きです。友達になってください。
[No83] 2014/04/08 10:03info



ふうか

みんな大好き~
[No82] 2013/10/07 20:28info



しおん

にっしーすき
[No81] 2013/01/05 19:37info



AAA みぬ☆

HAPPY BIRTHDAY
       to、與 真司郎!!

まず学校着いて携帯いじるまで気づかなかった自分・・・
もっと頭にメンバーの誕生日叩き込まなあかんわ><

でもって今日の夢に與くんが出てきました!!!
朝からテンションMAX!ヽ(*´з`*)ノ

なんかね與くんに後ろからギュってされる夢見た(//∇//)
なんていい夢なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ギュッ感がやばかった・・・

で今日が與くんの誕生日って知って一人で

「わーやばいー運命やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか言って
たヽ(*´∀`)ノ

とにかくおめでとう與くん!!

同じ関西でめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

今日JUNOU買いに行こ。
[No80] 2012/11/26 17:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪芹架♪

匿名さん*好きだよ、AAA★
[No79] 2012/09/17 07:31info



匿名

AAA好きです。
[No78] 2012/09/15 13:19info



チーズ♪

明花さんへ

お久しぶり(#^.^#) 夏休み明けどうですか??
うちは、意外と楽しかったりします(楽)
好きな人を追っかけたりww

うちのお父さんが、スマホに変えたのでまたきます!!
[No77] 2012/09/15 13:18info



匿名

芹架って人

知らないんだったら、好きにはいんないんじゃない?

別に無理にあわせなくてもいいと思う

知ったかぶりはだめだよ乙
[No76] 2012/09/05 19:00info



匿名

かこむ
[No75] 2012/08/27 13:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆芹架☆

TAKAUNOさん

AAAが好きなの?ウチも~www

でもあんまり詳しくは知らない…。><

もっとAAAについて勉強しよっかなwww
[No74] 2012/08/27 13:12info



TAKAUNO

私はAAAのみで
出演情報掲載情報イベントの感想等のAAAブログです!!

明花さんの真似では有りません><:

明花さんにはいつかお話しする機会があって伝えることが出
来れば幸いです。

菜奈さん教えてくださって
ありがとうございます。
[No73] 2012/08/22 16:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈☆

了解ですけど・・・
明花sがブログやってますよ・・・
[No72] 2012/08/22 15:55info



TAKAUNO

AAA☆takauno☆sintia☆(bbs)
でブログはじめました!!

暇な時にでも観てください!!

主にテレビの出演情報や雑誌の掲載情報やcd発売や感想な
どを書かせて貰ってます!

もしよければコメント等ください
[No71] 2012/08/22 15:48info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。 
驚く結果をご覧いただけます。 
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分
で
願い事が 
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと
驚
く結果を 
貴方にもたらすでしょう。 

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 
たった3分ですから、ためす価値ありです。 


まず、ペンと、紙をご用意下さい。 
先を読むと、願い事が叶わなくなります。 


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。 
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下
さ
い。 

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必
ず、興味の 
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな
ら
同姓の名 
前をかく) 

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく
な
ります。 

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前
を
お書き下さ 
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。 

まだ、先を見てはいけませんよ!! 

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。 

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。 

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる
相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き 
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込
み
をコピー 
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ
う。もし、 
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇
妙
ですが当 
たってませんか?
[No70] 2012/08/17 12:26info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

明花のAAAブログ

HALLO★★

最近めっちゃ暇ですわーーーww


もうすこしで、夏休みもおわってしまうし。。。

なんか、TVで夏休みの最後の日は8月31日までってかいてあ
ったんだけど、じっさいあたしんとこ、、

8月27日でおわりwwwえーみたいなww

もうおわっちゃうよー・・・さいあく

てか、もうあたし暇人になってるww

あっでも

お姉ちゃんの誕生日祝いとしてお父さんもかえってくるし、い
とこの家族とも会って、外食します~


それだけ、HAPPYなんだけどwww

では★

~明花~
[No69] 2012/08/17 12:25info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

お礼★★

いちご水c~

コメントありがとう^^そうだったんだ!びっくりww

すーちゃんかわいい!たしかに^^いっぱい、でてたでてた!

でも、やっぱニコラなんだよねーーーww

ありがとう^^
[No68] 2012/08/16 09:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
いちご水

コメントですっ!

お久しぶりのコメントです!!
私は、今はニコラを買ってるけど、
1番初めに買った雑誌はピチレモンだったんだ!
今月号のピチレモンは買ったよ(笑)
私は、ピチモの中でではすーちゃん(すみれちゃん)
が好きだよ!!
また、コメントするね^^
[No67] 2012/08/16 09:04info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

匿名s;それやったことあるんですが、なりませんでしたよ
[No66] 2012/08/16 08:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

明花のAAAブログ(いつも、いつもつまんなくてすいません(人

hallo★

今日も朝からPCですわー

暇なんですよねー夏休み好きだけどww

そうだ!昨日、姉と母ででかけてきました★

本屋に行って初めて「ピチレモン」を買いました^^

もちろん、nicolaをかうけどピチレもかわいい子がいておもし
ろかった~

ゆうみんとののとりったんがかわいくて好きになりましたね~
ww

明花のブログを読んで下さってるみなさんは、夏休みどこに行
く予定ですか?ってか、もうおわっちゃいそうだけどww

質問のAまってます^^

夏休みエンジョイしてくださいね^^

でわ★

~明花~
[No65] 2012/08/16 08:38info



匿名

こういうの信じます???1度やってみて!!わたしは下のお
まじないでGETしました!絶対ききますよーすごくかんたんで
す。(1)お願い事を3回唱えてください。(2)その次に自
分が一番可愛い顔をしてください。(3)このカキコを全部で
3回コピーしてほかの掲示板にかいて下さい。3番が一番重要
ですので必ずしてください。そうしないと、好きな人と両想い
になれませんよ。必ずゆっくり実行してください。
[No64] 2012/08/15 17:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

お礼★★

絢香c~

コメントありがとう^^歯。。。ブログのとおり4本ww

大変ですww

菜奈c~

コメントありがとう^^

歯抜けないんだーいいなー!これから、ずっとぬけないといい
ね♪


オレンジc~

1個上の先輩ですねー^^

よろしくね!!

コメントありがとう^^


絢香c・菜奈c・オレンジc

うちのお姉ちゃんの誕生日の「おめでとう」という言葉!

本当にありがとうございます!

見た瞬間・・・ちがう意味でポカーンでした。

本当にありがとうございます^^


では★

~明花~



[No63] 2012/08/14 17:13info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

明花のAAAブログ★

HALLO★

11、12、13日って、愛知県にいってまいりました★

だから、ブログはお休みしていました(人)すいません

愛知県名古屋市・・遠いですよね・・・茨城~愛知

つかれたけど、とても楽しかったです^^

なんか、数少ない日本で3店舗しかないキティちゃんのお店が
めっちゃくっちゃかわいくてww

高いけどねwwタオルをかいました^^

あとあと、10日のブログで歯がいたいっていってた私、抜いて
きたんですww


歯医者さんにいって、ぐいってやってきましたぜぇww

うちがいやなパターンの地味に痛い

というパターンwwまぁ、すっきりしたわー^^

で、歯医者さんによるとあと、うちの歯は4本ぬけるとさww

どんだけだよっwwってポカーンってなったww

4本・・・4本かぁ・・・ってしみじみ


今回のブログで質問があったら、じゃんじゃんくださいね^^

ありがとうございます^^

次は、コメのお礼です^^
[No62] 2012/08/14 17:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
絢花☆

だね~★
[No61] 2012/08/10 19:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

いっしょだね^^
[No60] 2012/08/10 19:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
絢花☆

オレンジc★ウチも小6だよ~^^
[No59] 2012/08/10 19:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
絢花☆

おーK-^^
[No58] 2012/08/10 19:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

小5なんだね

うちは小6だよ

下の子をみるのは初めてかな?いやっ2回目!

よろしくね


お姉ちゃん誕生日なんだぁ

おめでとう

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

歯は全部抜けたー
[No57] 2012/08/10 19:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈♪

どーもどーも!!ニコラで話そう^^
[No56] 2012/08/10 19:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
絢花☆

やっほ=

菜奈cだ~^^
[No55] 2012/08/10 19:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
☆菜奈♪

コメントしまーす!!
おねいちゃんの誕生日おめでとう^^
 菜奈わぁ最近歯が抜けないの・・・!!
[No54] 2012/08/10 19:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
絢花☆

コメント

へえ~!お姉ちゃんがお誕生日っ!

おめでとー☆彡

ウチはこの前、歯抜けたよ!

痛いよね~!その気持ちはよくわかる!

抜いちゃえ~WWW
[No53] 2012/08/10 19:43info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

明花のAAAブログ★

かりんc~

タピオカおいしいよね~^^

茨城県にすんでるよ!

コメントありがとうございます!



HALLO★★

あーーー痛いです・・・><

歯がぬけそうでぬけない・・いたい;;;

今日の夜、ココスいくのにーーーーーーー(怒泣

そう、今日はうちの姉の誕生日なんです^^

17!


あー本当にいたい・・・

皆さん夏休みエンジョイしてくださいねー^^


では★では

~明花~
[No52] 2012/08/10 09:43info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
かりん★

明花はエンジョイできてていいねぇ!

私は全然・・・・

楽しもうね!

タピオカおいしいよね!

もちもちしててーーー☆

明花は何県にすんでるのー?
[No51] 2012/08/09 22:21info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

明花のAAAブログ★★

かりんc~

コメントありがとう★^^

HALLO★★


いきなりですが、、、


おとといと、昨日と、今日の出来事を書きます!

おとといは、友達とEONに行って

プリとったり、買い物したり、タピオカのんだりして、

とても楽しかった~^^

初のタピオカは、デザート王国というところで、飲みました★

味は、台湾アイスミルクティーのキャラメル味です^^

とても、おいしかったのでぜひぜひおすすめです♪

で、今日・・・は、またまた友達とあそびました♪♪


楽しかったーーー!

皆さんは、夏休みの宿題などどんなことをしていますか??

夏休み!エンジョイーーーww

あっ、そうだ

昨日は、AAAがでてるFNS感謝祭をみましたーー★

本当にすこしだったけど、嬉しかったです^^

あっ、宇野ちゃん髪ばっさりきったよね・・・

なんか、ちあきも!かわいいwwAAAファンにはたまらないw
w

では★

~明花~
[No50] 2012/08/09 19:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
かりん★

習字ファイト
[No49] 2012/08/08 21:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

くー;ありがとう^^

nicola---
[No48] 2012/08/08 14:42info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
く~りっしゅ★

nicoraじゃなくてnicolaだよ
           ^^
[No47] 2012/08/08 14:41info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

HALLO☆★

今日は、朝から習字があり、そこで変な所蚊にさされて。。。

みたいな、1時間でした★ww

質問のなかの、ブランドなんですが実はまだ、小5なんで
nicoraのブランド服はもってないんですww

早く、ほしいなー^^って思います


では★では

~明花~
[No46] 2012/08/08 14:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
く~りっしゅ★

いえいぇ★こちらこそ♪
[No45] 2012/08/08 14:36info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
明花

プチお礼

HALLO☆

せり・く~・かりんc

質問答えてくれてありがとう!^^
[No44] 2012/08/08 14:31info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.