oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング - 掲示板

ページ1179次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
凜望

[No117867] 2017/07/24 19:31info



なな

あっ今きた。
ニコランのとこかいた?
そこいくは。
[No117866] 2017/03/20 16:13info



あいか

あれ?
ななちゃんいない?
[No117865] 2017/03/20 16:12info



あいか

ななちゃん!約束の時間にきたよー
ちょっとおくれたけど。。。
[No117864] 2017/03/20 16:12info



匿名

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ
[No117863] 2017/02/12 12:10info



匿名

ピチレモンってイジメあったんだよねー、遥ちゃんがい
じめられてたんだよね。やばいね。
ピチレモンってクズ雑誌ナンバー1だね(笑)おめでと
ー
[No117862] 2017/01/13 20:10info



匿名

別にはるんは奪ったって訳じゃなくない?
はるんに失礼だよそういうの
[No117861] 2016/10/25 20:11info



ハニー

りったんって可哀想だよね。はるんにエースの座無理やり奪
われて
[No117860] 2016/08/08 05:55info



匿名

ごめん!!ほんとごめん!!これ危険。送りたくないけど、
回ってきたから!絶対誰かに回して!お願いだから!!29人
の不幸をお返しします。これは不幸のメールと言って東京か
ら順序に私のところに来た死神です。あなたのところで止め
ると必ず不幸が訪れます。中野いつきという人が止めたため
年内に死にました。10日いないですが文章を変えずに必ず29
人送ってください。
[No117859] 2016/07/02 11:43info



匿名

エンジェルハートランキング
みてください。
今までで一番良かった恋愛ドラマは?
ってゆうの回答して下さい。
お願いいたします
[No117858] 2016/05/28 12:45info



夏子

ねぇ・・・・何で誰も見てくれないの?
[No117857] 2016/05/03 16:58info



バナナクレープ

います
[No117856] 2016/04/30 09:09info



スヌーピー

私が本当のニコLoveで、下の人がナリです。
私は名前を改名しました。
悪口とかを言ってたのはナリの人です
[No117854] 2016/03/17 22:27info



岩田りんか姫

2人ともっ
[No117852] 2016/03/17 22:26info



岩田りんか姫

ちょっと、ニコラの掲示板来てっ
[No117851] 2016/03/17 22:25info



スヌーピー

なんでまた来たんですか?

りんかさん。この人です。
[No117850] 2016/03/17 22:25info



岩田りんか姫

ほんと、、、?
[No117848] 2016/03/17 22:24info



岩田りんか姫

ニコloveさんがやったんでしょ?
[No117846] 2016/03/17 22:23info



岩田りんか姫

あなたがりんかの悪口言ってた人!
[No117843] 2016/03/17 22:22info



岩田りんか姫

りんかの悪口言いまくって、のんのんのなりした最低な人だ!
[No117840] 2016/03/17 22:21info



岩田りんか姫

あ、、、。
[No117838] 2016/03/17 22:20info



スヌーピー

はい!!
ありがとーございます
[No117836] 2016/03/17 22:09info



こころ

スヌーピーさん良かったね!!!!!でも、これからも気を
つけて!!!!!
[No117835] 2016/03/17 22:05info



スヌーピー

本物の方のです。
(色が薄い方)
ナリは逃げました
[No117834] 2016/03/17 22:04info



ももか

スヌーピーさんってどっちの方?
[No117833] 2016/03/17 22:03info



こころ

ニコLoveさんどうしたんですか??心配ですっっ!!!
[No117832] 2016/03/17 22:01info



スヌーピー

改名しますよ
私が改名すればいいんでしょ?
悔しいけど、このままもめたくないから。

[No117831] 2016/03/17 22:00info



匿名

すっごくむかつく。
いい加減出て行って!!!ナリやめて
[No117830] 2016/03/17 21:54info



匿名

めっちゃ急いで入ってきました。
私が本物です!!なんで。。。どうしてナリするんですか?

どうして本人ぶるんですか?

私を勝手に乗っ取らないで。
[No117827] 2016/03/17 21:48info



ももか

了解です
[No117826] 2016/03/17 21:33info



匿名

親に叱られてるんです。。。すぐに入ってきます

必ず戻ってきます。この話がつくまでは
[No117823] 2016/03/17 21:27info



ももか

二人とも名前変えれば?
[No117822] 2016/03/17 21:26info



匿名

お風呂入ってきます

私が本物です!!
[No117819] 2016/03/17 21:25info



匿名

なんで。。。

何を言えば、信じてもらえますか。。。

どうしていつも私なんですか。。。
[No117818] 2016/03/17 21:25info



匿名

彩笑さんは私も話した事あります!!
[No117816] 2016/03/17 21:24info



ももか

さっきから見てたけど
色が濃い方が本物な気がする
[No117814] 2016/03/17 21:24info



匿名

確かに、彩笑という人はいました。
でもそれは私の昔の名前ではありません
[No117813] 2016/03/17 21:23info



匿名

だから、デタラメはやめてください!!
[No117810] 2016/03/17 21:22info



匿名

あなたが出ていけば済む話じゃないですか
[No117808] 2016/03/17 21:21info



匿名

そらしてるんじゃなくて、同時刻に来たから見れなかっただけ。
[No117807] 2016/03/17 21:21info



匿名

私はずっとひなこ♪でした。
それで、ナリされたので改名してニコLoveになったんです
[No117805] 2016/03/17 21:20info



匿名

わざわざ、(本人)とかアピールして私をナリ扱いして何が楽しい
のですか?
[No117803] 2016/03/17 21:19info



匿名

なんで、デタラメを言うんですか?
[No117801] 2016/03/17 21:19info



すもも

あ、違うわ
[No117800] 2016/03/17 21:19info



すもも

匿名偽物
[No117799] 2016/03/17 21:18info



匿名

なんで私が責められるんですか??

ちがいます。あなたが謝罪するべきですよ!!
[No117798] 2016/03/17 21:18info



すもも

信じるけどさー
[No117796] 2016/03/17 21:18info



匿名

どういった?
[No117795] 2016/03/17 21:17info



すもも

本物はー
[No117793] 2016/03/17 21:17info



匿名

いい加減に信じて!!!!!!!!!!!!!!

なんで、私の名前も私の存在もナリさんにとられなきゃいけない
の?
[No117792] 2016/03/17 21:17info



くまかのん

じゃあさ自分がなりじゃないってゆう証拠見せてよ
[No117791] 2016/03/17 21:16info



匿名

ひなこ♪です!!そこまで覚えていません!!

本当に私が本物です!!
[No117790] 2016/03/17 21:16info



匿名

くまかのんさんひどいですよ!!
私が本物なんです。。。。
信じてください!!
何でもします!!
[No117788] 2016/03/17 21:15info



くまかのん

匿名さんへあんたのほうがよっぽどなりに見えるけど
[No117786] 2016/03/17 21:15info



匿名

だから、私が本物で、もう一人がナリなんだってば。。。

きりがない。本当にナリやめて!!
[No117785] 2016/03/17 21:14info



くまかのん

匿名さんへまぁあなたがなりと思ってるよ私は
[No117783] 2016/03/17 21:14info



くまかのん

私だって意地は強いだけどさ変えなきゃダメじゃんこのまま
ならあんだがなりになるよ
[No117781] 2016/03/17 21:13info



匿名

これじゃ、周りから見たら私がナリみたいじゃないですか!!
[No117780] 2016/03/17 21:13info



匿名

どういうのがいいかな。。。
[No117779] 2016/03/17 21:12info



くまかのん

地味に変えるんじゃなくてさ思いっきり変えなよ
[No117777] 2016/03/17 21:12info



匿名

はやくナリさんどっか行って(´;ω;`)
[No117776] 2016/03/17 21:11info



匿名

これでいいんですか?
[No117775] 2016/03/17 21:11info



Loveニコ

地味に変えました(笑)
[No117774] 2016/03/17 21:10info



すもも

本物もう匿名でええが
[No117773] 2016/03/17 21:10info



くまかのん

名前勝手に変えてそれでいいじゃんどっちとも名前変えれば
収まることでしょう
[No117771] 2016/03/17 21:10info



ニコLove

本当に私が本物です!!

濃い人は、すももさんの名前も分からなかったんですよ?
[No117770] 2016/03/17 21:10info



すもも

本物名前変えて
[No117769] 2016/03/17 21:10info



ニコLove

じゃあ名前変えます!!
[No117768] 2016/03/17 21:09info



くまかのん

なり最低とか言うなら名前変えろ
[No117766] 2016/03/17 21:09info



ニコLove

私が本物!!
信じて!ナリ最低
[No117764] 2016/03/17 21:08info



くまかのん

もうさ名前変えればいいじゃん普通に私だってなりされて名
前変えて何回もそれでもなりはついてきてでも少しここをや
めて1日とか2日そしたらついてこないと思うけど
[No117763] 2016/03/17 21:08info



くまかのん

こんなことやったってわかるよ
[No117761] 2016/03/17 21:07info



すもも

本物

ほんものー
[No117759] 2016/03/17 21:07info



匿名

黒子のバスケ映画化&舞台化!
見に来てね♪
[No117758] 2016/01/02 18:03info



匿名

同一さん、お疲れ様でーす。
時間同じなんだから、名前変えたってバレバレw
ほら、1つ前、名前消し忘れてるw
[No117756] 2015/12/24 17:19info



匿名

同一さん、お疲れ様でーす。
時間同じなんだから、名前変えたってバレバレw
ほら、1つ前、名前消し忘れてるw
[No117754] 2015/12/11 17:25info



匿名

たまーにある広告系の書き込み、絶対同一人物だよなw
[No117748] 2015/12/08 15:20info



なお

優乃推しDreamerさん

たぶんそうですよ!ピチレ好きな人たくさんいるし!
[No117743] 2015/12/07 19:07info



優乃推しのDreamer

なおさん

まじそれな!
ピチレもこういう時のために「休刊」にしたんですかね?
[No117742] 2015/12/07 15:37info



なお

香音さん
休刊=廃刊っていってますけどラブベ復刊したみたいですけ
ど?w休刊と廃刊の意味のちがいわかりますか?
[No117741] 2015/12/06 22:54info



優乃推しのDreamer

香音さん

そうだよ?で、だから何?w
私がピチレ読み始めたのはドリ5いるからですけど。
あと、もう遅い。立ち読み順、ST→二コラ→ピチレだからw
あと、元ニコ読。
まりまりあたりまでは読んでたかな?
ラブ4卒業、まりまり卒業で、なんか気が抜けた気がして読むのや
めた。
=どちらかといえば二コラ裏切った側。
まぁ裏切るとか、嫉妬なんて発想がwww
大体何で争ってるの?www元々勝負なんかしてないし。
もうピチレは終わったんだから二コラの勝ちじゃん。

以上
[No117740] 2015/12/03 15:19info



香音

お前はゆうのが好きなんだねーwwwwきもっ

私がニコ読ちゃんの味方すんのはニコ読ちゃんは大体がST読むか
らだよ。こんなピチ読なんかにST読んでもらいたくないの。現ST
モで元ニコモがどれだけいるかわかってる?だから、今からニコ読
ちゃんと仲良くしておくの。この間、ニコ読ちゃんがSTランに来
てピチ読に荒らされてます。助けてって来たしwwwだから対抗し
てるんですけど?wwそろそろ負けを認めたらどうですか?www
ピチレが廃刊になったからって、モデルがブスだからってニコラに
嫉妬しすぎじゃない?ほんとにニコ読ちゃんがかわいそうだからニ
コラに触れないで!STにも、もちろん触れないでねー

以上。
[No117739] 2015/12/02 16:48info



香音

ニコ読ちゃんがかわいそうだからやめてあげなよ

・・・ピチ読がニコラ読むの

ニコラ穢れるしかわいそーう
[No117738] 2015/12/02 16:40info



香音

は?何こいつ・・・きもいきもいきもいきもいきもい
やっぱり頭おかしいんだね、ピチ読はwww
ST読っていう言葉が理解できないようでwww
本名使ったらニコモの名前使ってると思われちゃうんだー怖ーい
もうひとつ言うね、休刊=廃刊ですよ?まさか、あんな売上少ない
ピチレが戻ってくるとでも?wwwwwwwww無理に決まってん
じゃん
[No117737] 2015/12/02 16:39info



優乃推しのDreamer

書くの忘れた。

必死すぎてこっちまで草生えるwww
[No117736] 2015/12/02 15:58info



優乃推しのDreamer

そっちだって香音の名前語ってるじゃん。
どう考えてもニコ読。
ST読はわざわざピチレに対抗心むき出しになんかしないし。

あと、廃刊じゃなくて休刊だからw
あと、誰が二コラ読んでるって言った?

確かに本屋で立ち読みしたよ。ピチレの順番待ちで。
前に読んでた人が辞めたらソッコーで二コラ返したけどw
[No117735] 2015/12/02 15:57info



香音

廃刊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なおさんへ
戻ってくるわけないじゃんwww廃刊だからwww今だってピチ読
はピチレを裏切ってニコラ読んでるんじゃない?マジウケルーww
wbyST読
[No117734] 2015/12/02 15:45info



香音

やっぱりピチレはくず雑誌wwwww
ほら、ここに大原ゆうののなりがいるwww
こーゆー奴らしか読んでない雑誌なんて廃刊になって当然ww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwbyST読
[No117733] 2015/12/02 15:42info



なお

ピチレ休刊ってことははいかんじゃないよねっ!復刊の可能性
絶対あるよねっ!
[No117732] 2015/11/30 22:48info



優乃推しのDreamer

優乃ちゃんのなりすましでしょ?
大体、桃奈ちゃんが「ゆうのっぴ」って読んでたことあったよね?

個人的には
→洸は、優乃、ことり、美思(こっちゃんは微妙)
洸→は、優乃、桃奈かな?
まぁ、ドリ5は恋愛NGだけどね。笑
[No117730] 2015/11/27 17:23info



大原優乃

優乃、Dream5メンバーの洸くんと付き合ってないよ??
でも、優乃、洸くんのこと、恋愛感情なしで考えたら大好き
だよっ!
[No117726] 2015/11/26 22:25info



大原優乃

今日は、Dream5メンバーのこっちゃんに「優乃ダヨッッ」っ
てメールしたんだ♪
そしたらなんて返信きたと思う?
「ことりダヨッッ??ピヨピヨピヨッッ??」って
面白いよね??
[No117725] 2015/11/26 22:23info



大原優乃

はろピチー☆
ねぇー。
優乃のニックネームって知ってる?
ゆうたん・ゆうの・ゆったん・ゆうのん・ゆーちゃん
だよぅぅ♪
[No117724] 2015/11/26 22:22info



匿名

なんでもないよー
[No117723] 2015/11/22 15:46info



MAMI

何に納得してるの?
[No117722] 2015/11/22 15:35info



MAMI

匿名さん、
[No117721] 2015/11/22 15:34info



匿名

ほうほう
[No117720] 2015/11/22 15:34info



MAMI

誰かいらっしゃいますか?
[No117719] 2015/11/22 15:33info



匿名

うーん
[No117718] 2015/11/22 15:32info



匿名

こん
[No117717] 2015/11/22 15:31info


ページ1179次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.