oriran
ニコラランキング 19人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング - 掲示板

ページ5952次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



シャー美

OTOKO>べつにいいよ!
気にしてないし・・・

死神s>よろしくね!
[No595198] 2012/04/02 21:25info



死神

女の子ようだろうが、絶対じゃねーだろー
だからおめいみてーなやつがきえろ
[No595197] 2012/04/02 21:24info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

死神:大丈夫^^
[No595196] 2012/04/02 21:24info



死神

俺なんて親中一年です
あっかってにじこしょうかいすんません
[No595194] 2012/04/02 21:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
otoko

死神>しかとしとけ。

匿名>お前みたいなやつに彼氏なんて出来ないな。出来たとし
てもブスだろ。

シャー美>昨日はごめんな。
[No595193] 2012/04/02 21:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

匿名:はぁ?
[No595192] 2012/04/02 21:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

死神すげー!
そうだね♪
[No595191] 2012/04/02 21:22info



シャー美

2人とも、新中三なんだ・・・
[No595189] 2012/04/02 21:21info



死神

女 男子そんことしったこっちゃねーよ
男は入ってダメなんてルールねーし
第一おめーみたいなクズが入っちゃダメだ
[No595188] 2012/04/02 21:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

サンキュー!
よろしく。
[No595186] 2012/04/02 21:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
otoko

ジッペイ>気にすんな。俺も男。新中3。よろ。
[No595185] 2012/04/02 21:19info



シャー美

OTOKOsだったんだ・・・
[No595184] 2012/04/02 21:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

匿名:無視
[No595183] 2012/04/02 21:18info



死神

匿名
うぜーー
ばかか
ハゲが
かす
いなくなれ
エロい?ふざけんな
さいごにどうやってここ知ったお前がな
[No595182] 2012/04/02 21:17info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
otoko

かしまってオレだよ。
[No595180] 2012/04/02 21:16info



シャー美

かしまs>はじめまして!
ウチのことは、シャー美って呼んで!
よろしくね
[No595179] 2012/04/02 21:15info



死神

しゃべりかたにてた
[No595178] 2012/04/02 21:15info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
かしま

ちげーよ。オレじゃないよ。
[No595177] 2012/04/02 21:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

かしまって誰?
[No595176] 2012/04/02 21:14info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

匿名:無視
[No595175] 2012/04/02 21:13info



死神

じっぺいってかしまじゃね
[No595174] 2012/04/02 21:13info



シャー美

うん!よろしく!
[No595173] 2012/04/02 21:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

よろ!
[No595171] 2012/04/02 21:12info



シャー美

ウチは、13、新中二!
[No595170] 2012/04/02 21:11info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

俺は14、新中3。
[No595169] 2012/04/02 21:10info



シャー美

ありがとう!
ジッペイsは何歳?
[No595168] 2012/04/02 21:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

いいよー^^
[No595167] 2012/04/02 21:08info



シャー美

ジッペイs話しませんか?


匿名s>まりながかわいそう!
[No595166] 2012/04/02 21:08info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
ジッペイ

匿名ひど(>_<)
  
 てか俺関係ないなww
[No595165] 2012/04/02 21:07info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

うちも落ち~

匿名さん;いつかはしますよww
[No595162] 2012/04/02 21:05info



シャー美

がんばって!
ちょっとおちます!
[No595160] 2012/04/02 21:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

頑張る~♪

でも、卒業は半年後くらいだなww
[No595159] 2012/04/02 21:02info



シャー美

まりな卒業しちゃうの!?
やだよ~(泣

まあ、どっちにしろ受験ガンバ!!
[No595158] 2012/04/02 20:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

来年受験生だし~

ラン卒業しよっかななんてww
[No595157] 2012/04/02 20:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

じゃあ、1コ違いだね=♪

うちは14歳だよ


[No595156] 2012/04/02 20:57info



シャー美

13だよ
[No595155] 2012/04/02 20:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

シャーって何歳だったけ?
[No595154] 2012/04/02 20:54info



シャー美

うちも、めちゃめちゃ元気~
[No595153] 2012/04/02 20:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

お久~↑↑

めちゃめちゃ元気やった♪
[No595152] 2012/04/02 20:52info



シャー美

まりな!

お久~元気だった!?
[No595151] 2012/04/02 20:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

いる~☆
[No595150] 2012/04/02 20:47info



シャー美

だれかいる?
[No595149] 2012/04/02 20:47info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
麻梨奈

いれて^^
[No595148] 2012/04/02 20:47info



シャー美

死神s>います!
[No595147] 2012/04/02 20:43info



死神

誰かいる?
[No595146] 2012/04/02 20:43info



シャー美

だれもいない・・・?
[No595145] 2012/04/02 20:32info



シャー美

誰かいるかな?
[No595144] 2012/04/02 20:30info



フルート

じゃ、夕飯なので落ちるね、見てね
[No595143] 2012/04/02 20:03info



メテオ

おっけー^^
[No595142] 2012/04/02 20:02info



フルート

よろしく
[No595141] 2012/04/02 20:02info



フルート

白の花みたいなピンで前髪とめてる。
白の服。
ショートカット
歌が2番くらいになったらドアップなるから。
[No595140] 2012/04/02 20:01info



メテオ

今見てみるね^^
[No595139] 2012/04/02 20:01info



フルート

違う、(笑)。
うちが卒業した小学校のコーラス部で、動画UPしてるんだ。
で、そのときのうちのこと。

「歌おうニッポン ほらね 浮穴小学校」
ででてくる。
うちの特徴は下にかいてるとおり

見てね
[No595138] 2012/04/02 20:00info



メテオ

ん?自己紹介?
[No595137] 2012/04/02 19:59info



フルート

白の花みたいなのです!!
白の服です!
ショートカットです
[No595136] 2012/04/02 19:57info



メテオ

こんにちは^^
[No595135] 2012/04/02 19:57info



フルート

ねいろ
[No595134] 2012/04/02 19:56info



メテオ

いるんだね^^
[No595133] 2012/04/02 19:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

もどってきた~~~

誰か居ないかな・・・?
[No595132] 2012/04/02 19:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

おち
[No595131] 2012/04/02 19:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

いませんかね・・・?
[No595130] 2012/04/02 19:19info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

うちのこと
あやって呼んでください

ため&呼び捨てOK★です!
[No595129] 2012/04/02 19:18info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

メテオs話しましょう!

すぐ落ちると思うけど・・・
[No595128] 2012/04/02 19:18info



メテオ

いるよーん
[No595127] 2012/04/02 19:16info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

だれかいない~
[No595126] 2012/04/02 19:12info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
音彩♪

はいっていい?
[No595125] 2012/04/02 19:06info



sakuragi.

いるよ
[No595123] 2012/04/02 18:54info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
オレンジ

誰か居ますか
[No595122] 2012/04/02 18:51info



ケロロ軍曹

じゃ母ちゃんがきたから明日の9時からきます
でわおちます
[No595121] 2012/04/02 18:43info



sakuragi.

わかったもどろう
[No595120] 2012/04/02 18:38info



ケロロ軍曹

なんか~(怒)
[No595119] 2012/04/02 18:37info



sakuragi.

どうして?
[No595118] 2012/04/02 18:36info



ケロロ軍曹

嫌だこの人嫌い
[No595117] 2012/04/02 18:35info



sakuragi.

別いいじゃん
[No595116] 2012/04/02 18:34info



ケロロ軍曹

?名がいるから
もどろう
しゃべらせておこう
[No595115] 2012/04/02 18:33info



sakuragi.

なんで?
[No595114] 2012/04/02 18:32info



ケロロ軍曹

たーいちゃンー!!!!!ここは駄目です
もどろう!
[No595113] 2012/04/02 18:31info



sakuragi.

はーい
[No595111] 2012/04/02 18:30info



ケロロ軍曹

キモ
[No595110] 2012/04/02 18:30info



ケロロ軍曹

たーいちゃンー!!!!!
キタカナ?
[No595108] 2012/04/02 18:29info



ケロロ軍曹

まだすか~
[No595105] 2012/04/02 18:09info



ケロロ軍曹

かしま<はなしつくそうぜ!
[No595104] 2012/04/02 18:07info



ケロロ軍曹

今のはきにしないで
[No595103] 2012/04/02 18:06info



ケロロ軍曹

返事はー、であります
[No595102] 2012/04/02 18:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
かしま

へぇ~。そうなの。

[No595101] 2012/04/02 18:06info


ページ5952次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.