oriran
コスメランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [コスメランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

コスメランキング - 掲示板

ページ13次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



とくめい?

髪がロッチ中岡並にパサパサなんだが、少しでもマシになる
シャンプーとかないかな
[No1204] 2015/11/21 19:11info



匿名

(^ー^)ノ 大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨
く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて
私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってた
ん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰
で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、き
っ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに
手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀
梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメ
で、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかの
よ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって
7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できま
せ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨
く
nのアソコもくっきり丸見えです。 



 
[No1203] 2012/11/03 11:01info



匿名

(^ー^)ノ 大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨
く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて
私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってた
ん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰
で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、き
っ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに
手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀
梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメ
で、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかの
よ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって
7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できま
せ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨
く
nのアソコもくっきり丸見えです。 



 
[No1202] 2012/11/03 11:01info



匿名

(^ー^)ノ 大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨
く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて
私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってた
ん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰
で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、き
っ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに
手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀
梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメ
で、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかの
よ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって
7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できま
せ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨
く
nのアソコもくっきり丸見えです。 



 
[No1201] 2012/11/03 11:01info



匿名

(^ー^)ノ 大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨
く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて
私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってた
ん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰
で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、き
っ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに
手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀
梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメ
で、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかの
よ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって
7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できま
せ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨
く
nのアソコもくっきり丸見えです。 



 
[No1200] 2012/11/03 11:01info



(^ー^)ノ 大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨
く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて
私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってた
ん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰
で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、き
っ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに
手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀
梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメ
で、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかの
よ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって
7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できま
せ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨
く
nのアソコもくっきり丸見えです。 



 
[No1199] 2012/11/03 10:55info



ぽーこ

誰かきてーーーー

[No1198] 2012/06/03 16:54info



ぽーこ

誰かいる
[No1197] 2012/06/03 16:53info



いえーい

jhぢfvウェdjlsk:akdjougwsyvjkbjfvmkrwd/l,da;lskdjh;ospalifgutjgdfvlbjsajndm;lshb vldfusアイgbldj、あ。んf;khrw:おyがh@ぺwjふg絵sfheuyafdiyhwkbdjkwgeいふyげをhfj」「:fぐえhfljふえhfごうえhすfvぐえおwigfouegbhwuofguewjnhbfgwreiufghuiwergiufgewujrgfigeufghfdgfjhsigfuiwegfiugewfiygierlf
[No1191] 2005/01/05 23:17info



よーこチャン

お久しぶりです。
最近仕事が忙しくて来れませんでした。
よーこちゃんどうですか?
告白は・・・?
もしここにきていたら書き込みお願いします。
[No1188] 2004/12/11 20:43info



1

1

,、,
 (・e・)ウルセーバーカ バーカ バーカ
  ゚しJ゚ 
[No1185] 2004/11/25 06:59info



ゆい

・・・・・

だれかはなそーっ
[No1184] 2004/11/24 17:05info



よーこ

秋&朋さん

2人とも、アドバイスありがとう★返事遅くなってごめんネ♪あたしは、今、13歳やで。2学期中には、「先輩に、告ろうかなぁ」って、思ってる。結果、教える。バイバイ・∀・
[No1182] 2004/10/27 20:18info



ゆか

暇です

だれかはなしませんか?
[No1181] 2004/10/24 22:12info



ょーこチャン

ヒサシブリダネー!!
んー?私的には答えがNOでも落ち込まないのなら
告白してもいいと思うよw
でも落ち込んじゃうようならもう少し待って
親しくなったり相手をもっと知ったほうがいいと思うな。
よーこチャン次第かな?
[No1180] 2004/10/18 20:28info



よーこ

よーこって今何歳だっけ???
先輩かぁ・・・先輩には彼女とかいない???
いないんだったら告っちゃぇ☆
モヤモヤしたままじゃ嫌じゃん?
参考にならなかったらゴメンッ!秋なりには
告った方がいいと思う!
[No1179] 2004/10/18 19:58info



きぃ~おくぅ~のなぁ~かにぃ~~♪
[No1178] 2004/10/16 20:28info



よーこ

秋。朋さん

あたし、3年の先輩好き。告った方がいい?
[No1177] 2004/10/13 19:59info



天花

ヤッホ↑↑↑

BBS作りました!!!
あらし&ナリ以外の人ならだれでもOKですww
ょかったらきてねぇ(^∀^)/^^^^^
外部リンク
[No1176] 2004/10/11 19:44info



YahooBB221017027030.bbtec.net
IP売った者には100万プレゼント!!!!
早く売って!!!!!!!
連絡はこの掲示板に書き込みしてね!
[No1175] 2004/10/11 14:17info



朋s&よーこ

ぉ久デース☆秋ゎメチャクチャ元気ですょ!!!!!
朋s、「恋愛経験なら任せて」って大人だなぁ
秋ゎマダマダがきッチョ~♪
よーこ>秋モできるだけ相談にノルょ☆
[No1174] 2004/10/01 19:46info



秋チャン・よーこチャン

久しぶりにきましたぁ♪♪♪
みんな元気にしてた?
ァタシは普通だったよ!
ところでよーこチャンの相談のコトァタシも詳しく知りたぃなぁ!
恋愛経験なら任せて(*^_^*)ワラwww
[No1173] 2004/09/30 18:38info



よーこ

いぃヨ!秋でいいならOK!!!!!!!
詳しく教えて☆できるだけ相談にのるカラ♪
[No1172] 2004/09/29 18:32info



マ~ラ

皆ヨロシク!!!

コンチワ!!!!!!!!!よろしく★★★★メ~ル待ってるよ
[No1170] 2004/09/29 10:29info



よーこ

久しぶり・∀・

誰か、相談にのってください。相談とゆうのは、中3の先輩に、告ろうか、迷っています。告白した方が、いいと思いますか?
[No1169] 2004/09/28 19:42info



朋サン☆

秋は櫻井君LOVEデス。まぁ皆好きだけど・・・。
TOKIOも好きダヨ!国分がすきダナァ♪
[No1168] 2004/09/20 16:18info



私もコスメ好きだけどぉ~~~。
ココ、人少なすぎ!!
ちゃおランウケル。
恋愛ラン、サイコー!!
エッチなコトを読みたい人は、
恋愛ランキングへ!!!
[No1167] 2004/09/18 12:41info



なのかs

・・・ちゃっと記憶は薄いですが何と無くわかるような気がしますwwwゴメンネ><
高校は普通科に行きましたょ!
特別いいところではないんですけどねぇ。
でもそんなに悪いところではないですよ!
[No1166] 2004/09/11 20:45info



なのか

朋s!

あたしのこと覚えていますかぁ?もう削除されたけどゆいsのテーブルで少し話しましたよね!確かメイクアップアーティストなんですよね?高校もメイク専門のとこいったんですか?
あと他のみなさんもよろしくお願いします!
[No1165] 2004/09/11 20:37info



ぁたしは実はTOKIOファンwww
松岡kがLOVE☆
秋は嵐の誰が好きぃ??
[No1164] 2004/09/10 21:29info



朋サン☆

返事遅れましたっ!(泣)しばらくココに来て
なかったので・・・・。
あと教えてくれてありがとうございます☆★☆
ちなみに秋は嵐ファンです♪(関係ナィけど)
[No1163] 2004/09/08 19:00info



ちほ

ああ・・間違い・

あっ・・ごめんなさい><書く場所間違えましたっ><
意味不明でごめんね。ではっ・・・
[No1162] 2004/09/06 18:09info



あゆ

コスメ用品は基本的にファシオが多いです♪
ぁとゎオリオリが可愛いと思うょ☆
ちほs
誰に言ってるんですか??なぉs??
[No1161] 2004/09/05 21:28info



ちほ

疑問

なんで名前変えてるの?なおs??
[No1160] 2004/09/04 18:25info



すずか
[No1159] 2004/09/04 17:42info



あゆ

朋え

るるぅww、美羽ww、カキコ★してぇ㊦(;-;)
かなしぃ∋㊦㊦(T-T)/
朋>>北海道?!ぅう。。すっげぇww(^0^)
寒い?って、まだかぁ・・・!!!
あっ、ゴメンね。。!!失礼だった!!m(--)m
朋わぁ、コスメ何使ってるぅ??あゆぅ★わぁ、
ケイトやピエヌや、アナスイなど②!!!
[No1158] 2004/09/04 17:38info



秋・あゆぅ

秋>>好きな芸能人は特にぃませんねwwwごめんね!!
  唇を立体的に見せるには、
  グロス(色付き・透明)を使ってゃります!!
  例えば赤いを使ったとします♪
  まず、赤いグロスを自分の唇に塗ります♪
  そして透明(または白でもぃぃかな!)で赤を薄くして
  上唇の上につけてね!
  まぁ、それだけだけど顔全体の化粧で色合いとか  立体感とか変わってくるから
  うまくぃくかゎかんなぃょ!
あゆぅ>>あたしは北海道の札幌市と言う所に住んでるよ!
あたしも呼びタメいいよ!
歳は一応成人してるんで・・・ばばぁなんで聞かないで(>_<)
[No1157] 2004/09/01 21:08info



メイクに関係ナィんですが好きな芸能人とかいますか?
あと唇を立体的に見せる方法ってわかりますか?
大体でいいので教えて下さい☆
[No1156] 2004/09/01 19:52info



あゆぅ

●●●皆え●●●

お久♪デス(^0^)v【ちょいネ!!】
●美羽●楽しかったぁww(^v^)/!!博多☆
アユも、姉cいるよ♪今わぁ。。高①だyo◆
超あれてるぅww(>0<)怖いよぉww
今日わぁ、◆ガッコ◆だった(≧∀≦)!!!
超×①00つまんなかった㊦㊦(;-;)
●朋s●コンニチワぁ(0^∀^0)あゆデス♪
呼びタメOK♪デス★☆何歳?どこ住み?
おしえてねぇww(^U^)/*!!!
●秋s●呼びタメバリ②OK♪だよぉ(*^0^*)
秋sもどこ住み?何歳?教えてねぇww(≧U≦)
[No1155] 2004/09/01 13:12info



秋・美羽

朋も呼びタメしずらぃかもしれんけど呼びタメでいーからね!
美羽>>質問は、簡単なものなら・・・
   あまりメィクを深くまでは説明できなぃんだ・・・
   かなり長くなるし、それに人の顔立ちとかみないとわかんない部分ぁるから!
秋>>覚えてるよ☆これからはみんなとも仲良くしていきたいと思ってるからたまにカキコしにくるね!
[No1154] 2004/08/31 21:06info



朋さぁぁん!

ゆいsのテーにいた秋デス☆
呼びタメでよろしくお願いします♪
[No1153] 2004/08/31 19:06info



美羽

よろしくwww

明sよろしくっ!!!
メイクアップアーティストやってるんですか!!
スゴイですねぇ~~♪
今度メイクのことで質問とかOKですか??
あと呼びすてでお願いします☆
[No1152] 2004/08/31 17:44info



こんちゎぁ!!

メィクアップアーティストをやってる朋です!!
初めて??掲示板にカキコしました!!
BBSにはたまにカキコしてるんでもし見かけたら声かけてくださいね!
[No1151] 2004/08/31 16:01info



美羽

あゆE☆

やっぱお姉系って人気なんだねぇ~~♪
雑誌はCANDyと立ち読みでハナチュー読んでるっ!
立ち読みだと笑いこらえるのに必死(^^;)
でもたまに笑っちゃう・・・(怪)
このまえ原宿パリスキッズでプレボのうさcのアクセを
発見したんで即買い!!だったww激安だし☆
博多いってらッしゃァ~~い!!!
ウチはお姉ちゃんと最近できたバイキング食べに行く(笑)太る~~!でゎww
[No1150] 2004/08/31 10:24info



◆あゆ◆

美羽えσσσ

あゆの学年わぁ。。★リズリサ★プレボ★ココルル★
ワンウェイ★ロコネ★((ロコネわぁ、アクセが、
人気★ミ))((ココルルわぁ、ケツルルが人気))
♪♪美羽わぁ、何の雑誌読んでるのぉ??!!
あゆわぁ、◆セブンティーン◆だyo(σ^∀^σ)
あゆわぁ、プレボ。。アクセを結構→買ってる!!
あゆも、タンクで重ねしてるぅww(^Q^)
今日は。。友達と【♀とね。。笑】博多に遊び
にいきまぁす(≧□≦)プリ撮ったり、服買ったり
しよっ(^3^)/!!!じゃあね★アユ★
[No1149] 2004/08/31 09:22info



美羽

あゆE

プレボいいよねぇ~~☆
おばあcちのトイレカバーがプレボだったことに少しショックだったり・・(笑)
プレボはタンク重ねたりしてるwwあとキャップもww
ペンティーズまじありえないべっ!!!
流行完全無視!ッテカンジで。
まだエンブルの方がましかも(笑)
だっていちお、派手!でハッキリしてんじゃん??
ペンティーズはめちゃ中途半端だし!!
でもエンブルはまぢカンベン!!
ある意味公害!?ロゴものなら許せるけどあのキャラキモイし!
小③とかよく着てるよね。いちおにあうんじゃん??
ウチの学年では・・・ベティブルと一部ナルミヤとジャッシーとプレボが人気かなぁ?
ウチはみんなとカブりたくないんでロコネwww
でも最近ロコネ真似されてきて!!超ウザイ!!
文字も!!!ウチの学年って真面目なコ多いからギャル字使ってる人少ないの!で、使ったら真似されて・・・
中途半端なギャル字つかうからまぢウザイ!!
ウチも真似される人の名はMだよ!!!あと少しS&Yも・・・ありえん!!!
[No1148] 2004/08/30 13:46info



AYU

美羽ww(0^0^0)

B系でわぁ、●プレイボーイ●とか?!☆
ペンティーズヤバイ(>_<)ょ!!!
エンブル知ってる(?_?)まぢ、目が痛い㊦㊦
派手すぎてさぁww(≧∀≦)困るyo
あゆも、字がよく真似される!!!あゆ、
ギャル字書いてんのww(・ω・ゞ)mって
いう人に真似される!!!
[No1147] 2004/08/30 09:26info



美羽

あゆE

B系目指し中なんだぁ~~~☆カッコいいよねぇ★
この秋絶対つなぎをゲッツしてやる・・・(魂)
でもB系でもペンティーズとかヤバくない???
(すきだったらゴメン!!)
ShoopとかはGood!だけど☆
お姉系だったらやっぱリズリサとかピンキー??
さえタイプヤバイよね・・・ウチはよく真似される!!
服とか!!文字の書き方まで・・(泣)あぁ~ウザイ!!!!
[No1146] 2004/08/29 21:49info



あゆぅ♪

☆美羽☆&★るる★

↓ゴメン(:-:)失敗しちゃったぁ。
見にくいから、もう①回かくねぇww!!
☆★☆★ルル&美羽☆★☆★
●るる●家出ぇww(≧0≦)?!
早くぅ。。帰ってこぉwwい(>皿<)
あゆぅ★わぁ、ずぅ→と待ってるyo♪
●美羽●あゆぅ☆わぁ。。今B系を
めざしCHUww(^U^)/vv
だよぉ∞(^∀^)∞!!
たまに、★お姉系★もねっ(*^∀^*)
あゆの周りにも。。いるYo!!!
さえみたいな人がねっ♪
[No1145] 2004/08/29 18:59info



あゆぅ

♡☻&#97

♡♡♡♡♡ルル&美羽♡♡♡♡♡
ルル♥家出ぇww((≧0≦))?!
早くぅ。。帰ってこっう(>皿<)★
あゆぅ☆わぁ、ずぅ→と待ってるよ☻
 
♫美羽♫あゆぅ☆わ。。今わぁ、B系を
めざしCHUww(^U^)だよぉ♡
たまに、♡お姉系♡もねっ(*^∀^*)
あゆの周りにも。。少しいるyO↓↓
[No1144] 2004/08/29 18:47info



美羽

え!?

るるE
家出しちゃうの!?びっくりっ!!!!
まぁいつかカキコしてください♪まってますwwww
あやっちsE
ウチも変なこと言っちゃってごめん!!
[No1143] 2004/08/29 12:28info



るる

みんなへ♪

明日、家出するコトにしまちた★だからぁんまもぅ来れないとぉもうけどしばらくバイバイね♪ぉちつける環境になったらまたカキコすんね★それでゎバイ②
[No1142] 2004/08/29 00:41info



あやっち

美羽sへ

わかりました。ごめんなさい。
もーこんなことは一生しません。
[No1141] 2004/08/28 22:48info



美羽

あゆE♪

楽しかったんだwwよかったね☆(≧▽≦)
ピーチガールおもろいwww
さえみたいな女ってあゆの周りにいる??
ウチの周りにはウジャウジャといますよ(泣)
彼氏優しいんだ☆
前彼とは別れて正解っ!だったと思うヨ!
好きじゃない人と付き合ったって楽しくないと思うし★
いまHappyならいいじゃないかっ!ネww
ウチは・・・気分でなんでもやっちゃうんだけど、
カッコカワイイ系&スポ系がわりと多いかな??
[No1140] 2004/08/28 19:35info



あゆ

ありがとぉ(^∀^)

楽しかったyo(^0^))!!wデートダッタケド
・・・(^^)あと、お祝いメッセ→ジありがとぉ★
美羽>>ピーチガール★おもしろいでしょ♪!!
さえわぁ、いらなぁい(>_<)!!
彼わぁ、結構やさしい(*^0^*)よぉ!!!
前の彼わぁ、他中だったし。。あんまり、好きでわ
×!!だった(>皿<)/今の彼わぁ、同㊥だし。。
★②学期★楽しみぃ(^∀^)v
美羽わぁ、お姉系?B系?カッコカワイイ系?ギャル
系?教えてくりぃww(^д<)
ルル>>彼とわぁスッピン??いいなぁww(^0^)
あゆ♪わぁ、先輩だから。。×!!メークしないと!!
あゆもたまに、ギャルメークしよ→かな(?-?)
よーこ>>kIttyc!?あゆの★ダチ★もだyo♪
黒!!だったと思う。。(^-^)前の財布わぁ、
kIttycだった!!!
[No1139] 2004/08/28 19:04info



よーこ

あゆ

あたしは、キティちゃんの、財布を、使ってる。
[No1138] 2004/08/28 18:37info



美羽

るる

るるE
うん!受け入れましたっ!!
集団でコンビニとかにたむろってると微妙に怖いかもっ!
でもいい人なんだよねぇ~~♪人は見かけによらないっ!ってことかな??
旦那サマとケンカですかぁ!?新しい彼氏作っちゃえ!!浮気浮気~~♪(え?)
あやっちsE
そういうのやめてくれると嬉しいんですケド・・・
理由は・・そういうのやると荒らしが余計調子乗るんですよ・・・(^^;)
だから私はいつもシカト!してます。
あやっちsが荒らしを減らそうとしてカキコしてくれたことは嬉しいです!!ありがとうございます!
でもシカトしましょうっ!荒らしは!!
(変なこといって申し訳ございませんっ!!)
[No1137] 2004/08/28 11:12info



あやっち

荒らし反対!

 
 
 
   荒らし反対><荒らしている奴なんてあ・く・き・ん・になればいいんだあ!このカキコを見てくれた子は:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなは荒らしが嫌とか、荒らしている人があくきんになればいいっと思ったら管理人sにゆうんだあ!!そーやって荒らしをなくしていこう!
ぅちも言ってるよ♪
このカキコがいい!・悪い↓↓っと思った人はカキコしてねえ! 
[No1136] 2004/08/28 11:06info



るる

美羽★

おぉ~マン婆が受け入れられた瞬間?!てかマン婆って集団でぃるからこゎそうなだけでほとんどいい人だしな★☆てか旦那ぅざーい≪怒
[No1135] 2004/08/28 01:06info



美羽

おぉ~~☆

あゆE
新彼おめでとぉ~~!!(≧▽≦)ウチも嬉しいよwwデート楽しんできてね♪ウチの彼氏は・・意外と優しいかも!結構困ってると助けてくれるし。(それでホレた!)でも優しいときに無口になるのはナゼ??
ピーチガールはこの前BOOK-OFFで立読みした☆さえとかいってかなりウザイしっ!あ~ゆ~女は嫌われるね!現実にいたら(笑)
ラブ☆コン最高だしwNANAは今度読んでみるね!
るるE
おぉ~~!気合いはいってるねぇ!!(?)
マンバ優しいよね!!その泣き出しちゃったコ&ウチらにお菓子くれたしwwあと、こけて足くじいたときにバス席譲ってくれたww
あのときのマンバsありがとっ!この場を借りてお礼しますww
[No1134] 2004/08/27 20:53info



るる

ぁゆ&美羽へ♪

美羽→顔真っ黒にして唇真っ白くしてね≪ヮラ でもマン婆の人って根ゎ優しい人おぉいじょ?見た目が強いカラ誤解されるけどね~案外進学校トカ通ってる子も少なくないし♪ ぁゆ→コスメゎ人によって違う!友とゎ完璧にするためレブロン(一番黒いやつ)メイベ、ケイトとかぁるもの全部使ってメークする!彼氏とゎマスカラつけるぐらいでほとんどスッピン!・・ぁってか質問と違うこと答えてんじゃん!?≪ヮラ 新彼ぉめでとさん^^
[No1133] 2004/08/27 19:02info



あゅ

HELLO(^0^)))

ぉ→い(^▽^)vあゆぅの★オススメぇ★マンガ
わぁ『NANA』、『ラブ★コン』、『ピーチガール』!!
美羽>>やったぁww((≧∀≦))!!
あのね⇒、実は●彼氏●出来ちゃったyo♪
先輩★なんだけどぉ、今日告られたぁ(^0^)!!!
長く続くとE→なぁ(^v^)明日、デート☆☆☆
うちも、◎ラブ★コン◎だぁぁいすき♪
美羽の彼ピ♪やさしい??あゆの元彼うざかった!!
るる>>●オススメマンガ●教えてくれて。。。
ありがとぉww(^皿^)ルルって、ギャルメ→ク
なんだぁ↑↑(^∀^)/♪あゆわぁ、Nメーク★★!
どんなコスメ使ってるのぉ?!
よーこ>>あゆぅ♪わぁ、★クレージュ★だよぉ★
よーこわぁ???????
[No1132] 2004/08/27 17:00info



美羽

るるE

マンバもやんの!?
でもやりすぎはダメよwwこの前ダチの妹がマンバみて泣き出したのでぇ・・・
おらはNメ命っ!!
あ!でも好奇心でマンバにしたこと有だったりするww
[No1131] 2004/08/27 16:56info



るる

美羽★

ぃまマン喫♪♪ぃまどき顔黒って思うかもだろぅけどぅちゎギャルメークの王道をいってる≪つもり≫だyO!たまにマン婆もやるし音符プリとか撮るとやっぱあげ②になる☆★
[No1130] 2004/08/27 12:45info



美羽

み・ん・な☆

あゆE
別れちゃったのねぇ~~(^^;)でもあゆが幸せならいいわ☆(^∀^)スッキリしてよかったネwww
漫画は・・・「こどものおもちゃ」と「ラブ☆コン」!!
どっちも最強ダヨwwあとはコナンww
るるE
ワンウェイかわいいよねぇ~~☆ショ袋もww
ダチのおたPでアクセもらったww
ブルムンのショ袋はプール用っ!
ナルミヤやばいよねぇ~!店員もだけどモデルも!!
今はNメイクの時代なのにっ!
よーこE
ロコネのwwピンク地で茶色でロゴがいっぱいかいてあって、中がプルメ!!で税込3045円でしたww
[No1129] 2004/08/27 12:05info



あああ

あああ

ちょっとだけ、久なカキコ。
みんなは、財布何使ってる? 
[No1130] 2004/08/26 21:13 
  
  
 
 
 
 
 
  
よーこ 
 
るる 
   
 
 
 
 
   
ぁゆ&美羽へ♪
ナルミヤゎ勘弁ってカンジだぁ・・ぅち的に許せるのゎワンウェィまでかな?それかブルムン!てかショップの店員化粧厚塗りだべ?はっきり「キショッ」ってオもうときぁる! ぁゆ≪ィま読んでるのゎスラダンですが何か?でも超オもしろい! 
[No1129] 2004/08/26 20:02 
  
  
 
 
 
   
   
 
 
   
よっ!!!!
皆ぁww(^^)v!!!
よーこ>>おぉ→い!!カキコしてぇww(T-T)!
かなしいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美羽>>美羽さぁ~、彼とうまくいってるんだ→♪♪♪
いいなぁ~。てか、今日別れました!!!なんかすっっ
きり↑↑(^U^)よぉし、新恋頑張るわぁ!!!
るる>>新幹線★でも、激安の洋服ならどこでも~~~
いくぜぇww((^∀^))!!!【笑】
うそだよ!!おばあの家、鹿児島のどこかにあるから!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
みんなに、質問!!でしゅ。コスランにわぁ、関係
ないけど、オススメのマンガ教えて~ 
[No1128] 2004/08/26 19:45 
  
  
 
 
 
 
 
  
あゆ 
 
美羽 
   
 
 
 
 
   
るる
でしょ!?気早すぎだし!!まぁ7年後(19歳)くらいになったら考えてあげてもいいけど?みたいな!!
競争率高めなのぉ~(><)まぁマルキューじゃなくっても、原宿クレアーズとか、他のロコネの店でもいいけどwwもういざとなればナルミヤでも!(笑)でも肌ボロ②になるよねぇ~化粧濃すぎ! 
[No1127] 2004/08/26 19:38 
  
  
 
 
 
   
   
 
 
   
美羽★
まじかぁ?彼氏気ィはえーなぁ♪でも良かったジャン㊤㊤ぅちゎマジョレナで店員やってみたいな★☆でも結構人気な雑誌モデルとかやってる場合多いじゃん??競争率高めだし㊦㊦ 
[No1126] 2004/08/26 19:26 
  
  
 
 
 
 
 
  
るる 
 
美羽 
   
 
 
 
 
   
るる☆
おぉ~!おかぁ☆マン解おめでとww
バイトは・・・マルキュー店員がやりたいナ♪
ロコネかローファンでww
あ!-②でローズガールでもイイケド☆
でゎ!今日彼氏の家に行ったときかかってた音楽が全部結婚ソングだったのにとても驚いた(コイツ気早すぎじゃ・・・)美羽よりww 
[No1125] 2004/08/26 18:33 
  
  
 
 
 
   
   
 
 
   
ぃま帰ってきたぁ♪♪
旦那んとこ泊まってきましたぁ★☆マンネリ解消だし≪笑 よーこ→ぉススメってかぅちが使ってるのゎキャンメイクとかメイベときあレブロン、ケイトだyO♪安いのがいいねェ☆★ 美羽→バイトいいべ♪んでもかんなり大変だからぁんまりオススメしねーZo!ぁゆ→新幹線使ってまで・・すごいな! 
[No1124] 2004/08/26 12:50 
  
  
 
 
 
 
 
  
るる 
 
美羽 
   
 
 
 
 
   
汚覇酔!
おはようってほどでもないけど・・・10時だし・・
よーこE
ウチゎ普通のヤツ!
ホワイト欲しいんだけど、ちょこっと値段が・・・(そんな変わんないけどね!)
ニキビ激減&できにくいでまぢ最高☆ツルッ②になれそうなカンジww
あゆE
福岡いきたいよぉ~~!!!(>O<)もうヤバイっ!
やっぱ福岡にもマンバとかいるの??ロリィタとか!
原宿で3回は見かける・・・ゴスロリ・・・
え・・駅の上に観覧車!?すごくね!?
のりてぇ~~www 
[No1123] 2004/08/26 10:11 
  
  
 
 
 
   
   
 
 
   
今晩ゎ(^v^)
よーこ>>やっぱ、★日焼け止め★わぁ、
●カネボウアリー●だよぉ(^U^)超②いいよぉ
((^∀^))よーこわぁ?!
美
[No1128] 2004/08/26 21:24info



よーこ

ちょっとだけ、久なカキコ。

みんなは、財布何使ってる?
[No1127] 2004/08/26 21:14info



るる

ぁゆ&美羽へ♪

ナルミヤゎ勘弁ってカンジだぁ・・ぅち的に許せるのゎワンウェィまでかな?それかブルムン!てかショップの店員化粧厚塗りだべ?はっきり「キショッ」ってオもうときぁる! ぁゆ≪ィま読んでるのゎスラダンですが何か?でも超オもしろい!
[No1126] 2004/08/26 20:03info



あゆ

よっ!!!!

皆ぁww(^^)v!!!
よーこ>>おぉ→い!!カキコしてぇww(T-T)!
かなしいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美羽>>美羽さぁ~、彼とうまくいってるんだ→♪♪♪
いいなぁ~。てか、今日別れました!!!なんかすっっ
きり↑↑(^U^)よぉし、新恋頑張るわぁ!!!
るる>>新幹線★でも、激安の洋服ならどこでも~~~
いくぜぇww((^∀^))!!!【笑】
うそだよ!!おばあの家、鹿児島のどこかにあるから!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
みんなに、質問!!でしゅ。コスランにわぁ、関係
ないけど、オススメのマンガ教えて~
[No1125] 2004/08/26 19:45info



美羽

るる

でしょ!?気早すぎだし!!まぁ7年後(19歳)くらいになったら考えてあげてもいいけど?みたいな!!
競争率高めなのぉ~(><)まぁマルキューじゃなくっても、原宿クレアーズとか、他のロコネの店でもいいけどwwもういざとなればナルミヤでも!(笑)でも肌ボロ②になるよねぇ~化粧濃すぎ!
[No1124] 2004/08/26 19:38info



るる

美羽★

まじかぁ?彼氏気ィはえーなぁ♪でも良かったジャン㊤㊤ぅちゎマジョレナで店員やってみたいな★☆でも結構人気な雑誌モデルとかやってる場合多いじゃん??競争率高めだし㊦㊦
[No1123] 2004/08/26 19:26info



美羽

るる☆

おぉ~!おかぁ☆マン解おめでとww
バイトは・・・マルキュー店員がやりたいナ♪
ロコネかローファンでww
あ!-②でローズガールでもイイケド☆
でゎ!今日彼氏の家に行ったときかかってた音楽が全部結婚ソングだったのにとても驚いた(コイツ気早すぎじゃ・・・)美羽よりww
[No1122] 2004/08/26 18:33info



るる

ぃま帰ってきたぁ♪♪

旦那んとこ泊まってきましたぁ★☆マンネリ解消だし≪笑 よーこ→ぉススメってかぅちが使ってるのゎキャンメイクとかメイベときあレブロン、ケイトだyO♪安いのがいいねェ☆★ 美羽→バイトいいべ♪んでもかんなり大変だからぁんまりオススメしねーZo!ぁゆ→新幹線使ってまで・・すごいな!
[No1121] 2004/08/26 12:51info



美羽

汚覇酔!

おはようってほどでもないけど・・・10時だし・・
よーこE
ウチゎ普通のヤツ!
ホワイト欲しいんだけど、ちょこっと値段が・・・(そんな変わんないけどね!)
ニキビ激減&できにくいでまぢ最高☆ツルッ②になれそうなカンジww
あゆE
福岡いきたいよぉ~~!!!(>O<)もうヤバイっ!
やっぱ福岡にもマンバとかいるの??ロリィタとか!
原宿で3回は見かける・・・ゴスロリ・・・
え・・駅の上に観覧車!?すごくね!?
のりてぇ~~www
[No1120] 2004/08/26 10:12info



あゆぅ

今晩ゎ(^v^)

よーこ>>やっぱ、★日焼け止め★わぁ、
●カネボウアリー●だよぉ(^U^)超②いいよぉ
((^∀^))よーこわぁ?!
美羽>>福岡、ちょぉぉ良い(^д^)①度わぁ、
こいよっ!!!鹿児島、駅が、大きくなってた♪
観覧車が駅の㊤にあった!!!まぢ、スゲ↑↑★ミ
[No1119] 2004/08/25 21:12info



よーこ

(*・з・*)/

あゆ>>>piuまじで、オススメだョ★ぁたしは、piuの化粧水を、使ってるョ★日焼け止め何使ってる?
美羽>>>おぉ、一緒だァ。piuって、いいよネ★美羽は、piuの何使ってるん?
るる>>>メイクは、ギャル系?ねぇ②、オススメの、メイクってある?
[No1118] 2004/08/25 20:00info



美羽

遅くなってゴメン!

ヤッホ☆&1日ぶり!?おらゎケツルル持ってる!いとこの24歳金持ち男に罰ゲで買ってもらいました♪(かわいそ~~!でもそのあとアイスおごったべww)
るるE
デェトドタキャン!?えぇ~!ショックやん。。でもヒッキィはダメよんww暗くなるんで☆(説得力ゼロ)
バイトええなぁ・・・。ウチもやりてぇ!ラーメン昨日食ったwwチャーシュー麺ww美味かった★
あゆE
福岡いきてぇ~~!行ったことないのよ!(泣)九州!いつかいくべ!!博多ラーメンとかうまそうww
鹿児島はたまにいくよ!!
よーこE
ウチもピウ!!
[No1117] 2004/08/25 19:47info



ちほ

piu

突然入ってごめんね><
piu暦3年の中2のちほです。よろしく!!!
piuは無料サンプルがきっかけで買ったんだけど、
まぢ超ぃい㊤㊤㊤ぉ肌ツル②で、自分の肌じゃないほど
ツル②になったので、迷うことなく買いました。
piuは、高いけど、それほど価値があるんだよ!
化粧水は、冷蔵庫に入れておいたら、ひんやりして
気持ちいし、さらに効果UP!だよ!!
だから?って感じだけど・・・
当然すめません><でゎ・・
[No1116] 2004/08/25 14:46info



あゆ

やっほぉww

よーこ>>piu。。あゆも★使いたぁwwい(^U^)
でも、無料サンプルたまに使ってるぅ→《笑》
化粧水かぁ。。やっぱ〓★ビオレ★なんだぁ↑↑♪
よーこわぁなんだぁ!?教えてくれぇww(^O^)
ルル>>ラーメン!?あゆ、●ラーメン●だぁぁぁ
いすき♪(^д^)★ケツルル★安いでしょ(^∀<)
鹿児島★ミ結構行くんだ!!!新幹線で!!!!
●鹿児島の店●結構かわE⇒のいっぱいなんだぁ♪
福岡も①度来て見て((^Q^))
[No1115] 2004/08/25 10:17info



んまん

そんなんだー

お前中③だろるる④⑧00円とかお前にはいいほうだ。
[No1114] 2004/08/25 09:37info



るる

ぁゆ♪

ぅちゎラーメン屋でバイトしてるyO!年ごまかしてるトカ秘密だし≪笑学校行ってない分、普通の中学生よりゎ金持ちとか♪でも自給安い~㊦㊦しかもぉやにも金引かれてるからぁんま残んないし!しかもケツルル4800円トカ安すぎじゃ~ん!!
[No1113] 2004/08/24 22:40info



よーこ

あゆ

あたしは、piu。化粧水は、何使ってる?
[No1112] 2004/08/24 21:35info



あゆ●∀●

みんなぁ↑↑

よーこ>>>>あゆ☆わぁww、●ビオレ●だよぉ↑↑【≧∀≦】よーこわぁぁぁ????
るるぅ>>>>本日②回目の★カキコ★だよぉ→
アルバ。。あゆも♪LOVE♪だぁww(^U<)
◎バイト◎してんの!?何の!?教えてくれぇ〓
美羽>>あゆぅ、★ケツルル★もってるよぉ↑↑♪
●夏休み●鹿児島行った時、ケツルルがぁ。。安くで
ゲットぉ!!!!¥4800で!!ラッキww
[No1111] 2004/08/24 20:56info



よーこ

あゆ

洗顔は、何使ってるん?あたしも、マリーちゃんは、大好き。みんなは、彼氏がいて、いいなー。
[No1110] 2004/08/24 20:28info



るる

ぁゆ&美羽へ♪

ぃまぉきたトカ秘密だし≪汗 今日ゎ旦那とのぉデーッドタキャンでひき小森決定っていう≪笑 泣泣   美羽≪まじ?!ハチ公前ゎハズぃね!ょく外人で写メ撮ってるけど日本人ゎちょいヒク㊦㊦てかケツルル持ってませそ↓↓欲しいからもっとバイト頑張んなきゃne♪ ぁゆ≪ぅちゎ中③の15だZO!!loveなブランドゎmajorenaとalbaだyO♪まじかゎいいし☆★
[No1109] 2004/08/24 13:24info



(^▽<)あゆ

HELLO(^-^)

よーこ>>お歯((^∀^))!!★ジコショ★
まぢ、ありがとぉww(≧0≦)vうちも、コスメ
ケイトとかぁ、ピエヌもLoVEだぁ↑↑(^v^)
キャラわぁ,プ→san・marieチャン・ミニーchanとか!
ルル>>てか、るるって何歳?!だっけ。。。あと②
好きなブランドわぁ!?まぢ、しりたぁぁい♪♪♪
美羽>>ぃwwな(;-;)あゆぅぅぅ、渋谷とぉぉぉ
いすぎ(>○<)!!でも、★博多★結構☆街☆だから
そこで買ってるぅ↑↑(^皿<)/美羽、福岡いったこ
とあるぅ!?東京☆ミ最高↑↑(*^0^*)超大好き♪
ぃきてぇ→→(≧皿≦)あゆ、ゼンゼンもてないよぉ↓
[No1108] 2004/08/24 13:04info



美羽

おっは♪

彼氏ヤン系なのね・・ウチんとこまだ小⑥なんで・・・
まだ野球&サッカーLove!だよ・・(><)まぁそこがいいんだケド。
みんなはケツルル持ってる??
姉貴なるるE(笑)
マルキューのロコネの店員で男の人いんじゃん?
その人が結構ギャル系。古く言えばギャル男ってカンジっ!性格よさげだけどね!!
この前ね、初渋谷のコと遊んだの!そしたら「ハチ公前で写真撮ろう!」とか言い出して!まぢありえんっ!(汗)
あゆE♪
ちょいお久!?渋谷いけないのツライよねぇ~(><)前、おばあcが病気になって親実家の大阪帰ったときずっと渋谷行けなくてツラかったぁ~!(><)
彼氏と3ヶ月!?ウチね、ずっとつなぎとかおしゃれしないで彼氏と会ってたの!そしたらヤバい雰囲気になったから、リズリサとか着てったの!そしたらまた元に戻った♪
あゆゎカキコからしてモテそうだから、もし別れてもすぐ新しい彼氏できるべ!!大丈夫っ♪
[No1107] 2004/08/24 08:27info



るる

ぁゆえ♪★

ジコショサーンキュ♪てかぅちより年上いないじゃーん?!まぁ姉貴ってことで≪笑 ぅちゎギャル系だyO!でも冬になったら汚姉系になるかな!?ルルかぁいい~よね♪ぅちも結構好き★☆ぅちと彼氏ゎあ・・向こうかなりチャラだかんね・・モトカノとぁそぶなや≪怒 みたいな㊦㊦まぁでも仲良くやってる方かな!?彼氏がヤンだとゎるいコト覚えて大変だぁ↓
[No1106] 2004/08/23 20:38info



よーこ

あゆ

自己紹介
名前 さき
年齢 13歳の、中1
生年月日 平成3年5月24日
血液型 A
趣味 音楽鑑賞 買い物 恋バナ
好きな歌手 GLAY 氣志團 aiko 中島美嘉
特技 水泳
好きなコスメ パラドゥ アナスイ ケイト
彼氏 いない
好きなキャラクター キティ
好きなファッション 可愛い系
[No1105] 2004/08/23 20:37info



あゆ

美羽andルル★

お久!!美羽とるる☆自己紹介☆まぢ、(●^д^●)
ありがとぉww(≧∀≦)vうちもするよぉ↑↑♪
①名前●あゆ②年齢●13歳《中②》③好きなブランド
●リズリサ&セシル&ココルル★!!④好きな香水わぁ
。。アナスイのスイドリームスイ♪だよぉ!!
ルル>>ルルの★彼★って。。ヤン系なんだぁ!!!
うちもだよぉ♪でも、最近↓↓仲が悪いんだ。。
私、ファッション★お姉系★だよぉ↑↑(^0^)
ルルわぁ???
美羽>>元気ぃ??ぃwwなぁ))!!うちも。。
渋谷いきたぁい(^∪^)年に③回しか行けないのぉ
↓↓(T-T)福岡ー東京わぁ、とぉぉい(>0<)
もう。。彼とぉ、③ヶ月で。。終わるかも↓↓
[No1104] 2004/08/23 20:22info



るる

美羽

まじかぁ、ゎかいっていいねぇ≪笑 ぅちゎもろ渋谷派だね!109ー②なんて行ったコトないとか≪汗 ぅちの彼氏ゎヤン系かなぁ??つられてぅちもそぅなったし≪笑でもそろ②卒業かなぁ!?ギャルになっててるみたいな♪
[No1103] 2004/08/23 17:44info



美羽

るる♪

今日はラジオ体操あったから早起きww(サボりたかったったけど、起きちゃったからサ☆)
ウチも夜型ダヨ☆最高記録4時とかだし。起きたいときに起きて寝たいときに寝る!っていうポリシーが・・・(笑)
え??早い??早いのかなぁ??まぁいいや。
渋谷は小⑤からっ!ウチゎ原宿派なんだけど、ダチが行きたいっていうからサ。ブランド系で買いたいときに行く!109-②もよくいく!ローズガールもLOVEw
彼氏は・・・おもろいヤツだよ!顔は・・・難しいなぁ(^^;)嵐ニノ×工藤新一(Byコナン)ってカンジ!彼氏なんだけど親友に近いから、もうどんな服でも会える!(笑)
で、ゲーセン&原宿によく行きます♪(渋谷は友達)
[No1102] 2004/08/23 16:49info



るる

美羽★

あ~ぅちゎ夜型だから早起きゎきっち~なぁ㊦㊦てか小⑥でロコネとか渋谷ってはえ~なぁ♪♪ぅちの初渋谷中①だかんね㊦㊦ 彼氏ってどんなカンジ??
[No1101] 2004/08/23 16:03info



美羽

るる♪

ううん!バリバリの小⑥ですよっ!(>v<)
だから結構短いの♪(来週1周年ナルっ☆≧▽≦)
最高で12時に起きたことアリ★寝すぎるとダルイ~~!でも早起きもダルィ・・・
[No1100] 2004/08/23 13:49info



るる

こんちゎあ♪

あ@~イま起きたyO!寝すぎだし㊦㊦てか美羽ぅちとタメ?小⑤トカ長すぎ~裏山㊤㊤㊤
[No1099] 2004/08/23 11:40info



美羽

よろしくww

ジコショしま~~す♪
埼玉に住みのロコネLove☆
遊ぶのは原宿で(週2で出没!)、たまに渋谷ww(週①くらい)あとは近所のゲーセンで☆
彼氏は小⑤のときから付き合ってマスww
普通のコだよ!!!!
呼びタメでよろ!!
[No1098] 2004/08/23 11:02info



るる

予定より早く帰れた♪

誰かいるぅ?あとぁゆcのリクエストで≪笑 ぅちの自己紹介すんね☆ぅちゎ東京の田舎㊦㊦に住むマジョレナ&アルバカな女のコっす♪よく遊ぶトコゎ地元か渋谷&カラオケ♪んで最近出来た彼氏ゎチャラ汚でヨロコビミョ→な奴だyO!ぅちと絡みたいヒト、自己紹介よろ♪☆★
[No1097] 2004/08/22 22:42info



美羽

こんばんゎ!

あゆww
サンホでよくアクセ買うww安スギだしっ!売上大丈夫なの!?みたいな(笑)原宿で遊ぶときは即!!
週②くらいで原宿いくから、通販はあんまししないかも!でもメンドイときは頼んだりwwこのまえはピアスとか買いましたww安すぎ~~!
彼氏と別れちゃダメよ!!
ウチんトコはまだ付き合い始めて半年くらいだからまだ平気かもww(小⑤の夏くらいからだし)あゆも見守っててね♪(え??)
どういたしましてデスwwwまた画像あったらカキコんどくねwwあと呼びタメでwww>るるs
[No1096] 2004/08/22 20:42info



あゆ

みんなぁvvv

お歯(≧∀≦)!!!お久の●カキコ●でぇすぅ!!
長ぁwwく、旅に出てました《笑》!!
美羽>>やっぱ、サン宝わぁ、★E→よっ★雑誌とか
から頼んでるよぉ(^^)vうちの彼わぁ、タメ!!
も→すぐ。。。別れるかもぉwww(>∀<)
よーこ>>普通wwに!!こくられた!!
てか、どんな理由なのぉ(^д<)先輩のことぉ
ルルs&愛理s>>初めましてぇww(∞^∀^∞)
★あゆ★でぇす(≧0≦)/呼びタメバリ②♪
●K☆ですぅ↑↑(^v^)皆のこと●CHOwww
しりたぁいカラ、●自己紹介●ょろしぃく(^▽^)
[No1095] 2004/08/22 13:26info



愛理

るる

普段ゎカラォケ・ゲーセンとかその辺!!
田舎だカラ遊ぶ場所ぁんまナィんだょねぇ~
祭りトカゎ30人ぐらぃで屯してる♪
[No1094] 2004/08/22 12:58info


ページ13次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.