oriran
V6ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [V6ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

V6ランキング - 掲示板

ページ86次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

☆幸せになるOMA☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを見たあなたは超幸せ者!
一週間以内に必ずいいことが起こるよ!
たとえば…お願い事がかなったり、彼氏か彼女ができた
り…
効果は人それぞれ!

でも、このスレを初めて見たときから30分以内に、10
か所の別スレに正確に書き写してね!

もし、やらなかったり、出来なかったら…
効果が正反対になっちゃうよ
[No8547] 2017/02/12 12:12info



アオゾラ

こんにちは
[No8536] 2014/10/12 23:12info



アオゾラ

V6大好きです(`ω´)
[No8535] 2014/10/12 23:11info



話そう(ゝω∂)
[No8526] 2013/04/01 00:59info



[No8521] 2013/04/01 00:53info



話そう(ゝω∂)
[No8519] 2013/04/01 00:51info



ふい

wwwwww
[No8504] 2013/03/28 16:57info



ふい

そうなんだ
[No8502] 2013/03/28 16:55info



ふい

イノッチ好きなの?
[No8500] 2013/03/28 16:54info



いのおっけい

v6の魂行く人いますか?
[No8484] 2013/01/05 13:48info



准一

V6大好き
[No8483] 2012/12/11 19:33info



匿名

誰かいませんか~

^3^
[No8482] 2012/09/18 22:46info



いのおっけい

I LOVE V6
[No8481] 2012/08/27 18:02info



いのおっけい

女です。

[No8480] 2012/08/26 12:57info



匿名

いのおっけいさん 男?女?
[No8479] 2012/08/26 02:50info



匿名

間 5年空いちゃうってどんだけだぁ~
[No8478] 2012/08/26 02:49info



いのおっけい

アホだな(そうだよアホだよ)
[No8477] 2012/08/26 02:45info



匿名

↓ここにもこういう人いるんだね↓↓↓
[No8476] 2011/04/11 17:27info



匿名
[No8474] 2011/02/08 18:36info



智LovE☆

皆最高

ヘイヘイユーユ
[No8473] 2010/05/29 08:20info



優李
[No8472] 2010/05/29 08:18info



優李♪

嵐最高

はじめまして☆優李です
[No8471] 2010/05/29 08:17info



あー。そうなんだ!教えてくれてありがとう☆
あっ、さっき親に「もう、パソコンやめなさい!」って言われたんでやめます。また明日も、来るからそん時に詳しいこと話そう!んじゃ!そーゆーことでバイバイ(^_^)/~
[No8469] 2005/01/30 16:28info



MI

桜さんへ…

オリジナル☆ランキングの略だょ!!
[No8468] 2005/01/30 16:22info



????

あの・・・、恵理さんが言ってるオリ☆ランってなんですか?
[No8467] 2005/01/30 16:18info



MI

桜さん。。

勉強になりました!!笑!!
[No8466] 2005/01/30 16:10info



MIさん♪

ごめんなさい!方言つかちゃいました(>_<)「はっこい」とは、新潟の方言で「冷たい」と言う意味です!
[No8465] 2005/01/30 16:04info



MI
[No8464] 2005/01/30 15:53info



恵理

話すなら、

オリ☆ランと関係ないところね。
[No8463] 2005/01/30 15:50info



MI

あのぉーーー。。

はっこいって何ですか??
[No8462] 2005/01/30 15:11info



MIさぁぁーん!

うーん(-_-;)困ったねぇ・・・。
この部屋寒い!手がはっこい!(←関係ないっ)
[No8461] 2005/01/30 15:04info



MI

桜さん↑♪

ほんとどうすればいいんだぁぁ(=0=)笑!!
[No8460] 2005/01/30 14:47info



MIさん☆

みゅさん[844]からここに来てないみたい・・・。
う~ん(-_-;)どうすればいいんだぁぁー!
[No8459] 2005/01/30 13:33info



MI

桜さん!!!

そだね↓↓じゃあ・・・みゅさん!!いますか????
[No8458] 2005/01/30 13:25info



MIさん

そうしたいね。でも、みゅさんから許可もらわないと、ダメなんじゃない?
[No8457] 2005/01/30 13:20info



MI

桜さんへ。。

じゃあみゅさんが作ったホームページで・・・はな・・し
・・ます???
[No8456] 2005/01/30 13:15info



MIさーん!

MIさん!掲示板で話すのダメらしいよ?どうします?
[No8455] 2005/01/30 13:09info



MI

はいはいはいはい!!!

いまーす!!(☆・☆)
[No8454] 2005/01/30 11:04info



あれー?

今、誰も掲示板にきてないの?
[No8453] 2005/01/29 20:41info



ハーイ

わかりました。でも、他に話す場所ありますかね~?
そーいえば、みゅさんがつくったホームページがあるって聞いたんだけど・・・?そこには、夕菜さんとかもいるって聞きました。
知ってる人教えてくれませんか?
[No8452] 2005/01/29 20:14info



!!

!!

恵理さんの言ってることが正しい。
話すの禁止なの!!
[No8451] 2005/01/29 19:42info



え・・・?

ダメなの?でも、みんな話してるじゃん。
[No8450] 2005/01/29 19:35info



恵理

おいおい

掲示板での話しは禁止だぞ。
[No8449] 2005/01/29 19:17info



ハイ!

います!さっき、パソコンやりすぎて頭痛くなったんで、やめただけでーす!
[No8448] 2005/01/29 18:21info



MI

えっと。。。

桜さんいますか???
[No8447] 2005/01/29 17:00info



MI

桜へ

福井です。。。めっさ田舎です・・・
[No8446] 2005/01/29 16:04info



MIさん

私は、みんな担だよ♪あっ!それと、私のこと「桜」って呼んで!
MIさんは、どこに住んでるの?私は、新潟だよ♪
[No8445] 2005/01/29 16:00info



MI

桜さん

2歳も年上!?まあ仲良くしましょう!!!ところで桜さんは、誰担ですか???ちなみに私は、准担です!!
[No8444] 2005/01/29 15:50info



MIさん

私は、中2・14歳です!4月で中3です!
[No8443] 2005/01/29 15:42info



MI

桜さんへ。。。

桜さんは、何歳ですか????ちなみに私は小6・12歳です!!
[No8442] 2005/01/29 15:32info



MIさん!

初めまして!桜です!いろいろ話そうよ♪
[No8441] 2005/01/29 13:46info



MI

みなさん!!!

話しましょう!!
[No8440] 2005/01/29 10:27info



MI

あさん・・・

もうエロい事辞めてください。。。お願いします。。。
[No8439] 2005/01/29 09:55info



エロ大好きっ子

あ さんの小説もっと読みたい!

最高!健&岡田ラブストーりー♪もっとエロちょうだいです!
[No8438] 2005/01/29 02:04info



恵理

MIさん

はい。いますよ。
[No8437] 2005/01/28 22:57info



MI

あのー

誰かいますか・・・
[No8436] 2005/01/28 20:59info



MI!

あさん。。。妄想でしょうか・・

ヤバイです。。。エロイのは辞めて下さい。。。お願いします!!!!!(>*<)
[No8435] 2005/01/28 17:13info



匿名

↓の人

こういうのってぇ、同姓恋愛っちゅーやつじゃないの?
気持ちわるー。あんた悪趣味だね。
[No8434] 2005/01/06 12:53info



触ってないんよ?やっぱエロい体しとんやね~ショーツ小さすぎるしな」
反応しだした健のモノは小さいショーツに納まりきれなくなっていた。
「…いちいち言うな」
「健くん、メイドさんやで?そんな言葉遣いしてええん?」「もぅいいの!早く」「早く…何?」いやらしく笑う岡田。
「いーじーわーるー!」岡田の視姦はかなり堪える。触られてもいないのに舐めるような視線に厭らしい気持ちになって…。
岡田は表情はそのままにその健の股間に顔を埋めた。舌先で薄いショーツをなぞった。
「…っ、ぁぁ…ん」薄いショーツ越しに伝わる岡田の舌の感覚にびくついた。岡田はそのままゆるりと舐め続けた。 
「やっ…、ベタベタになる…っ」
健自身から零れだした液と岡田の唾液でショーツはベタベタになっていった。
「健くん興奮してきたなぁ…」そう言うと今度はショーツの布で健自身を包むようにして手で握ると上下に擦りはじめた。
「やっ…ぁぁっん…!」「レースが擦れて気持ちええやろ?」「だっ…ダメぇっ!」健はとうとうショーツの中に熱を放ってしまった。
「脱がせて…気持ち悪い」泣きべそをかいて懇願する健が可愛いくてたまらな
[No8433] 2005/01/05 23:04info



健を自分の膝の上に座らせるとスカートの中に滑りこませた手をおしりのほうに持っていく。撫でるように揉むと健の潤んでいる瞳はさらに潤みだし小さく開いた口からは熱い吐息が漏れはじめる。 
「ショーツ履いてんのか?」 
健の耳たぶを甘噛みしながら聞くと恥ずかしそうに頷いた。
「どんなやつ?スカート捲って俺に見せて?」健はおずおずとスカートの裾に手を掛けた。しかし、白い肌の露出が増えても肝心の下着が現れてこない。やがてスカートが殆ど捲れ上がった頃に見えてきたのは、ガーターとお揃いの黒いレースのTバックだった。
『けっ…健くん!むっちゃエロい!!』岡田の欲望は更にエスカレートしていく。健を抱え上げ、ベッドの上に座らせて言った。
「足、広げてもっとよく見せて」
健はスカートの裾を押さえて抵抗してみせた。
「命令やで?」「…いじわる。」健自身も岡田の言葉責めで既に反応を示していた。「ほらっ!これでいーだろ!」恥ずかしさを隠すためか健は思いっきり足を開いてスカートを捲りあげた。
「言い方に色気ないなぁ…」そうは言いながらもニヤニヤしながら見つめる視線に健は真っ赤になって俯いた。
「まだ
[No8432] 2005/01/05 22:54info



みゅ

(>U<*)

うんvvよろしくね!!
>!!s
うちゎカウコン行かないんだぁ~㊦
[No8429] 2004/12/30 09:52info



!!

!!

初詣行くって言ってるけど、V6はカウントダウンのコンが
あるんじゃないの??リハーサルとかもやるんだしさ。
[No8428] 2004/12/29 18:24info



チカ

みゅさん

ありがと→☆★☆
ではよろしくね!!  (^∀^)
[No8427] 2004/12/29 16:54info



みゅ

(>U<*)

ぜん②oKだよ(≧∀≦*)
[No8426] 2004/12/29 15:33info



チカ

夕菜、みゅさん

あの私もいってもいいですか?
[No8425] 2004/12/29 15:11info



夕菜

あのぉ。。。。。

ちひろちゃん、話そう!!でも、ココでじゃなくて、みゅのサイトで♪
[No8424] 2004/12/29 14:05info



みゅ

みんなぇ

恵理さんが紹介してくれた
HPの管理人の、みゅと申します(≧∀≦↑)
ぜん②構いませんので来て㊦さいw
すでに、夕菜さん&恵理さんゎ来ましたよぉ㊤
V6BBSで話して㊦さいねv待ってます☆ミ
外部リンク
[No8423] 2004/12/29 12:38info



ちひろ

夕菜さん!!

今いないんですかね…。(>~<)
准君こ話したい…。
[No8422] 2004/12/29 11:47info



ちひろ

夕菜さんへ!!

初めまして!!
剛君と友達なんて!?
かなりうらやましいです!!
ぜひ友達になりませんか!?
私は剛君担の中2です!!
[No8421] 2004/12/29 11:31info



夕菜

ぉはよぉ!!

恵理さん、ありがとうございます!!
早速テー立てました。よかったら、話しましょう!!
皆も、皆で話そう♪のテー来てね♪
ソコで話そう!!
[No8420] 2004/12/29 11:05info



エイミー

夕菜さんへ

夕菜さんのことなんて呼べばいいですか??かなり年上だし・・・。迷ってますよ~。すごいですねぇwwメンバーと遊んだって。。夕菜さんがうらやましいですよ~。しかも王様ゲームで・・・・・。メンバーの意外な一面もあるんですねぇ~。特に准くんとか!すごい~!!そういえばテーブル削除されてましたが。。残念でしたねぇ。他で話す場所見つかりましたか??
[No8419] 2004/12/29 10:32info



こころ

夕菜さん

今、5170のテーに行こうとしたんですけど・・・どうしますかぁ???  准くんとも話せるなんていいいなぁ~~うらやましい~変わってほしい!!!(なんて…;
[No8418] 2004/12/28 19:30info



恵理

話すんだったら

ここに行ってみて。
ここはV6ファン専用の話すところだからいいと思いますよ。
管理人のみゆさんも使ってくれると嬉しいと思うし。
恵理は話すなといっているわけではなく、オリ☆ランの掲示板ではなしてほしくなかったわけです。
外部リンク
[No8417] 2004/12/28 16:54info



・・・

・・・

夕菜さんは剛君の妹見たことあるんですかネ??
妹さんの名前とか分かりますかぁ??
[No8416] 2004/12/28 16:13info



夕菜

あのぉ。。。。。

ナナちゃん&こころ
違うランにテー立てたんだけど、ソコまで追いかけてきてダメとか消去希望トカ言うんですけど、どこで話せばィィんですかね??
[No8415] 2004/12/28 14:06info



ナナ

夕菜さん

教えてくれてありがとうございます。
私は剛担なんで夕菜さんが羨ましいですょ!!
[No8414] 2004/12/28 12:59info



夕菜

ぉはよぉ!!

こころちゃんも、下に夕菜がカキコしてるトコ来てね♪
テーに名前入ってるカラわかると思うよ!!
准君と話しできるよぉw
ナナさんぇ。全員同じだけど、しきりがあるので。。。
だから、一応バラバラって言ったらバラバラだね。
嵐トカゎ、見てないし。。。
[No8413] 2004/12/28 10:03info



ナナ

あの~

夕菜さん
Mステの楽屋ってジャニーズグループ全員同じ
楽屋って聞きましたが、TOKIOとか嵐もいましたか??
[No8412] 2004/12/28 09:37info



こころ

すごい!!

凄いですね~!!私ゎ准くんのファンなんですけど、准くんと話したりもするんですか??
[No8411] 2004/12/28 01:00info



夕菜

あの、

トップページの左の、上から2つ目ぼ項目のおすすめ。って言うのあるじゃん?
ソコの、過去ログっていうトコ押して、真ん中よりちょっと下らへんまで行くと「気の合うコと友達になろう」っていうランがあるのね。
ソコに一応テー立てたから、来て♪
名前入ってるカラ分かると思うよ!!
じゃ、もう剛ん家に戻らなきゃ!!
明日ね♪来てね♪
[No8410] 2004/12/27 21:39info



夕菜

あの、

ココで(掲示板)話すと、ウイルスが。。ってコトでテー立てたじゃん?でも、話し合いのテーゎ、立てナイ方がいいよぉ!!って言われたので、皆でいい場所(ラン)見つけたから移動しません??
返事下さいっ!!
ちなみに、今一時帰宅中でぇす。。
忘れ物取りに来たついでに。。。
また、剛ん家に戻ります☆
ってコトで、考えておいて下さい!!
[No8409] 2004/12/27 21:23info



夕菜

真由

剛と同じ歳だよぉ!!あっ、剛カラお呼び出しがかかったカラ、これから行って来るねぇ☆
今日ゎ、お泊りだぁよぉ。
だから、今日ゎ来れないと思う。。。
ゴメンネ。
チカぇ。
チカぁ~、5170のテー来てね♪
[No8408] 2004/12/27 17:23info



真由

夕菜

さっそく呼ばせてもらいましたぁ☆☆
はぃッ♪♪剛君と友達って事ゎ剛君と同い年
ですょねぇ??
[No8407] 2004/12/27 17:03info



夕菜

真由

夕菜のコトも呼びタメでぇw
じゃ、テーで話そう!!
[No8406] 2004/12/27 16:31info



真由

夕菜さん

はいッ☆☆ぜん②名前入れなくてもィィですよぉ♪♪
呼びタメokですのでヨロシクお願いしますぅ^^
[No8405] 2004/12/27 16:27info



夕菜

あっ、

でも、荒らしが来たらココにまた戻ってこようね!!
真由さんとこころさんとエイミーちゃんも、一緒に話そうよ!!夕菜☆チカの語り合い♪ってトコで。名前入れてないんだけど・・・。
ゴメンネ。
[No8404] 2004/12/27 16:14info



夕菜

いいよぉw

恵理さん
そうなんですかぁ・・。なら、なるべく回数少なくします。
真由さん
うん、話そう♪
こころさん
本当だよぉ!!
チカ
今まで出かけてきましたぁ♪109に行ってきましたぁw洋服いっぱい買ったよぉ!!
剛にも選んでもらったのぉ♪それに買ってくれたんだよぉ!!!
でね、他のお客さんトカショップ店員さんトカ剛に気づいたのね。で、キャーキャー言ってて、夕菜が買うトキとかに店員さんトカがサインもらえないですか?
って聞いてきたのね。
そしたら剛が、今プライベートなんで。。。夕菜、イイ?って聞いてくれたの。
でも夕菜が即答しなかったから、ごめんなさい。って断ってくれたの!!超嬉しい♪
でも、案外あんまりバレなかったんだょぉ!!
凄いよねぇ。
てかぁ、テー立てるカラ今度カラソコで話そう?
夕菜☆チカっていうトコね!!
[No8403] 2004/12/27 16:04info



真由

夕菜さん

こんにちゎ!!剛君と友達ってすごいですねぇ☆☆
かってに話かけてすいませんッ。。。
よかったらお話しませんかぁ??
[No8402] 2004/12/27 15:49info



恵理

失礼しますが、

掲示板に書き込んだりすると他の人がウイルスになったりその行きたい場所へ行きにくくなったりするんですよ。
掲示板に書き込むのはだいたい1人ずつ1日1回にしてもらえませんか?
Meもそうしているので。
別に話すなと言っているわけではありませんよ。
[No8401] 2004/12/27 14:20info



こころ

こんにちわ!!!

あの~夕菜さんゎ、剛くんと仲がいいって本当ですか??質問のしかたが変で、すいません…
[No8400] 2004/12/27 12:32info



チカ

夕菜ちゃん(⌒∇⌒)

わたしも呼び捨てでいいよ!!
剛君、夕菜のこと好きだと思うよ!!
夕菜もいいねぇ…うらやましいよ→
でも自分も夕菜とメールできてうれしいです☆★☆
V6のいろんなこと知れるし…ありがと→
これからもいろんな情報おしえてね♪♪
剛君かわゅいねぇ→☆☆☆
[No8399] 2004/12/27 09:29info



夕菜

チカちゃん

あっ、剛カラメール来たぁw
今起きたらしいです(笑)これから、剛が夕菜の家に来るコトになったよぉ♪♪
あっ、言うのゎすれてたんだけど・・・昨日ね、剛に夕菜の家で2人で居た時、「他の人のトコ行かないで。」って手掴んで言ってくれたの!!
マヂ嬉しい!!天国気分だったぁw
で、そのアト「王様ゲームでやったコト嫌じゃなかった?」って聞かれたから、「好きな人にしてもらえたら、嬉しいに決まってるでしょー!!」って言ったら、またホッペにチューしてくれたのぉ♪♪
もう死んでもィィ位嬉しかったぁw
で、そのアト顔真っ赤にして帰ってっちゃった。。。
じゃ、そろそろ来るからまた後でねぇ。。
[No8398] 2004/12/27 08:42info



夕菜

チカちゃん

おはよぉw
夕菜も適当かなぁ。チカちゃんが作ってる顔超カゎィィ!!
あっ、夕菜のコト呼び捨てでいいよぉ♪
准君からゎ、今日ゎ楽しかったね!!また遊ぼうね♪
今度ゎカラオケでも、行くか!!
てか、剛まぢでゆうのコト好きかもねぇw
って来ました♪超嬉しかった!!
ファッションゎ、皆ジーパンにトレーナーとか、Tシャツにコートとかだったよぉw
あっ、そうそう准君ゎ白のスエットだったのぉ♪
意外だよねぇ!?
[No8397] 2004/12/27 08:27info



チカ

夕菜さん

遅くなってしまいました!!
夕菜さん…ほんっと羨ましい!!!
ホッペにチューなどすごい メアドも交換したんだ~
あっ、それでメール岡田君からなんてきたのですか?
みんなファッションよかった??(自分ばかかね)
私はいろんな時間にきます。その日によって違うよ♪
夕菜さんは何時ごろ来るの???
(^∀^)→(最近、顔をつくるのにはまってます★
[No8396] 2004/12/27 08:17info



夕菜

切れた・・・。
何のときでも連れてきてね。
って言ってくれたの。
でね、王様ゲームで剛とお互いにほっぺにチューしたり、ポッキーはじから食べ合ったりしたり、他のメンバーともイロイロしたの♪
でね、帰りに皆夕菜の家まで送ってくれて一人一人抱き寄せてくれて、耳元でささやいてくれたの♪
そしたら、剛がホントにやめて。って真顔で言ってくれたの。超うれしかったぁ。
で、剛ゎ夕菜の家に少し居て、そのトキ准君からメールきたんだけど、そしたらやいてくれたの!!
まぢ嬉しかったぁ!!
今も剛とメールしてるよぉ!!
[No8395] 2004/12/26 21:20info



夕菜

エイミーちゃんぇ。

タメ語&呼び捨てでいいよぉ!!
今帰って来ましたぁ。
剛ん家ゎ広いし、キレイなんだよぉ♪意外っしょ?(笑)
剛、キレイ好きなの。
今日ゎ、飲んだりイロイロ語ったり王様ゲームしたよ♪
V6の音楽聴きながらぁ(笑)
皆の素ゎ、どんあ感じか教えるね♪
まぁ君ゎ、面白いし今日トカも名前で呼んでくれたり、どんどん話掛けてくれて話しやすい♪
イノッチゎ、相変わらずアノ面白キャラで一緒に居て楽しい!!
今日トカも、剛の彼女さ~ん、剛とどこまでやったの~?(笑)とか、聞いたり。剛ゎ、相変わらずソレに対して、もちろん一通り♪(笑)トカで。
見た感じ剛と仲いいカラ、カップルっぽいって言われたの♪
准君も、案外カナリ喋る人で、恋バナで皆で盛り上がったんだけど、そのトキとか一番テンション高かったし(笑)
博君ゎ、超いろんなコト聞いてくれたり、楽しかったよぉw
健ちゃんゎ、案外シャイで話すと面白いんだよぉw
ってコトで皆とーーーっても、イイ人ですよぉww
そう②、ニックネームを付けるコトになって、ニックネームで呼び合うコトにしたの♪
でね、皆が剛にユウ(夕菜)、何のと
[No8394] 2004/12/26 21:08info



エイミー

夕菜さんへ

すごい!!ですねぇ~wwww羨ましい!!剛くんの家は広かったですか????みんなでどんなことしたんですか??教えてください!!ここに来るのはだいたい夜の7時ぐらいですよぉ~^^マジで夕菜さんが羨ましい。うちも友達になりてぇ~!!
[No8393] 2004/12/26 19:18info



真由

こんにちゎっ☆

久しぶりにきてみましたぁ☆☆
みなさんゎ初めてですねぇ♪♪
真由ってぃぃますぅ(o^-^o)
よかったらお話しましょぅ♪♪
[No8392] 2004/12/26 15:18info



夕菜

あれぇ・・

今日ゎ、まだ誰も居ませんねぇ・・・。
ちょっと、これから剛ん家にメンバー全員集まるらしいんで、おいで!って言われたから、行って来るねぇw
[No8391] 2004/12/26 13:53info



夕菜

切れてた・・・。
長くなっちゃってごめんね。
また聞きたいコトあったら聞いてね。
あと、何時頃ココにきてるか、教えてぇww
[No8390] 2004/12/26 11:58info


ページ86次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.