oriran
FLAMEランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [FLAMEランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

FLAMEランキング - 掲示板

ページ20次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

[No1913] 2010/11/27 00:48info



ブラックリスト
森脇綾乃  交通事故              大畑真由美 食物乱食              堀内優   露出事件              熊谷由香  ジャニーズ悪性ヲタ障害
宍倉文音 原因不明
[No1910] 2004/12/09 21:07info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー・流行りモノ好き
[No1909] 2004/11/21 15:26info



あれ

もう11時近いけど

誰かいたりする?w
いないか。。。
また明日来るかも☆
そのときはよろしくね
[No1908] 2004/11/16 23:39info



[No1907] 2004/11/14 17:23info



名無しさん

それ古いよ!みんな知ってるしね…笑あんま言うと、
他のファン悲しむよー。
[No1906] 2004/11/09 16:58info



恭平脱退して新メンバー入るんだって!
[No1904] 2004/10/23 15:40info



央菜

そうなの?

出てたん?!
見たかったぁ~!涙
って言っても、こっちでゎ日本語番組なんて、全然見れへんし・・・泣
悔しい・・・
[No1903] 2004/10/18 00:51info



あやか

FLAME昨日ナイ②サイズ出てたよね

まぢかっこよかったしw
[No1902] 2004/10/17 13:23info



央菜

初☆

初です☆
央登大スキwwのロスに住む㊥2の女の子です♪
誰か話そぅ☆
[No1901] 2004/10/17 07:28info



[No1900] 2004/10/07 16:31info



あゅw

FLAME大好きなコ↑

最近掲示板も荒れるネ….(><:)P
って事で誰かFL好きな子でFLを応援し続けるってコ!!
ココでどん②語ろう!!(^∀^*)w
いたらレスして下さいww
[No1899] 2004/10/03 21:34info



あ
あ
あ
あ
あ

[No1898] 2004/10/02 01:06info



アユチャ

はーーい♪

田代がウザイ!!
あたしも手伝うよぉ★>あやっちchan
[No1894] 2004/08/30 20:50info



あやっち

荒らし反対!

荒らし反対><荒らしている奴なんてあ・く・き・ん・になればいいんだあ!このカキコを見てくれた子は:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなは荒らしが嫌とか、荒らしている人があくきんになればいいっと思ったら管理人sにゆうんだあ!!そーやって荒らしをなくしていこう!
ぅちも言ってるよ♪
このカキコがいい!・悪い↓↓っと思った人はカキコしてねえ!
[No1893] 2004/08/28 10:56info



σ(o・ω・o)

よろしくねww

σ(o・ω・o)新登場ニュニュですww
[No1892] 2004/08/25 14:27info



hh

hhh

こ の 文 章 を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、 
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。 
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は 
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、 
違 う 所 に 5 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。 
5 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、 
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た
[No1890] 2004/08/07 20:18info



ううううう

ううううう

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううぉlllっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[No1887] 2004/07/24 15:25info



意味不田代ト同類ダナオマエ
[No1885] 2004/07/08 23:38info



マミチャン

マジバナ

キモインダヨテメェ!!!オマエナンカ結衣トカ麻衣とイッショニドッカ逝ッテロ!!!キモイ!!!結衣ミタイナ友達ナシ女ニナッテシマエ!!!麻衣モ友達イマイケド結衣のホウガキモイカラ結衣にナッテシマエ!!!麻衣は実はイイヤツナンダヨ!!!結衣はシネバイインダヨ!!!結衣ナンカ古畑とイチャイチャシテロッテノ!キモインダヨー!!!実ノハナシ結衣と古畑は付キ合ッテルンダヨッ!!!シッテタ?!マヂダヨッ!ウチモマヂビビッタ!!!付キ合ッテルナンテ!!!古畑は41歳ナノハミンナシッテルダロウケド実は結衣も40代ナンダヨッ!!!コノママ付キ合ッテタライズレ結婚スルヨッ!子供モキットツクルヨッ!!!ミンナタノシミダネッ!ハヤク結婚シテ子供ツクレヨ!!!モウキニナルヤァン!!!ハヤク2人のラブラブブリヲミセテヨォン!!!
[No1884] 2004/07/03 11:26info



もえ

なんか?!

最近、誰もおらんのとちゃぅン??!!
話したいよー!!!!!雑誌買ってないからFL情報持ってない
もえにだれか救いの手をぉぉ!!!
[No1883] 2004/06/20 11:14info



もえ

あぁぁぁぁっ゛ー!!

久しぶりに書き込みできたっ!(>э<)マンモスウレピー!!(←古?!)
っていうか!Leadは新曲出すのにFLAMEはいつ出すんやっ!!
待ってるのにぃ~↓ひさとサン大好き====!!!
[No1882] 2004/06/15 08:47info



><

恵理さん>

死んでくださいとかはやめようよ・・・。
[No1879] 2004/06/06 09:48info



みぃ殿

あゆぅw

確かに目疲れるなぁ@@;ドラィアイ辛ぃ!!!!藁
打倒工業化っすょホンマ!!!面接まぢ気合入れるし!!
テストだめっす。。まぢかんべんっす・・藁
国語??ん~すっげぇいっぱい書ぃたのにあれだけ?みたぃな(汗)やはり「詞」はダメだった・・↓
「Leadフェロモン」やばぃべぇwうんうん生々しぃ(藁)
早く欲しぃ!!!!
夏BMやるとえぇねぇ^^心も身体も燃えて萌えよぉぉ!!!!(´∀`*)
[No1878] 2004/06/01 21:38info



みぃ殿

恵理

そぅやな^^
[No1877] 2004/06/01 21:27info



恵里

ゆぅすけLOVE

ゆぅすけ、ばり好きvv
てか、ぁらしってむかつくんだけどぉ
嫌いなら来るな!!ってかんじじゃなぃ??
まぢ、死んでくださぃ!!オネガイ
[No1876] 2004/05/30 14:27info



みぃ殿

あゆぅw

キタ━( ´∀`)゜Д゜)´_ゝ`)ノД`)━!!
みぃ殿が参ったどぉぉ!!!ぅっそぉぉぉぉ((㊧Д㊨|||))んっっ!?  ランラン♪とゅぅ訳であゆさんょぉ(笑)
こちらの常連まだ続けるでざますの??(なんか変)ププ
あぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜PC出来るって素晴らすぃすぃ!!!(イェーイェー!)w
俺は今坂テー中毒ぢゃぁぁあ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ謎w 
木更津キャッツ愛!!!??さり気に入ってまぁすみたぃな♪( ゜д゜)ンマッ!!( ゜д゜)ァラヤダw
そぅだぁ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)
今日はゼベですたぃ!!(σ・∀・)σ Get’s!
ベデオベデオセッテングゥしなきゅゎぁ(*ノ∀ヽ)誰
ほぃほぃ!!!お願ぃされました!!頼まれますた!!バッチリっすょd(ゝc_,・*)☆
うちも返事遅くなってすまんのぉ(´・д・`)
とりあぇずちと短くしとぃたぜョ☆
[No1874] 2004/05/26 16:55info



もえ

あゆぅwww

見たよぉ~!!かなりショックやん!!
けど、恭ちゃんにも色んな事情があるんやろうね!
せっかく売れてきたとこだけにかなりさみしー!!
[No1873] 2004/05/22 16:27info



あゆうw

もえw

乗せられない↓FLAME ONLYで検索すればでるよ!でも、あんま広めないでネ!荒しとかも来ちゃうから!
[No1872] 2004/05/21 22:29info



もえ

あゆぅw

まぢでっ?!舞sのHP載せられる?!
見てみたい!!
[No1871] 2004/05/21 18:56info



あゆぅw

もえ★

久しぶり♪あゆwだよ^^ちょっとブリッコ系にしたんだ(吐 てか、舞sのHPで恭平の書きコがあったんだけど
例の発表だいぶのびそうですだって↓辞めるのゎ確実っぽい;。。。
[No1870] 2004/05/21 00:14info



もえ

★☆★☆

あゆぅwってあゆwなん???
なんか独り言言ってる気分やわ~
なんか話題もないし、つまらん・・・
あ~、はやく新曲とかだしてくれんかなっ?!
[No1869] 2004/05/18 08:13info



あゆぅw

あ~。。

明日から修学旅行でしばらくきえます↓て誰も聞いて
ないってな(汗 じゃまたいたら誰かカキコヨロシュウ~♪
[No1868] 2004/05/15 20:52info



もえ

ほいほ~い♪

みんな~♪もどって来たよー!!ってかちょーお久やモン☆★
めっちゃくっちゃに話してやろう♪♪♪
>>FLAMEの出てるラジオ聞けてる子らいいな~(>э<)(←プー!)
声とかきいてるだけでし・あ・わ・せっ!なんやろうな~
今なんかレギュラーのTVはないんかな??
ってかコラスタかっ!(←っても見れんけど?!←ありえん!!)
けど②FLAMEも世間に知られるようになったよねっ?!
だいぶ前なんか歌の大辞典とかゲストだったし!
ってか伊崎兄弟と175Rのショウゴが友達やったんにゎ
びツくりやーーー!!!!
ってな感じでまた今日からカキコ再開しますんでねー★☆
[No1867] 2004/05/14 17:23info



あゆぅw

みいwww

うん♪返事待ってるwwあゆもお勉強で忙しいから
また来るゎ↑ほな!
[No1866] 2004/05/14 00:24info



あき

FLAMEfanでw-inds.fan

本命はw-inds.だけど右典だいすきw
よかったらうちのサイトきてねww-inds.だけだけど汗
外部リンク
[No1865] 2004/05/13 19:14info



みぃ

うっひゃぁwあゆぅw

レスの返事は近ぃうちにするね!!!
ラジオソルジャー聞ぃたさぁ↑↑
おもろぃっすねぇ!!!!早速投稿しちゃったぜょ♪
久しぶりにFUNDAMENTAL LOOPも聞ぃたし☆
あぁ・・・長距離はぁ~地獄だぁ~・・ムムムゥ
[No1864] 2004/05/12 01:19info



次ここにチェンメ貼ったらどうなるかわかんないよ  
ファンじゃないけどそおゆうふざけたこわくもねエチェンメみんと。。。とにかく氏ね 糞が
[No1863] 2004/05/12 00:00info



あゆぅw

みぃ☆★

まぁこんな暇人達カラゎ我ラが守るんじゃあ~(゚▼゚★)わ~ぁ=3暴走族(ぇ 
せや♪みぃがぉらなウチ消えてまう(ぇ あ!!!!また走馬灯が見えてきた↑(ぇ ウチもPC中毒やねん>△<;
てか、ウチの場合ゎ央ッc中毒や!!!好きで②たまらん><ってお前なにが毒じゃ~怒(自分に向かってアッパ~!!!
そかな♪あゆぅwで可愛さ増した??キャハ②★そんなん言われたらもう宇宙に突っ込んでまう!!!(ぇ
ADやってたんすか?!じゃぁ次のCD出たらFLAMEさんにくれってたのんでくださいヨ!!!!笑(ぇ
突っ込み好きなんか~ほんまに好きなんか笑 ウチゎボケる方が好きやねん!!!!!伊崎兄弟目指してお互いガンバロ~
!!そして右に出るモンなくしたれ~!!!(゚▼゚)Pパタ②
小山の悠くん言うとなんやカワええやろ??ウチそう呼ぶの好きやねん!!(そぅですか。。。 要もラジオ登校じゃ
なくてラジオ投稿するつもりなん??なんやてーーーボォ====3そんな事したらウチ木更ズキャッツ愛(ぇ
なって要んちに盗みいったるで!!笑(ウソ Leちゃんと応援してるかぃ??聞き逃したらあかんやんけぇ>▼<;
ゼべちゃんと撮ってな♪頼みますよ!まじで頼みますから!お願い頼む!頼んだで↑って言いすぎぃ怒(ウルサイYO②笑 プロモやで↑ぁ~やっちゃったみぃ様↓笑 忙しいからなぁ~↓みいパワーで突き飛ばしてやれ(ぇ
マジライブゎいぃ思いで↑↑みいと行けたし!ほんまによかった~★ もうすぐラジオやン!!せっかく同じ時間に
来れたんに返信おそなってごめんなぁ↓じゃまた~ホナ!!
[No1862] 2004/05/11 23:56info



みぃ

はっ!!!!Σ(@□@;)

居ますぞ!!!!(遅っ!!)
気づけなくてすまん(>_<) 
[No1861] 2004/05/11 23:23info



みぃ

あゆぅw

いゃはゃまったく暇人が多ぃですなぁー。。ムムム
おぉおぉ♪俺様が居なきゃ10人並の活気が沸かなぃと??wしゃぁなぃなぁ(*´∀`*)←嬉しそぅ。
俺様はPC中毒者なんで、意地でも来るんですわぁw
ホンマゃん!!!笑。「あゆぅw」ってあんま変わってへんな(笑)でもなw可愛さ増したから許すべぇ(≧▽≦*)/アヒャアヒャ。
そそ♪ラジオ局になw毎週「さぁ今日も始まりましたぁ!!!FLAMEのラジオソルジャー♪」ってなんでお前がいんねん!!!!Σ(@□@;)ベシッ。 (o_ _)o バタッ。って感ぢっすけど普通にADやってるんでよろすく(笑)ぇw
俺様突っ込みぶっこみどっこいよさこぃ!!!!!(謎)ってな勢ぃで人のボケ突っ込むの好っきゃねん!!!ホンマ好っきゃねん!!!(誰)w
走馬灯ぉぉぉ(☆∀☆)キラーンw。あの日は・・とても寒かったけど・・すごく、すごく楽しかったね・・要。ぇwお前かぁい!!!笑。みたぃなw
小山の悠君って響きえぇなぁwよぉし!!!ちっと雑音あるけどバリバリ聞くでぇ↑↑(゚∀゚*)/~
悠君&央っcカードォ♪まぁうちが問題に正解してカード貰ってしもぉても恨まんとぃてな(#´_ゝ`)フッw
はぁい!!!今日もLeのラジオ聞き逃しましたwぉぃ。
だって9時ゃもぉん ρ(.. ) イジイジ。めっちゃ忙しぃゃぁん。。 ρ(.. ) モジモジ。
明日はゼベだ!!プリモ楽しみゃねぇ!!!録画忘れなぅよぅにせな!!!じゃ☆
[No1860] 2004/05/11 23:19info



(あ)とかいうの微妙だし。つまんねぇチェンメはんじゃねぇよ バカバカバカ
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
人の心配するまえに自分の身を守った方がいいよ^^
クソ
[No1859] 2004/05/11 23:00info



あゆぅw

みい~!!!!

いる??
[No1858] 2004/05/11 22:56info



みぃ

おい

「あ」うざいんだよ
2chにでも貼っとけ暇人
氏ね
[No1857] 2004/05/11 22:53info



ねぇ・・・・

【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
[No1856] 2004/05/11 19:57info



あゆぅw

みぃ~☆★☆★

ほんまに常連になってくれたんか?!><*wぁりがとッw
人少ないケド。。みぃがおったら⑩人力だぁ!(⑩人
かヨ!!! でも、みぃほんま忙しかったら無理せんといてな
!!みぃがいなきゃつまらんけどォ笑。。
そやッ!みぃが名前変えたんやったら、ぅちも変えんで★
てか、変えたwwあゆぅwにしヨ♪(って変わってないゃん
!!笑。。 ラジオ登校ってラジオに行くン??笑
てか、みぃ突っ込み上手い^▼^*思わず笑ってしもた~
><;MAYBE!FAXやと思う!(Year!!笑
央ッcが読んでくれたら。。。気絶してまう×△×;
あかん!!走馬灯が見えてきた!(ぇ?!;
そのラジオゎ〔BAYFM78〕で24:30~25:00マデ
!!~★央ッc&小山の悠クンだけやけどォ。。マジおもろ
いで↑↑問題に正解すると、央ッC&悠クンカードが貰える
らしいで!!欲しいなぁ><: オイ!!!!Leの事忘れたら
あかんやんけぇ!でも、ぅちも最近聞き始めたし、人の事
言えんけどな笑 じゃこの辺で↑ほな~★☆
[No1855] 2004/05/09 21:11info



あゆw

またチェンメ!

10分以内に貼れとか言ってるけど、、、誰も貼ってない。。。(プッ
[No1854] 2004/05/09 20:45info



みぃ

・・・!!!!!

きゃぁ~~奇形児がぁ・・・!!!!ww
[No1853] 2004/05/09 19:34info



みぃ

あゆww

なんとなくまた来たらあゆが来てたんじゃなぃか!!笑
お互い生涯付いていく人が見つかって良かったなぁ☆
あゆのおたけびは必ず央っちゃんの心に届ぃとるw
だってぇ??右に出るものは居なぃんだもん♪ムフッ。笑
ラジオ登校!?って登校してどぅすんねん。。笑。
投稿いぃねぇ↑↑FAXで??羨ましぃぃ♪央っちゃんに読まれたらどぅするょ??ぇ?笑。
そしたらこれこそもぅ左にも前にも出るもの居なくなるって!!!!笑。完全無敵ゃしw(Year!!!!)
そのラジオはいつやってるん??うちは夜更かしの常連さんだから、聞きたぃなぁ↑でもLeのも忘れるくらぃやからなぁ・・大丈夫カナ(笑)
[No1851] 2004/05/09 00:47info



あゆw

みいwww

なんとなくきおったら、みいがいるじゃないか!!w
そうや☆一生ついていったれぇ!!俺ゎ央登に付いてくぜ!!(笑 やっぱうちらの右にでるもんが無かったんチ
ャウ??(アハ② そういや今度ラジオに投稿するんや!
みいもたまにゎFLのラジオ聞いてな♪ 24時30~
やけどぉ。。てか、もうおらんよね??ほな~!
[No1850] 2004/05/08 21:58info



みぃ

☆ちゃぁc☆

ドモドモみぃでつ。お初だぁよろすくw
Year!!!!!右典&敬多最高じゃん>∀</~w
そんでもって輝☆最高じゃなぃ?!笑
そんな勢ぃで仲良くしてくだせぇ↑
[No1849] 2004/05/08 21:53info



みぃ

あゆww

雅どぇす。みぃにしますた☆アハッ
央登大好きぃ!!輝大好きぃ!!何気告白ゃもんね♪笑。
ハズィわぁ><ADさんね↑あゆのプリ帳の見て、「ん??」って思ってねぇ@@でも谷cにも雰囲気が似てた気がする。。(汗)「もぅ1テイクねぇ~」
ってウケたし(笑)なんで他の子にしなかったんゃろ?やっぱうちらすげぇ☆(ぇw)
もち!!!うちの中で雅はスゲェ大きぃからな。一生付いていくつもり^^
[No1848] 2004/05/08 21:47info



びじょんふぁん♪

@@@

 
 
   
解散しない。
w-inds.やFLAMEが解散するという噂は
全部嘘です。これは、大阪のJrファンの人が
勝手にながした噂で全部嘘です。
ファンの人安心してください。
そこで、このスレを他の所にもうつしてください。
ファンの人よろしくおねがいします。 
[No1847] 2004/05/08 17:51info



あゆvv

雅~www

やっほ!!いゃ~ライブゎ楽しかったさぁ☆TVも見てく
れるとぇえな↑↑wてか、やっぱ何気ADさんュッケに
似てんべ??まじ面白かった~**
これからもFLAME&Leadを応援しよう♪あと、YOU
ゎ雅も忘れんようにな(笑 ほな~!
[No1846] 2004/05/08 16:18info



あゆw

ちゃあs

うちゎ央登が好きぃ><☆
FLゎ全員好きかな??あと、伸也も↑
[No1845] 2004/05/08 16:10info



ちゃぁ

FLAMоLeadо大スキ

まじかっこぃぃw☆右典&敬多!!さいこぉじゃなぃ!?みんなぁゎww?
[No1844] 2004/05/08 00:29info



やっと・・・

いゃ~返事遅れました><
★☆あゆw☆★
見られたなぁ(笑)でも自分達の作品(袋)に自信持てたし♪ADさんにうちの気持ち伝わって良かった(笑)テレビに写りたぃとは思っていたが・・いきなりすぎて実感なぃわぁ↑↑台湾韓国ざまぁみろぉ★笑
★☆もえ☆★
初よろぉ↑↑
FLAMEとLeadではそれぞれ誰が一番好き??
もち来るさ!!!!!(゜∀゜)/~
あゆと常連の約束をした身ですからw
[No1843] 2004/05/07 22:27info



あゆw

やっほぉ~☆

ぁんま人いないねぇ。。
舞さんのHP教えてほしぃなぁ>恭平大好きs
[No1842] 2004/05/07 21:44info



恭平大好き!

恭平

最近、転校したんだって。舞さんのHP
に書いてあった。
[No1841] 2004/05/07 17:15info



恭平大好き!

FLWさん

FLWさんよろしく。私は、名前のとおり、
恭平ファンです。
[No1840] 2004/05/07 17:13info



あゆw

もえwww

来れへんの??寂しい><;ほな、あゆwがこの掲示板守る!(ぇ? とにかく待ってるわ~!!
ソルジャーゎ火曜の24時半~25時までwwBayFM78で聞けるよォ♪じゃまた会う日までぇ><☆
[No1839] 2004/05/05 23:06info



もえ

FLWs

中二のもえ!!タメでよろしく♪♪まぁ、
しばらくこれんけど・・・。楽しもうね?!
[No1838] 2004/05/05 15:31info



もえ

あゆwww

う゛ゎ~ん(泣))今日はちょい悲しいお知らせ・・。
明日からしばらく来れんことになった↓(理由は聞かんで・・。)
★☆★☆★☆★☆(←疲れた)意味不・・。
もえはちょー気まぐれで来てるし、
ソルジャーゎね、知ってるんだけどなに放送のなんチャンかわからん!!
=聞いてない。けど、何時からとか色々教えてくれたら
聞けるん♪教えてくれんかな??
[No1837] 2004/05/05 15:28info



あゆw

FLWさん♪

宜しくぅ~^^
央登大好きな14歳中②です☆呼びタメでぇ↑
[No1836] 2004/05/05 13:06info



あゆw

もえ~☆☆

恭も暇やったから参上!!(はッッ?? 休みの日ゎ昼でも来れるからな♪もえゎ何時頃来てるん?!
聞こえてるかもだけど、央っcにどうとらえられたかだよ↓歌ってる時とかウルサイ思ってたんちゃぅかな~?!><;
TVもちゃんと見てくれてたらネ。。てか、昨日ラジオソルジャー聞いたんやけど、やっぱ央ッcゎええな~^^もえわ聞いたことある??
スタイル良くないよ笑 可愛いなんてぁりえん><;男も寄ってくれたらぇえんやけどな~♪もえのがカワええ!!って絶対!!(妄想中 はい、キモいよ~笑
[No1835] 2004/05/05 13:03info



FLW

こんにちわ

恭平大好き!s名長!!!
すごい情報ですよねぇ~。
感激です!!!よろしく☆
雅sあゆsもえsよろしく☆
うちゎFL&Le&W-好きな、中①です!!!
[No1834] 2004/05/05 11:52info



もえ

あゆw

行ってきたんだね?!叫びまくったならきっと聴こえてるさっ♪
コメントとかとられたんならTVでメンバーも見るんぢゃなぁ~い??
ってか★あゆwでかっ!!スタイル抜群?!それなら
男も寄ってくる??
あゆwゎかわいいんだろうねっ♪♪♪
[No1833] 2004/05/05 11:32info



もえ

雅☆★

どぅもよろしくねぃ♪あたしもFLAMEとLead大好き♪♪
中二だよっ!!イヤ②人いっぱい来るとうれしいもんだね?!
また絶対☆来てね♪(←ってか来るか??)
[No1832] 2004/05/05 11:25info



恭平大好き!

伊崎 大悟さんのHP

は、載せられません・・・スイマセン。
てか、FLAME専用掲示板とか色々見てたら
いつのまにかHPみつけただけなんで・・・。
どこにあるか、分からなくなっちゃいました。
スイマセン・・・。>もえさん
でも、舞さん(恭平のお姉さん)のHPは、
検索すれば出てくると思います・・・。
[No1831] 2004/05/05 09:39info



あゆw

雅~☆☆

新メンだ~!!おぅ②ヨロヨロwwあゆwもタメで↑
うちもFLAMEもLeadも好きww応援しよう!!
凄かったネ~^^ライブゎwスゲー見られたしな^^;
これでTVでたらマジやばツ!!
もっとオシャレせんとなツ!!(変わんネッ^^;疲れたけど、マジマジ!!ビーマジ最高ヤネッ☆(何気シャレ!
右に出る者ゎない!!でゎ☆
[No1830] 2004/05/05 00:16info



改めまして・・

すぃませんお初の方が居るのにイキナリカキコしてしまった(汗)
★☆お初の方ぇ☆★
初めましてぇ!!!!!⑭歳㊥③の雅(みゃび)です^^
「雅」でも「みぃ」でも「みゃ」でもなんでも呼びタメで仲良くして下せぇ↑↑雅(まさ)ではなぃので(笑)♀です^^笑
LeadもFLAMEもみんな大好きだす♪
[No1829] 2004/05/04 23:12info



おっす!!

ドモ☆かなりお央な登場デス↑あゅ来たでぇ^0^
いゃぁビーマジいいょね♪恭は席遠かったけど、更に内容が濃くなってたし☆
台湾さんベベッタょね(笑)めっちゃ周りのFANに見られたぁ↑笑。風は強いし・・央っちゃんand輝にはちょびっと印象悪ぃかもしれへんけど、まぢ放送とかされたらまぢまぢヤバィまぢ!!!!(まぢ多っ!)笑。
うちらいきなり海外進出ぢゃぁぁん♪(違)
[No1828] 2004/05/04 22:59info



あゆw

。。。

恭平大好きs>悲しい話わ辞めようよ><;
[No1827] 2004/05/04 22:50info



あゆw

もえ☆

そっか~☆☆告られたんかwwえぇなあ~^^あゆwゎただ付き合いたいだけだよ^^;でも、マジカッコいいんよwwあ~告っても無理やし。。。(ぅうツ↓
身長か。。かわえぇ悩みよの^^うちゎちなみに162↑あんま嬉しくないけどぉ><背が小さい方がかわえぇやん♪じゃぁ早寝早起き!!
BMね~席遠かったけど、めちゃ楽しかったで↑央登って叫びまくった笑ww次こそ①列目とって央っcの視界にはいったる!!でなwADの人が来てうちの央っcの手作り袋アンドうちらのコメント撮られてもタ!!せやから台湾の放送で映るかも知れへん!!
とにかく恭ゎイイ①日やった!でゎまた♪
[No1826] 2004/05/04 22:48info



もえ

恭平大好き!s

まぢですか??ってか伊崎兄さん?のHP載せて下さい!!
お願いします!!この目でみたい!!
[No1825] 2004/05/04 21:37info



北斗

だれも応援してねぇ―。し・か・も
そんなにかっこいいなら、
顔のせろっつ~のば~か
[No1824] 2004/05/04 20:54info



まいこ

↓のマジで?

恭平はあんまり好きじゃないけど、恭平がいなかったらFLAMEじゃない(涙)
辞めてほしくないけど…(ρ_q)
[No1823] 2004/05/04 19:30info



恭平大好き!

恭平脱退確実だって!嘘じゃないよ!

恭平脱退は嘘じゃないよ!!あたし名知り合いがFLAMEと知り合いで恭平の脱退が本当だ!って言ってたからマジだよ!!うちもFLAMEファンだからショックだけど
恭平が「脱退したい」って言ったからもう止められないみたい。だからしょうがないよ。
GW明けに恭平のお姉さんの舞さんが恭平脱退を発表するよ!!で、恭平がそれにたいしてメッセージを載せるの!
ショックだけど恭平の決めた事だからファンなら温かく見守りましょう!
これをFLAMEファンの子に回してあげて!
いち早くこの情報を届けてあげてね!!
・・・っていうのを伊崎兄さんのHPのBBSでみたんですけど
みんな、信じないよね?!恭平に止められたら困るよね?!てか、本当にやめたらマジで泣くし・・・。
でも、止めないって信じるしかないし・・・。
[No1822] 2004/05/04 19:14info



北斗

別にファンじゃねーよ!

だってオレ様マジでかっこいいんだぞ!
外部リンク
[No1821] 2004/05/04 17:19info



もえ

北斗s

自画自賛ですか??別に良いけど・・。
FLAMEのFANですか??
[No1820] 2004/05/04 13:18info



北斗

オレ様って何でこんなにかっこいいんだ~♪

これからもオレを応援してくれよな!
[No1819] 2004/05/03 23:46info



もえ

★☆★☆

告るんゎありえん!!むこうから!!告るなんてそんなこっぱずかしい///
あゆwは好きなんがおるってことぉ??それとも付き合いたいだけぇ??
相談かぁ~背のばしたい!!くらい?!155㎝なんにもぅとまりそうなんよ↓↓
あたしは160cmはほしいんに・・。
ライブの感想聴かせてねっ♪まってるよっ♪♪
[No1818] 2004/05/03 21:22info



あゆw

また②!

恭ゎまたきちゃったヨ☆
キスか~いぃネエ♪うちんトコ、キスした子①人だけだよ!まぁうちゎ自然消滅を望んでたから♪^^;
流されたん??まっ今がラブ②なら別にえぇやんか☆もえから告ったん??ウチ今な~付き合いたい男子ならおる
んやけど、そんな気持ちじゃ男もぃい迷惑ってネ^^;人生そんな甘くない!!><;
握手ゎさすがに無理っしょ!!まッあんま期待せんで行くわ!その方がネッ。。。 なんか話す事ないかな~??
てか、なんか相談とかあったらどん②言ってネッ!!もうすぐGW終わりや~><;でゎまた!!
[No1817] 2004/05/03 20:44info



もえ

ははっ!!

あゆw・・。まぁキスぐらい??プリチューもした♪
そうだなぁ、ウチの学校は付き合ってる人結構いるから
付き合ってても自然になんだ。あたしもちょい流されたかもしんない!!
自然消滅かぁ、なりたくないなぁ・・。なんかこわい!
明日はライブ楽しんできて!!握手とかできるかもよぉ?!
[No1816] 2004/05/03 16:32info



あゆw

もえw

恭も休みデ暇やったから、来た~!!
いいなぁ~彼氏おるんか。。。うちゎおらん↓うちの学年自体カップル少ないからナア~><
最近彼氏つー存在がめっさうらやましい><;えぇカップルやんか!もえんとこ☆手とかつないだん??それ以上?
あゆw前ゎおったんやけん、でもキモいから自然消滅した
!
明日だよ~♪ライブ!まあ楽しんでくるゎ~☆☆
[No1815] 2004/05/03 14:59info



もえ

あゆw

彼氏おるよぉ~タメで!FLAMEの話するといっつも
あきられる↓↓まぁ普通なやつだけど・・。あゆwは?
PS遠くてもライブもうすぐじゃん!みれるよっ!
[No1814] 2004/05/02 20:49info



加奈

もえs

上海ハニーです
[No1813] 2004/05/02 17:45info



あゆw

もえw

ぅん♪たま②時間あってね!!趣味あぅね~^^
ひさとに会いたいよぉ><
もえって彼氏いるん??
[No1812] 2004/05/02 14:36info



もえ

あゆw

昼間来れたんだ?趣味あうのかな?!ヒサトさんには
新宿で会った!たぶん仕事の帰りだったんだろうけど、
他のメンバーは見かけなかったんだ♪♪
[No1811] 2004/05/02 14:09info



あゆw

もえw

うちもぉ~ひさと大好きwwLeadでゎ伸也かな??
ひさとに会ったの?!いぃなあ~^^すっげ~うらやまし
ぃ☆☆何処で??ライブネ~席遠いいんだ><だから
あんま。。って感じ^^;てか、ひさとマジカッケぇ><
激ラブww
[No1810] 2004/05/02 14:00info



もえ

加奈s

それなんですか??
[No1809] 2004/05/02 13:42info



加奈

教えて!

巧みな話術 彼女○○ 母性本能 くすぐるトーク  ←の○○って所が分からないので教えて下さい!
[No1808] 2004/05/02 10:23info



もえ

あゆw

あ゛~!!あゆw行くの??うらやましぃ・・。
あたし家とかだいぶ遠いから行くの無理なんだ(泣)
Leadもかっこいい★☆FLAMEならヒサトさんが好き!Leadなら伸也かな??
あっ!ちなみにヒサトさんのことサンづけしてるかと言うと
一回見かけたときに思わずひさとサン!って呼んだらそれいいねって言われたから♪
あの時はしあわせだったな^^
[No1807] 2004/05/02 10:11info



あゆw

もえw

良かった!!ぅん♪話そうね!うちゎ夜にしか来ないけど、返事ゎ必ず書くからww
13歳か~^^あゆゎ中②の14歳だよ☆うちのが年ぅえ
なんて思わんかった!!もえゎ誰ファン?!てか、今度
FLとLeで春コンやるじゃん?!4日のやつ、あゆ行って来るんだ!もえゎ行くの??
[No1806] 2004/05/01 23:58info



もえ

あゆw

あたしは13歳の中二だよっ!!
もちろんOK♪あゆwはいくつ??これからはいっぱい
話しようじゃないかぁ♪♪
[No1805] 2004/05/01 13:35info



・・・
『さっちゃんはね、さちこってゆーんだほんとはね。
だけどちっちゃいからじぶんのことさっちゃんって呼ぶんだよ。
おかしいね、さっちゃん。』
さてこの歌は、皆さんご存じ[さっちゃん]です。
この歌は3番までの歌として知られていますが実は4番があるのです。
その歌詞は‥‥
『さっちゃんはね、ふみきりで足をなくしたよ。だからおまえの足をもらいにいく
よ。今夜だよ、さっちゃん。』というものです。
これは、北海道の室蘭という所で本当に起こった事件をもとにした歌だそうです。
その事件とは、とても寒く雪の降る夜におこりました。
下校途中の桐谷佐知子ちゃん(14歳)は踏切で遮断機が降りてきていたので急い
でわたりきろうと思い走りました。 
しかし、雪で線路のみぞがかくれていたため足がみぞにはまり、足をくじいてしまいました。
彼女は必死で逃げようとしましたがよけきれず電車に引かれてしまいました。体は
胴のあたりでちょうどきれいにまっぷたつになりふつうなら即
死でした。
しかしあまりの寒さで血管が一時的に固まったため、
即死ではなく数分だけ苦しみながら生き続けることができました。
彼女は腕を立ててはうように踏切の外にでました。
意識が無くなっていくなかで最後まで苦しんで彼女は息をひきとりました。
そして彼女は死ぬ寸前までばらばらになった自分の下半身を探していた
そうです‥‥。
そして数年がたちました。当時のクラスメートの男子があの歌をおもしろがって作
りました。
女子は、すごく怒ってやめさせましたが男子はそれを聞かず歌をどんどんひろめました。
しかしその3日後男子二人は、足のない死体となって発見されました‥‥‥。
さてあなたもメールをよんだからにはただではすみません。3時間以内に●人の人
に送ってください。最近いたずらメールがはやってますがこのメールはまじでやば
いです。だから強制はしませんがなるべく回していってください。ニ度三度と 回って来た場合は、
もう佐知子さんにたいしては供養(メールを回せば供養になる)を
したことになるので大丈夫です。あしたあなたの足が無事でありますように‥‥。
ほら、あと三時間後にはきこえてくるよ。【ワタシノアシナイノアナタノ、アシチョウダイ】
ってね 
[No1804] 2004/04/30 23:07info



悪女

へへへ

【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
[No1803] 2004/04/30 22:08info



あゆw

もえw

返事ありがと~wwこれから宜しく☆☆
ぅん♪沢山人集めようね!!^^ところで、
もえゎ何歳??これからもカキコ以外にも、もえと
話したいなあ。。ダメ??返事待ってるよ!でゎw
[No1802] 2004/04/30 20:05info



もえ

あゆw

もえの事もタメでいいから!これからは荒らしなん
てすぐ消えるような感じぐらい人あつまってほしい
よね!!FLAMEランfight!!!
[No1801] 2004/04/30 19:43info



あゆw

。。。

誰かいたらもっとカキコしてください↓
[No1800] 2004/04/30 19:18info


ページ20次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.