oriran
ドラえもんランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ドラえもんランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ドラえもんランキング - 掲示板

ページ19次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



久間田琳加love

りんかちゃん好き
[No1839] 2016/01/06 13:34info



久間田琳加love

いのちゃん好き
[No1838] 2016/01/06 13:21info



匿名

はーい

[No1834] 2014/01/19 12:26info



凛太朗

あれ?
[No1833] 2014/01/19 11:25info



凛太朗

いる
[No1832] 2014/01/19 11:23info



匿名

だれか

[No1831] 2014/01/19 11:21info



おう
[No1830] 2014/01/19 10:11info



まあ

輝ごめん
[No1829] 2014/01/19 10:07info



真亜いる??
[No1828] 2014/01/19 09:18info



dfdf

ffdfd

fddff
[No1827] 2013/06/23 16:04info



平気
[No1826] 2013/03/29 19:57info



[No1825] 2013/03/29 19:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪●~*亜夏里♪●~*

翔*ごめん落ちてた。。。
[No1824] 2013/03/29 19:56info



恋愛ランいなくなったから戻る
[No1823] 2013/03/29 19:56info



匿名

うりさん。教えてくださいいいですか?
[No1822] 2013/03/29 19:56info



匿名

よろしくね♪
[No1821] 2013/03/29 19:55info



うりじゃん
[No1820] 2013/03/29 19:55info



匿名

教えて。
[No1819] 2013/03/29 19:54info



匿名

あ、ありがとうございます
[No1818] 2013/03/29 19:53info



俺15
よろしくな
[No1817] 2013/03/29 19:53info



うり

匿名さん、コピーわかるよっ!!
[No1816] 2013/03/29 19:53info



ごめんそれはわかんねーや
[No1815] 2013/03/29 19:53info



匿名

14歳です!
[No1814] 2013/03/29 19:52info



匿名

掲示板のぶんしょうのコピー
[No1813] 2013/03/29 19:52info



何歳?
[No1812] 2013/03/29 19:52info



何のコピー?
[No1811] 2013/03/29 19:51info



匿名

うん!!
[No1810] 2013/03/29 19:51info



匿名

コピーってどうやるの?
[No1809] 2013/03/29 19:51info



はなそ
[No1808] 2013/03/29 19:50info



匿名

います!
[No1807] 2013/03/29 19:50info



いねーの?
[No1806] 2013/03/29 19:48info



はなそ
ごめんな
ドラえもんで
[No1805] 2013/03/29 19:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
♪●~*亜夏里♪●~*

いる!
[No1804] 2013/03/29 19:45info



誰かいる?
[No1803] 2013/03/29 19:45info



匿名

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。?
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ
い。?
驚く結果をご覧いただけます。?
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10
分で
願い事が?
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっ
と驚
く結果を?
貴方にもたらすでしょう。?

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。?
たった3分ですから、ためす価値ありです。?


まず、ペンと、紙をご用意下さい。?
先を読むと、願い事が叶わなくなります。?


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。?


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてくださ
い。?
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下
さ
い。?

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必
ず、興味の?
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイ
なら
同姓の名?
前をかく)?

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもな
くな
ります。?

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前
を
お書き下さ?
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で
す。?

まだ、先を見てはいけませんよ!!?

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ
い。?

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。?


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さ
い。?

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。?

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。?

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。?

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれ
る相
手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人で
す。?

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。?

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。?

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。?

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き?
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き
込み
をコピー?
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでし
ょ
う。


もし、?
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても
奇妙
ですが当?
たってませんか?
[No1801] 2012/11/03 11:12info



ゆっひー

ニコランってそんなとこだっけー?
[No1800] 2012/10/06 22:32info



匿名

先輩LOVE
[No1799] 2012/09/26 19:43info



さぁ

今日で先輩は引退しちゃいました…(涙)
正直言って、ついこの間まで実感もわいていなかったんです。
でも引退式の時、これで先輩との部活が最後なんだなぁ って
思って。と急に寂しくなって涙が出てきちゃいました。
最後に、先輩から手紙をもらったんですけど、それを渡してく
れたのが、私が大好きな先輩でした!!渡してくれた時、顔が
すっごい近くにあってホントにどきどきしました><それに、
笑顔で、これからも頑張るんだよ^^って言ってくれて本当に
うれしかったです。ホントにホントに嬉しすぎました!
一生忘れません!!
そして、もう一人大好きな先輩がいます。その先輩は、手紙を
3枚も書いてくれて、ホントにホントに嬉しかったです。
引退は寂しいけれどこれからも頑張ります
いつか先輩みたいになれるように・・・^^  

[No1798] 2012/09/23 19:14info



匿名

大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのよ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できませ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨く
nのアソコもくっきり丸見えです。 

そういうのを覚悟して見てください。
[No1797] 2012/02/26 08:09info



匿名


 大変大変!大ニュースだよ! 
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨く
nを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったん
で、写メめっちゃ大量に取ってました。 
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私
と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたん
で、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来い
よ!」と言い携帯を閉じました。 
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰で
も憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっ
とモデルさんじゃないかと思います。 

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロし
て、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手
を入れたんです!! 
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 
二人は一言も声を出さずにやっていました。 
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨
くnのアソコを見てしまいました。 
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、
しかも女の人は全身ベトベトでした。 
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのよ
うに無言で分かれていきました。 
すっごく驚きました。 


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。け
ど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7
つの板に貼ってください。 
すると不思議なことにココ↓ 
[                           
    ] 
にアドレスが出てくるんです。 
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できませ
ん。 
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 
私の友達13人中12人ができました。 

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨く
nのアソコもくっきり丸見えです。 

そういうのを覚悟して見てください。

 
 
[No1796] 2012/01/29 20:51info



聖來

変なこと書かないで・
[No1795] 2011/09/28 15:46info



匿名

匿名 この文章を見た人は、身の回りで、
3日後に何かとても悪い事がおきます。
悪い事を起きなくさせるためには
これと同じ文を2日以内に、
違う所に5回書き込んでください。
5回書き込まなかった女子中学生が、
書き込みを見た後、3日後に死にました
[No1794] 2011/09/28 02:00info



匿名

いますよ^^
こんにちは~~~
はじめてきたぁ^^
って12月。さいあく・・・・・・・・・・・・・・。」
「「¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥\\\^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^---^-000000009876543211234567890-
^-0987654321234567890-^¥^-09
87654321234567890-^\^-0987654324567890-
0987654356789765678976543234567890-
[No1793] 2011/08/12 13:42info



しゅうや

いるか?
[No1792] 2010/12/27 22:29info



真理

では

私も最後に記念カキコしていきます
最後にNAOさんに会うことができてよかったです
[No1788] 2005/01/30 20:46info



キタ―(゚∀゚)――!!!

(つ・ω・)つ

曰     
        | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
       ノ__丶(〃´Д`)_ < ……。 冬だなぁ…。    
        ||大||/    .| ¢、 \__________________     
     _ ||吟||| |  .    ̄丶.)     
     \ ||醸||L二⊃ . ̄ ̄\     
     ||\`~~´  (<二:彡) \     
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄     
      .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
[No1787] 2005/01/30 14:59info



__ __ __ __ __                 __ __ 
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__ 
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_ 
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/| 
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  | 
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/| 
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  | 
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|
[No1786] 2005/01/30 14:47info



byホモ

なんという偶然だ

なんとなくドラランを覗いてみれば俺のNAOが居るじゃないか。
これはもう運命のめぐり合わせと言ってもいい。やっぱりNAOの物をしゃぶるのは俺しかいないのだ。
[No1785] 2005/01/30 10:59info



NAO

無題

明日でBBS当面閉鎖だったけな…。
いずれにしても俺が書く最後の記念書き込み。
[No1784] 2005/01/29 23:45info



NAO

無題

>No1844
それ前にどっかで見たぞ。
俺のメモ帳に保存してあったから続きを貼ってやる。
ちなみにそれ、俺は当たっていると思うぞ。
19:00~20:00 消防厨房工房晩飯マターリタイム.         荒れ指数△
20:00~00:00 後期消防厨房工房休日大暴れタイム.    荒れ指数◎
【春・夏・冬休み版】
00:00~23:59 厨 房 大 暴 れ タ イ ム          荒れ指数◎
しかし、そろそろBBS閉鎖か…。納得できないな…。
[No1783] 2005/01/28 17:14info



w-inds.ラン常連

荒らしはこれをあちこちに貼りまくれ

■オリジナルランキングの時間割
【平日版】
00:00~02:00 粘着厨房最後の暴れタイム         荒れ指数○
02:00~04:00 深夜組のマターリタイム              荒れ指数×
04:00~06:30 早朝組のマターリタイム(一番マターリ).      荒れ指数-
06:30~15:30 無職、ヒッキー、暇人のマターリタイム.       荒れ指数△
15:30~19:00 前期消防厨房工房ご帰宅大暴れタイム   荒れ指数◎
19:00~20:00 消防厨房工房晩飯マターリタイム.         荒れ指数△
20:00~00:00 後期消防厨房工房ご帰宅大暴れタイム   荒れ指数◎
【休日版】
00:00~04:00 消防厨房工房徹夜暴れタイム.          荒れ指数○
04:00~06:30 早朝組のマターリタイム(一番マターリ).      荒れ指数-
06:30~13:00 休日のマターリタイム..                荒れ指数△
13:00~19:00 前期消防厨房工房休日大暴れタイム.    荒れ指数◎
[No1782] 2005/01/21 17:06info



あらせ。
外部リンク
[No1781] 2005/01/09 19:15info



キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!! 
[No1780] 2005/01/09 17:43info



HAN

NAOさん久しぶり
[No1778] 2005/01/06 20:14info



ぷちっち♪

あ・・・

管理人さんはちゃんと管理している!!
(あたりまえ)
[No1777] 2005/01/05 14:45info



sdふぇぎ
[No1776] 2005/01/02 15:24info



真理

うーん

あーNAOさんだー!!覚えてくれているかな?
あらまあ一気に削除されていますねぇ
管理人も必死だな
[No1775] 2004/12/31 01:15info



NAO

さて・・・

やっとパソコン直ってこのランキングに来たが、もう前みたいにやるのは無理だな…。過去の俺の書き込みがほとんど消えていることから、規制が厳しくなったと思うから。
まあ今後は他のランキング(特に芸能関係ランに)に意見を書き込みするから、見かけたら、「あっ、ドラランのNAOだ」とでも思ってください。では。
[No1774] 2004/12/30 12:11info



えみぃ

此処!!!

おもろい!!!
外部リンク
[No1773] 2004/12/27 19:03info



毒瓦DEATH造

二度とこねえ

最悪。管理人はなにやってんだ?
[No1766] 2004/12/07 15:07info



真理

あああ・・

何ヶ月ぶりかにここに来てみたらこの荒れよう・・・NAOさんがいなくなってから、ここの治安はまた悪くなってきたようだわね。(元々悪かったけどさ)なんかルキア姉さんって人が現れたようだけど、NAOさん二代目のような人だったらとても嬉しいわ
[No1760] 2004/11/24 22:12info



えみぃ

↓の↓

マジすか!?林原めぐみさん~~~!!!大ファンvv
[No1758] 2004/11/22 17:18info



バレ師

ドラえもん

★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★。゜・:*:・。☆゜・:*:・。,★
ドラえもん⇒大山のぶ代(68)
野比のび太⇒小原乃梨子(69)
源 しずか⇒野村道子(66)
剛田 武(ジャイアン)⇒たてかべ和也(70)
骨川スネ夫⇒肝付兼太(69)
お疲れ様でした
★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★。゜・:*:・。☆゜・:*:・。,★
ドラえもん⇒林原めぐみ(37)
野比のび太⇒愛河里花子(37)
源 しずか⇒日高のり子(42)
剛田 武⇒堀内賢雄(47)
骨川スネ夫⇒関 智一(32)
頑張ってください
★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★。゜・:*:・。☆゜・:*:・。,★
[No1756] 2004/11/22 06:03info



えみぃ

さゅきはすばらしい人だと思う
[No1754] 2004/11/21 15:23info



a

a

♥
[No1752] 2004/11/20 08:33info



氏ね
外部リンク
[No1748] 2004/11/18 13:19info



風花

悲しいランキングですね・・・。

なんとも荒れまくったランですね・・・。
もう元に戻せないものでしょうか・・・・。
[No1743] 2004/11/14 20:20info



由衣

☆さん

あたしも☆さんに同意です。
でもみんな言っても聞かないので、削除希望を押すだけにしましょう。
[No1741] 2004/11/13 10:19info



ゆ~♪

来たぞ~おおおおお!!

ドラみloveでっす!!
みなさんヨロシク~♪
[No1740] 2004/11/09 20:17info



みなさんへ

人にいやがらせをしてそんなに楽しいですか?
そんなにスッキリするんですか?
「ネットだからいいや」なんて思っていませんか?
「まあバレないからいいしw」なんて思ってやっていませんか?あなた達が軽い気持ちで言った言葉が
周りの人はとても重く感じるのです。
そんなに人を傷つけて楽しいのですか?
私にはその思いが分かりません。
あなたは楽しいかもしれませんが、
あなたは言われてどんな気持ちになりますか?
言われて嬉しい気持ちになりますか?
嫌なことを言われると誰でも嫌な気持ちになります。
すごく心が強い人でも言われていい気持ちに
私生活で友達がたくさんいるのかは知りませんが、
相手の顔も声も分からないネットなんですよ?
そのネットですら
他の人達と仲良くできないのですか?
あなたが変わればたくさんの人が助かります。
ここは楽しむ場所で、人を傷つける場所では
ありません。
あなたなら
どうおもいますか?人を傷つけるという行為に
ついて。
これを見て気持ちが変わらない人は下を
見て下さい。
>人の偽をしている人
人のふりをして、変な事を言ったりす
[No1739] 2004/11/09 19:08info



まい

へー・・・。

ほんとだ・・・。
[No1737] 2004/11/08 17:40info



由衣

No1796

はいはい。分かったから。
もうナリはよしてよ。
[No1736] 2004/11/08 17:05info



えりか

荒れてますね

荒すのやめて下さい!一覧では、削除希望をつけてほしいです!
[No1735] 2004/11/08 16:25info



綺羅

ある人さん

そのaaエロイけどうまいね!
[No1733] 2004/11/01 21:35info



カモノハシ

どうぞ

どうぞ
外部リンク
[No1731] 2004/10/28 12:29info



我好

㊦の人たちへ(コテハン有力

我は旅人だ。行く行く先で、危険に身を捧げながらも
努力と精神力と言う2つの言葉を信じ続け、
そしまたそれを実行し続けた。
我は各サイトを転々と飛び回っている。
各サイトといっても利用者が多いサイトだけだ。
その旅路を制覇した経験を得た我には不可能を
可能にする力を見につけた。
これにより我は10年間の時を得て、得て来た
力をこのサイトでも発揮する。
そのためには部下が必要だ。部下になりたいものは
この提示板に、返答を頼む。
[No1730] 2004/10/23 00:03info



由衣

No.1784

はいはい。残念。
あやっちは君の事「本当の由衣だ」って思ってないと思うよ~。本当のあたしだったらそんな事いわないし。
あたしは「戻ってきてもいいよ」って言った方なんだから。あやっちはあたしのナリについてはもう慣れてるから。無意味だよ。
あやっち>多分わかってると思うけど、No.1784は偽由衣だよ。あやっち戻ってきたんだ!!さすがあやっち勇気あるね。新しい掲示板できたら教えてね。このレスについて、返事はいらないよ。チャットになるから。
バリ子さん>No.1784は偽ですから。大丈夫ですよ
エルさん>あやっちは「ムカさん」を憎んでるってゆーか、怖いってイメージの方が強いよ。
[No1729] 2004/10/20 08:42info



我好

我を崇拝する物は増加してきている。
一般利用者の方たちも我の部下になる事を
お薦めする。我が部下になれば未来は明るく
なるはずだ。そして悪を睨み正義を尽くす
我に…信頼なる貴殿達の力を生かせれば
とても良いとつくづく思っているのである。
この書き込みは神の下での書き込みである。
[No1728] 2004/10/19 19:49info



我好

我が部下になる事をお薦めする。
我は旅人としてこのオリランに漂着した市民。
我もまた歴史に名の残る気高き勇者
として此処に言葉を残す。
[No1726] 2004/10/17 22:14info



エル

・・・

警告さんは確かにムカのHNを使って行動を起こ
しましたが、その種の発端はあやっちさんだから。
更に言うならあやっちさんの苦情は本当に沢山
来ていました。警告さんは自分から好んで人
を追放したりするほど暇じゃない人です。
それにしても心理学的に判断すると貴方はムカさん(警告)を恨んでるようですね。何故ならムカを警告と公表する意味はこの場では全く考えられないからです。公表するという事により、恨み心がつくづく感じられます。私もあやっちさんの場だったら警告さんを
ムカついていたかも知れませんがね。
[No1725] 2004/10/17 21:53info



[No1724] 2004/10/17 21:40info



由衣

さんざん私の悪口言っといて戻ってくるなんてサイテー↓
うそつき
[No1722] 2004/10/17 20:40info



あやっち

バリ子s

はい。本物です。
でも、あまりここで書き込みは出来ません。
ごめんなさい。
そして、戻ってきたわけではありません。
ドラランに通報した返事を見にきたら、ドララン閉鎖。の文字のテーがあったので書き込みしました。
此処に。
モメテタ人。。。。ムカツクsは警告sだそうです。
中傷行為(ムカつくんだよ!とヵ)を言っていたくせに、オリランの治安を守る人だそうです。
まー。私はそのオリランの治安をさまたげる人物だったのでしょう。
そんな事はどうでもいい。もはや、解決したことだから。
それより、私のHpに来てください☆☆
カキコしてね!HPに!
外部リンク
[No1721] 2004/10/17 20:15info



あやっち

本当に

ドラランが閉鎖するのでしょうか??
[No1719] 2004/10/16 17:59info



我好(ガコウ

我キョウ此処に到来いたす。
我はそも10年間の時を得て
この場に立つ
べき輩になった。
己の器を破るべく未来にて
我の部下になル奴はいないか?
[No1718] 2004/10/15 21:18info



あはははあは

ドラランて変態多すぎって思うの私だけかなあ???
変な想像しててださっ
[No1714] 2004/10/07 19:18info



クワガタ

というより…

NAOが来なくなったのは、自分がチャット行為をしていると思ったからなのかな…?
せめてあと1回ぐらいレスしてくれ。
[No1712] 2004/10/06 15:37info



\\\

\\\

誰かもなちゃにきてる????
[No1711] 2004/10/06 13:01info



せな
[No1708] 2004/10/03 20:21info



クワガタ

このランもうだめぽ…

由衣さんやあやっちさんや真理さんもいなくなったし、頼りの綱のNAOまでいなくなったんじゃ…、もうだめぽ…。
[No1700] 2004/10/02 18:08info



理緒

お悩みランきて!

みんなお悩みランキングの掲示板きて!あそこ楽しいから!だから絶対きてな!あそこは結構いい子が多くて楽しいし!
[No1695] 2004/09/29 16:59info



[No1694] 2004/09/29 11:35info



真理

あー

なぜか知らないけど、また二日間アク禁くらっちゃったよ。
[No1693] 2004/09/27 18:16info



[No1692] 2004/09/27 18:04info



キノコマニア

とりあえず・・・

NAO、頑張れ。応援してるぞ。
[No1691] 2004/09/26 10:57info



[No1690] 2004/09/26 00:27info



↓偽発見

↓偽発見

↓偽発見
[No1689] 2004/09/25 22:00info



>…でもいなくなるとこのランの利用者が減るような
それはお前だけ。
ココの利用者はテーブルの荒らしが目当てだから。
NAOみたいないてもいなくてもいい奴がどうなろうが、利用者に影響はしない。
お前を除いては。
[No1688] 2004/09/25 19:48info



MAX

でも…

このランキングにまともに書き込んでるのはNAOしかいないのがな…。
[No1687] 2004/09/25 17:58info



MAX

NAOは…

つまんなくはない。
ただ、面白くもない。
…でもいなくなるとこのランの利用者が減るような…。
[No1686] 2004/09/25 17:18info


ページ19次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.