oriran
カラオケランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [カラオケランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

カラオケランキング - 掲示板

ページ6次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はるん

曲名なんでしょう?

チャイム鳴った頃に聞こえる
バタバタ足音
これがいつも朝のあいさつ
君が来たんだ
ねえ授業中はいつでも
ウトウトしているのね
そんな姿が愛おしくて
[No556] 2016/04/05 15:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

うん、釜山でインディーズだけど、バンドやってる^^
[No554] 2016/03/05 16:34info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

世林s、お初ー!
よろしくね♪
ニコランにも来てたよね!?いちお、ニコラン掲示板の副リー
ダーやらせてもらってます;^_^A
[No553] 2016/03/05 16:07info



はるん

イーちゃんって釜山でバンドやってる?
[No552] 2016/03/01 20:39info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
世琳

よるしくおめがいしました
セリンでした
かんこくでした
にほんにんとちがますがこらからおしえてください
すこしにほんのことはなすれます
[No551] 2016/02/29 18:20info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
世琳

チョヌン イルボンサラミ アニエヨ。
チョヌン ハングクサラミエヨ。
[No550] 2016/02/29 18:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
世琳

アンニョンハセヨ。
ナヌン セリンイムニダ。
ナヌン イルボンノレ イ チョアスムニダ。
ヨロブン チャル プタカムニダ!!
[No549] 2016/02/29 18:06info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

illa illa JUNIEL

ったすはげ ぷぬん ひゃんぎろうん ばらん
暖かく吹く 芳しい風

ね とぅ ぼれ すちみょん なん
両頬をかすめれば

さらへっとん くで おるぐり っとおるじょ
愛していたあなたの顔が思い浮かぶ

Oh きるかえ すもそん いるんど もるぬん どぅるこち ぷる
Oh 道端に隠れて名前を知らない野の花が

ってっちゅめん
咲くころには

きおっ ちょ ぴょね かんちょ どぅん くでが っとおるじょ
記憶の向こうに隠しておいたあなたを思い出す

My baby illa illa illa,baby illa illa illa,
baby illa illa illa
Never forget Love

ちょっさらんうん あるんだうぉそ 
初恋は美しいから

ちょっさらんうん っこちらんにだ
初恋は花だそうです

ぼみおみょん ふぁるっちゃっぴぬん お ぬにぶしんこっちょろん
春になると 明るく咲く 眩しい花のように

ちょっさらんうん おりねちょろん
初恋は幼い子のように

ちょっさらんうん そとぅるんにだ
初恋は不器用です

さらんうる あっきもぷし じゅご かっちる もたにっか
愛を惜しみなく与え 手に入れられないから...

illa illa illa,illa illa illa,illa illa illa
なえ さらん good-bye
 私の愛


っかまん ばれぬれ くりょいんぬん びょり
真っ黒な夜空に描かれている星が

くで ちゅおっ ぶろおみょん
あなたの思い出が吹いてきたら

おれん いるぎじゃん そげ くでる っこねぼんにだ
昔の日記帳の中から あなたを取り出してみる

My baby illa illa illa,baby illa illa illa,
baby illa illa illa
Never forget Love

ちょっさらんうん あるんだうぉそ
初恋は美しいから

ちょっさらんうん っこちらんにだ
初恋は花だそうです

ぼみおみょん ふぁるっちゃぴぬん お ぬにぶしんこっちょろん
春になると 明るく咲く 眩しい花のように

ちょっさらんうん おりねちょろん
初恋は幼い子のように

ちょっさらんうん そとぅるんにだ
初恋は不器用です

さらんうる あっきもぷし じゅご かっちる もたにっか
愛を惜しみなく与え 手に入れられないから

くってん おりょそ くってん もらっちょ
あの時は幼くて  あの時は分からなかった

お いじぇん ある ごっ かとぅんで
もう分かりそうなのに

なる くでる くりみょ ぶろぼじょ
私はあなたを恋しく思いながら呼んでみる

illa illa illa illa,illa illa illa

illa illa illa illa
Never forget Love

ちょっさらんうん あぷん ごる ぼみょん
初恋は苦しいものを見たら

ちょっさらんうん よるびょんいんにだ
初恋は熱病です

ちょんしん おぷし あるこ なみょん
夢中で患ったら 大人になるから

ちょっさらんうん あんでにっかよ
初恋は駄目だから

ちょっさらんうん みりょにいんにだ
初恋は未練です

のむな まに さらんへそ かっちる もたにっか
あまりに愛しすぎて 手に入れられないから

illa illa illa,illa illa illa,illa illa illa
なえ さらん good-bye
 私の恋
                  ~Fin~






[No548] 2016/02/28 19:24info



はるん

ウチも歌詞書こうかな
[No547] 2016/02/28 12:50info



MIHO

何で?になってるの!正しくはMです
[No546] 2016/02/28 12:49info



はるん

誰かー
[No544] 2016/02/28 12:46info



はるん

誰かいるかな?
[No543] 2016/02/28 12:29info



はるん

人生は一度きり
頑張った分だけ
いつか誇れるはず
胸張って生きていこう
[No542] 2016/02/28 12:28info



はるん

OK!
[No541] 2016/02/28 12:12info



MIHO

何かみんな同一人物だって言ってたような気がする
[No540] 2016/02/28 12:11info



はるん

リョーカイ
名前変えてる人っている?
[No539] 2016/02/28 12:11info



MIHO

銀次s、りんりんs、優亮s、零sだった気がする
[No538] 2016/02/28 12:10info



MIHO

いってらっしゃい(^^♪
[No537] 2016/02/28 12:09info



はるん

ウチもくまちゃんと話したいよー
話したらダメな人って誰だっけ
[No536] 2016/02/28 12:08info



にこ

ごめん、ご飯だー
ラーメン食べて来る~~
[No535] 2016/02/28 12:08info



MIHO

よかった(*^▽^*)
[No534] 2016/02/28 12:08info



にこ

うん、話せてる、と思う!
今日も、午後鍵つきで話す約束してるし、大丈夫!
心配してくれてありがと(^-^)
[No533] 2016/02/28 12:07info



MIHO

にこ、くまちゃんと話せてる?
[No532] 2016/02/28 12:05info



にこ

みほ、お久ー!
最近これてなかったんだ~
[No531] 2016/02/28 12:04info



にこ

茉莉ーーー!
お久ーー
名前変えた?
[No530] 2016/02/28 12:03info



MIHO

にこ、おひさ(*^▽^*)この前はメッセージありがとう!心強かっ
たよ。                           
何かパスだけ見て個人情報は見てないって。
[No529] 2016/02/28 12:03info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

にこおひさー
[No528] 2016/02/28 12:02info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

いるよー
[No527] 2016/02/28 12:01info



にこ

だれか、いる??
[No526] 2016/02/28 12:00info



MIHO

まきさんに言ってくる
[No525] 2016/02/28 12:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

そっか。きをつけて
[No524] 2016/02/28 11:59info



はるん

えっ
でも写真とか個人情報が…
[No523] 2016/02/28 11:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

そうなんだけど、多分、知念kじゃない方かな
[No522] 2016/02/28 11:59info



MIHO

大丈夫だと思う。変えたから
[No521] 2016/02/28 11:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

え、、大丈夫?
[No520] 2016/02/28 11:57info



MIHO

ツイッターで知念侑李って検索すると大野さんのドラマの話題が出
てくるよ!知念kかジャニーズ何とかって言う人が有力な人たちな
んだって
[No519] 2016/02/28 11:57info



MIHO

何か鍵付きのパスとレスが流失したの
[No518] 2016/02/28 11:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

今からJUNIELの曲書きます!
ぜひ、曲聴いてみてください!
[No517] 2016/02/28 11:55info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

??
鍵付きの話?
[No516] 2016/02/28 11:54info



MIHO

見てみる!
[No515] 2016/02/28 11:53info



はるん

みほ姉!
えづかのんひびあすだってってとこのbbs見て!
[No514] 2016/02/28 11:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

私も好きな歌手はいっぱいいる!挙げていったらきりがないw
[No513] 2016/02/28 11:51info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

でも、ネット上では、ジャニーズWESTの小瀧望くん説が有
力みたい。
両方すきだけどねw
[No512] 2016/02/28 11:50info



MIHO

いっぱい好きな歌手がいる!
[No511] 2016/02/28 11:48info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

そっかw
んじゃ、みいはリトグリ?
[No510] 2016/02/28 11:46info



MIHO

でもシルエット的に知念kだと思うんだけど、波留c?の先輩役だ
から..。でもそうだといいね
[No509] 2016/02/28 11:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

まだわかんないけど、そうであってほしい!!
知念くん、大野くんが大好きだから!
[No508] 2016/02/28 11:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

韓国人は私ですー^^
[No507] 2016/02/28 11:44info



MIHO

そうなんだ!                        
大野さんのドラマに出るジャニーズの後輩って知念kのことかな?
[No506] 2016/02/28 11:43info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

2人は韓国さん?
[No505] 2016/02/28 11:43info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

そだよー!!大好き。
[No504] 2016/02/28 11:42info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

トクポッキ↓です!
[No503] 2016/02/28 11:41info



MIHO

いいなぁ(*^▽^*)                     
ヤッホー♪まーりんってヘイセイジャンプで知念k推し?
[No502] 2016/02/28 11:41info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

やほー
[No501] 2016/02/28 11:40info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

今、ト?ポッキ食べてます!
[No500] 2016/02/28 11:39info



MIHO

よかったー!
[No499] 2016/02/28 11:37info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

いるよー!
[No498] 2016/02/28 11:36info



MIHO

イーちゃんまだいる?
[No497] 2016/02/28 11:35info



はるん

どっちでも
マリリンは来ると思うよ
[No496] 2016/02/28 11:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

茉莉ちゃん!
来てたのかー…
しゃべりたかったなー(´・ω・`)
[No495] 2016/02/28 11:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

やっと来れた―!
さっきまでギターしてました。
ニコランの方がしゃべりやすいですかね?
[No494] 2016/02/28 11:32info



はるん

Little Glee Monster
誰が好き?
ウチは
アサヒちゃん
[No493] 2016/02/28 10:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

あ、元・小桜茉莉です!
[No492] 2016/02/28 01:33info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
知念茉莉

おおー盛りあがってるねー!
[No491] 2016/02/28 01:32info



みほ

遅いからもう寝ます(*^-^*)おやすみ
[No490] 2016/02/28 00:02info



みほ

私もそろそろ落ちるね、明日来れるかな?また韓国トークいっぱい
しようね♪今日はすっごく楽しかったよ、バイバイ(*^-^*)
[No489] 2016/02/28 00:01info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

一応のバイバイ!!
[No488] 2016/02/28 00:01info



みほ

あの女の子の2役もすごかった!ホンギ俺様系だったよね!お兄さ
んもジンソン好きになっちゃって!
[No487] 2016/02/28 00:00info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

もしかしたら、明日にならないと来れないかも
[No486] 2016/02/27 23:59info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

あ!ちょっとおちるね!!
[No485] 2016/02/27 23:58info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

あれいいよねー
ホンギの花嫁なってみたい!w
[No484] 2016/02/27 23:57info



みほ

ホンギの出てた、ドラマの百年の花嫁もキュンキュンした!
[No483] 2016/02/27 23:56info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

ホンギに似てるんだぁ?!
親戚だったりしてw
性格とかも似てるのかな?
[No482] 2016/02/27 23:54info



みほ

5人だよ♪
[No481] 2016/02/27 23:53info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

あー、5にんか6人くらいだったよね?グループの人数
[No480] 2016/02/27 23:52info



みほ

日本のグループの嵐って知ってる?そのメンバーの二宮和也さんと
 イ ホンギがそっくり!
[No479] 2016/02/27 23:51info



みほ

でもヨンファは否定したよね。2人ならお似合いだから理想カップ
ルって感じ!シヌ優しかった~
[No478] 2016/02/27 23:50info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

シヌが優しすぎるよね!
[No477] 2016/02/27 23:49info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

ああ、あったよね~
まぁ、そう見える位置だったもんね^^
[No476] 2016/02/27 23:47info



みほ

チェルミも、シンウもよかった!
[No475] 2016/02/27 23:47info



みほ

ヨンファと熱愛になってた!前の話だけど
[No474] 2016/02/27 23:46info



みほ

男装も似合う!
[No473] 2016/02/27 23:46info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

ダンスがかっこいいし!歌うまいし!!
[No472] 2016/02/27 23:45info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

ミナムいいよねー
おっちょこちょいなとことか
[No471] 2016/02/27 23:44info



みほ

シネcはとにかく可愛い!
[No470] 2016/02/27 23:44info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

美男ですねの時から好きなんだ!
[No469] 2016/02/27 23:42info



みほ

私もシネc!
[No468] 2016/02/27 23:41info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

シネちゃん!!
[No467] 2016/02/27 23:41info



みほ

韓国で好きな女優は?
[No466] 2016/02/27 23:40info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

だね!!
[No465] 2016/02/27 23:39info



みほ

もう語り出したらトークが止まらない!
[No464] 2016/02/27 23:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

バニさんにドハマリww
バニペンになっちゃったんだよね^^
[No463] 2016/02/27 23:38info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

私はバニさんが大大大好き!!!
[No462] 2016/02/27 23:36info



みほ

私はヨンファとジョンシン!
[No461] 2016/02/27 23:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

ジョンシンとシンバの写真見てる!ふたり?とも可愛い!
[No460] 2016/02/27 23:35info



みほ

1番好きなメンバーは?
[No459] 2016/02/27 23:34info



みほ

みんなスタイル良いし、イケメンだし、歌詞良いし、歌うまいし、
楽器も上手だし!もう完璧すぎる!!
[No458] 2016/02/27 23:33info



みほ

うん!
[No457] 2016/02/27 23:32info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
LeeJongHyun

だよねぇ~!
[No456] 2016/02/27 23:32info



みほ

でも全部良い歌ばっかり!
[No455] 2016/02/27 23:31info


ページ6次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.