oriran
車ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [車ランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

車ランキング - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



栗緒

シャチョウ教

ドバババーン!!!!
         ∧_∧
_____ (    lll)_____
─┐─┐‐/ ,   つ┐─┐─┐
  |   (((_(_, ) .|  |  |
        ,´しし’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ,´;:`: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄..‘:´;` ~.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ``:.  .~;
  :´ ;`  :` , ;’
  `;  ´ ;:  ; `
 ´ ..‘ :´ ;` :. ~. ;.
 :´ `:  .``:.  ;’ ~;ヾ
 : : .~.. :´; `  :` , `:
 ;`:   ,´ ;:  ;` : :. ~..
; : ..‘:´ ;`:. ~.. ; :,´ : ゙
 ` ;..``:.   ; ’ ;.~   ;ヾ
::.~.. 、 :´ ;`; :` , `:  ;
;,´:゙;: ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
 ;` : ( ;゚;Д;゚;)< 雨ッスカ!?
: ; . . (    )  \____
 `:. | | |  `  :. .; : , .
:´  (__)_). .
[No180] 2004/11/14 12:46info



ドロダ

私はシャチョウ教教祖

この世界は私が支配した。
命が惜しければ、私に従うことだ。
シャチョウ教の信者として救ってやろう。
[No179] 2004/10/13 12:39info



卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
       / ̄⌒`ヽ、
      ,/  /  \ヽ
      | ,/ ノリリリハ )
      | l | rテ rテlリ
      | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      | \\,ー‐イ | <  我は闇の巫女也 │
     ノ   i^.、ヽ/ヽi ゙!   \_______/
      リ /|| `/ / ||\
   __/ヽ. リ / /  リ./ヽ
  ./ヽ     `!二二二!’   `ヽ、
. ( ァ’~.|    |.‐――‐|      |~z’)
  .!. /    |       |    | /
じとじとしたオーラ。べっとり毒を含
んだ喋り方
ちまちまと地味に荒らすが異様な存在感。むち
ゅうな漫画の批判と2chは大敵。サイト内を
うろつき回り、見つけ次第べっとり粘着。レス
は痛すぎ・基地外
ねたとしては中々。出現は10時~13時
くくく・・最後まで読んだな。人誅に呪殺されたくないな
らこのレスを他所に4度コピペせよ
[No178] 2004/10/09 15:40info



ハチロク

おやびん

とにかくかっこいい。ものすごく・・・・・
[No176] 2004/08/31 18:57info



こ の 文 章 を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、 
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。 
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は 
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、 
違 う 所 に 5 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。 
5 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、 
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た
[No174] 2004/08/07 20:17info



ジェンc

ジェンcだよ☆

にな誕生日おめでとっぉぉ→!!!!
めぇるできんooo
[No169] 2004/06/27 18:33info



さつこ(?

ohayou...

もう元気だョ♪㊤㊤
今日がになさんの誕生日かぁ!!おめでと~って言った?メールできなぃと不便だねー㊦㊦
[No168] 2004/06/27 10:54info



ジェンc

明日は…

阿弓の誕生日だよ~!!!
[No167] 2004/06/26 19:24info



ジェンc

はぁ~あ~

さつきの風邪ゎ,大丈夫かな――→???心配だよ~><
[No166] 2004/06/26 19:23info



サッコ

分かったチョー☆

てかピアノ何時までだ??
[No165] 2004/06/22 17:04info



ジェンc

あっ!

50分だっけ??55分?????????
[No164] 2004/06/22 17:03info



ジェンc

わかったぁ!!!

八時半くらいね!!!
8時まで英語だから~↓↓
[No163] 2004/06/22 17:03info



サッコ

あ。。

バイバイ???45分!!
[No162] 2004/06/22 17:02info



サッコ

ウフフ

また明日~♪♪夜電話するかもょ~てかするね!!
[No161] 2004/06/22 17:01info



ジェンc

先に

↓落ちちゃってるし!!!
[No160] 2004/06/22 17:01info



ジェンc

落ちるっっ

じゃー明日!!7時45分!!ねww
[No159] 2004/06/22 17:01info



サッコ
[No158] 2004/06/22 17:00info



ジェンc

ね~!!

学校が超楽しみvvv
もうすきなんでしょ!?好きって思ったほうがもっと楽しいよwwwwvvこうやって喋ってたらさっきより好きになってない??
二人とも席はなれてるけど喋れるなんて幸せ~笑
[No157] 2004/06/22 17:00info



サッコ

なんだそりゃ・・

まぁ詳しいことゎ明日聞かせてくれぃ!!!あ、時間だょ~
[No156] 2004/06/22 17:00info



サッコ

あ、、

失敗・・
[No155] 2004/06/22 16:59info



ジェンc

あ・・・ちょっと待って・・・

ユウト携帯もってるっけな・・・???
持ってるとしても確か。。。確かだよ!!
最近??かな?でも前は持ってなかったような気がする・・・でもユウトだっけなぁ~???
[No154] 2004/06/22 16:59info



サッコ

あと

①分!!!!?
[No153] 2004/06/22 16:59info



サッコ

うぅ・・・

もっといっぱぃ喋りたいのに・・・。怒
てか明日が楽しみ♪
テストだけどーーーーーーーーーーーーーーーー
[No152] 2004/06/22 16:58info



ジェンc

でへへ!!!

そうだったぁぁああ
[No151] 2004/06/22 16:58info



ジェンc

あぁ・・・

二人が落ちる時間がこく,一刻と迫ってきている
タイムリミットは
ぁと
              ――4分―――
   
[No150] 2004/06/22 16:57info



サッコ

良かったぢゃん!!

ハートマーク使えるねっ!!笑
[No149] 2004/06/22 16:57info



ジェンc

あのね②!!!

になはドコモなんだよー!!!!!!!!!!絵文字送られてえ?って思ったらdocomoってかいてあったー!!!!!!!
[No148] 2004/06/22 16:56info



サッコ

シャビィ

一気に食べちゃったの!!?お腹冷えそう!!!
でも夏だから大丈夫かっ!!!てか夏嫌ぃ㊦
でも体育祭楽しみだな♪
[No147] 2004/06/22 16:54info



サッコ

ん~

たまにかな!?そんなにたくさんはなぃけど~あっっでもこの前たくさん喋っちゃったなぁ~笑
携帯ねぇ。。。フォーマぃいょね。でも!!!!高いから・・。
auもいまいちだし~やっぱボーダかな!? てかQさんによる!!!笑
[No146] 2004/06/22 16:52info



ジェンc

腹減ったー↓↓

シャビィ3つクちゃッタよ!!!
風呂でてからと明日にとっておこうと思ったのに><
[No145] 2004/06/22 16:51info



ジェンc

質問~♪♪

ユウトと結構べしゃる?????(喋る?)笑
[No144] 2004/06/22 16:49info



ジェンc

っっあ!ちがう!

やっぱ勘違いすると思った!!!!
なんかピアノで落ちるって書いてあるところに「激怒」って書いてあるじゃん!そんんでそれに対して
なんで怒ってるの?って!!!自分で言ってるからね・・・笑
じゃー5時にせーのっ!で落ちよう!!!きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
いつでも付き合えんのかなーーーーー?????よくしらねっ!!
[No143] 2004/06/22 16:48info



ジェンc

あーーーーー

早く7月になれーーーーーーーーー
メール使えるようにしろーーーーーーーー
つーか早くフォーマに変えて
使い放題にさせろーーーーーーー
さつきはふぉーま???????????
それとも506?????????????
さぁどっち!!!!!!!???????????
[No142] 2004/06/22 16:46info



サッコ

怒ってなぃょ????

ウチも同じくらぃに落ちる~♪
になとは付き合えるんだべ!?いつでも~☆
[No141] 2004/06/22 16:46info



ジェンc

うちさー

今日ピアノあって練習しなきゃいけないから
5時で落ちるから!激怒
何で怒ってるの?笑
[No140] 2004/06/22 16:43info



サッコ

はあぁ?

普通無理だからぁ~!!!多分そこまでェロくなぃと思う!!!!
[No139] 2004/06/22 16:42info



ジェンc

え~?

だって顔写さなきゃいいじゃん???藁
[No138] 2004/06/22 16:40info



サッコ

最悪~

かなさんはそんな事できんのかょ!!!笑
大丈夫♪結構持ってる☆
アドバイス(??)アリガトゥ!!聞いてみる~~~♪♪
[No137] 2004/06/22 16:37info



サッコ

ユキ

電話出なかった~てか切られた!!!怒
それに今日ピアノだったらしい事に気づいた~
[No136] 2004/06/22 16:36info



ジェンc

そしたら

エロイ画像あげるからメアド教えて!ってゅぅ!!!
エロイ画像はオリランで拾うか自分のあそことかあそこを写して送る!!!爆笑
[No135] 2004/06/22 16:35info



サッコ

今ネユキに電話シテルョ

アァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Qサンェロィんすか!?笑そぅだったかぁ~そこまでゎ知らなかった~㊦㊦
[No134] 2004/06/22 16:29info



サッコ

アヒャヒャ

ウヮァ!ジェンc~☆チョットタイム!!!!!⑤分後マタクル!!!
[No133] 2004/06/22 16:26info



ジェンc

あっ!そうだ!!!!

ユウトってエロイでしょ???
[No132] 2004/06/22 16:25info



ジェンc

メールして

エロイ画像もらっちゃえば?
[No131] 2004/06/22 16:24info



ジェンc

はぁ~

うんこがビービーでてきたっっ
[No130] 2004/06/22 16:24info



サッコ

何ソレ!!?

てかちょぃキモィゾ!!!最後の部分!!!笑変な専門家ガィルョ~ww
好き・又は気になってしょうがない人・それか毎晩妄想をしている人ッテやだなァ~笑
[No129] 2004/06/22 16:23info



ジェンc

ちょっと

糞してくるoシャビィがうんこになったっぽいo
だからべチョべチョうんこだ~!キタねー
[No128] 2004/06/22 16:22info



ジェンc

下の

専門家,何か美妙にエッチィ事言っちゃって~!!またくもぉーぅ!!笑
[No127] 2004/06/22 16:21info



ジェンc

荒らしじゃなくて

ジェンcちゃんょっっ!ひまつぶしー!!って書いてあるでしょっ笑
[No126] 2004/06/22 16:20info



ジェンc

えっ!?マジで!!?

向こう照れてたの!!超脈有じゃん!!
「↑の超って字また長が一回目でてきた…いいかげんんにしろ…(ピキピキ…怒」
ぃや②話し変わって脈有ですよ!!今のを専門家に聞いて見ましょう!!
「ぇ~はぃっシャープペンを落として拾ってもらって照れてしまったoこれはですね~自分の物に誰が触るのかが問題点でして,落としたシャープペンを好きな女性が触ると照れてしまいますねoそれに拾ってあげるという行動派は親切に当てはまりますoとてもス晴らし行動だと思いますoそしてさつきさんに拾ってもらったキュウさんは照れてしまったという事は,え~さつきさんが好き・又は気になってしょうがない人・それか毎晩さつきさんの妄想をしている人といっていいでしょう」
お~!!!そうなんですか!
[No125] 2004/06/22 16:19info



さつき

なんか

荒らしが来た~笑
[No124] 2004/06/22 16:18info



さつき

あ~~~~~

今ゆきのコピーしたの一生懸命けしてた!!!
[No123] 2004/06/22 16:16info



さつき

ぃっだろぉ!!?

うちも最近!?何かこの前シャーペン落としてたから拾ってあげたら照れてた!笑 なんかヵヮィィな~みたぃな!!!笑゛
今ゆき
[No121] 2004/06/22 16:15info



ジェンc

あーーーーー

さつきのカキコが遅いーーーーーーーーーー
[No120] 2004/06/22 16:14info



ジェンc

つーかさ

このPC何!?みたいなoちゃんと世間一般的な変換が一回でできねぇのか!?って感じ!
今の時代「ちょう」って打ったら「超」ってでてくるのが普通だろ!なのになんで「長」なんだよ!!!んな文字は「ながい」ってうたねぇかぎりつかわねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[No119] 2004/06/22 16:13info



ジェンc

そうなの!!

勉強しながらPCいいね!!いつさつきが「勉強するから落ちる!」ってカキコするのか土器②してたよ!(←児違うから~!!!!笑)
いつだろ~????告られた後??かな~???本当優しいよっっ!!!!!!さつきと同じく話が盛り上がる!!全部エロ話なんだけど!ってか今かフェスタの日記書いてきたo「カフェスタあきたー」ってo長短いよ!もう当分カフェスタ行かない!!あきるし…ポイントすぐたまんねぇんだよ・・・
*自分で質問したのゎ自分も答えましょ→!ってわけでいつから好きになったか教えてねww笑
[No118] 2004/06/22 16:11info



さつき

あ~あ

ボーダだったらぃぃなぁ・・♪
携帯持ってるかな???
[No117] 2004/06/22 16:09info



さつき

あ、

スルスル!スルメイカ!
[No116] 2004/06/22 16:08info



さつき

決定~☆

ウチちょっと勉強しながらPCやる!!笑
てかさ、になはいつから好きなの?
[No115] 2004/06/22 16:07info



ジェンc

ってか

ユウトと早くメールできればいいね!!!
なんかヴォーダフォンって感じしなぃ??
auって感じはしなぃ!!
ヴォーダぢゃなかったらドコモって感じスル!!!
[No114] 2004/06/22 16:06info



ジェンc

にな!

最初はあだ名変だなーって思うよね!でもボとかバ(でたっ)も変だけど自然に言えちゃってるようになってるからねoバは最近チワワになってるけど!マジかわいー!!!!!!思い出しちゃタ!!!チワワ超キャワイイ!!!!!!
イイ!!!!!!!!イイの!良すぎる!!!!!!
でも清也のうちわとかまつりはなんか最後までなじめなかったねoまーいいさ!キュウさんとになに決定★
[No113] 2004/06/22 16:04info



さつき

あはは!

になってなんだよ!ぃゃだったら変えて~ウチそぅぃぅ才能なぃからぁ~
たかちゃんかょ~
[No112] 2004/06/22 16:02info



さつき

あだ名さぁ

ほんとおかしぃょね!!!!まぢで!!!
ん~ぢゃー阿弓ゎぁ~・・・・・・・・・・・・(考え㊥)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・27だから~にな!!!笑   女みてぇ~笑
[No111] 2004/06/22 16:01info



ジェンc

阿弓貴彦だよ~

先週くらいまで「ただひこ」かと思ってた!爆笑
でもリサとかが「たかちゃん」って呼んでてなんでたか?かと思ったらたかひこだった!!!!笑
なにげにぁたしも「たかちゃん」とか呼んじゃってるからね!笑
[No110] 2004/06/22 15:58info



ジェンc

爆笑

なんか今までつけたあだ名とかってあり得なくない??
今思い出して一人で爆笑してる・・・
品川とかマイケルで別府がジョイケルとかベーコンとかジョイケルベーコンバーガー(別府の弟)のお兄ちゃん!とかこれだけで意味不なのに萩原があの顔で「ジョニー」だよ!!爆笑~で清也がまつりとかうちゎとか意味不明!!!!!!!笑 みんな変なあだ名付けられてるのに優也はヤング・・・さすがみたぃなoヤングって名前もおかしいけど他のに比べたらそうでもないじゃんo
司先輩一番好きなはずなのに「ぼ」だよ!!!!!爆笑⑳!!!!!!!!「ボ!!」・・・ボ!!!!!!超ウケル!弟がチワワと「バ!」。。「バ!!!!」
ボとバってありえん!!笑
ユウトのあだ名はQさんねo9階に住んでるカラ(てきとー)
[No109] 2004/06/22 15:54info



さつき

うん②

うちもだょ!!!何したって言わなぃさっ!!殺されかけても!![笑]
阿弓のしたの名前って何てぃぅの??
[No108] 2004/06/22 15:53info



さつき

何それー((笑))

ぅん、まぁうちも積極的に喋ってみるょ!!今度はうちがこっちを振り向かせてゃる!笑(何それ。。
そっかぁ!!ぁぃもそんなことしてたんだぁ!!!てかその前に携帯持ってるかな???笑サッカー部で協力してくれそぅな男子いねぇかなぁ。。。
[No107] 2004/06/22 15:51info



ジェンc

あだ名OK

ぁたしユウトのあだ名つける~♪
なんか学校で2人で喋ってて花島とかが「だれそれー?」って言っても「・・・」みたいな!!!
[No106] 2004/06/22 15:50info



ジェンc

うちは本当にかなさんにしか言わないからね

ってこんなコト言われちゃったら言うしかないでしょっっ!!笑・・・嘘ーーーーー!!嘘嘘嘘!!!!!
こんなコト言われちゃったら言わないほかにないでしょー!?みたいな!!でも里奈ちゃんとか愛ちゃんとか知らないんでしょ!?それ思うと本当ぁたしだけに教えてくれたさつきを裏切るような事はしないゎ!!!!!!絶対言わないから!安心して・・・笑 もう安心して…大丈夫だから!!!!!
[No105] 2004/06/22 15:48info



さつき

②人の秘密は②人だけの秘密!!!w

てかぁ~勇人と阿弓のあだ名つけない!?
学校で喋っててもバレなぃょぅな!!!
[No104] 2004/06/22 15:46info



ジェンc

そうだったね!!!!!

すごい!!ルネじゃん!!!!!!さっきぁぃ②の話書いてるときあい②がユウトの家まで届けたって思い出してそのふうけいを想像してドアとかルネだったけど気づかなかった!!!!!!!!!!ユウトって9階なの!!!!?すっっっっっっっっげぇーーーーーーーー!!!!!!!マジですごいと思う!!!!!しかもよく喋るんでしょ!!!一緒に帰るときとか(話ははやすぎッッ!!)同じマンションだからなんかよくない?1階しただよ・・・たったの1階!!!なんか二人で9階で降りて階段のトコロで話してそ~!!!!!!!!!
メアドoKだよ!なんでも協力するよ!!!あっ言い直しo
・・・なんでも積極的に協力するよ!!笑 まだ②2年間も同じクラスなんだしあせるなっっ!!!清也とあんまり喋らないのに可愛い②片思いを2年?もしてたキャワイイ②さつきchanならユウトもその純愛に気づいて「ウッ・・さつき。・・・」って思ってくれるはず~^^♪
[No103] 2004/06/22 15:46info



さつき

そろ②

漢字と文法の勉強しなくちゃ~泣。
はぁ~あ!!!!!!もぅずっと喋ってたぃょぉ㊦㊦
[No102] 2004/06/22 15:45info



さつき

うちは本当にかなさんにしか言わないからね!

だからコレ広まったらまぢで犯しちゃうょ???(これマヂw)
[No101] 2004/06/22 15:44info



さつき

あ~

言えてるそれ!!wwむかつくょね!!!まぢウゼー野球!!!笑
サッカー部は汚らしいとか思わない!!!野球部かなり汗くさそう!夏とか特に!!!
[No100] 2004/06/22 15:42info



ジェンc

絶対秘密にするよ!!

なんか二人の秘密って感じでよくなぃっっ?
しかもなんかさつきがユウトのコト好きなのぁたししか知らないって思うとすっっごく嬉しくて(ちょっとキモイねo)絶対守ろう♪って思うのぉぉぉ~~~
ってかぁたし,花島とかには絶対いわないしoもし言うとしたら(自分の事ね!!!!!!)リサとかちーくらいだし!!!!でもたぶん言わないo徳にだって言うか分かんないし!
[No99] 2004/06/22 15:41info



さつき

ww

ねっあいは今フックにラブ②光線(?!)送ってる!!笑
かなさんかなさん!勇人のメアド一緒に聞こう!!!?でも、一人になるのほとんど無ぃ!!!あっ今思い出したけど、勇人ってウチと同じマンションじゃん!しかも一階㊦!!すごくなぃ!!!?v
あと席は真ん中の列だからすこしはなれてます・・・
[No98] 2004/06/22 15:39info



ジェンc

うん!!

サッカー部サイコウだよねっっ全国ベスト8☆☆
ヤングだって千葉のサッカーのどっかのチームに入ってるし三木先輩とか先輩もかっこいい~!!!!!!!
野球部って汗くさそぉ~↓↓↓↓なんか汚いイメージないっ??笑
サッカー部はなんかシャレテル感じ♪♪Tvでも野球とかで番組つぶれるとムカつくじゃん!!でもワールドカップは日本中がサッカーに夢中になってサッカーみるゃん!でも野球はみない!!!!野球の延長で30分繰り上げとかマジムカつくんだけど!!!!!!!!寝る時間遅くなるし!激怒激怒激怒
[No97] 2004/06/22 15:37info



さつき

最後に!!

絶対秘密厳守!
世露刺苦!
[No96] 2004/06/22 15:35info



ジェンc

ぃぃよ!!

でもヤングの前でかなさんって呼ぶのはやめてねww笑
ぁぃぁぃもユウトのコト好きだったよねovDのトキ一緒に買いに行ったときユウトが1番でならが2番っつってんのにユウトには適当な100円のキティーちゃんのぁぃぁぃらしぃ可愛い(でも安いの)買ってたの覚えてる…笑
奈良には700円くらいの高級なチョコ・・・ooo超覚えてるし!!でもあい②今またフック好きになったからユウト好きな人さつきだけだよ!!がんばれ!!!!!超応援しちゃうよ!??
席近いの?????
[No95] 2004/06/22 15:34info



さつき

どぅぃぅ趣味?!^^

あはは、別にすきぢゃなぃけど~~~^^ィィョ♪
野球部はね、キモィの多すぎ。
サッカー部ゎさぁ、竹田とか柿島とかかっこぃぃの多いょねぇ!!!
[No94] 2004/06/22 15:34info



ジェンc

はっは!!!

ウケル!確かに余裕ぶっこぃてるょねo
二人で野球部→サッカー部にメロ②になろう!!!
つーか野球部って先輩とかキモイしね!基本的に坊主はきらいなの!!!ハゲはハゲにしてほしぃ!!つる②の頭!!!それに黒いサングラスかけてる人好き!痩せ型のね!!カッコイイ!!(どういう趣味だよ~~)
[No93] 2004/06/22 15:31info



さつき

ほんとだょ、

超自慢じゃん!!!しかも絶対ありえない!
[No92] 2004/06/22 15:30info



さつき

あはは

かなさんかなさんかなさん!w
これからかなさんって呼ぼう~
[No91] 2004/06/22 15:29info



ジェンc

だよね~

ファーストクラスだっけ??特別な席のコト…よくしらねーけど!!!うちらは特別な人間じゃなくて一般市民(ムk氏でゆう農民)だからさーしらねーけどさー!!涙o笑
でもその時やぁましかいなかったらすぃ~o
なにしてんだろうねo
[No90] 2004/06/22 15:29info



さつき

飽きた~

別にあんな喋ったこともあんまりなぃ人の事どぅ好きになれっつーんだょ!
[No89] 2004/06/22 15:28info



ジェンc

うん

ユウト面白いよねoょく1年の頃ヤングとユウトと3人で話してたよoその時にかなさんってあだ名が付いたo
もう呼ばれてないと思うけど^^
[No88] 2004/06/22 15:27info



さつき

えぇー

隣とか普通無理ぢゃん?
一般席なのかぃ!!信じられないし、普通マネージャーが付いてるでしょ!!
[No87] 2004/06/22 15:27info



ジェンc

うんo

そーだよ!!
清也なんで嫌いなの??
[No86] 2004/06/22 15:26info



さつき

付き合っちゃえばぃぃのにもったぃなぃ~

てか絶対渡辺勇人と喋ったら盛り上がるよ。てか楽しい。
今度喋ってみ!!乗ってくれる!!!
[No85] 2004/06/22 15:25info



ジェンc

そうだ!!

さっき(10分暗い前)沖縄ランに逝ったのoしたらQ147で沖縄で楽しく遊べるスポット教えて~みたいなターブルタイトルのbbsに飛行機でやぁまに会ったってゅってる人がぃた!!
その時の体験談話してたよo飛行機で隣に座ってたっつってるoうらやましーーーーーー!!!でも直人の方が好きー
[No84] 2004/06/22 15:25info



さつき

阿弓なの?

マッヂ?
[No83] 2004/06/22 15:23info



ジェンc

っえ?

清也嫌いなの???
マジでーーーーーーーーーーーー?????
あと阿弓だよ!
[No82] 2004/06/22 15:23info



さつき

どっちって???

いっとくけど清也は嫌ぃだからね???
[No81] 2004/06/22 15:23info



ジェンc

そうだよ

笑
     ってどっちだよ!!?
ユウトって字あまえりにも難しくて表示されてないねo
[No80] 2004/06/22 15:21info



ジェンc

さつき

   清也
                   と
                籩人
だったらどっち???????????
         ユウトって字違うよ!!
[No79] 2004/06/22 15:21info



さつき

えぇー

ぢゃぁ阿弓しかぃなぃぢゃん!ま、まさか工藤???????
[No78] 2004/06/22 15:19info



ジェンc

あはははははっはっはあはははっはあはは

天川キモ~い!!!!天川だったら同じ「ユウト」って名前だったのにねーo
今日天川ねプールそうじのトキ一人だけパンツだったし!ピンクの柄パンでそうじ終わったあとバスケットゴールにぶら下がってたよoそんなキモイの好きになれないし~~~~~o
[No77] 2004/06/22 15:18info



さつき

いぇてる!w

カフェスタめんどぃ・・wwカフェスタぢゃなくてきれいカフェの方が好きだけど。。
[No76] 2004/06/22 15:18info



さつき

あと

好きぢゃなぃよ。ただ面白いなぁ!!!って思うだけさ。
でも微妙に・・・・って感じ☆
[No75] 2004/06/22 15:17info



ジェンc

マジキモイ 陽平 死

本当ぁりぇなぃo激怒
つーか何?エラーって????カフェスタしっかりしろよ!
もう飽きたし!カフェスタなんかo笑
オリランだって飽きたんだよ!ヴォケ!!!
IP反対者が185人もいんじゃねぇか!!!賛成の糞野郎は48人だけだぞ!?
何か話がかわってる~
[No74] 2004/06/22 15:16info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.