oriran
アイドルランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アイドルランキング - 掲示板

ページ53次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



杏莉

たしかに、かっこいい
[No5207] 2014/03/17 15:52info



りい

永瀬廉かこいい
[No5206] 2014/03/17 12:23info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
のん☆

だれかいる?
[No5205] 2013/12/26 15:57info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
妃菜

誰かいない?
[No5201] 2013/07/11 11:14info



嵐翔

だれかいるの?
[No5200] 2013/07/11 09:56info



みかん

背中の開きに思わずドキッ!ストリート系の大きめboyロゴが
インパクト抜群。 コーディネート力バツグンです♂ フィット
&フレアーなフォルムが、女性らしさをアピール♪ ★伸縮性が
あります。
[No5199] 2013/07/11 09:49info



みかん



わるきー

アイドルランキングー掲示板
[No5197] 2013/06/03 15:27info



わるきー

了解
[No5196] 2013/06/03 01:46info



ぽにょか

んじゃー寝る!!

遅刻は間逃れたいからね
[No5195] 2013/06/03 01:46info



わるきー

寝たら???
[No5194] 2013/06/03 01:43info



ぽにょか

てか、眠いー笑笑
[No5193] 2013/06/03 01:43info



わるきー

うん!
[No5192] 2013/06/03 01:41info



ぽにょか

そなんですか!!
[No5191] 2013/06/03 01:40info



わるきー

だって、私なんでも話載るもんっ
[No5190] 2013/06/03 01:39info



ぽにょか

その返しめっちゃ困るー笑笑
[No5189] 2013/06/03 01:38info



わるきー

うーん!話ならなんでもいいよ!
[No5188] 2013/06/03 01:37info



ぽにょか

話題出してー
[No5187] 2013/06/03 01:36info



わるきー

だね
[No5186] 2013/06/03 01:36info



ぽにょか

うんー!
[No5185] 2013/06/03 01:35info



わるきー

じゃあ、はなそ
[No5184] 2013/06/03 01:34info



ぽにょか

よかったよ♪
話す相手欲しかったもん(*^▽^*)
[No5183] 2013/06/03 01:33info



わるきー

よかった?
[No5182] 2013/06/03 01:32info



ぽにょか

よかった♪
[No5181] 2013/06/03 01:32info



わるきー

うん起きてる
[No5180] 2013/06/03 01:29info



ぽにょか

誰か起きてるー?
[No5179] 2013/06/03 01:27info



わるきー

誰かいますか?
[No5178] 2013/06/03 00:35info



匿名

だよねーーー^^
[No5167] 2012/03/22 10:56info



りぃたす

アイドルやばぁぁぁぁい♪

今のアイドルって本当っっに可愛い/ω\乃木坂にAKBにSKE
、アイドリング、キュート、スパガ、まゆゆーーー♪wwww
みなさんゎ誰が好きですかぁ?(アイドルの中で)!
[No5166] 2012/03/22 10:56info



匿名

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○。○○、○○○○○○○○!
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、
○○○○○○○○。


これは   ×××××××   です。
この文章を読んでしまったらもう  *×××××  から
逃れる事は出来ません。
しかし、この文章をここの
4箇所に貼るとあなたに幸運が
訪れ、          から逃れるでしょう。


※上の文章が見られないという方は
霊感があり、とりつかれているので
この文章をほかの掲示板に2度だけ貼りつけて
ください。貼り付けないと4日後不運が訪れます。

貼り付けると、上記の文章が現れます。
※文章が現れている場合はほかの場所に
貼り付ける必要はありません。


[No5161] 2011/03/05 20:05info



匿名

RIOってもしかして・・チャベリバの人だ・・・
[No5160] 2010/08/11 12:35info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク
メイ.☆☆

^^
[No5159] 2010/02/07 11:59info



あいやん

塩澤くんってかっこいいよね?

塩澤英真くんってかっこいいと思いません?
[No5155] 2005/01/30 15:52info



小池徹平かわい~

めっちゃかわいいやぁ~ん!!
ごくせん毎週かかさずみてるよぉ♪
なんか瞳がおっきいし女のコみたいで、超かわいい↑
性格があまえんぼって感じじゃない?
彩そういう所がてっぺいスキやねん!!!!
[No5154] 2005/01/29 22:14info



AIUEO

AIUEO

森田剛って、上戸彩と結婚するらしい。
[No5153] 2005/01/23 15:40info



wiwiya

慶太は今好きな人がある?

慶太は今好きな人がある?
[No5152] 2005/01/22 15:43info



おとぼけさん

w-inbs.大好き

w-inbs.ってかっこい-(^^)その中でも、橘慶太君でしょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[No5151] 2005/01/17 16:36info



はな

愉快な仲間たちに入りませんか?

こんにちわ!愉快な仲間です!今日は愉快な仲間の新メン募集のためにカキコさせてもらいました!愉快な仲間って何?って思う人もいるかもしれません。ですから簡単に説明させていただきます!愉快な仲間とゎオリランの気の会う子と友達になろうランでできた仲良しグループです!思いやりを大事にしている仲間です!喋って喋って喋りまくればいいんです!このカキコを見て入りたいって思う人が居たら是非入ってください><入るための条件ゎ「思いやり」だけです!思いやりをもっていれば誰でも入れます!入りたい方ゎHPの新メンと喋ろう掲示板にテーブルを立ててくれたらそれでOKなんです!あとゎチャットにでもなんでも行ってお喋りしまくりぃ~ですからwとりあえずHPに行ってみるだけでもいいんで、行ってみてください!!^^
[No5150] 2005/01/16 15:12info



仲間

愉快な仲間たち

みんなメンバーになろぉ☆楽しぃょ☆
[No5149] 2005/01/09 12:13info



琴乃

レン かっこいいよね!

みんなまわり
老けてる-とか ゆうけど
かっこいいよね!
プライドんときの
髪の毛最高や∪!!!
[No5148] 2005/01/07 19:26info



ューー

なんゃこれ・・・

なんココ徹平クンについてがぃぃけど
荒らしぉぉくなぃ!?
管理人サンちゃんとゃって!!!
きもぃとか、微妙とかランキングとかコメントにすんなや
ボケ。まぁ、カキコんだ人は、どぉせ暇人ゃろ??
暇つぶしとか言って・・・(プッ
ぁ~~幼稚ぃwwぃぃ加減にしたほうがぇぇょ???
[No5147] 2005/01/06 16:28info



[No5146] 2005/01/04 14:44info



へーぇ

そうなんだー知らなかった何したんだろう
[No5145] 2005/01/01 13:15info



レン

チョ~かっこいい(^0^)

キムタクがチョ~かっこいい(^0^)よん!!
ってかsmap大好き!!さいこ~!!一番好きなのが、プライドにででたきムタク(^-^)
[No5143] 2004/12/31 12:57info



涼平kの彼女♪♪

どうでもぃいさ☆★

どうでもぃいの~!!慶太のことなんてー・・・。
それより、涼平kのほうがかっこいい!!!!!!!
何百倍も(●>v<●)///
[No5142] 2004/12/30 19:12info



名無しのごんべい

かっこいい

2人共かっこいいよね~!!けんかが強そうなのは祥太かな~?ホットマン2の中でも、祥太けんか強そうだし・・・。慶太も強そうだけど、ホットマン2のなかでは、慶太ゆうこと、すぐ聞きそう・・・。
つーか前までは、どっちがどうかよくわからなかったけど、今は色が黒いほうが慶太で、色が白いほうが、祥太。ってかんじに覚えとけば、分かりやすい・・・。(笑)
[No5141] 2004/12/29 21:29info



さほ

・・・・・。

慶太も祥太もかっこよすぎだよお~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!慶太は色黒くなったし「ホットマン2」の役も祥太のほうがいいかな・・・?慶太は・・・。いいこぶってる。からあんまり好きじゃないんだ・・・。でも2人共好き・・・。なの。
[No5140] 2004/12/29 21:18info



木村唯

どっちもカツコイイーー

どっちもカツコイイと思う顔もカツコイイしやさしそうだし全部がいいと思うよけんかも強そうだし
[No5139] 2004/12/22 16:44info



////

////

「えっ?いつもブサイク!!」に
投票した奴ら皆しね。
[No5138] 2004/12/19 17:02info



[No5135] 2004/12/19 14:52info



女子アイドル

松尾由美子

テレビ朝日アナウンサー由美子ちゃん。毎週土曜日早朝は極限ミニスカで堪能させて頂いて有難う。純白生パンチラは自然で可愛いよ。
[No5134] 2004/12/15 16:13info



ひみちゅ☆★

林ますみ

カレー事件の『ますみさあん!』どうなっちゃったの!?あの後心配で心配で・・・てか、真っ赤な口紅いいかげんやめたほうがいいから!!あのおかま声もやめてほしいから。あと、脛毛剃った方がいいから~!!つえも新しいの買ったほうがいいんじゃない!?今頃ジ・コ・クかな!?ほいじゃ ^0^さらば☆★
[No5133] 2004/12/15 15:16info



もりかず

もりかず

もりかず宜野湾高校1年2組さょなら
[No5131] 2004/12/10 12:36info



仲間

載せ忘れました><

ここですww
[No5130] 2004/12/09 00:46info



仲間

愉快な仲間に入りませんか?

愉快な仲間とゎ「気の会う子ランの仲良しグループ」です!毎日お喋りばかりするグループなのです!けど、気の会う子ランがなくなって新メン募集ができなくなりました><なので今ここで募集したいと思います!もし入りたい方ゎこのHPの「新メン掲示板」にカキコしてください!
愉快な仲間に入るための条件ゎ「思いやりを持つこと」これだけです!愉快な仲間ゎ思いやりがないと入れません><もしHPなどでよく分からないことがあれば「愉快な仲間・規則」ってのを見てくださいw
失礼しました~^^
[No5129] 2004/12/09 00:35info



チョコビ

はじめてでーっす☆

どうもチョコビでーっす☆私 オレンジレンジの曲大好きでえーっす☆
[No5128] 2004/12/07 18:16info



みゅ

meronさん

うちゎ光が好きだよvv
[No5127] 2004/12/05 15:46info



ぁぃぼん

無料で画像が取れるょ!

行ってみて!!
無料で可愛ぃ画像がぃっぱぃ取れるょ★★
デぃズニーとかぁ!!
行ってみてね
外部リンク
[No5126] 2004/12/04 20:45info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー
・流行りモノ好き
[No5124] 2004/11/22 19:29info



ミニィ

初よろぉ☆彡

初よろぉ☆彡ミニィですっ!Ya-Ya-Yahヵぁ!あたしは、光がすきだなぁ~!
[No5123] 2004/11/22 18:21info



meron

Ya-Ya-yah大大大好き(^O^)

私は薮君&光君がメッちゃ好きです^^!!
皆は誰が好きですか??☆☆
[No5122] 2004/11/22 06:21info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー・流行りモノ好き
[No5121] 2004/11/21 22:07info



レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は

レンジを聴いてる人は
・極度の音楽知らず
・最近音楽を聴き始めた初心者リスナー
・ミーハー・流行りモノ好き
[No5120] 2004/11/21 15:27info



omaehaahoka

miokawaii

miowokawaiitoiwanaiyatuhabakadeahodamiohasekaiitikawaiino
[No5119] 2004/11/17 16:16info



彌輔

こんにちわ

私は、瑛太がだあいすきです
画像くれるとうれしいな
[No5118] 2004/11/16 22:49info



あ
あ?
[No5117] 2004/11/14 17:24info



モモりん

野猿のシュウさんカッコE

野猿のシュウさんカッコE
[No5116] 2004/11/13 02:39info



J-Dream

かわいい!!

さとみちゃんはかわいいYO!!
これからも応援し続けるYO!!
[No5115] 2004/11/05 17:58info



亜季

友達

私の、ともだちはめっちゃくちゃ瑛太くんが好きなんだけど、パソコンもってないからかわりに私がやってるんだ。
[No5114] 2004/10/20 20:24info



越智和希

できる

じゃあ今度本気で集まって、ものまねやり合いましょう。
外部リンク
[No5113] 2004/10/17 13:52info



千夏。

にのやばいぐらいすき♭

にのかなりすきやばいぐらいすきかも・・・。つか夢にでてくるぅーーー!!!((カラーで・・・。こうゆうファンもいるってきずいてーーー!!にの様☆☆
[No5112] 2004/10/15 19:05info



[No5111] 2004/10/07 16:17info



あ
あ
あ
あ
あ

[No5109] 2004/10/02 00:47info



きおみ

・・・

ジャ二-ズ。モー娘全部いらない。
消えろ
[No5108] 2004/09/29 22:56info



・・・

・・・

 
 
 
   
ん
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
 
[No5107] 2004/09/21 23:20info



小説

真★リレー小説

ここいいよ
外部リンク
[No5106] 2004/09/12 19:47info



ラララー

プッ

              r全王圭三ミx、 
             r全王圭圭ミミ三ミx 
            k埜埜埜埜ミミx三ミミi! 
           /州州圭圭州州ミ巡刻! 
          /イ州州圭圭圭州川巡|!lリ! 
          |/!///ノノイ!!lil!|!l!l!|!lil!lil!l| |! 
          |i!l//イイ |li!|!ハ|!l!l!|リリ|!lli!    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          |i///| | !|li!| ||!lil!|ツノリシ  < 先ほど糞レスがありました 
          .!/ハ| | !|li!| ||!lil!|リノク    |. No5141のお見苦しいレスがありましたことを 
           !  ヽ--  /ヽ--  |!    |. お詫び申し上げます 
        _,,,、入     !:.   ∧__  \_______ 
    ,、- ’"   | | ヽ  、  -’  /| |\/ `> 、 
   / |!     | |  \_  ̄__/  | |    |!  \ 
  /   |!     | |   il||||||li   //    |!    ヽ 
../    |!     | |  il||||||||li  //     |!     | 
.|     |!    ヽヽ  li||||||il  //      |!     | 
|     |!     ヽヽ | |  //      |!     .| 
[No5105] 2004/09/12 17:43info



宣伝者もどき

よろしく!

大塚 愛のファンです。音楽をBBSに入れてください。
[No5104] 2004/09/12 16:07info



ちほみ

ミサ~!!

ミサ居る!?
[No5103] 2004/09/08 21:38info



倉田夏実

またきたよ!

だれか、話そう?美緒たんとかななぼ→の秘密も教えてあげようかな・・・・(>。・)うひひ!だれか返事ちょうだいね
[No5102] 2004/09/07 17:59info



倉田

こんちゃあ(^。^)

こんにちは。倉田です。私のこと、知っている人がいたらうれしいです。
[No5101] 2004/09/07 17:30info



あき

ハンゲーム

w-inds.の慶太ちゃんは、オンラインゲームサイト「ハンゲーム」をたまぁーにやっていて、そのHNが「クルーニャ」らしいよ
[No5100] 2004/09/01 18:42info



SMAP

SMAP

剛だよ誰か俺とやろう???女の子相手して・・・ No.5907 
削除希望押してください!
[No5099] 2004/08/31 22:34info



宣伝マン

みなさん

Ya-Ya-yahランキングにも遊びに来て下さいねーー!!!
ページが14あるところでーす!!
みなさんどんどん投票して行ってくださぁ~~い!!
[No5098] 2004/08/31 11:48info



あやっち

荒らし反対!

荒らし反対!
荒らし反対><荒らしている奴なんてあ・く・き・ん・になればいいんだあ!このカキコを見てくれた子は:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
みんなは荒らしが嫌とか、荒らしている人があくきんになればいいっと思ったら管理人sにゆうんだあ!!そーやって荒らしをなくしていこう!
ぅちも言ってるよ♪
このカキコがいい!・悪い↓↓っと思った人はカキコしてねえ! 
[No5096] 2004/08/28 10:57info



σ(o・ω・o)

よろしくねww

σ(o・ω・o)新登場ニュニュですww
[No5095] 2004/08/25 14:31info



ゆりか

初めての・・・

昨日、いきなり、彼(せいじくん)からベットに倒され、抱き合ったのです!そして、KISS!そして、ベットの中にはいり、私の服をテイネイに脱がせるのです!最初は、スカ-ト、次に、靴下、Tシャツ、パンツ!でも、ブラは、はずしませんでしたぁ!自分ではずそうとしたら、彼が、「ちょっと待って。」そのとき、彼がいきなり、ブラの中に顔を、突っ込むのです!それが、気持ちよくて、私は「もっとして・・・あぁ・・もっと-・・」あえぎ声を出しました!「あぁ・・そこいい・」などなど!そして、ブラをはずし、乳首、おっぱいをモミモミ!もう、いたくて半泣きで彼は「だいじょうぶ?」とききながら、私は、「まだ、エッチしようよ!」といいました!私は「きもちイイ。もっとぉ」というかんじで、おっぱいをモミモミ!KISS!こんな、素敵な彼と出会えて本当によかったです!これは、本当にした出来事です!
[No5094] 2004/08/25 11:03info



け目小

亜弥さん

本人なんですか?荒らし?
[No5092] 2004/08/23 18:13info



亜弥

こんにちゎぁ☆

こんにちわぁ~☆松浦亜弥でぇす!!
疑う人もいると思いますが本物のぁゃゃだょぅo
よかったら返事してくださいね☆
もしかしたら芸能界の裏側教えてあげれるかも・・・☆
[No5091] 2004/08/23 15:50info



いきなり、

いきなり、

いきなり、 
ベットに、倒され、抱き合ったのです!そして、KISS 
次はD=KISSそして、ベットのなかにはいり、 
彼は私の服をテイネイに、脱がせるのです!服っていっても、制服なので、 
まずは、スカートから、チャックを、そして、パンツそして、 
上着!でも、ブラは、はずしませんでしたぁ!なんでだろう?と、 
おもったわたしは、自分で、はずそうとしたら、彼が「ちょっとまってぇ」 
といい、わたしは、「えっ?」って感じで、すると、彼がいきなり、 
ブラの中に、顔を突っ込むのです!それが、たまらなくて、 
私は、あえぎ声を出しました!「あぁ・・・もっとぉ・・・・あぁ 
そこいいぃ・・・」などなど!そして、ブラをはずし、 
アソコを、クリクリ中にまで、指をぐりぐりと、してくるのです! 
もう、きもちよくて、もう、ベットは、ぬれまくりなのです! 
そして、いきなり、急に、アソコと、アソコがイン!!! 
もう、いたくて、半泣で、彼は「ダイジョウブ?」とききながら、 
私は、「きもちぃ!もっとぉ・・・。」というかんじで、 
胸をもみもみ!KISS!もう、3回ほどやっちゃいました! 
[No5090] 2004/08/23 12:35info



俺と彼女の物語

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
[No5089] 2004/08/18 14:19info



あかね
[No5088] 2004/08/16 18:50info



みく

☆大塚愛ちゃん☆

大塚愛ちゃんの両親の名前教えてください><
[No5087] 2004/08/15 17:38info



ナナ

HELLO(^-^)

私は、ナナデース(^^)よろしく
[No5086] 2004/08/12 17:17info



コスメランQ1239. メイクの事とかネイルのことを教えてほしい人!bbsにきてカキコしてね☆
のテー作(ゆい)って奴を叩け!!逝かせろ!!生意気で仕方ない!!うちはあの掲示板にカキコした奴の友達なんだけどみんな協力よろしく!
[No5083] 2004/08/07 13:54info



削除済み

勝手に人のカキコ消してない?
まぁウチのじゃないから・・・
[No5082] 2004/08/07 13:38info



亮介のことが

亮介のことが、実は今でも好きなんです♪
やっぱり、忘れられないよ。
亮介は、あたしにとって、大切な人だもん。
亮介がもうあたしのことを好きじゃなくなっていても
あたしは亮介のことが好きだから。
あきらめられないかもしれない。
あたし、がんばるよ!
これからが本番だね
亮介大大大大大好きだぁーっっっっ!!!!
  以上。Hょり
[No5081] 2004/08/06 16:44info



きんに

いやっ普通だろ?

まいちんは歌うまいし、割と可愛いし。でも小池栄子って顔ゴリラだし、下半身デブじゃん!
外部リンク
[No5079] 2004/08/01 18:57info



パセリ

持田かおり

かわいい
[No5076] 2004/07/28 23:20info



aa

we

さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、 
このコピペを必ず5つのスレに書き込んでください。 
あなたの好きな人に10日以内に告白されます 
嘘だと思うんなら無視してください。 
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪
[No5075] 2004/07/28 19:02info


ページ53次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.