oriran
満月をさがしてランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [満月をさがしてランキング] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

満月をさがしてランキング - 掲示板

ページ2次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るるん

ほかのらんにします!
[No126] 2017/04/16 14:50info



るるん

ストレス解消したい
[No125] 2017/04/16 14:23info



るるん

はあああああああああああああああー
[No124] 2017/04/16 14:23info



未来

初めましてw

私は満月をさがして大好きでーす
[No122] 2004/12/30 16:58info



美咲

亜矢香

この種村先生のファンサイトって亜矢香が見つけたの??
[No120] 2004/07/05 21:36info



亜矢香

美咲

一番したのは,パスワードがわかんなくて管理できないから,題が,もう一回ってやつね!!最新したから。
[No119] 2004/07/05 20:33info



亜矢香
[No118] 2004/07/05 20:20info



亜矢香

美咲

もう1個!!
外部リンク
[No117] 2004/07/05 19:54info



亜矢香

美咲vv

多分合ってると思いマス★
外部リンク
[No116] 2004/07/05 19:53info



美咲

亜矢香♪

オススメHPは、ここのHPだよ!!(家のマーク押して!!)
行けなかったらごめん!!
外部リンク
[No115] 2004/07/03 10:48info



美咲

亜矢香

あ、そうそう良かったら水曜日おえちゃ来て☆
それか金曜日☆私は絶対行くよ♪
[No114] 2004/06/07 19:35info



美咲

亜矢香

あ!!やっぱり送らないで!!
試しに自分に送ってみたら届かなかった。。。
ごめん!!メルアド間違ってた。。。
[No113] 2004/06/07 19:27info



美咲

亜矢香~v

メルアドのせるね!!
このメルアドに送って☆
合ってるか分かんないけど。。。。
*注意*
亜矢香以外はメールを送らないでね☆
[No112] 2004/06/07 19:25info



美咲

ヒトミs

初めまして!!
呼びタメOKだよ☆
よろしくね♪
[No111] 2004/05/28 19:04info



美咲

亜矢香

あー!!
それ見た様な見てない様な??
でも見たカッター!!><
で、今からおえちゃやんない??
[No110] 2004/05/28 19:04info



ヒトミ

誰かはなそー

満月LOVE
[No109] 2004/05/28 17:22info



ヒトミ

誰かはなそー

満月LOVE
[No108] 2004/05/28 17:21info



亜矢香

ありぃ??

字が違った。
[No107] 2004/05/26 20:00info



亜矢華

美咲

都cが、ポニーテールしてる。すっごいへぼ絵のやつだよ~!!
[No106] 2004/05/26 19:59info



亜矢華

美咲

湖乃羽っていうやつ。
[No105] 2004/05/26 19:58info



美咲

亜矢香

亜矢香の絵、どれ??
[No104] 2004/05/26 19:44info



美咲

亜矢香

今いる~??
お絵描きチャットイコー!!
[No103] 2004/05/21 19:07info



亜矢香

美咲

やっぱりしないで!!
また、どっかに送られたらダメだから・・・。
また、入力しなおすからね!
[No102] 2004/05/20 09:40info



亜矢香

美咲

もう一回送ってみて~!!
[No101] 2004/05/20 09:37info



美咲

写メール送ったよ!!(写メールかよ)
[No100] 2004/05/17 18:03info



美咲

あ!!

亜矢香、今パソコンやってるんだ!!
じゃあ話そう♪届いてないのかぁ~。。
じゃあもう一回送ってみるよ!!
[No99] 2004/05/17 17:53info



亜矢香

美咲

届いてないよ~?何で??
[No98] 2004/05/17 17:40info



美咲

亜矢香

えー!!前からやってるんだー!!
じゃあ今度良かったら教えてちょんまげ☆(けっ)
で、メール、送ったよ!!届いてないの!?
[No97] 2004/05/17 17:34info



亜矢香

美咲

登録??前から,やってるよ~!!
あと、送られてないんだけど,送った~??
[No96] 2004/05/15 19:54info



美咲

亜矢香

ハロォーっとっと!!おっとせい!!(バカ)
キャー!!(何)
そんなに否定しないでくだちゃいませvv(うっ)
そうよね!!亜矢香は皆の物よね!!
(当たり前だろーが)
でも・・・僕のハートは君の物だよマイハニーvv(逝け)
メルアド載せてくれてありがとう!!
じゃあ早速送るね~~♪
で、僕は載せる事が出来ないんだ。。。(カッコつけんな)
なぜかというと、メルアドはわかんないから!!(アホvv)
まぁ一応分かるんだけど、今まで人に教えて合ってた事ないし。。(むなしいな)
だからごめんね~!!>へ<
で、亜矢香って顔文字とうろく出来るようになったの??
[No95] 2004/05/15 19:34info



亜矢香

美咲

来ないの~???
早めに,メール送って(σ≧∀≦)σYO!!! 
修学旅行が,あるから!!!よろしくね~!!!
 でゎでゎ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ばいば~い!!
[No94] 2004/05/15 11:38info



亜矢香

美咲

OKOK!!
いっいつから,美咲の物に!?
載せたよ~ン!!たぶんできると思う・・・。
た・ぶ・ん ね!!
じゃあ、美咲も,載せてね~!!
[No93] 2004/05/15 08:45info



美咲

僕の亜矢香vv(いつお前の物に!?)

じゃあメール出来る様になったら即ココに載せてね♪
絶対だよ!!僕との愛の誓だよ!!(きしょ)
[No92] 2004/05/12 18:52info



亜矢香

美咲

ごめんよ~(汗J)
メールできませ~ん!!できるようになったら,即ここに、載せるから~★
[No91] 2004/05/12 15:36info



美咲

☆綾乃☆

久々ですわん♪
え~種村有菜~~~は勘違いなの~!?
ズルイ~!!(何がじゃ)
ううん!!お礼なんてしなくて良いよ!!
それよりお金を・・・・(ハイ、あっち行け~☆)
☆亜矢香☆
ハロー☆たまにはココで話そうね♪
メールが出来たら良いのにねぇ。。
[No90] 2004/05/05 19:38info



亜矢香

綾乃 (早速呼びタメ)

初めまして~!!
呼びタメでど~ぞ!!よろしく~ww
[No89] 2004/05/03 17:13info



綾乃

美咲&亜矢香s

美咲♪久久久~♪あっ!!種村有菜~~~ってやつは
ゴメン!私の間違い!気にしないで!!!!
っていうか、亜矢香s誘ってくれてありがとう!!
亜矢香s♪初めまして!満月をさがして大好き少女
です!よろしくね!呼びタメで♪
[No88] 2004/05/03 12:59info



美咲

あ!!!!

亜矢香~vvvv
来てくれたんだ!!
嬉しいっす☆
ほら!!満月ラン紹介したじゃん??
その事だよー☆
あと亜矢香メール出来るようになった??
[No87] 2004/05/01 12:02info



亜矢香

美咲

何の事~??
[No86] 2004/04/27 19:00info



美咲

綾乃

やほやほやほー><
久しぶり!!!!
ごめーん!!
まだめろこに言えてないんだ。。。(さっさと言えよ)
でもそのかわり・・・・・・・
私の大親友の亜矢香が来てくれる事になりました~!!!
だからそれで勘弁してちょ~><
で、種村先生とメールってすごいよねぇ。。。。
あと、種cのイラスト集買ったよぉ~><
ちょ、ちょちょちょちょちょちょちょっ超最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DA
ったよ!!!!
さすが種cDA--------------><
で、種村有菜~~~~って何!?
どこに書いてあったの~!?
[No85] 2004/04/19 19:10info



めろこ

,.- 、 
 r’丶                 /  / 
. !  ヽ               /   / 
  !  丶             /    / 
  ヽ    \           /     / 
   丶   ヽ         /   / 
     \   i         /  / 
      \ ヽ _,. -‐‐‐--’  / 
       ヽ, `       `ヽ 
         /  、_____    -‐__,ヽ 
       l  _________   「i:::i.| i 
        |  | |:::::::| |    !.l;;;j.j .i  _ 
     r-、.!  ヾニン    `ー ’ ノ 〃/ 
     ヾ ヽ、     ー’ー’  / / / 
      丶 ヽ[`ー---,-,-一’]-、/ / 
       \ 丶 ̄フ∧ヽ ̄ / /ヘ、 
         ,へ ヽヽ/∨ヽゝ /  /しヽj 
        ししヽ__,jヽ_,j_,_,ヘ、!__ノ 
 
[No257344] 2004/03/29 11:48 
  
  
 
 
 
 
 
  
. 
 
[No84] 2004/03/29 11:54info



タクト

,. 、      /ヽ 
   /レ`ー‐‐‐‐一’ くヽ } 
  j            ! 
  j             i (二 ヽ  
. |  ・      ・    |   `, ヽ 
  l    ,         }    } ! 
  ヽ  ー’ー       丿 // 
   ` 、__,.’⌒ヽ_______,/ // 
     /(┳  )’"ヽ   / / 
 _r-、r<ヽ`ー ’/  /⌒v / 
 ヾO____,.ゝ V  /__ r、r、〈 
     `ーへ_,.) `i O j 
            `ー ’ 
 
[No257342] 2004/03/29 11 
[No83] 2004/03/29 11:52info



綾乃

美咲♪

やほぉ!
あのささささ(何こいつ)
種cの満月をさがしてイラスト集が・・・
なんと発売するんだってね!!!!!
そして~、なんかもう一冊発売されるってね?!
「種村有菜~~~」ってやつ!(~の所は分かんない)
もう、メチャクチャ嬉しい★★★
買いたい!!!「でも、イラスト集って高いよね~。
今、迷ってる所・・・。美咲は買う??教えてね!
[No82] 2004/03/24 13:04info



綾乃

美咲♪

やっほぉ~(^^♪
めろこに言えた~?
っていうか、種村先生と
メール~?って、スゴイ!
返事来るのか~?
[No81] 2004/03/20 13:40info



美咲

綾乃☆

久々のカキコッス☆
じゃあ書きマース☆
あのさ、ココにつれて来るの、
めろこがいいと思わない!?
満月ファンだよー!!
しかも種村先生とメールしてるんだって!!
[No80] 2004/03/19 18:46info



んbじsj

hヴぃおしd

このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは
当たるわ出世はくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
[No79] 2004/02/22 13:45info



chんsjkc

んjこpzんjしkj

〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超~ラブラブ みんなが幸せになりますように…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼り付けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります
[No78] 2004/02/22 13:41info



美咲

綾乃

ね!!種cは絵&話マジイケ!!
で、そうする~??
掲示板で種cファンの人・・・・。
うーん。。
[No77] 2004/01/27 17:30info



綾乃

美咲♪

うん②やっぱり、種cの絵には
人を引き付ける力がある!!そして②~、
話もマジイケてる☆ミ
そう②!!!私もそう思ったの!ここ、人をもっと
増やしたいな~って。種cの大ファンって
誰知ってる??私よく知らないなぁ~;;
[No76] 2004/01/27 17:26info



美咲

綾乃

そんな理由があったのよ~☆
でもさ~やっぱり種cのコミックスが、
一番目に付くよね~vvvv
それほど種cに才能があるという事だ☆
さすが種cだよね~vv
あのさ!!ここ人数増やさない!?
種cの大ファンな人だけ、
ここを紹介するの!よくない?
でも、種cの悪口言う人は、
いくら掲示板の人であってもダメだよ!!
種cの大ファンな人だけね♪どう??
[No75] 2004/01/27 17:20info



綾乃

美咲♪

おぉ~!そんな理由があったのねw
私はネェ~、なんとなく単行本買おうかなぁ~って
思っててね、選んでたのwそしたら、種cの満月が
目に入って!!!!一目で惚れたのwつまり、一目惚れw
それで、買ってみたらメチャクチャおもしろくって!
それから、KYOKOとかジャンヌとか、見始めたんだ~w
どれも、おもしろくってビックリだったw
[No74] 2004/01/23 16:05info



美咲

綾乃

なはは~ん☆
なんか今日テンション高いね~☆(2人とも)
ま!張り切って行こう☆
あのね~!!私がりぼんを買い始めた理由は、
私の親友がりぼん買ってたわけよ。
(私はちゃお買ってた)
でね。2人でりぼん&ちゃおを買いに行った訳よ。
そしたら、その親友が種cファンで~
キャ~種村先生~vvvvv
とかいいながら見てて、
そんなに種村先生いいのかな~?
とか思いながらりぼんの付録に目をつけた!!
とその時!!!!!!!
満月のレターセットの可愛さに心が打たれた!!
超可愛くって、漫画も見てみたくって、
親友に見せてもらったら、
絵&話が超良いの!!!!!!
だからりぼん買う事に決めたの!!!
だから私は、種cがりぼんにいなかったら、
きっと今頃りぼん買ってなかったと思う!!
[No73] 2004/01/21 18:23info



綾乃

美咲♪

アハハハハッハハハッハハハハッハハハハww(意味不;;)
新連載、待ちきれない!!!親友も種c大好きなんだけど、
一緒に楽しみにしてるよwってか、私がこの漫画
おもしろいよぉ~って、すすめたのwそしたら、
あっという間に種cファンwwwwww
そうそう!キャラカとか、メチャ楽しみwww
応募者全員大サービスもwキャハw(きも!
[No72] 2004/01/21 18:16info



美咲

綾乃

マジマジマジマジマジマジマジマジ!!!!!!
マジで!デジマ!マジデジマ!!
みたいな☆きゃは~~ん☆
連載早く始まんないかな~????
あ!!でもそうすると満月が終わっちゃう!!
どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でもね。私ね。
あたらしい連載のキャラカ、
すごく楽しみにしてるんだ!!
あと応募者全員サービスとかね!!
[No71] 2004/01/21 18:11info



綾乃

美咲♪

ほんと、種c最高!!!
最後のページ見たよ!!
スッゲー可愛かったwwwwww
あぁ~w新連載楽しみ~wwwww
(テンション高っ!)
[No70] 2004/01/21 17:41info



美咲

もちろん♪

私は5巻買ったよぉvvvvv
種c(マネ☆)の漫画は全部買う!!!!!
つーか種c最高だよね~vvvvv
5巻超面白かったしvvvv
あーもーハートマークつけすぎ~vvvv
キャーキャーvvvvvvv
(いつもよりテンションの高い美咲☆)
キャラカも超可愛いvvvvvvv
ぐっちゃんが載ってたのが嬉しい~vvvv
もちろん円c&那智kもぉvvvvv
キャーキャーvvvvvv
(テンション高すぎ。。)
種cの新連載も楽しみ~vvvvv
満月が終わるのもやだけど、
でも新連載も楽しみだな~vvvv
あと最後のページの見た!?
種cの下書き(?)みたいなの可愛い~vvv
も~種c最高~vvvvvvvvvv
だいすきだぁ~~~~~vvvvvvvvvv
(テンション高すぎでごめんよ。。)
[No69] 2004/01/17 19:09info



綾乃

祝☆満月をさがして5巻発売♪

(美咲へ)
はぁ~い!題名の通り
5巻発売されたね!!
さっそく、買ったぞw
おもしろかったぁ~~♪
そぅそぅ、キャラカ!!
那智&まどか&ぐっちゃん
だったねぇ~!最高w
ぐっちゃん大好きぃ~!!
H/K 種c(私が勝手につけたニックネーム)
すぐ新連載するんだってねぇ~!!
楽しみだよ!でも、フルさがが
終わるのも寂しいよ。。。
今度は普通の学園物なんだってね!
やったぁ~!私、一度でいいから
種cに、学園物かいてほしかったのw
ではぁ~!返事まってるぞ!
[No68] 2004/01/17 15:30info



美咲

綾乃

別にいいよん☆
じゃ、あさっての4・5時に♪
[No67] 2004/01/04 17:42info



しずく

美咲

そうだよね!
ゴメンね;;
なんか、いちいち;;
[No66] 2004/01/04 14:08info



美咲

綾乃

あさっての4、5時くらいじゃん?
[No65] 2004/01/03 19:23info



美咲

私もOKだよ☆
心って話した事あるよね??
[No64] 2003/12/29 18:23info



ん。じゃあ。

仲良くしてね。
心でいぃよ。
愛してるぜベイベランキング来てね!!
[No63] 2003/12/27 21:54info



綾乃

ほぉわ!!

また、しずくになってる!
No.60は綾乃です!!
[No62] 2003/12/27 11:57info



美咲

綾乃

なんだ!くせか!
ところで綾乃は他にランキング行ってる??
[No61] 2003/12/26 19:35info



しずく

心s

槙sファンなんですか!
はぃはぃ、全然OKです!
だって、その悪口(?)
みたいな事について、反省
してるんでしょ?だから、
全然OKです!これから、
ヨロシクね♪
呼びタメでねww
[No60] 2003/12/26 19:09info



綾乃;;

美咲

ごめんっ!ついくせで~^^
今度から気をつけるww
そっか~!同じだw良かったw
[No59] 2003/12/26 19:07info



美咲

しずく

しずくになったの??まぁいいや☆
私も好きだよぅvvvv
可愛いよねぇvvv
[No58] 2003/12/26 18:05info



みんなへ

前は、種cの悪口ばっかいってました。
ごめんなさい。でも、最近種cの魅力に気づきました。
仲良くしてください。ベイベ★★ファンの心です。
そこで、愛してるぜベイベランキングというのが有るんで
、アド載せときます。ぜひ悪口・荒らし以外のやさしい
種cfも来てくださいね★(私は管理人じゃありません)
外部リンク
[No57] 2003/12/26 12:36info



しずく

美咲

お久ww
えっと、美咲は
アクセス好き?
私は、大好きww
なんか、超かわいいww
返事待ってるw
[No56] 2003/12/25 18:51info



美咲

綾乃

いいさいいさ☆気にするな☆
また今度喋ろう!!
[No55] 2003/12/21 10:45info



綾乃

美咲

さっきはゴメンね!(リボラン)
イキナリ消えちゃって~。
だって、うちの兄貴がさ・・。
[No54] 2003/12/20 12:30info



美咲

綾乃☆

こちらこそよろしくね~★☆
もうマジで嬉しい~vv
これは運命だ!!
赤い糸で結ばれているのだぁ~vv(は?)
でもマジでKYOKO好きィvv
面白いし可愛いしさ~☆
後 たまにはリボランに顔出してね☆
[No53] 2003/12/20 11:13info



綾乃

美咲ぃぃぃ!!

ぬぉぉぉ~!!?すごすぎ!!
マジで一緒なの~??ありえ~ん!!
でも、気が合うなんて超うれしィww
なにぃぃぃ!順位まで一緒だと~!
こっこれは!運命としか言いようが無いね・・。
これからも、マジでヨロシク♪
[No52] 2003/12/19 20:16info



美咲

綾乃ぉぉぉ!!!

ねぇちょっとぉ!!マジ、気が合うんだけど!!
私も響古&華蓮&夜深だし、(あと水乃もvv)
KYOKOが一番好きだし、
順位も綾乃と同じなんだよ!!
こんな気が合う人、初めてなんだけど!!
[No51] 2003/12/19 19:09info



綾乃

美咲

OH~!スマン(汗
KYOKOの中ね!
ってか、美咲のせいじゃないからね~。
私がボケてるからだよ~!
えっと、KYOKOの中だったら
響古&華連&夜深だよ!
ってか、私種村sが書いた
作品の中でKYOKOが
一番好きなんだ~!
でも、一番短く終わったから
ショック~(汗
えっと、みんなもKYOKO&ジャンヌ&フルさが
の中で、順位をつけてみて!ちなみに、私は
①KYOKO
②フルさが
③ジャンヌ
だよ~wwwみんなは~?教えてね
[No50] 2003/12/19 18:57info



美咲

綾乃

あ、や、そうでなくて、KYOKOの中でのキャラだよ。
ごめんね説明下手で。。。
[No49] 2003/12/19 17:21info



綾乃

美咲

女の子のキャラだったら、めろこ&まろん&響古www
大好き~~!みんな、かわゆぃねぇ~♪
[No48] 2003/12/19 15:04info



美咲

綾乃

KYOKOの中で好きなのは~
チョコラぁ~vvvvvv
可愛いから大好きなのさぁ~vv
私的に逆滝は、種村先生が書いた中で、
一番好きかも~!!タクトもいいけどね☆
じゃあ女の子キャラの中では??
教えてね~☆
[No47] 2003/12/15 17:21info



綾乃

兎蘭&魚月

2人ともこの頃来てないね~。
あのさ、兎蘭に質問あるんだ~。
兎蘭って、ベイベラン行ってるの~?
偶然同じ名前の人見かけてさ~。
答えてねwww
それと、2人はジャンヌとKYOKOの
中で誰か好き?一人ずつ選んでね♪
[No46] 2003/12/14 15:23info



綾乃

美咲

KYOKOの中だったら、
もち逆滝www
超好き~♪
美咲は??
[No45] 2003/12/14 15:11info



美咲

綾乃

うん!フィンもかわゆい~vv
じゃあさ!!KYOKOの中で好きなのは??
[No44] 2003/12/13 13:43info



綾乃

美咲

まろんか~vv私も好き~!
フィンもカワイイ♪
都のお父さんね~。面白いよね!
趣味悪くないよ~!
人それぞれなんだからさっ!
[No43] 2003/12/13 13:27info



美咲

綾乃

うんvぐっちゃんラブリ→☆
私、動物が好きだからね☆
ジャンヌの中では・・・うーんまようなぁ。
まろんとか好きかな??
でも都のお父さん面白いから好きvv
実を言うと私てきに可愛い気がする・・vv
私って趣味悪いかなぁ??
[No42] 2003/12/13 12:45info



綾乃

美咲

やっぱり、そうか!私の勘はあたっていたんだvv
ぐっちゃんもカワイイよね♪私も好きさ~!!
ここで、みんなに質問vvv神風怪盗ジャンヌの中では
誰か好き~?教えてね!
[No41] 2003/12/12 21:13info



美咲

綾乃

マジ~!?嬉しい~vvそうで~す☆
私はリボランの美咲なのさ♪
ここでもよろしくお願いいたす~☆
ついでに私の好きなのはぐっちゃんvv
超可愛いから超大好きなんだvv
でもタッくんも好き~vかっこいいよね~vv
[No40] 2003/12/12 19:10info



綾乃

おっ!

美咲s!初めまして!ねぇ、美咲sってリボランの?
私はリボランだと、”しずく”だよ!違ってたら
ゴメンね!えっと、美咲sはフルさがのキャラで
誰が好き??私はタッくんvvvってか、仲間が
増えてうれしぃ~~!
魚月&兎蘭>やっぱタッくんだよね!かっこいぃ~!
[No39] 2003/12/12 18:23info



美咲

こんにちは~vv

ここに来たのは2回目で~っす☆
呼びタメでよろしく!!
[No38] 2003/12/12 17:14info



魚月

おぃっす☆

兎蘭久しぶりぃ~~♪
あたしもキャラカはタっくんがいいなぁ。
タっくんだったら絶対机の前に飾る!!
毎日眺めるのさ~(変人。
ってか、このごろタクトがタっくんになってきてる~♪
[No37] 2003/12/12 14:54info



兎蘭

兎蘭ですぜ~♪

はろ~ん☆
やっぱ買うよね!!
有菜っちファンなら当たり前っっ♪
キャラカはねぇ・・・
ぅちの予想は、タっくん☆★(1人っっ)
予想ってか、希望なんだけどね(笑。
[No36] 2003/12/11 16:41info



綾乃

綾乃だよ~ン

やっぱり、みんなタッくん(笑)だよねvv
フルさが5巻は、もち買うよ~!!!
すっごい楽しみ♪1月15日発売だったよね!!!
いつもさ~、漫画にキャラカついてるじゃん。
それって、今回(5巻)誰だろうね??あ~、楽しみ☆☆
[No35] 2003/12/10 17:20info



魚月

魚月、来たよ~☆

やっぱみんなタクト???
かっこいーもんねぇ☆
フルさが5巻はもっちろん買うぜぇ~♪♪♪
今から楽しみだよん→
ってか、ココ人少ないよねぇ↓
みんなでフルさがランはやらせようよ!!
[No34] 2003/12/10 16:11info



兎蘭

綾乃

はろん。。。あたしも、タクトらびんゆうだょ~(///)ネコみみ付けてないタクトなんか、最高っっ!!かっこいいよぉ☆あと、フルムーンも好きぃw大人っぽくてあこがれ~♪ところで、みんなは1月号に発売されるフルさが5巻買う~?
[No33] 2003/12/08 19:52info



綾乃

魚月

ヤッホ~!
魚月★小5か~!でも、学年なんて関係ないょ♪
これからも、いっぱい喋ろうvvvタクト好きなの~~?
同じだ~♪♪めろこもかわいいよね★★
兎蘭★兎蘭はキャラで誰が好き??教えて!
光理はムカつくよね(怒)タクト&満月かわいそぅ!
[No32] 2003/12/07 14:10info



魚月

綾乃&兎蘭

久しぶりダ→!!
兎蘭へ♪
  ぅちも光理大っっ嫌い!!今月号かなりムカついた   ぁ!!タクトを満月に返せぇっ!!って感じだょ。
綾乃へ♪
  ぅちは、小5なんだ。年下だよぉ↓でも、呼び捨てで  いいよね?あと、キャラでは、タクト大好きぃ☆かっ  こよすぎ!!めろこも結構好きだよ。
[No31] 2003/12/06 21:13info



綾乃

間違い

しずくじゃなくて、綾乃ねっ!!
[No30] 2003/12/06 12:24info



しずく

兎蘭

ヤッホ~!うそっっ!同い年か~♪♪うれしぃ!!
光理は・・・。私はあんまり、好きじゃないっっ!
私はタクトLOVEだもんvvvみんなは、フルさがの
キャラで誰がスキ??教えて★★
[No29] 2003/12/06 12:03info



兎蘭

綾乃&魚月

はろん☆
来たぞ~!!
ぅちも小⑥だよ~!!
綾乃、同じだねっ☆★
ってか、ホント、フルさが最高♪
ところで、質問!!
みんなは光理のコトど→思う!?
[No28] 2003/12/06 00:39info



綾乃

魚月&兎蘭

呼び捨てでいいよね!?ちなみに何歳??
私は、12歳!小6。
満月をさがしておもしろいよね!!!
[No27] 2003/12/04 18:31info



魚月

兎蘭・綾乃

よーろーしーくー♪
ってか、ココあんま来れないけど
忘れないでね!
[No26] 2003/12/03 19:28info



綾乃

私も

初めまして!!私も有菜っちの大ファンです!!
兎蘭s魚月sよろしく!!呼びタメで!!
[No25] 2003/12/03 17:37info


ページ2次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.