oriran
関西ジュニア 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [関西ジュニア] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

関西ジュニア - 掲示板

ページ1


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美沙

誰か~

最近全然誰も来てないね。。。
誰ももぅこないのかなぁ!?
[No24] 2004/11/27 21:59info



美沙

真穂

最近来てないけど忙しいんかなぁ~??
寂しいよぉ><
[No23] 2004/08/19 09:39info



美沙

真穂

そろばんは便利やでぇ♪暗算も早くできるし!!
本間は1級とりたかってんけど中学生になって
忙しくなったからやめてん><
3時くらいね^o^OKデス!!
うん♪うちやでぇ↑↑
投票してくれてありがとぉ!!
[No22] 2004/07/24 18:05info



真穂

美沙

遅くないと思うけど。。。
あたしそろばんよく分からん!(笑)
準1級ってめっちゃすごいやん!!
16回。。。ぇぇなぁ~ww
そうやんなぁ(笑)いつかゎ行きたい。。。
あーでも3時ぴったりぢゃないかも?!
3時くらいってことで!!
新しいテー立ててくれたのって美沙やんな?
ありがとうw投票したで!
[No21] 2004/07/24 09:57info



美沙

真穂

今からやったら遅いからな。。。
けどソロバン準1級やでぇ(笑)
そうなんやぁ!!
けど仁が応援してくれたから選ばれたかもね^o^
う~ん。。。何回かな?!
16回ぐらいかな!!
そりゃ死ぬまでには行けるさぁ(笑)
お昼の3時ね!!わかったぁ♪ありがとぉ^o^
[No20] 2004/07/23 14:44info



真穂

美沙

ごめん><
㊦の時間、間違ってた。。。
昼の3時だったょ!!
[No19] 2004/07/23 14:34info



真穂

美沙

ぃゃ②、大丈夫ッス!!
あたしも闇落ちするときあるし。
弾けるけど、めっちゃ下手やで。。。
美沙、今からでも始めたら??
でも忙しそうやから無理っぽいかな?
コンクールの2日前くらいに仁と話して、
選ばれたら新しいエレクトーン買ってあげる
って言ってくれて。<買ってくれないけど(笑)
頑張れ!!ってエールくれた♪
うん、優しいし面白いょね!!
行かれへんかぁ。。。
美沙って関⑧のコン今までに何回行った?!
あたしコン行ったことないねん、関⑧以外も↓↓
だから死ぬまでに1回は行きたいなぁって(笑)
特番ゎ関テレで深夜3時くらいやったと思う。。。
ぢゃあ、お勉強頑張ってな(笑)
[No18] 2004/07/23 14:20info



美沙

真穂

夕方は勝手に落ちてゴメン><
書き込んでからすぐにお母さん帰ってきたから。。。
エレクトーンひけるん??凄いなぁ^o^
うちは猫ふんじゃったもまともにひかれへんもん(泣)そうゆうのひけたらカッコイイよな♪
憧れるわぁ!!ピアノ習っといたら良かったって
後悔してるもん><
発表会あるんやったらちゃんと練習しなぁ!!
知ってるよぉ♪何で仁のおかげなん??
仁ってメチャ優しいよなぁ^o^
うちも行かん。。。受験やから行かしてくれへん><
来年まで我慢やなぁ↓↓
そうなん??見るわぁ↑↑
おやすみぃ☆ミ
[No17] 2004/07/22 22:45info



真穂

美沙

こんばんワン・ツーwww
また来たで~☆
そういえば、美沙って今年受験?!
うわぁ、大変やなぁ。。。頑張れ~!
じゃぁ、またね!!(それだけかぃ)
[No16] 2004/07/22 21:13info



真穂

美沙

ん??落ちた?
ごめん><あたしも落ちるゎ。
また話そうな!
[No15] 2004/07/22 16:38info



真穂

美沙

あたしもチャットの方がぇぇゎ。
惜しいな~!ピアノぢゃなくてエレクトーン!
もうすぐ発表会があるねん(土曜に)
あ、Jrランの仁知ってる?!
あたし仁にお礼言いたいねん!
でもこんなんになってしまったから。。。
仁のおかげでコンクールで選ばれたんや♪
あたしも今PCやめろ!って言われてるけど。。。
でもやってる(笑)
コンは行かへん。美沙ゎ行く??
あたしやぐらダンス行きたかったわ(笑)
でも8月16日?に特番あるらしいな!
[No14] 2004/07/22 16:24info



美沙

真穂

そうなんやぁ!!
うちは皆とワイ②喋りまくる方が好きやねんけどな♪
何の練習しなアカンの??
ピアノでっか~??
うちも5時までおれたらおるわぁ!!
お母さん帰ってきたらうるさいからね(笑)
関ジャニ⑧のコン行くん??
[No13] 2004/07/22 16:18info



真穂

美沙

あたしもよく分からんけど(笑)
掲示板は・・・掲示板や!(笑)
相手にメッセージ(?)を残しておく。。。
チャットはその時間に話してそれで終わりみたいな。。。
合ってるか知らんけど、あたしゎそう思う!!
7時から。。。そうか、頑張って!!
あ、そういえばあたしも習い事あった!!
宿題?っていうか練習せな!忘れてたぁ↓↓
でもまだ大丈夫やから5時までおるわ(笑)
[No12] 2004/07/22 16:13info



美沙

真穂

提示版とチャットの違いって何なん??
皆ずっと喋りまくるからってゆう意味??
5時に宿題してゴハン食べて暑いからシャワーする!
実は7時からやねん(笑)
で、8月から夏期講習やでぇ><
もぉ塾だらけど遊ぶ所じゃないッス!!
[No11] 2004/07/22 16:07info



真穂

美沙

管理人sが、掲示板やのにチャットっぽくなってるから
こうしたってどっかに書いてあった!!
暑い??神戸も暑いよぉ。。。
宿題だるい②!!もういやや。。。(笑)
美沙、それゎヤバイで!!頑張らな!!
[No10] 2004/07/22 16:00info



美沙

真穂

そっか。。。
もー10分も待つとかめんどい!!
前は2分に変わったしなぁ!!
最近おかしいんちゃうか(笑)
ってか大阪暑い><メチャむし②するもん!!嫌になるわぁ!!真穂の所は暑い??
ってか宿題だるくない??しかも今日塾やのに
塾の宿題まだしてないわぁ(笑)ヤバイ②!!
[No9] 2004/07/22 15:55info



真穂

美沙

どこも10分やで。。。
多分、ランが違ってたらカキコできると思う!
ここが10分待ちでも他のランで10分以上
たってたらカキコできるし!!(←意味不明)
[No8] 2004/07/22 15:48info



美沙

真穂

こっちのランやったら10分待たんでも
話せるのになぁ~!!
返事遅れてゴメンな><
最近ジュニアランも全然人おらんよなぁ!!
何で設定変わるんやろうな。。。
こっちは迷惑や><
でもこっちも10分じゃない?
書き込もうとしたら間隔10分って出てきてんけど!
[No7] 2004/07/22 15:45info



真穂

美沙

来てくれてありがとう!!
あっちのラン、カキコできないからここ来ました!
[No6] 2004/07/22 15:38info



美沙

こんにちわぁ!!

初めて来ました!!
私は内くんが好きなんです!!
中3で大阪住みデス!!
また来るんでお話して下さい^o^
[No5] 2004/07/22 15:35info



真穂

こんにちゎ

同じ「まほ」ですが、No2の真帆さんとは
別の真穂です!!(漢字が違いますが)
誰か話しませんか??
[No4] 2004/07/22 14:32info



まほ

いるよ~!!!話そう~!!!
[No3] 2003/09/21 11:04info



真帆

にじ

来たで~!!
念願の2個目!!(笑
誰か話そぉ~♪呼びタメOKでぇす☆★
[No2] 2003/09/21 10:14info



うわ~!!!念願の一個目!!!

関ジュ大好きですよ~!!!誰か来られたら一緒に話しましょう!!!
[No1] 2003/09/20 18:48info


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.