oriran
★Lead☆情報★ 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★Lead☆情報★] > 掲示板
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★Lead☆情報★ - 掲示板

ページ3次へ


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



涼汰

泣いてもええけど(笑)

俺の前でやったらね(笑)せやなぁ~俺変えた方がええかなぁ?由佳はゆ~ちゃんでええやん(爆)
[No300] 2004/04/10 00:34info



由佳

分かった!!

泣かない!!では、名前どうする??
[No299] 2004/04/10 00:31info



涼汰

わかったわかった(笑)

いっぱい慰めてやるから泣くなやぁ~^^じゃあそこ集合でw☆
[No298] 2004/04/10 00:30info



由佳

だってさぁ~

嬉しくて・・・(泣)ん??スレならずっと前に話してた伸也スレがあるで??
[No297] 2004/04/10 00:27info



涼汰

あ・・・二度書きしてもうた(笑

泣くなやぁ~^^あめぞう行く?いってもええけど話すスレないで??
[No296] 2004/04/10 00:26info



涼汰

由佳~^^

俺も今までテレビみてて、由佳が気になってん。そんでPCつけたら居たぁ~!!って^^(笑)久しぶりやなぁ☆
[No295] 2004/04/10 00:24info



由佳

そうなんや・・・(笑)

ってか、久しぶりすぎて涙出てきたんやけどどうしたらいいんやろ・・・(笑)ってか、あめぞう行く??
[No294] 2004/04/10 00:24info



涼汰

由佳~^^

俺も今までテレビみてて、由佳が気になってん。そんでPCつけたら居たぁ~!!って^^(笑)久しぶりやなぁ☆
[No293] 2004/04/10 00:22info



由佳

会えたぁ~嬉

今まで起きてて良かったぁ~★久しぶり!!
[No292] 2004/04/10 00:16info



涼汰

まじで!???

会えた???
[No291] 2004/04/10 00:15info



由佳

居る!!

やっと会えたぁ~??
[No290] 2004/04/10 00:14info



涼汰

またすれ違い・・・

もう居ないやろ・・・?
[No289] 2004/04/10 00:09info



由佳

今来た!!

もう居ないかぁ~・・・??
[No288] 2004/04/09 23:06info



涼汰

ごめん!!!

寝てた・・・(笑)まだいる?いたら返事待ってるな^^
[No287] 2004/04/09 22:33info



涼汰

ごめん!!!

寝てた・・・(笑)まだいる?いたら返事待ってるな^^
[No286] 2004/04/09 22:26info



由佳

やっぱ・・・

もう居ないか・・・(汗)
[No285] 2004/04/09 19:39info



由佳

来たぁ~!!

飛んできたけど(笑)涼cきずいて栗!!
[No284] 2004/04/09 19:32info



☆輝き姫☆

はっ!!!

色・・・間違ぇた(泣)((どぉ~でもょし!!!(笑)
[No283] 2004/04/09 19:25info



☆輝き姫☆

邪魔者の登場!!!(笑)

由佳はただ今!冬眠中~☆って春だし!!!(笑)
恭も涼汰が来てるって後で連絡しとくから♪♪
もし!恭に話せる時間ぁるならまたココにカキコ
しとぃてぉくんなましヽ(゚▽^*)
[No282] 2004/04/09 19:23info



涼汰

別にええで☆

ただ久しぶりにあめぞう行ったらいろんなとこでカップルがおって由佳と話したくなっただけやし(笑)
いつでも話したいんやけどさ(笑)由佳が暇な時に言うてや^^そん時話そう?
[No281] 2004/04/09 19:10info



由佳

ごめん!!

今PC開いてん・・・汗ほんまごめんなぁ~・・・うちも久しぶりに話したかったけど・・・>涼汰
[No280] 2004/04/08 23:28info



涼汰

由佳へ

今からあめぞう来れへん!??久しぶりに話したいんやけど・・・無理にとは言わへんけど^^
[No279] 2004/04/08 21:20info



涼汰

由佳へ

今からあめぞう来れへん!??久しぶりに話したいんやけど・・・無理にとは言わへんけど^^
[No278] 2004/04/08 21:17info



☆輝き姫☆

2人して・・・

姉ぇ~さん②って(汗)2日で涼汰ょり歳↑にはなったけどさぁ~・・・
由佳はぁ~。。。。☆央っちゃん&涼っぺぇ~&輝っちょ&ピロキ☆
以外では!浮気してなぃょねぇ~!?(爆)
ってか!!ドコまでLove②なの見せつけられたらいぃ~んでしょ。。。
ぅちは“o(><)o”(笑)
[No277] 2004/04/03 01:19info



由佳

本間やし!!

姉さんに聞いたら分かるわ(笑)ってか!!可愛くないし・・ええ男いっぱい居てもうちは涼汰だけやでぇ~!!(照)
[No276] 2004/04/02 23:01info



涼汰

本間に~?(笑)

由佳かわええし、俺よりええ男いっぱいおるやろーし。
[No275] 2004/04/02 16:22info



由佳

出来てない!!

ってか!!涼汰が彼氏なんやし!!作るわけないやん!!ってか、涼汰も優しいやん☆>涼汰
[No274] 2004/04/01 23:01info



涼汰

やっぱ由佳は優しい子やな☆^^

姉さんは頼りになる!(笑)此処ではなんて呼べばええ?>姉さん
此処来る時は友達のパソコンから打ってんねん^^・・・俺今家に帰ってへんねん^^;いろいろあって・・・。
せやから由佳にメールできんくなってもうて・・・ごめん。彼氏出来たか?^^>由佳
[No273] 2004/04/01 22:37info



由佳

いいよぉ~★

見られるときでいいから見てなぁ~☆当分の間は此処でな!!>涼汰
[No272] 2004/03/31 00:15info



☆輝き姫☆

うぉぅ!!!

涼汰じゃぁ~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)
由佳に教ぇてこょっと☆o(≧▽≦)o~♪♪
ぉぅょヽ(゚▽^*)任せますともヾ(≧w≦)>>涼汰
[No271] 2004/03/30 23:40info



涼汰

由佳へ

送ったん?ごめんまだ見てへん・・・見られへんねん。当分の間はここに返事するな☆^^
俺こそ世話やかせてごめん^^;これからも由佳
事はまかせてな☆>姉さん(笑)
[No270] 2004/03/30 23:14info



☆輝き姫☆

ょかった②.。・:*:・゚`☆、。・:

本当にぅちが気づけてょかったぁ~♪♪
涼汰!由佳は返事ぃっでも待ってるからカキコしといてねぇ~☆
世話焼きおせっかぃからは以上~ヾ(≧w≦)(笑)
[No269] 2004/03/29 16:04info



由佳

涼汰へ☆

メールできる状態じゃないのかぁ・・・しらんと何通か送ってしまった。。。ごめんなぁ!!けど、ずっと心配してたから連絡取れて良かったわぁ~wwまた返事書けたら書いといて!!
[No268] 2004/03/29 15:52info



しぃとギコ

仲良しvv

o  ゚ o  。゚ o  。  。 o o ° o  。゚ o  。  。 o   o °
  _____o___o___ o   ゚ o  。゚ o  。  。 o   。
o/  o   o      。    o  \゚  o  。  o    o  。    o
┗━゚━━━━━o━━━゚━━━┛ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄|o
|| 。| ̄o .| ̄||| ̄ ̄ ̄||| ̄o ̄ ̄o ̄o | o.// o    ゚ o ゚ o   ゚ | 。
|| ̄ ̄| ̄o ゚.|||  o   .|||o. | ̄ ̄|。  ゚|// o  。 ゚     。    o |
|| ̄|o ゚̄_|_ _|||    o|| 。|o. _|  ゚ |o ∧ ∧ ゚  。 ゚ ∧∧  o   .|o
||。 ̄|o _||| I o ゚ |||    ̄o  o 。|  (*゚ー゚)∇ o∇(゚ヮ゚*)  o/|
||_o|三三|。_.|||.    o ||| o  o  。 | ||( o つl====l⊆ 。_)|| 。.//|°
||o_|三三| o|||    。 |||  |[[[[[[[[[[| o| 。||  ̄ || || o ゚||。|| ̄||// o |
|| 。|| ||o   |||゚ 。  |||。 ゚/.―――ヽ└――――――――――――┘。
.o. ̄|| || ゚̄/ ̄ ̄ ̄ ̄\||. ̄ ゚̄ ̄.|| ゚ ̄。 ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄。 ̄ ゚ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄
 
[No1349] 2004/03/20 14:03 
  
  
[No267] 2004/03/29 12:13info



涼汰

由佳へ

しばらくの間連絡できんでごめん。今メールできる状況やないねん・・・。もしここ見たら返事くれへん?待ってる。
[No266] 2004/03/27 13:21info



涼汰

由佳へ

しばらくの間連絡できんでごめん。今メールできる状況やないねん・・・。もしここ見たら返事くれへん?待ってる。
[No265] 2004/03/27 13:12info



☆輝き姫☆

だってぇ~!!!

開演は5:30だし☆
[No264] 2004/03/06 16:34info



由佳

しないのかい!!(爆)

なんかちょっとずつスッキリしてきた!!
[No263] 2004/03/06 16:29info



☆輝き姫☆

さぁ~て☆

周りで2回目の準備始まった!!!
ぅちは何もしませぇ~んヽ( ゜ 3゜)ノ(笑)
[No262] 2004/03/06 16:26info



由佳

そぉ??

ならいいけど!!言いたい事がいっぱいで・・・
[No261] 2004/03/06 16:15info



☆輝き姫☆

えぇ~~~!?

ぁんくらぃ普通じゃん!!!(笑)
[No260] 2004/03/06 16:14info



由佳

もぉ~・・

言いたい放題になっちゃってる。。(汗)
[No259] 2004/03/06 16:13info



☆輝き姫☆

まぁ~ねっ☆

でも!ぁんまヒートupはダメょ!?((ぉ互ぃ
[No258] 2004/03/06 16:10info



由佳

入っても!!

仕方ないじゃん!!抑えきれなかったんなら!
[No257] 2004/03/06 16:09info



☆輝き姫☆

ぃゃぁ~・・・・

入っちゃったし。。。(笑)
[No256] 2004/03/06 16:07info



由佳

来たぁ~☆

うん②!!大丈夫☆まぁ~見てて☆
[No255] 2004/03/06 16:04info



☆輝き姫☆

由佳ぁ~!?

大丈夫??(汗)
[No254] 2004/03/06 16:02info



由佳

んじゃ!!

サッカ~見終わってからでもいいよ★
[No253] 2004/03/05 22:41info



☆輝き姫☆

ほぃ☆

サッカー見なきゃぁ~♪♪o(≧▽≦)oヾ
[No252] 2004/03/05 22:40info



由佳

無理②ムリ・・・(笑)

トリプルムリ!!ってかぁ~そろ②落ちないと。。。メールでおねげぇ~しまっす★
[No251] 2004/03/05 22:39info



☆輝き姫☆

わぉ!!!

ォレンジィ~・・・(笑)
[No250] 2004/03/05 22:36info



☆輝き姫☆

ムリじゃ・・・

なぃレス☆(笑)
[No249] 2004/03/05 22:36info



由佳

そうだけど!!

私達には無理レス・・・(汗)
[No248] 2004/03/05 22:35info



☆輝き姫☆

だってぇ~!!!

初デートは遊園地で最後に観覧車でキスってのが☆
ぉ決まりじゃんょぉ~!!!(笑)
今どきめずらしぃほど初々しぃ2人だからこそして欲しぃ~のに“o(><)o”
[No247] 2004/03/05 22:34info



由佳

キ・キスなんて・・

出来るわけないじゃん!!(照)2人とも恥ずかしがって出来ないし!!
[No246] 2004/03/05 22:31info



☆輝き姫☆

べっつに!

『観覧車でキス』は別の代わりになるトコいっぱぃぁる千葉☆(笑)
『USJ』デートしてらっしゃぃ!!!
[No245] 2004/03/05 22:29info



由佳

けど!!

『USJ』に観覧車はないよぉ?!(笑)ん~うちそろ②落ちだしなぁ・・・
[No244] 2004/03/05 22:27info



☆輝き姫☆

ぅん②☆

『USJ』いぃ~じゃん♪♪ヽ(*^∇゚*)-
今ね!ともみが来てる!!『w-ラン』に☆
[No243] 2004/03/05 22:25info



由佳

遊園地ねぇ~・・・

USJ行きたいかも☆(爆)
[No242] 2004/03/05 22:24info



☆輝き姫☆

だからぁ~!!!

遊園地だって☆初デートは遊園地ってぉ決まりだもん♪♪
[No241] 2004/03/05 22:23info



由佳

まぁ~ね☆

どこ行こうかなぁ~・・・(爆)
[No240] 2004/03/05 22:18info



☆輝き姫☆

でも!

ぃつかは絶対に行くじゃん!!!(笑)
その時は♪ってコト(*゚▽^)v
[No239] 2004/03/05 22:17info



由佳

だからぁ~!!

まだOKしてくれるか分かんないって!!
[No238] 2004/03/05 22:16info



☆輝き姫☆

ねぇ~・・・

初デート楽しんでぉぃでねっ☆(笑)
[No237] 2004/03/05 22:15info



由佳

別に!!

寂しくないもぉ~ん(爆)ん~PCできないんかなぁ・・??
[No236] 2004/03/05 22:12info



☆輝き姫☆

ん~!?

●汰ぁ~!!!何してるの!彼女がさみ伸也になってるぞぉ~○(≧□≦)o
[No235] 2004/03/05 22:11info



由佳

ん~・・・

まだ!迷い中なんだけど・・・大学だけにしてもいいし。。。ってか!!●汰からメールこないしぃ~・・
[No234] 2004/03/05 22:08info



☆輝き姫☆

ってか!

短大だったら!2年だから!!専門学校も2年にすれば!!!
4年制の大学と同じ年数になるよ??
[No233] 2004/03/05 22:07info



☆輝き姫☆

じゃぁ~・・・

大学を4年も行った後に!また2年or4年の専門学校に行くの??((驚
[No232] 2004/03/05 22:05info



由佳

んじゃ!!

世界1の~??(爆)ん~大学行って!!専門学校行こうかなと・・・
[No231] 2004/03/05 22:03info



☆輝き姫☆

えっ!?

世界の~~~は取ったら央っちゃんに怒られ龍ぅ(笑)
大学かぁ~♪♪由佳は短大に行くの??
[No230] 2004/03/05 22:01info



由佳

世界の央ちゃんではなく!!

世界の先輩~(笑)うん!!今ね大学どこに行くかも決めてるの♪♪
[No229] 2004/03/05 21:57info



☆輝き姫☆

緒っ慶ぇ~②☆

ぅちはぃつだって弱ぃ者の味方さっ☆((ァンパンマン!?(笑)
学校でも頑張りなねヽ(*^∇゚*)-
[No228] 2004/03/05 21:56info



由佳

うん★

助かりまっす☆ご迷惑おかけしますけどよろ伸也♪♪
[No227] 2004/03/05 21:53info



☆輝き姫☆

アハハヾ(≧▽≦)ノ

ぅちの口に勝てるャッはそぉ~ぃなぃょ!!!(笑)
完全に勝っちゃったぁ~♪♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
また困ったらぃつでも言ぃなね☆
[No226] 2004/03/05 21:52info



由佳

ちょっとどころか!!

十~分ですよ★
[No225] 2004/03/05 21:48info



☆輝き姫☆

本当②!!!

ちょっとはスッキリした??
[No224] 2004/03/05 21:47info



由佳

だねぇ~(笑)

琴音も暇人な奴(爆)
[No223] 2004/03/05 21:47info



☆輝き姫☆

ぉかぇるぅ~♪♪

何も言わなくなったね!?図星かな??(笑)
琴音だったみたいだね!!!
[No222] 2004/03/05 21:44info



由佳

あぁ~・・・

なぜ黒に・・・(汗)
[No221] 2004/03/05 21:43info



由佳

ただいまぁ~??(笑)

戻ってきたぁ~★
[No220] 2004/03/05 21:42info



☆輝き姫☆

返事!?

メル??・・・あめ②???
[No219] 2004/03/05 21:18info



由佳

さぁ~??

知らない・・(爆)まだPC開いてないんじゃない?!●見から返事来てたけどぉ~??
[No218] 2004/03/05 21:16info



☆輝き姫☆

まっ!いぃ~さ☆

どっちでも!!!ちょぉ~どいぃ暇つぶしになったし☆(笑)
さぁ~て!何 話そぉ~か??ってか●汰は!?
[No217] 2004/03/05 21:14info



由佳

見て来たぁ~★

バカだ②!!(爆)かなり焦ってるしぃ~♪けど・・・琴音かも。。。。
[No216] 2004/03/05 21:12info



☆輝き姫☆

来たよぉ~んヾ(≧▽≦)ノ

由佳もはやく恋!!!(笑)
[No215] 2004/03/05 21:10info



由佳

落ちる・・・

めっちゃ怒られたし落ち・・・・●汰にはメールで伝えるから言わないでね!!
[No214] 2004/03/03 22:27info



☆輝き姫☆

そりゃ!

ぅちだってハズかちぃ~もん!!!(笑)
ってか・・・タチが『由佳って本当に女の子らしぃねっ☆』って♪♪
[No213] 2004/03/03 22:20info



由佳

してないよぉ!!

ただ単に恥ずかしいだけぇ~★
[No212] 2004/03/03 22:17info



☆輝き姫☆

ひぇぇ~!?

なんでぇ~!?(笑)うぅ~・・・“o(><)o”
輝ぁ~!宏宜ぃ~!!敬多ぁ~!!!伸也ぁ~!!!!
由佳が!彼氏sをなぃがしろにして龍ぅ~!!!
[No211] 2004/03/03 22:16info



由佳

えぇ!!

それだけはご勘弁をぉ~・・・(笑)んじゃ!!Leadについて☆
[No210] 2004/03/03 22:12info



☆輝き姫☆

ん~~~っとぉ~・・・

普通に彼氏バナでいぃ~じゃん☆(爆)
[No209] 2004/03/03 22:11info



由佳

恭っぺみたいに?!(笑)

んで!!語るって言ってもなにをぉ~??
[No208] 2004/03/03 22:09info



☆輝き姫☆

そっか・・・

ひな祭りだし!女2人で語りまくるぞぉ~ぃ!!!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)
[No207] 2004/03/03 22:07info



由佳

なんか・・・

夜から親が使うらしい。。。そうなんだぁ~!!恭っぺねぇ~語ってた②!!(笑)
[No206] 2004/03/03 22:06info



☆輝き姫☆

えぇ~~~!?(泣)

ん!?まっ!!!ぃろんな呼び方ぁるけど☆(笑)
恭っぺ語ってたし・・・(爆)
[No205] 2004/03/03 22:04info



由佳

●ちゃんがねぇ~!

今日行けないかも・・・だって(寂)ドレットって言うの?!あれ!!思い出したねぇ~!!個人のコメントも良かった☆
[No204] 2004/03/03 22:00info



☆輝き姫☆

えっえっえぇ~!!??(逝きすぎ(笑)

そんなコトなぃょねぇ~!?●太??(爆)
ドレットなってましたなぁ~♪o(*^▽^*)o~♪
B-MAGI思ぃ出したじぇ☆ヾ(≧w≦)
[No203] 2004/03/03 21:58info



由佳

えぇ~!!

だってねぇ~!!うらやましいんだもん!!ね☆●汰!!(爆)見た②~悠君の髪の毛がぁ~!!
[No202] 2004/03/03 21:54info



☆輝き姫☆

これ②・・・

××××は悠でなぃ!!!(笑)
ぁっ!DVD見た!?FLAMEの☆((話すり替ぇ・・・
[No201] 2004/03/03 21:52info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.